ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
1999/07/12 16:04:21 (mpjTHgc4)
40歳の誕生日にオナニーでバイブを中まで入れて処女を捨てました。
886
2008/06/29 01:38:07 (FsdMOnlz)
俺は28歳、嫁は25歳、嫁のお姉さんは35歳です。
嫁は確かに美人で背が高く、歩いていても目立ちます。
大学時代は有名雑誌にも時々載っていたみたいです。
でも・・・Hがいまいち燃えない・・・
元々燃えなかったのに、更に燃えなくなってしまいました。
というのは・・・嫁のお姉さんとやりまくりです♪
ちょいぽっちゃりでお腹もでているんですが
大きいお尻と垂れた巨乳が何故か燃えるんです!!
ご主人の出張が多いので、その度に家でやりまくりです^^
性欲旺盛で・・・いつも3~4回はイカされます♪
何よりも声が超エロくて・・・
はめる度にあんな声であんあんっ言われると・・・
それだけでイッてしまいそうです~~
今で半年ちょいになりますが・・・止められそうにありません!!
嫁には悪いと思っていますが
お姉さんも家庭を壊す気はないので
お互いにENJOYできるベストパートナーなんです!!
昨日はあまりにもヤリたくなったので、
ご主人がいるのに家まで行ってしまいました~~
ご主人が寝てから、真夜中のカーセックス♪
う~~あの大きなお尻をバックで突けるのが最高です!

887
削除依頼
2008/07/19 23:23:12 (Xyi40aIh)
中一んとき、先輩に告白されて付き合い始めて・・・・。
どっちも中学生だったから遊びに行くにも、お金もないし行動範囲狭ってカンジ
だからどっちかの部屋いってて
先輩の部屋でなんとなくエッチしちゃった

最初はすっごくいたいとか聞いてたけど、こんなもん??ってカンジだったし
先輩も早かった(笑)らしくってすぐおわったしねw


888
2008/07/10 21:51:44 (QxL0Lepl)
中学時代バスケ部に所属していた俺は、夏合宿と称した2泊3日の海水浴に参加し、昼はコーチや先輩から基礎体力をツケルタメ!と言われ遠泳や砂浜を裸足でマラソン等クタクタになるまでしごかれ、夜になると、昼間監視のまね事していた先輩達はナンパに!
疲れ切ってる俺達は熟睡!
深夜に叩き起こされ、起きると真っ暗な中に先輩が話しかけてくる
先輩A「ヒロキ起きろ出掛けるぞ」
ヒ『先輩、ナンパにいったんじゃ?』
先輩A「いいから起きろ、コーチに見つかるなよ!」
そう言われ、タンパン、タンクトップ、ビーサンで先輩に付いていく!
先輩A「ヒロキナンパした相手が3人で、一人足りないって言うんで、いつも素直なお前に、俺達のオコボレやるから、男になってこい!」
目的地に着くと3人組の女子大生がうちの先輩の一人と談笑している
先輩B「ヒロキ、お前はアキさんが面倒みたいらしいから!」
そう言われ、3人の中では1番スタイルがよく、綺麗なお姉さんが手招きしている!
ヒ『ヒロキ、中2です、よろしく!』
ア「カワイイ、オネーチャンが可愛がってあげるね」
そう言って手を引き、近所のアキさんのアパートに連れ込まれ、缶ビール片手に
ア「何か期待してる?何して遊ぶ?」
と言われ、恥ずかしながら俯いていると、こっちにおいでとベットに腰掛けまた手招きしている
ヒ『お姉さんと二人っ切りなんて初めてで、何話したらいいか・・・』
ア「話がしたいの?気持ちイイ事はしたくない?」
そう言って俺の胸をくすぐる!
ヒ『気持ちイイ事?』
ア「ココをこんなにオッキクしといて、解らないはずないでしょ」
タンパンの上からチンポをワシヅカミされ
ア「中2の割にオッキイね!色々教えて上げるから、横になりなさい」
とか言いながらしごいてくる!
言われるままに横になると、イキナリ、タンパン、トランクスを剥ぎ取られ、激しいフェラに内から込み上げる痛みを覚え
ア「凄い硬くてビクビクして、我慢汁一杯出てる、出したい時に出して良いよ!」
初の快感に頭は真っ白、何も出来ずに天井をみていると
ア「まだイカナイみたいだから、入れちゃうね!」
そう言うと、騎乗位で跨がり、巨乳を揺らし激しく動く
ア「ヒロキのまたオッキクなってる、奥に当たるし、ちょっとキツイかも」
そう言われ、野獣のようなアキさんに退いてしまいナカオレ!
口で元気になるのだが、本番となると萎えてしまい 何度か試したが無理に終わった
ア「初めてでだもんしょうがないよ」
そう言われ深夜の浜辺を一人歩いて宿舎に戻り、布団に入ってアキさんの事を思い出しながらオナッてねた
翌日、先輩から感想を求められたが、素直にイケなかった事をつげると、先輩B「1番のオネーチャン廻したのに勿体ない!」
といわれ、合宿も終わり、当時付き合っていたイッコ上のキス止まりの彼女とやっと初エッチの雰囲気になったときもナカオレ、その彼女と別れ、もう一人と付き合ったけど無理で、インポになったのだ、一生ナカオレのママなんだと諦め、一年後の中3の夏、合宿中にアキに見付かり深夜に砂浜で待ち合わせ
ア「もう童貞捨てた?去年は私が攻めすぎたかも?今年はヒロキが好きな様にして良いよ」
そう言って近くのボート小屋の影で抱き合い、キスをして絡んでいると、何をしてよいか解らず、やっぱりアキさんのリードになり、去年同様の激しい流れかと思えば、ゆっくり、ねっとりのリードで、いざ本番という時には、正常位で繋がり、30分ほどしたころ、イキまくるアキさんの表情、動きにタマラズ生で中出し、そのままその日は朝まで盛ってました!
889

やっと・・・

投稿者:静香 ◆YaFEt5T6OI
削除依頼
2008/07/06 23:50:28 (WexnW/um)
今日やっと22年も守ってきたものから卒業しました。友達と比べたらすご
く遅い方だけど。でも、学生のうちに経験しておきたかったから今は満足で
す。
でも、ちょっとだけ、お母さんごめんなさい。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。