ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2005/09/22 17:41:30 (6SD9BPjq)
私の処女喪失の話を聞いてください。私は32歳ですが初体験したのはついこ
の前です。それには大きな理由はありませんでしたが、中学生の時の思い出
が少し関係していました。
私が中学三年生のときに学校で性教育の授業が有り、クラスの男子と女子が
ひとつの教室に集められました。そのときみんな体操服に、女子はブルマで
男子は短パンでした。みんなが集まった時にくじ引きで男子一人、女子一人
が選ばれました。それが私とG君でした。私たち二人はそれぞれスクール水
着と海パンに着替えるように先生に言われ着替えました。そして、みんなの
前に立たされました。私はすごく恥ずかしかったです。そんな、私を先生は
机を集めた台の上でみんなに横を見せて寝かせました。そして少し股を広げ
る様に私に言うと、その広げた間にG君に入るように言いました。私はすご
く恥ずかしかったけど、G君も同じだった見たいでした。でもそのまま、G
君が私の間に入り覆いかぶさってきました。初めての男の子の重みを感じ、
私の股間に当たるふくらみにびっくりしていました。そして、しばらくする
と、先生が私たちを離し、セックスや妊娠に付いての話をしてくれました。
その話を聞いている間中今までぜんぜん意識していなかったG君と私は結ば
れてセックスするような気がしていました。
それから、クラスで何かと話題になりそうな気がしてお互いに話しをしたり
しないで、卒業を迎え別々の高校に進みました。それからずっと会うことも
なく離ればなれでした。でもなぜかそのときの授業で感じたような思いが募
り、G君に抱かれるのを夢見ていました。思春期に目覚めオナニーを覚えた
私は、いつもG君を思い私の感じる部分に手をやっていました。そんな生活
をしているうちに、好きな男性も出来ずに32歳になってしまいました。
そんな私に中学の同窓会の知らせが来ました。出席するとそこにはG君がい
ました。一次会は思い出話で盛り上がり、お開きになったときにG君が声を
かけてくれました。二人で居酒屋にでもと誘ってくれたのです。私はびっく
りするやら、うれしいやらで舞い上がってしまいました。二人でみんなから
離れ人ごみに消えました。
店に入ると、二人でいろいろ話をしていると、ふとG君がいいました。
「立松さん。性教育の授業のときのこと覚えてる?」と言いました。私は今
でも鮮明に覚えていると言うとG君も自分もだと言いました。それで、その
ときに私とセックスがしたくてそのときの思い出を思いいつもオナニーして
いると言ってくれました。何度も、風俗で童貞を捨てようと思ったが、自分
の初めての人は私しかないと思いやめたことを打ち明けてくれました。私も
その話を聞いて、私も今まで同じ気持ちだったと伝えました。
すると、G君が言ってくれました。
「自分たち二人とも、処女と童貞のまま結ばれたら、結婚しよう。」その言
葉を聞いて私はうれしくて涙が出てきました。そして二人で店を出るとラブ
ホテル街に二人で歩いて行きました。そして一軒前で彼に抱きかかえられる
ように中に入りました。二人で中に入っても初めてどうしなので勝手が分か
りません。でも、二人で服を脱ぎベットに入りました。お互いに抱き合い彼
の手が私の大事な部分に伸びてきました。私は自分がいつもイメージしてい
るように感じていました。快感が体を襲ってきたときに彼がそっとささやき
ました。そろそろ、中に入れるよ。私は彼を受け入れようとしましたが痛み
で体をずらしてしまいました。そのたびに何度も挑戦してくれて、最後に私
の肩を押さえつけ抱きしめながら挿入出来ました。私は痛みで涙がでまし
た。そんな私にかけてくれるやさしい言葉にまた涙です。そうしているうち
に痛みも少し和らいで着ました。それで彼が少しずつ腰を動かし始めまし
た。がしかし、しばらく動いた羅、私の中に暖かいものが発射された感覚を
感じました。彼が私の中で射精したのでした。彼も童貞だったのですぐに言
ってしまったみたいでした。そのまま、二人で抱き合い眠りました。

そして私たちは、明日結婚します。
881
削除依頼
2008/08/05 15:54:43 (hXscWix6)
僕が捨てたのは21歳の時でした。派遣先の杏子さんでした。
巨乳の杏子さんをいつも見ていたのですが、突然食事に誘われることに。

その食事の中で「いつも私の身体みてたでしょ」と言われ、その瞬間に勃起。
杏子さんはそれを見て「童貞でしょ?じゃあ私が奪ってあげる」と言い食事半
ばで店を出て近くのホテルに。

部屋に入ってベッドに座るとすぐにキス、そしてお互い裸になりました。
やっぱり杏子さんのおっぱいは大きい・・と眺めているとパイズリをしてくれ
ました。
初めてだった自分は1分も経たない内にイッてしまった・・・

その後フェラで掃除をしてくれた後一緒にお風呂に入りその後は杏子さんのア
ソコに挿入。締まり具合もすごく、超気持ちよかったです。
3回目のエッチで杏子さんもイクことができたみたいでお互い満足したまま終
わることができました。

今は職場も変わり杏子さんと会うことはないけどもう一度杏子さんとしたいな
882
2008/07/30 02:39:34 (4O0I0Bon)
「しんいちのすごいでかい!もっこりしてる」「パンツに黄色いシミつけてんじゃねえぞ
きたねえなあ」と言われ僕の初体験はスタートしました。高校の同期会が21歳のときに
あってみんながあつまったとき同級生から「しんいち、おまえまだ女の裸見たことないだろう
セックスもしたことないんだったら俺らが洋子とさせてあげるよ」と誘われました
田舎の学校だったのでみんな経験が早く童貞は僕だけ、処女も洋子さんだけでした
二人ともおとなしく奥手な性格だったのでそういうのは無知だったのです。
洋子さんにも女子がHを経験するようしむけるとのことでした
僕も洋子さんと気があっていてかわいかったので承諾しました。
大学に入ってから異性のことに興味を持ち始めたからです
883
削除依頼
2008/07/19 18:24:01 (VPCW7cNM)
20年前の21歳の時、快楽と怖さの同時だった。社長の運転手でクラブに
行った時、Y子という170cm位ある8才年上のほしの似ホステスだっ
た。
閉店後、社長「家まで送ってやれ」と僕は心の中で「残業なし、人使い荒
い、エロ親父」と思った。
Y子「あの光なにぃ~」とラブホのネオンに指したが、無視したら、Y子は
ソフトに「鈍いなぁ~」から「馬鹿、アホ」鬼の形相で言い出した。
ラブホに入った途端、Y子のキスから始まり、女の酒臭い口と納豆が腐った
アソコがこんな臭いと思わなかったが、一物を舐めて、入れて、暖かくこん
な気持ちいいもんとは!感激した初体験。
その後、ストーカと喧嘩になり、殺されるかと思った。
しばらくY子とは続いたが、Y子の結婚期に別れたが今でもY子よりいい女
に逢えないで未だ独身。

884

教えて

投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
削除依頼
2008/07/08 22:53:23 (VVYYMK/U)
私は18でまだ処女なんですけど子供が好きで早く欲しいんですけど
子供作るにはHしないといけないし…初めては痛いって聞くんですけど本当に痛いんですか?
教えてください。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。