ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2019/10/15 08:06:40 (RTqjMN/a)
僕の童貞はとある都会の公園片隅のベンチで、大好きな年上の
由美ちゃんに捧げられました。僕が高校生になったころ近所の
知り合いの家に下宿しはじめたためすぐに知り合いになって
すぐに好きになりました。3年になった春、耐え切れず、由美
ちゃんに告白。すると、大学生になったら考えてあげるという
ことで必死に勉強し現役で由美ちゃんの通う大学に合格でき、再度
告りました。由美ちゃんは留年することなく卒業して大手の
商社に入社していたので大学ではかさなることがなかったのですが
しばらくは下宿をかわることがなかったので休みの日には顔をあわせ
る機会がありました。告ったのに返事はまだで、あいかわらず
あっけらかんと話しました。僕にとって由美ちゃんは「女」でしたが
由美ちゃんにとっては「弟」のような感じなんだろうなと分かって
連休中に、下宿先に行き、もう一度、好きだ、つきあってと
告ると、「そうだ!大学合格祝いしてあげなくちゃね!」と
はぐらかされました。連休明けの土曜日に、ごちそうしてくれることに
なって二人ででかけました。レストランのディナーでワインで乾杯して
二人とも酔ったので、近くの公園を散歩して酔いを醒まそうということ
になりました。公園のベンチはほとんどカップルで占領されてて
抱き合ったり、キスしたりしてるのが薄明かりの中はっきりわかり
胸が高鳴るのと同時にペニスに血液が流入して戻らなくなっていき
勃起してきてしまったのでした。勃起の突き上げが激しくまっすぐ立って
歩けなくなり前かがみで歩くと、すぐに由美ちゃんが気づきました。
「大丈夫? ちょっと刺激、強すぎちゃた?」
と僕をのぞき込みました。
「とにかく、ちょっと座ってやすみましょ。」と由美ちゃんは僕の前を進み
どんどん奥に行きました。樹々が生い茂ってさらに暗さが増しました。
ほとんどのベンチがカップルでふさがってる中、木の陰に一つ空いてる
ベンチがあってそこに座りました。道を挟んだ向こうのベンチの
カップルが抱き合っていました。僕は完全に固まりました。
由美ちゃんにとびかかって抱きつきそうになるのを必死
にこらえました。すると由美ちゃんは、前のカップルみてごらんと
言ったので、目を凝らして見ると、座ってる男のをまたぐように
女が乗っかって抱きつき、女性が小刻みに上下に動いてるのがわ
かりました。下半身は女性のスカートでおおわれいたので
見えるわけではなかったのですがどういう状況になってるかは
想像がつきました。由美ちゃんは、同じことしてあげよかと
耳元でささやきました。僕は頭が真っ白に。首が勝手に上下にゆれ
てしまいました。由美ちゃんはそれをOKサインと受け取って
くれて、僕のズボンのベルトを外し始めました。僕はたまらず由美
ちゃんに抱きつこうと体をよじると、ちょっとまって!と静止しました。
途中で手をとめ、由美ちゃんは座りなおすような恰好をして
スカートの中に手をいれもぞもぞしました。

316
2019/10/04 11:58:16 (nLin3Yoc)
中2の時に塾の先生が好きになってアピールしまくってました。

夏休みに個別で勉強見てくれることになって先生の家に行きました。
嬉しくて舞い上がってしまって勉強してるのに先生ばっかり見てました。

初めてキスして付き合えるって喜んでたら体を触ってきて…
そこまでするつもりとか無くて拒んだら無理やり襲われました。

恥ずかしいのと怖いのでパニくってたら服脱がされて…
一番恥ずかしかったのは夏だからすっごい汗かいててあそこのにおい嗅がれたときにくさいと言われたことでした。

あんまり覚えてないですが、ずっと泣いてて痛かったです。
中に出された感覚はすっごく覚えてて2回連続出されてしまいました。

塾を辞めることもできなくて中学卒業するまで色々されました。



317
2019/09/20 04:04:25 (owNV50w2)
中学と高校はなぜかモテた。
特に年下から好かれてて中学の時は同じ中学の1年の子と何人も付き合った。
付き合ってすぐにエッチしようとしてもキスまでしかさせてもらえないから、ほぼ無理矢理やってた。
泣きながら抵抗する中、強引に挿れると暴れるのが良かったな。
癖になって高校に入っても色んな中学の子狙って、基本1年生ばっかり犯してた。
おかげで今はロリコンです。
318
2019/09/13 10:25:57 (OUOP6Shb)
オナニーの快感のとりこになって3年目くらいの春に、
セックスのことを聞き、それ以来ずっと女の人のオマンコ
に固く大きくなったオチンチンを入れてみたいと思ってました。
でも、周りを見回しても簡単に入れさしてくれそうな女の人は
いませんでした。男子校だったので誰それは彼女にやれしてもらった
とか近所のおばさんがやらしてくれて童貞捨てたとかいう話は
どんどん入ってきて、僕のような内気の者は全然チャンスとかなくて
悶々とオナニーで発散するしかなかったでした。それが、
なんと、今年、大学に入って、夏に一人旅して
319
削除依頼
2019/09/08 07:09:53 (KfTNKGxD)
知り合いの熟女おばさんに筆おろしをしてもらった
「アタシでいいの?」「お願いします」俺は全裸
おばさんはスカートの中のパンツだけ脱いで 俺
のモノを触り勃起したらゴムを着け「いいわよ」
と横たわる 俺のモノを誘導して挿入「腰を使っ
てえ」と温かくまとわりつく女性器の中 おばさん
俺の両乳首指でぐりぐりと「あっ」と情けない声を
出しイッてしまう 「良かったわね初めは女でイケ
ない人もいるからね キスやおっぱいを吸ったり
アソコを舐めるのは好きな人とね?」 その後自信
を持ち 若い女とした時アソコがきつく締まる締ま
る おばさんマ〇〇は緩かったんだとわかる。


320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。