ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2022/07/21 20:40:49 (TKray0wQ)
中一の終わりころ、バレンタインのチョコもらった可奈とは、中二の6月に初体験した。
中学生の処女と童貞が、親の居ぬ間に裸で抱き合い、まだ幼い股間を見せ合い、弄り合い、舐め合って、そしてコンドームを被せたチンコを可奈のオメコへめり込ませた。
そんな幼い頃の13歳の可奈、セックスを知らない可奈が、初めて身体を許す程愛された事に感激し、女の子と一つになった感動を味わっていた。
俺はその時の一部始終を、今でも忘れない。
その時の可奈の幼い身体を今でも忘れない。
可奈の処女膜を貫いたその瞬間の感覚を今でも忘れない。

やがて可奈は、まだ中学二年生だというのに、小さな乳房を震わせて、オメコからメコ汁流しながら、アンアンと喘ぐようになった。
時には学校の屋上に出る階段の踊り場で、スカートめくってパンツ下げて、俺はズボンを下げて後ろから突いてたこともあった。
可奈は声を必死で抑えて、歯を食いしばって快感を耐えてた。
後ろから可奈に抱きついた時の、可奈の髪の匂い、そして、中学のセーラー服の襟の匂い、何となく覚えてる。

可奈を愛せたのは一年間、中学二年を終えたとき、可奈は父親の転勤で引っ越してしまった。
引っ越しの数日前、お小遣いを握りしめて初めてラブホに入った。
一緒にお風呂に入って、可奈のオメコを心ゆくまで舐めた。
泣きながら最後のセックスをして、可奈の家のそばの公園で最後のキスをして、お別れした。
引っ越しの日、町内の人々に見送られながら、可奈一家が引っ越して行った。
俺は、町内の人々に紛れて、可奈を見送った。
可奈とは、可奈が車に乗り込むまでずっと見つめ合ってた。
最後、可奈の口が「さよなら」と動き、車に乗り込んだ。
可奈の乗った車が見えなくなるまで、俺は手を振って、車が見えなくなったら、走って家に帰り、部屋で泣いた。

あれから30年近くが過ぎ、俺は中学二年の娘を持つ親になっている。
こんなに幼い頃の可奈を、俺は抱いていたのかと思ったら胸が痛んだ。
今も心に残る可奈は、今どこにいて、誰と、どんな生活をしてるのだろうか。
きっと可愛いお母さんになっているのだろう。
可奈の処女喪失や、身体やオメコは覚えているのに、可奈の顔はほとんど思い出せなくなっている。
中二で転校したから、実家の卒アルにも可奈の写真はない。
どんな女の子だったかも忘れてしまったけど、セックスと恋しかった気持ちだけが残ってる。
時々思い出しては、元気でいるといいなと思ってる。
156
2022/07/13 06:17:10 (sb3WrajX)
”今彼さんへ”のつづきです。
先程処女を失くしたところだった。 なぜかそんな男に甘えたかった。躰が求めていた様な気がした。
キスを求めて彼の為すがままに受けいれていた。 又、あの痛さなど、それ以上に彼を感じたかった。

彼の手がショーツの中へ、指がラビアを撫でる様に触れ、滲み出る精液なのか私の愛液なのか
指でヌルヌルとビラとクリを触られて感じた。 男が触れるとこんなにも気持ちイイものだと知った。
思わず声が「ああっ あっああ だめ!」 「ナツミ感じているのか?」 「テルさんが意地悪するからよ!」
先程の未だ処女の時より躰が気持ち良く感じて、止めどなく愛撫を欲しているのが判った。
これから逢う度にこんな事が・・・? これまでと違った世界が待っているのだと予感した。 

彼のビキニショーツに手をやって膨らみをなぞりながら男を感じていた。 デカくて長かった、こんな物が・・
初体験の日に2度も受入れても良いのか不安が先に立ったが、彼は押さえられない様だった。そして私も
初めて触れて、直に見てみたい思いが募り、私の性的欲求が高まった。 アヤから大きいとは訊いていた。
早く熟した女になる事を願っていたのか彼を求めた。  「又これ欲しいの!」 彼の膨らみを指でなぞり・・
「ナツミ やっぱり淫乱で俺好みや!」 下品な言い方をされたが、彼の前では結構エロくなる自分が居た。

