ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2022/08/19 23:39:58 (IiSAZzYV)
初体験は罰則がしっかりしてることで有名なある国に旅行した時の、その国の風俗店でした。

その国は住所が通りと番地で表記されるので、建物にも番地が大きく掲げられていることが多いのですが、繁華街のいくつかの建物だけ、番地が赤字で書かれていてライトで照らされていたのです。

調べてみると、一発やれる政府公認の風俗店だと分かり、旅の恥はかき捨て、経験したことが無いことは経験すべきだ、と訳の分からない理屈でお店へ。
言葉が通じにくい(英語)し知り合いに会う確率も限りなくゼロなので、恥ずかしさもなく、開き直れたのかも。

内容はというと、本当に一発やるだけに等しく、ヤリ部屋に入ってお互い脱ぎ、シャワーを浴びて(安い所だとシャワーがなく、便座みたいなところでホースで洗う)、ベッドに寝てお口で大きくしてもらってマンコに入れて出す、です。

フェラ経験なし、生マンコや生おっぱいを見たのも人生で1度。
女性への免疫もなく、女生徒は普通に話せない人でした。

初体験はフェラでイキそうになり、慌てて入れた所で理性が飛んで、腰を打ち付けて5秒で暴発。5000円程度でこの体験ができたなら、ある意味最高の初体験ですけど・・・

その旅行中は何度かお店に行くも、全部2分持たず撃沈(早漏)。
それこそ2時間のインターバルで行こうが、オナニーで出してから行こうが、関係なく撃沈され、ゴムの中に毎度いっぱい精子が出てました。どこでその精子は作られるんだ、俺のカラダどうなってんだwと思うほど。

それでも、おマンコの位置も分かったし、色々な体位は経験できたし、結果的には女性への免疫もつきました。女性のカラダを体験しないままよりは、しておいてよかったとしか思いません。
151
2022/08/19 11:10:21 (3mnGmEA8)
昨日彼の家で約束どおり初めてをあげました。
家に帰ったらママに「あら、してきちゃった?」といきなり見破られちゃったので、「うん、しちゃった。ごめんなさい。」
って言ったらママは「大好きな彼氏とでしょ。パパには秘密にしといてあげるから。ちゃんと避妊してるわよね。彼も初めてだったのかな?」って。
恐る恐る「怒らないの?」ってきいたら「雅美の歳なら驚くような事じゃないでしょ。これからもちゃんと避妊してもらうのよ。出来ちゃったら学校辞めなきゃならなくなっちゃうんだから。」って怒られなかった。
「怒られると思ってた」って言ったら「ママだって雅美の歳の時にはもう処女じゃなかったのよ、怒れるわけないじゃない。それにママだっておばあちゃんに怒られたりしなかったわ。」だって。
152
2022/08/01 10:13:43 (khaBCT4o)
もう20年も前の事。
私は茶華道を習いに師範の家に通っていました。
免状を頂いて、その時は師範の免状取得の為、京都の家元主催の試験会場に行きました。
県外で日帰りできなく1泊2日で行きました。
試験の日は、他の先生や生徒さんと京都巡り会場に入りました。
試験終わり師範と宿に入りました。
食事は師範の部屋でした。
無事試験が終わりホッとしたのか、進められたお酒で酔ってしまいました。
気がつくと、料理は片付けられ隣の部屋には布団が敷かれていました。
師範が、解っているね今日は疲れたでしょう。と言いながら私は着物を脱がせられました。
私は、ただ恥ずかしさと恐さで、いっぱい師範に、されるがままでした。
そして全裸にされ布団に仰向けに寝かせられました。
そして師範が私の中に入ってきました。
痛いのと恐さから、しがみついていました。
師範のチンポが私の膣にグッと挿れられた時、私は痛いって叫んでた。
師範は痛いのは今だけ我慢して。
これが私の処女喪失日でした。
153
2022/07/13 15:06:38 (29ckIbLv)
今まで数えきれないくらいHをしているけど、初体験の時の快感と満足を得られた経験はありません。
初体験は高校1年生の夏休みです。相手は初めての彼氏の実君です。
中間試験のことでお互い距離が近づき実君の告白から付き合い始めました。
お互いに初めての彼氏彼女だったのでラブラブで一緒に帰ったり、休みにデートを重ねていました。
順調にキス、制服の上からでしたがペッティングと進みましたが最後のHまではタイミングが合わずもやもやしていましたが、
両親の旅行と私の安全日がうまく重なったので実君を自宅に呼びました。
初めて私の部屋に来て実君は緊張気味でしたが、早くHしたかったので無理やりそういう雰囲気を作り出しました。
いつものようにDキスからのペッティングですが、実君の手をブラウスの中に導き
ブラの上から触らせてあげました。
実君は驚きましたが、私は「誰も見てないからいいよ」って言いました。
私は実君の制服ズボンのファスナーをおろし、トランクスの上からペニスに触れました。
「あっ」って実君は驚いた。私もブラウスのボタンをはずしこの日のために新調したピンクのブラを見せました。
初めて好きな人にブラを見せ興奮してきました。
少しの間このままお互いにペッティングして、今度はスカートをたくし上げブラとおそろいのパンティーを
実君にみせました。
「こっちもさわって」と実君に頼んでパンティーを見せながら触ってもらいました。
今まで一人Hで想像していたことがついに現実になってうれしくて私のマンコはすでにぬれていました。
私は実君のワイシャツのボタンをはずし、脱がそうとしました。
「私も脱ぐから実君も」と甘えた声をだして、実君のワイシャツとなかのTシャツを脱がせました。
実君は華奢でそれでいて適度に筋肉が付いていてものすごく魅力的な上半身です。
私はスカートも脱ぎ、ブラとパンティーになりました。
「実君もぬいで」といってズボンのベルトをはずし制服ズボンをぬがせました。
実君も腰をあげて素直に脱がせてくれました。
お互いにトランクス、ブラとパンティーという今までお互いに見せたことない、見たことない姿になって
自然と抱きしめあいながらさらにDキスをしました。堅くなった実君のペニスが
トランクス越しに感じられます。私は腰を動かしてわざと実君のペニスを刺激します。
「うっ」実君からかすかに聞こえる感じている声。
私はさらに興奮してきたので「直にさわって」といって実君の手をパンティーの中に入れました。
クリトリスに実君の指を導いてすでにぐちょぐちょのクリトリスをいじっもらいます。
私もトランクスの中に手をいれて直にペニスに触れます。すでに固くなっていて実君の体温がペニスから伝わってきます。
早くいれてほしい。その願望が我慢できなくなったのでブラとパンティーを脱ぎ裸になります。
「実君のも見せて」といってトランクスのふちに手をかけ脱がせます。
ズボンの時と同様腰を浮かせて脱がせるのを手伝ってくれます。
実君のペニスの先も先走りのつゆで濡れています。私はそれを亀頭全体に塗ります。お互いに挿入の準備はできています。
実君の前でM字開脚になってマンコを広げ膣の入口を見せます。初めて人に見せる自分の恥ずかしい姿。
「いれて」実君に懇願しました。実君は学生服のズボンからコンドームを出します。
なんだかんだでしっかり準備してきている実君がかわいくて抱きしめて、耳元でやさしく「安全日だから中でいっぱいだして」と言います。
実君のペニスとマンコが重なります。実君は亀頭でクリトリスをいじめてくれます。
「そのままいれて」実君の亀頭、そして竿がゆっくりと膣の中に入っていきます。お互いの陰毛が重なり実君のペニスが一番奥まではいりました。
実君はとろけるような顔をしながら声をだします。私は実君の体温がペニス越しに
子宮、体中につたわってきて快感が全身を覆います。
実君がゆっくりピストンを始めます。
「やばい、でそう・・・」何回かのピストンの後に私の耳元で実君が小さく言います。
「いっぱいだして」私は言います。実君はフィニッシュにむけて激しくピストンを開始します。
抱きしめあいながら実君はピストンを繰り返し、お互い快感によった声をだします。
「でる」実君がいうと腰を深くいれペニスを最奥までいれます。
そしてペニスが脈打ち射精します。何か得体のしれないものが子宮全体に広がる感覚でそれが気持ちよくて声をだしました。
実君はゆっくりペニスを抜き私の横でぐったりします。実君の顔は満足気なものでうれしくなり私も実君の腕枕に入ります。
初体験の後戯。再度のイチャイチャタイムです。お互いに初体験の感想を言い合いながら至福の時間です。
そしてそのまま実君の腕の中で眠りにつきます。

