ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
削除依頼
2008/04/30 06:04:05 (GNCFX7Gx)
皆さんの投稿見てたら,なんか自分の初体験を思い出し,自己満だけど書いてみようかと…。

私の初体験は中3の春…初夏だったかな??
相手は当時付き合ってた4つ上の彼氏でした。

初めてなのにホテルで,『それってどうなの??』なんて思いつつも,緊張でまともに彼の顔も見れず…。

部屋に着いて,まぁ取りあえずキス。
ディープキスは別に初めてって訳じゃないのに,やっぱりガチガチに緊張してて,上手くキスに応えられない始末でした。

ある程度の性知識はあったけど,実際に愛撫されるのなんて当然初めてでした。
イメージしていた前戯って,声も我慢できなくてヤバい!!みたいな感じだったのに,されてみると正直そんなに気持ちよく無い…。
舐められても
『あれー??こんなもん??』
なんて変に冷静な自分がいました。
本当は別に気持ちよくなんてなかったけど,中途半端な性知識しかない当時の私は,喘がなきゃいけない!!って変な使命感か,必死になって気持ちいいフリしてた…。

なんかこの位になると,最初の緊張よりも気持ち悪い位冷静な自分が,早く終わんないかなーなんて思ってました。

挿入の時は流石に痛かったけど,血は出ませんでした。
で,やっぱり挿入中も冷めてて,痛くて仕方ない反面,ホテルの天井に写る,脚開いて間抜けな自分と,夢中で腰振ってる彼氏をキモいなー…なんて思って見てた。

セックスに変な期待をしていたのか,実際してみると『こんなもんなの??』って思ってしまった初体験でした。

面白くもなんともない投稿ごめんなさい。
891
2008/04/25 14:52:08 (6E019EJB)
俺が童貞喪失したのは乱交サークルだった。相手はちょっとぽっちゃりな30歳前後の女性。初めてだったのにそのまま二人とやった。初体験から三人と経験したがその後別の乱交サークルに参加。女性のレベルも雰囲気もこちらの方が良かった。最初からこちらのサークルにすれば良かった。こうゆうサークルに来る女はエッチに慣れた人が多いから童貞にはおすすめ。一度に何人ともやれるし、なんと言ってもソープとかより遥かに安い。
892
2008/05/14 17:05:21 (JoHTRPRW)
中学一年の冬休み前。相手は同じクラスのカナリボーイッシュで皆からゴリラって言われてた晴ちゃん。場所は彼女の部屋のコタツの中だった。
いつも通りに学校帰りに彼女の家に寄って音楽や勉強の話ししてたら、隣の部屋から彼女のお姉ちゃんの喘ぎ声が聞こえてきたから二人で襖の間から覗いたらお姉ちゃんと年上の彼氏が全裸で真っ最中だった。しかも珍と万がモロに見えて、カナリ衝撃的だった。俺は興奮して彼女の身体をマサグリ捲りながら全裸になり彼女も脱がし、お互いの性器を観察するために69になり舐め捲り、彼女も興奮がマックスになったので、寒いからコタツに下半身を入れて正常位で挿入した。彼女はカナリ痛がり上にずり上がって行くので肩を押さえ付けながら根元まで挿入しようと思ったけど三分の二位までしか入らなかった。射精はしなかった。
その後毎日同じ事していたがお姉ちゃんに見つかり、3Pになった。お姉ちゃんとしている時初めて腰を動かす事を知った。彼女ではなくお姉ちゃんの中に初射精した。毎日学校帰りに姉妹とSexして二回射精して帰るが俺の日課になった。
その関係は俺が高校になったら自然消滅した。

甘くスッパイ思い出。
893
2008/04/10 06:48:22 (RRhMnYfX)
彼女ができ、何回目かのデ~トで、エッチしちゃいました
初めてなのに、車の中で、大きい駐車場に車を止め
二人とも全裸で 彼女が上になり、やっとの思いで挿入
その瞬間、車の窓ガラスを叩く人影!
警察官でした!
すぐさま、離れて
車のドアを開けて
警察官に署まで連れていかれて、こっぴどく、叱られました 最後の発射まで
出来なかった、喜んで良いのか、わからない、苦い思いです 「その彼女が今の妻です」
894
削除依頼
2008/04/03 04:30:54 (bmCTxa66)
突然だけど、私は何故か女の子にモテる。中・高と女子校に通ってて、告白してきた女の子は数知れず。私は普通に男の人が好きだけど、慕われるのが心地よくてたくさんの女の子と付き合ったしHもした。だけど、そのせいか男っぽい性格になってて男性経験は0…短大を卒業してもしばらくは処女でした。
そんな私が会社に入って出会ったのがUさん。男勝りな私を初めて女として見てくれて告白してくれた。
そして何回目かのデートの夜…ついにその時がきました。
女の子としてた頃の責めな私はどこに行ったのか…緊張で全く動けない。すると彼が優しくキス…『いつものゆからしくないね?大人しくて可愛いよ。』
それからは彼のペースでした。お風呂に入る時間もくれずにむしるように服を脱がされて、胸にお腹に…アソコに愛撫の嵐。今までにない位私のアソコはびしょびしょ。彼が舐めるたびにピチャピチャとヤラシイ音が室内に響きます。『ゆかって感じやすいんだ?Hだなぁ…』彼の言葉…もう、恥ずかしくて死にそうでした。
こんな感じで1時間くらいいぢめられてついに彼が私の中に入る時が来ました。彼がオチンチンを私のアソコやクリに擦りつけて焦らします。入れて欲しいならお願いしろ…って。我慢も限界の私は初体験の恐怖も忘れてお願いしました。『Uさんのオチンチン私の中にください!』
すると彼はふっと笑い一気に貫いてきました。正直痛くって叫んじゃいました。涙をこらえてしがみつく私を見て彼は興奮したらしく『泣き顔も可愛い』と言って腰を振り続けます。気持ち良さはありましたけど、痛みに勝てない感じでした。
でも彼が私の中に精子を出した瞬間、イク…とは違うけど震えるような快感が巡って…その後は朝までずっとHしっぱなし。
Uさんと別れて1年、独り身のまま…高校時代の後輩として紛らわしてるけど、最近また男の人とのHが恋しくなってます。

乱文すいませんでした…(..;)
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。