彼はショーツを下ろすとチンポが聳り立ち私の目の前に、勃起したものを初めて見て目を丸くした。
小さい頃父親のチンポを見て、何かグロテスクでデカい芋虫の様に見えていた記憶が。
目の前の物はフランクフルトの太きさでデカ長、やはり亀の頭を連想させる先尖りの肉塊がむっくり。
こんなデカいものが先程無理矢理入って来たのか? 今までタンポン程度だったのが・・ 痛いはずと思った。
それに見入っていると彼が 「ナツミ 好きにしても・・・」 どうしていいのか、竿を握ると先からは光る物が
滲み出た。 「その我慢汁舐めて咥えろよ! フェラして見ろよ!」 凡その仕種は知っていて、頭から咥えた。
「ナツミ すげぇ、舌使ってくれ! 亀頭を舐め回してくれ! そう、そうだ!」 無我夢中で舌を使った。
彼は私の頭を掴み上下させた。 私の口がチンポを扱いていた。時折、喉奥まで・・ 「ぐぇっ ぐぇっ うう・・」
チンポを吐き出すとショーツを脱がされ、クロッチ部を見ながら「ナツミ やっぱ初めてやったんやなぁ!」
ナプキンの赤く染まった汚れを見せられ 「俺嬉しいよ! 優しくするからな」 先程より手際よく入って来た。

ああっ 2回目だ。 少し期待した。 でも 「テッテルさん い痛い! ゆっくり ゆっくりよ!」
1回目と同様に激痛が、そして奥に当たると動きが止まり痛みも治まっていた。 そして奥の当たりを
グリグリ刺激し始めたのです。 ズンズンと電気が女のコアを刺激して堪らない快感を覚えたのです。
小刻みの動きは入口の痛みは小さくて奥の当たりが堪らず 「ああっ中に当たってる、あああっイイ!」
「ナツミ もう感じとるのか? 子宮や、ボルチオ性感帯や! キモいいやろう!」 「テルさんのが 当ってる!」
ビンビンと感じて躰に震えが・・、 気分は最高で挿入2回目でセックスの醍醐味を知ったと思った。 
すると両手を取られテルの首に廻したと思うと抱き起され対面座位になった。
キスされながら私の躰が上下され奥で感じていた。 私は彼に跨りチンポが下から刺さった格好で
ボルチオを突きあげる快感に浸っていた。 「テッ テルさんのチンポ 最高 最高よ!」そして又躰に震えが、
その後l絶頂に達してヒクヒク、何度もヒクヒクと痙攣したのを覚えている。 愛液が吹き出てオナニでは
感じられないオーガズムだった。 いつの間にか正常位に戻されテルさんのピストンが始まっていた。

愛液が潤滑剤になったのか処女膜の痛みはもう無かった。 時折奥に当たり先程の刺激が
テルは私を見つめていた。 段々気持ち良さそうな顔に、口が半開きで目がトロンとして 「あああ い逝っく!
ううう・・」 その時チンポが抜かれた。 ヘソの下当たりに生温かい物を垂らしながらペニスがこちらを向き
精液がピュッピュッ・・と3・4回、彼の顔は射精感で腑抜け顔に、私の胸辺りまで飛んで来た。
少し項垂れた肉棒が私の顔に向って来た。 「ナツミ 綺麗にしてくれないか」 唇に触れた、そして強引に。
ネットリして、異様な臭いが。 味は少ししょっぱい様な、苦みも。 油断していると亀頭が入った。
舌でぐるりと舐め回した。 肉棒がピクッとなって先から又も精液が溢れてきて唾液と混ざった。
”ゴックン” 飲み込むしかなかった。 その私の口の様子を見て 「もう俺の彼女になってしもうたなぁ!」
私は正気に戻ったのか、軽くは悦べていなかった。 起き上がり胸から恥丘への汚れを拭取った。
ネットリと糊の様で陰毛に付着のテカリ部分はもうパリパリに乾いていた。

下着を付け様とするとテルが 「これ着けろよ!」 おニューのブラとショーツを、紺色のレースで透けていた。
大人の下着で初めてだった。 身に着けると心地良くて、男を経験した所為も有ってか大人になった様な。
そこへアヤが戻って来てノックもせずに入って来た。 「アララ! お楽しみだった様ねぇ!」 
私は思った”あんたも知ってたくせに”と。 下着のまま煙草を吸っているテルの傍へアヤが行きコソコソと・・
身支度している私の所へ来ると 「ナツミ 大丈夫だった? テルが良かったってよ。 そのショーツ私がチョイス・・」
そしておりものシートを付ける様にと渡された。 案外と優しい面が有るが、悪戯も平気でする娘だった。

彼とキスから始り凡そ2時間、気怠さが残り夕方近かった。 「私 もう帰る」 「俺 乗せて帰ったるよ!」
彼のバイクに、彼にしがみ付いていた。 バイクの振動も有ってかおまんこから滲み出る感じが判った。
テルの腹部まで廻して掴んでいる私の両手を彼がもっと下へとズラされるとモッコリさせていた。
勃起させているのだった。 凄い! 2回も出していながら、精力が余っているのだと・・。 私は手を元へ。
家の近くでバイクを止め、 「明日も逢えるか?」 私は未だ気軽に話が出来ず、頷いた。 名残惜しかった。

