ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2008/02/29 00:55:08 (FL7EhF9f)
音大の時の先生に表現力が足りないとのことで同じ同級生の女の子と
裸で連弾させられました。連弾は椅子を二つ並べて二人で弾くもの
なのですが、椅子は一つで女の子は僕の股間にまたがって弾きました。
女の子は先生曰く脱毛の処理もしてなくて大変ぼうぼうしていました。
肝心の演奏はしどろもどろで録音はピアノの音の上に女の子の声と
ジュブジュブという音がハーモニーになっていました。
901

今から6年前

投稿者:アツヒロ ◆KqDOdUqXx2
削除依頼
2008/02/17 23:59:24 (Dp/X2XGr)
走り屋の先輩の彼女の玲子(確かそんとき22歳だったと思う)さんと生まれてはじめてエッチした。顔は堀○えみに似て結構スタイルも良かった。
保母だったけど結構エッチ好きだということ先輩から聞いていたので先輩との関係が微妙だった時誘ったらすんなりOKだった。
ホテルでも最初は少し恥ずかしがっていたけどキスして抱きしめると後はすんなり裸になった。
今思い出すと玲子さんのアソコは入口が狭かった気がする。挿入から30分くらいひたすら夢中で腰を動かしていたら玲子さんも何度もイッタみたいだった(今ではさすがにそんな下手なエッチはしないけど)。
俺とエッチしてすぐ先輩と別れて……その後もたまに呼び出してエッチしていたけど俺に彼女が出来てからは自然に会わなくなった。
懐かしい思い出だったんだけどさぁ、実は玲子さん、おととし俺の職場の先輩と結婚したのにはびっくりした。ウチの職場は地元では一番安定しているし、先輩調子いい性格しているから玲子さんいい結婚したと思うよ。玲子さんが変な行動しない限り多分いろんなことばれないはずだよ!
だって地元が同じ俺は玲子さんの男性関係の噂をいろいろ知っているから………
902

今日卒業

投稿者: ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2008/02/02 18:03:12 (Km4KHHAl)
僕は16歳です。今日童貞を失いました。相手は2つ上の先輩です。
前からあこがれていて、正月に一緒に初詣に行き、その時気持ちをうちあけま
した。最初は えっ て顔してましたが、帰りには手をつないでくれ、優君は
まだしたことないの? って聞いてきたので、まだ って答えた。
その後は部活の練習なんかでなかなか逢えなくて、やっと今日逢えました。
先輩の家に行き、先輩の部屋で・・・。家の人は皆出かけていました。
先輩は僕のはちきれそうなチンをお口で舐めてくれたんですが、僕は我慢でき
なくて、先輩のお口の中に出しちゃいました。先輩は何も言わず僕の精子を飲
んで、優君の美味しいよ って言ってくれました。
それから、先輩の言うとおりにオマンコやオッパイを舐め、先輩はゴムを僕の
チンにかぶせてくれて、そしてチンをオマンコの中に入れてくれました。
たぶん、10回も腰を動かしてないのにまた出ちゃいました。
先輩は 優君抜かないでそのまままた突いて っていって 僕はまた出しちゃ
いました。 なんだか不思議な状態です。いま
903

ヘトヘト

投稿者:マニスト ◆gg2DRsSjY
削除依頼
2008/02/11 15:34:14 (uEhmZS0f)
俺30才。やっと大人になりました。相手は52才人妻。150cmくらい
でミニ。
ホテル入るなり 俺の小さいラッキョウのようなポコチンをつまみしごい
た。でも剥けない。大きくなっても小さい。でも笑われなかった。かわいい
だって。超恥ずかしい。
いきなり大きくなったのを握って グググーーー
痛ーい。剥けた。
臭いのをしゃぶってくれた。痛くて気持ちいどころではなかった。
1分足らずで口に射精。
もう我慢できず 人妻を寝かせ覆いかぶさり 服、下着をはぎとった。
アソコをなめ、おしっこ臭した。
なかなか入らず 俺のはしぼむはどうしょもない。
しばらく奥さんとキスし おっぱいを吸わせてもらった。
また回復してきたので 今度は 奥さんがポコチンを握ってくれて
入れてくれた。摩擦で痛かった。
また1分くらいで中出ししました。さっきより多く出ました。
「俺の子を生んで下さーい。」ってもらしてしまった。
奥さん笑ってた。妊娠する心配ないんだって。
もうヘトヘトになりました。
3時間ホテルで過ごしたがあっという間の出来事でした。
主婦なのでいつでも時間つくれるので どんどん会おうと思う。
若い子だとはずかしいけど 熟女だと緊張せずに出来そうなので
クセになりそう。でも 初めてこんなに気持ちい射精。
904
削除依頼
2008/01/11 07:21:50 (XnHhbnGN)
夜中に部屋に来ました
隣りには弟の部屋
「静かにしていたら終わるから」
痛いって言ったけど…
今も毎日のように嵌めてくる父
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。