ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
181

2人の娘

投稿者:今でも寛容 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2022/03/22 23:31:53 (8nYfGT8w)
私の2人の娘のはなしです。2人共短大時代に処女でなくなっています。
上の娘は、私がタバコを切らし、娘が隠れてタバコを吸っているのを知っていたので、もしかしたらと思い机の引出しを開けたらコンドームがありました。少し使ってありました。本人に確認してみて、短大1年目で彼氏を作りセックスをしていました。経験は5~6人とのこと。私は今の時代なので、セックスはいいが、妊娠だけは気を付けることと出来たらもっと年上の人とつきったほうがいいといって、セックスの良さを教えてもらったほうがいいと話しました。娘は最初吃驚していましたが、実は短大の講師(45歳)共付き合っていると言ってきました。やっぱり短大に入ってすぐナンパされたそうで今までの中で一番好きだそうですが、奥様がいるので私は不倫相手になっていて、講師からは2号さんとよばれているそうです。娘も結婚るつもりはないので2号さんでも愛人でもいいといっています。その講師とは、出張の時は必ず一緒に出向き、泊りでセックスをしていて、私はおもちゃみたいにされてるといっています。勿論陰部はきれいに剃毛され、お泊りの時はマジクで陰部にいたずら書きをされているそうで、本人も嫌がってないようです。
下の娘は、高校2年目でヤンキ-仲間に入り、たくさんのセックスをしてしていました。やっぱりタバコを覚え高3の時、就職先になる保育園に実習に言ったとき、園長先生に見初められ不倫した後、そのまま2号さんか愛人になったそうです。就職後もずっとその生活をしていましたが、園長先生が定年の60歳になりやめました。娘はそれでも園長先生が忘れられず、電車で1時間位かけて週2位で会いに行っていました。その後2年位で、新しい園長先生に見初められ、同じくセックス処理用の2号さんか愛人になっています。
私の娘は2人共そんな状態ですが、実は私の姉も会社の上司の2号さんをやっていましたし、孫娘も大学2年生ですが、彼氏を作り週一か週二位でお泊りをしています。若い相手みたいなので、
もう少ししたら中年の人とお付き合いするように話した見たいと思っています。

182
2022/03/16 18:23:35 (6b2TIs7.)
私は大学4年の時バイト仲間の当時大学3年生と付き合いました。(今は夫ですが結婚するまでは彼氏と表記します)
付き合い始めた理由は私は彼氏が優しいから、彼氏は私が可愛いからです。
私はすぐ処女を卒業すると思いましたが彼氏は私を大事にしたくてエッチを中々してくれません。
私はその後、デートではミニスカートに胸元の開いた服、水着はビキニと露出を多くし最終的にはバスタオル着用で混浴に入りました。
私はよく彼氏に抱きついたり胸をくっつけたりしましたが私に手を出さずキスをするくらいでした。
エッチしたくなるようにしましたがエッチどころか胸揉みもスカートめくりもしません。
処女のまま私は24で結婚しましたがエッチはせずやっとしたのは25の秋でした。
まさか付き合って処女卒業まで3年かかるとは思いませんでした。
初エッチで妊娠し夏に出産予定です。
妊娠していても少しは動いた方がいいのですが夫は「休んでて」と家事を率先してやってくれ相変わらず優しいです。
183
2022/03/13 18:29:58 (M9Mkx/4z)
高校卒業の記念に1人で旅行をさせてもらった。

潤沢な資金を貰い、どこかに潜伏し丸々浮かそうかとも考えたが、母にひとつだけ用事を頼まれた。

母方の遠い親戚への御使いみたいなものだった。

とりあえずそこには行っておくかと、最初にそこへ向かった。
二三県離れた避暑地だった。
そこに行って予定が大幅に狂う事になるとも知らずに…

母の遠い従姉妹にあたるおばさんが滅茶苦茶好みで、勧められるままにしばし滞在することになったんです。

わりとリッチなのか田舎の土地持ちなのか、屋敷から少し離れたロッジを贅沢にも提供してくれ、これはここにいれば予算もかなり浮くし、おばさんも好みだしで願ったり叶ったりの展開になりました。