その夜アヤから電話が、 「テル ナツミと相性イイって、ナツミも感じてた様ねぇ」 二人は昔の誼でスケベな話も。
アヤが今日の事を全部訊いてる様だった。 最後に「出血有る様なら軟膏塗った方が、おまんこの入口辺りに」
そして早く寝ようと、軟膏を指先に付け恐る恐る入口へ。 あっ、孔が大きくなっているのだ。
今までは小指で処女膜のヒダを感じていたが、確かにヒダを感じられず指2本が簡単に入れる事が。
あのデカい、トイレットペーパー芯程の物で擦られたら当然こんな事になってしまうと、少し処女の時が懐かしく・・

朝早く目覚めて少し膣穴がジンジンと、その感覚と同時に昨日の挿入感が湧き出て触らずにいられなかった。
クリトリスも彼に弄られた所為か以前よりプックリが増して触り易くなっていた。 更に敏感になっていて
触らずに要られなかった。 男を知って初めてのオナニ、躰が男を思い出し又欲しくなっていた。

157
2022/07/07 02:03:26 (VgPqEqSB)
もう5年も前、元彼と初体験でした。 あんな経験は後にも先にも・・ 女性ならではの経験で忘れる事は
有りません。 それから4年近く彼と何百と経験して彼の肌に馴染み、女の悦びを教えられました。
でも、今の彼が現れ元彼を捨て乗り替えてしまったのです。 こんな人生も・・ 少し後悔も有ります。
私は二人の男と経験して、やはり相性の良かった元彼を忘れる事は有りません。 今彼は私が最初の女性で
時々執拗に昔のセックスを訊かれます。 そこで思い出しながらここにスレして、何れ今彼に見せ様かと・・

(早漏の今彼さんへ) JK2時代にダチのアヤにテルさんを紹介された。 私に気が有る事も訊いていた。
私とアヤは公立の商業高校、テルは同級で地元高校へ入れず遠方の私立高に通っていた。
私好みでもなく、結構ヤンチャに見えて特に興味はなかった。 数日後アヤの家で駄弁っていると
テルさんがやって来て 「俺も仲間に入れなよ ・・・」 アヤの元彼で今の彼が居ない時を見計って家に来るのだ。
暫くするとアヤが買い物に行き、テルと二人切りに。 話題は共通のアヤを褒めたり、貶したりで・・。
間が出来ると何か気まずい雰囲気だった。 するとテルが切り出した 「俺と付き合わないか?」
私の躰は熱くなった。 アヤの最初の男でも有り、淫行の様子も訊かされていて嫌だった。
言葉が出ず沈黙が、そしてテルが 「俺ナツミに惚れてしもうた、えぇやろう?」 想定していたが、ドキッ!

そして傍に近寄り肩を掴まれキスを迫って来た。「ええやろう!」 私は初めてで、躰が固まった。
キスに興味が有った。 キスぐらいと思い抵抗しなかった。彼の顔が迫って来た。 目を瞑った。
唇が重なった、躰は熱くなり頭の中は真っ白に、為すがままに唇が吸われた。 時間が止まった感じで
テルのベロが入って来た。 想像していた以上に気持ちが良く、初めてのキス、変な出汁の様な味がした。
暫く唾液が混ざると味がしなくなり自然とべろが・・。 躰は彼任せになっていて心地よかった。

そして、彼の手が胸に、揉まれながらブラウスの釦が外されていった。 「ダダメ! アヤが・・」
私は予感した、彼に犯されるのだ。 アヤから初体験の事は大体訊かされいたが少し怖かった。
クラスでもそんな話題が多く、私も何時かは誰かと・・ そんな日が今訪れ様としている事を実感した。
彼の手がブラをずらし膨らみを直に触れた、「あっダメ!」 彼の唇が首から胸にかけ愛撫して来た。
肌に電気が走る感じがして心地よく 我慢出来ず「ぁっぁぁ ぁぅっ・・」 声を漏らしベッドのシーツを掴んでいた。
私は思わず足をバタつかせた、その時陰部が濡れているのを感じて躰が反応している事を知った。

