ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2017/03/02 09:17:41 (9cxOEXHT)
初めては叔母です。高2の夏休みに泊まりに行った。僕は、こっそり叔母のパンティでオナニーしていた所を叔母に見られた。パンティの事を問い詰められて「好きだから…」と言った。翌朝、目が覚めた…何故なら、叔母が僕のアレを舐めてたからです。驚いたが固まり動けません 叔母は「起こしに来たら大きくなってて…」朝立を見たらしく舐めてきた。叔父はゴルフで留守だからと言いながら舐めてたけど、初めてで早く射精 ごめんなさいと謝ったら飲みこんで、また舐めていた
叔母は舐めながら服を脱いだ 初めて裸を見て更に興奮してカチカチに
叔母から教えてもらい、互いに舐めたり触ったりして初めてを経験しました。その日は叔父が帰るまで、叔母としてました 夜は、叔父が風呂の隙にや寝た後に叔母とエッチを 今、22歳になりました 叔母は51歳 まだ続いてます
426

智里先輩2

投稿者:富岳太郎 ◆6lsA5ZfsnM
削除依頼
2017/02/27 10:51:21 (jpGtKCXj)
暖かいレスありがとうございます。
ちょっと長くなりますが続編です。

高校に入り俺は写真部に入部していた。ちなみに智里先輩は美術部。
初体験の翌日に両親から高校入学祝に一眼レフを買ってもらった。
GW最終日に智里先輩とデート。カメラ購入したので、次の土曜日に
モデルしてくれないかお願いをした。
「どんな服装が良いかな?」
「この前着ていたピンクのワンピースにストッキングでお願いします。
 あと下着もピンクでw」
「オレ君、服装はいいけど下着は関係ないでしょ。
 あのね、痛みは治まったけど、まだ違和感あって大変なんだから。
 私がいいと言うまで我慢して」
と真面目な少し怒ったような顔で言われ撮影も断られた。
智里先輩に嫌われたくないので、オレからはHを求めなかった。
6月の終わりころ「夏休みにスケッチ旅行に行こうと思うんだけど」と言われた。
「いいですね。どこ行かれるんですか?」
「・・・あの、一緒に行かない? 二人で・・・」
それって、Hしていいって事? と脳裏を横切ったがまた怒られるかも。
「一緒に行っていいんですか? でも、オレ。。。」
「海沿いの温泉地だけど、ビジネスホテルがあるから安くすむわよ。
 あと日程は7月〇〇日から2泊だからね。変更不可」
何も言えずにスケジュールが決まった。
当日朝早くに駅で待ち合わせて、普通電車を乗り継ぎ3時間近くかけて目的地に着いた。
ホテルにチェックインして荷物を預けた。智里先輩はスケッチブックと色鉛筆、
俺はカメラと3脚を持って撮影地を探すことにした。
岬の見える海浜公園があり、ここで智里先輩はスケッチ開始。
俺も海や山の風景を撮っていた。ビーチにはカップルや女の子同士のグループも
おり、水着姿をレンズ越しに見て「今夜こそは智里先輩と」と期待が高まる。
途中で休憩を入れながら3時間ほど経ったころ
「智里先輩の写真撮りたい」とお願いした。
「今日撮った写真見せて」30枚程度に絞り込んだ写真を見せると
智里先輩のスケッチの構図の同じ写真があった。
「後でプリントしてくれるなら、明日はオレ君の専属モデルしてあげる」
ハニカミながらぼそっと言った。
「折角の温泉地なので日帰り温泉探して明日行きませんか」
「そうだね、ホテルには温泉設備無いしね」
駅前の観光案内所でいくつか日帰り温泉のパンフレットを貰いホテルに戻った。
ツインの部屋に今夜泊まるということは、期待が高まる。
今夜はコンビニで軽く済ます事にして買い物に。お弁当や飲み物とコンドームを
カゴに入れたが、智里先輩は「これはいらない」と棚に戻させられた。
旅行に誘われたのに、まだダメなんだ・・・
部屋に戻り、お弁当を食べる。
先に智里先輩がシャワーを浴びた。薄いブルーのスエットを着ていた。
「スケッチもう少し仕上げちゃうから、オレ君シャワー浴びてテレビ見てて」
智里先輩、どういうつもりなんだろう。紋々として汗を流し、歯を磨いた。
智里先輩の話声が聞こえた。家に電話してるのかな?
ゴミ箱に歯ブラシの包装紙を捨てようとしたときに生理用品の包み紙に何かくるんで
あるのを見つけてしまった。もうダメだ。今回もお預けなのか。本当に落胆した。
明日温泉行こうって言ってたけど、生理中でも大丈夫なのかな、などと
他の事を無理矢理他の事を考えていた。
部屋に戻ると、「ちゃんんと歯磨いた?w」 「磨きましたよ」ちょっと膨れて
答えた。「じゃ、チューしてあげる」とキスをしてきた。ノーブラなのがわかる。
「スケッチの下書きもう少しかかるから、テレビ見てて。あ。これ見ててもいいから」
有料チャンネル(エロチャンネル)のプリペイドカードが用意されていた。
もうわけわからない。ふと智里先輩のベットをみると日帰り温泉のパンフレットが
広げられていた。一人でエロチャンネルを見るわけにもいかず、地元チャンネルで
遅れてほうそうしているお笑い番組を見ているうちに寝てしまった。
427
削除依頼
2017/02/24 08:33:26 (RrHmTQey)
俺は35歳で童貞を卒業したんだけど、相手は援交で知り合った9才女児のアナルで連続三回中出しさしてもらった。
428