そして、2回戦、3回戦と続きます・・・
154

24歳ではじめて

投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2022/07/23 10:08:12 (qU1YOaK/)
私は地方の大学を卒業し東京でOLをして2年目の時に初体験をしました。
その当時私は職場で浮いた存在で部署内は勿論、社内でもかなり嫌われてるような存在でした。
同期の女子は小柄で顔も可愛く愛嬌があり周りからチヤホヤされる存在で、私はそんな彼女に対して嫉妬、妬みなどかなりの対抗心敵意を出していたんだと思います。
そんな雰囲気もありみんな私からは遠ざかり、社内では事務的会話以外ほとんど誰とも話さない孤独な会社生活を送っていました。
私は学生時代異性と交際経験も性行為の経験もありませんでした。
自分自身も同年代の異性には全然惹かれず、先生や教授などかなり歳上の男性に惹かれる傾向があり、自分でもフケ専なのではということは感じていました。

そんな孤独な会社生活を送る中で、一人だけ他の社員と分け隔てなく私に普通に接してくれる上司がいて、私の気持ちはその上司にどんどん惹かれていきました。
性行為はしたことありませんが、自分でクリトリスを触るくらいの自慰行為は知っていたので、その人を想いオナニーまでするくらいに想いが強くなってしまいました。
そんなある日残業で私と上司が2人きりになる機会があり、自分の孤立や周りからの疎外感などの思いを上司に打ち明けました。
上司はやっぱりそんな空気や孤立を分かっていていっぱい私の話しを聞いて優しくしてくれ励ましてくれて、自分の扱いはみんな同じで変わらないと言ってくれましたが、、、実際にはかなり私を贔屓したり庇ってくれたりみんなより私を特別扱いしてくれているように感じていました。
そんなこともあり私の心はもう完全に上司にメロメロで彼がいないと会社生活は続かないくらいの存在になっていました。
でも当然上司は既婚者妻子持ちで私には叶わない恋というのはわかっていました。
それでももっと親密に深い関係になりたいという気持ちが日に日に増していきました。



155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。