お茶の師範だかをされているおばさんは品があり、なおかつ色気のある人だった。
年は母と同じくらい、四十半ばと思われた。

言ってみれば未亡人でもあり、いやらしい妄想も拍車がかかり、一旦夕飯まで一休みしたらとあてがわれたロッジでいきなりシコシコしました。

誰にも気がねなくひたすらオナニーだけはするつもりの旅行だったし、格好のおかずにも恵まれ、さい先良い旅のスタートになった。

元々おばさん好きの童貞。

願わくばおばさんに童貞を捧げたいと当然思ったし、なんかうまくいくんじゃないかという予感を抱かせる雰囲気もおばさんにはあった。

別に再婚してくれって訳じゃないんだし。

実際、昼間はおばさんの手伝いめいた事をしたり2人の時が多く、本当に希望が持てそうな予感が期待に変わりかけた頃、
おばさんの娘に童貞を奪われた。

奪われたというのは語弊ではなく、本当にそんな感じでセックスした。

しかも、下のまだ半分子供の娘と…

彼女は小学校を卒業したばかり!

しかも処女なのに、なぜかリードされての初体験になった。

年下なんてほとんど興味なかったのに。


きっかけは草むらみたいなところでオナニーをしてたのを偶然見られて。

おばさんへの想いを言葉にしながら大自然の中でザーメンを噴射してるのをしっかり見られていた!
しかも、解放感も手伝いいつの間にか服も脱いでの全裸オナニーでした。

いちおう死角になるよう配慮はしていたため、その死角に娘が潜んでいるなんて考えもしなかった。


それからロッジに戻り風呂に浸かっていると、いきなり脱衣場から娘の声がして驚いた!

鍵は隠し場所のを使ったらしいが、入るよと娘が裸で入ってきたのにビックリした。

そこまで無邪気な年齢ではないだろう。

こちらが慌ててたしなめると、

ふうん、やっぱりおばさん好きなんだあ…?

えっ…?

そこで、草むらでのオナニーを覗かれていたのが判明した!

最初は恥ずかしい気持ちでいっぱいだったが、とにかく見なかった事にと懇願した。
その時に2人力関係が決まったように思う。

娘はあんなとこであんな事をとヤラシイヤラシイをひたすら連発したが、軽蔑してたらこんなとこに乱入してこないだろう。

黙っててあげるから…

いかにも甘いセリフで年上の男を服従させる娘。

すましてればお嬢様にも見えるのに、なかなかサドっ気があった。

軽蔑というより面白がってて、体のいいオモチャで自分の好奇心も満足させようという腹だったんでしょうね。

浴槽で向き合ってなんとも危うい話をさせられているうちに勃起させられていた。

悟られないようにしようとして、その様子で悟られた。

おかあさんが好きなんじゃないの?
そんなおばさん好きなのに、私みたいな年の子でそうなるってどういう事。
私の裸もとりあえず見たんだから見せてと、立たされてもろに見られた。

あ~皮被ってるう~…

いちおうそっちの知識はあるようだ。

それも剥かせられて、さっきみたいにしてよ…と、やんわり命令された。

いつもシコシコしてる対象やら性癖やらなにやら根こそぎ暴露させられシコらされた。

結局今はどういう理由で立ってるのか聞かれ、自分でも本来なら対象外の相手に立ってるのかよくわからず、なんと答えるか迷っていると、

ちゃんと言ったらしてもいいよ…

信じられない事を言われたが、その時は娘の目は真剣で、何か、自分の中でリミッターが外れた。

娘を浴槽から出しタイルに寝かせながら覆い被って、前戯もなにもなしに挿入しようとした。

入れるのに戸惑い、導いてと娘の手を添えさせ腰を押し込もうとしてるうちに入ったみたいだった…
娘の苦しげな表情でも分かった。

動かすとかなり窮屈で、元々シコってたから、一分もたずに射精した。
しかも、中で…

少し呼吸を整えていると、ジト目で見られていたから中出しを非難されてるのかと思ったが、それよりも早すぎと思っていたようだった!

あまりに中が凄くて…

他にも娘がきれいだったからと褒めて宥めた。

それから一週間ぐらいはひたすら娘と隠れてセックスした。

もちろんそのあとも娘の意のままに遠距離セックスを続けた。




184
2022/02/28 10:45:07 (w3en9vB9)
私は22。
昨年春、就職。
その後、上司の部長に出張先で犯されました。
仕事が終わり食事をして各自部屋に入ったのですが、部長から呼ばれ少しお酒を飲みました。
そして、その夜、私は部長に犯された。
脳裏に妊娠 恐さ入り交じった私の膣に部長が入ってきた槌槌
イタイッイタイッて言っても止めてくれなかった槌槌
その日は明け方まで部長に犯されていました。
それからは時間があるときは、部長にホテルで抱かれています。
今の私は部長に抱かれたいんです。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。