智里先輩

投稿者:富嶽太郎 ◆GRAED1Qovs
削除依頼
2017/02/23 15:59:30 (EhixQ9Gz)
オレは中学校の時、学級委員長を毎年させられていた。
委員長は代表委員会(生徒会)にも参加させらられるのだが、
一つ上に智里先輩がいた。家の方向が一緒なので、代表委員会の後は
いつも雑談しながら一緒に帰った。
 智里先輩が卒業し、オレは中3になった。新担任は智里先輩の旧担任だった
気難しいと言われる先生だった。オレは智里先輩に連絡し対策(?)を
教わった。そのうち受験のアドバイスなどを貰うようになり月2回程度
会う様になった。受験直前のバレンタインデーの日、智里先輩から
「受験までもうひと踏ん張り、合格したら遊びに行こうね!」と
書かれたメモとチョコレートを手渡された。
その時、オレ、智里先輩が好きなんだ、と気付いた。
まもなく合格発表。智里先輩は女子高に進学していたので、オレは男子校に
進学を決めた。
「智里先輩、約束通り遊びに連れてってくださいw」
「うん、○○山に行こうか」
電車とバスで1時間ほどの観光地だ。当日近くの駅で待ち合わせて
一緒に電車に乗る。女の子と二人で出かけるのは初めてだった。
それも智里先輩と! 顔に現れない様にはしていたが、ドキドキしており
挙動不審だったかも。
景色の良い展望台のある観光地だったが、まだ3月で寒く周りは車で来た
アベックばかりだった。
智里先輩はお弁当を作ってきてくれた。おにぎりと唐揚げと言う定番だったが
智里先輩の手作りとあってとてもおいしく感じられた。
社会人くらいのカップルが近くの自販機で買った缶コーヒーを飲みながら
話している。
「いーなー、オレも手作りのお弁当たべたいなぁ」
「高校生カップルじゃあるまいしぃ。」
オレたちカップルに見えてるの? もう舞い上がってしまった。
ふと智里先輩を見ると同じ様に思ったのか少し顔が赤くなっていた。
帰りのバスまでまだ20分近くあるが、周りの人たちは車で帰ってしまい
誰も居なくなった。これはチャンスとばかり話し出した。
「あの、智里先輩。お弁当おいしかったです。また作ってくれますか?」
「あんなんでいいなら、いーよー」
「でも彼氏に悪くないですか?」
「彼氏いないし~」
「オレ彼氏にしてください」
「私年上だよ」
「前から好きだったんです」
「・・・私もオレ君好き。だから・・・」
智里先輩は黙ってオレを抱きしめてくれた。
突然の事に驚いたが、オレも智里先輩を抱きしめた。
お互いの頬が当たっていたが、少し顔を離すと自然とキスをした。
ファーストキスだった。
「ファーストキス智里先輩と出来てうれしい」
「私だってファーストキスだよ」
お互いドキドキしてベンチでバスを待った。智里先輩はオレの腕に抱き付いていたので
コートをとおして、胸が当たりますます緊張した。
その後美術館や神社仏閣などお金のかからない高校生らしい?デートをしていた。
GWに入り映画でも見に行こうか、と待ち合わせした朝、智里先輩が
「予定変更」と言いつつ歩き出す。コンビニに寄りお菓子を購入。
何処に行くんだろうと思っていると智里先輩の家だった。
「今日親戚の結婚式で、夜まで家に誰もいないんだ」
初めて智里先輩の家に入った。先輩の部屋に入りベットに腰かけた。
智里先輩がスプリングコートを脱ぐとピンク色のワンピースだった。
429

信じがたい

投稿者:浩一 ◆Y/JGN/wCwk
削除依頼
2017/02/11 22:47:27 (RRvGoSJW)
大学二年生の時の恥ずかしい経験
2017/01/14
17:40

大学二年生の時に信じられない経験の話。その時に初めて性体験をしたのだが、好きな女の子と二人きりでエッチをしてよかったというものではなくとても複雑な思いでにならされた。場所は一人暮しをしている同級生のマンションで、ある女子のバースデーパーティーの時だった。誕生日を祝われた洋子さんと僕は10人ぐらいの男子と女子がみている前で全裸で性器もお尻の穴も丸出しで、なおかつお互い初めておちんちんとおまんこを一緒に結合した。犬の交尾同然、はめっこさせられたのだ。なぜそうなったかと言うと
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。