もう動けなかった。 アヤは帰ってこず、彼女もこの企みに加わっていると察した。
テルはアヤをJC時代に犯した男で、やはりテルは経験豊富で女性に慣れていると思った。
初めて男に躰を許すこの先の行為を想像すると、オナニの時よりに陰部が濡れているのが判った。
乳房を舐められると気持ち良くて、この男のものになる覚悟が出来ていた。
ミニスカの下から手が、ショーツが荒っぽく脱がされた。 反射的に両手を陰部へ、彼が私の両足を
広げながら間に入って来ると、彼の顔が陰部に被さり陰毛の周辺を、そして割目に舌先が。
「ああっ あああぅ そんな処 汚いよ!」 セックスがこんなに気持ちイイものなのか 「ああっ あっダダメ・・」
彼の舌先がクリトリスを、「レロレロレロロロロ・・ ズルズルルルル・・」 舌技が堪らず躰が反応した。
オナニの数倍刺激が、声も出ず躰に震えが、そして絶頂が”ヒク ヒク ヒク・・”間が開き”ヒク ヒク ヒク・・”数回!
躰の力が抜け蕩けだす様な快感を、”ああぁ 私は壊れる、犯される” 全てを受入れていた。
オナニでは感じられない躰の中心から脳天に掛けて痺れた。 そして両足が、両膝を立てられ、俗にいう
M字開脚にさせられると、彼も下半身脱ぎだした。 その顔は目がギラギラして獲物を前にしたオスに。

私は彼から目を背けて今から彼との行為を想像すると、怖くて無事事が終える様にと祈っていた。
彼が開かれた両足の間に入って来た。 「いいだろう? 優しくするから」 
頭の中で呟いた ”ああっ、到頭・・ この男に・・犯されるのだ お嫁に行けなくなるの?このひとの・・?”
何か温かい物が陰部に、”アッ 入って来る” と思った。 すると何か強引に抉じ開けられ   ”ブシッ”
何か音が・・? 押し入って来た 「いい痛ーーい! あっううう ダダ駄目!ううう・・」耐えられなかった。
先程の快感と打って変わって、リアルに激痛が走った。 あー、これが処女喪失? 現実に戻っていた。
奥まで入ったのか動きが止まった。 切り裂く痛さを熱く感じて彼の物が脈を打っているのが判った。
彼がキスしてきた「好きだよ! ありがとう。 俺の彼女になれよ!」 私は頷いてしまった。
彼の下半身が又動き出した。 痛みが有ったが、何故か充実感で両手が彼を掴んでいた。
彼がキスしてきて私も舌を出していた。 舌を吸われ絡めていた。 こんな感じでキスを楽しむのだと・・
そのキスの卑猥な音と一緒に下半身の陰部も彼が突く度に”ピチャ ピチャ・・” 痛いながらも私の躰は男を
受入れて悦んでいるのだと思った。

数分して彼が 「中に出しても・・?」 私は多分・・と思い、頷いた。 彼が 「逝くぞ! 最高だ!あっぅぅ・・」
彼の物がピクピクして中への射精感も有った、女の階段を一歩昇った気持ちになり安堵した。
自然と涙が出て来て 彼に 「キスして! 嬉しいの!」 彼の唇を貪る様に舌を絡めて唾液を吸った。

徐に彼の物が抜かれると一緒に粘いものが垂れ出ているのが判った。 彼が優しく拭き取ってくれたが、
躰を起こすと自然と又垂れ出た。 アヤのベッドが汚れた。 ショーツを掴むとトイレに駆け込んだ。
便器に腰かけると白濁した彼の物が何滴も垂れ、拭取ると出血も混ざり”もう処女には・・”少し落胆した。 
アヤが据付けていたナプキンも付けると彼の待つ部屋へ、彼に凭れ掛かる様に座ると又キスしてくれた。 
--- この後2回目が --- ご要望有ればレスで又

158
2022/07/03 11:38:59 (txPK2ke4)
一人暮らしの21才大学生の男です。
昨夜、少し離れて暮らしている5才年上の姉が酒に酔って押し掛けて来ました。
理由を聞くと、彼氏に振られたとか...。
そして、酔った勢いで姉に無理矢理犯されてしまいました。抵抗すれば良かったんだけど、自分はまだ女性との経験が無かったので、されるがままで最後まで。
流石に挿れる時は妊娠が怖いので、姉に言ったらゴムを持っていたみたいなので付けてもらいました。
今朝、起きてきた姉を見ると二日酔いみたいで。
昨夜の出来事って覚えているのかな...
尋ねても「う~~ん」としか言わないし。
昨夜の快感が忘れられない...
もう一度ヤりたいんだけど...
159
2022/06/29 15:52:39 (81GhIEEN)
昨年、出張先の宿泊先で上司に犯されました。
初めてでした。
恐くて恐くて痛かった
それからは、帰りにラブホへ行き抱かれていました。
今は挿れてほしくて、出張では必ず嵌めてくれます。

160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。