ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2008/08/18 21:26:45 (5LJVHze.)
自分の童貞卒業はは高校3年生の時でした。相手は同級生の恵美。うちの学
校では何人もの男がこの恵美に童貞を貰って貰ったりしました。

学校の中では恵美は校則の服装とかをきちんと守り目立たないようにしてい
ました。セーラー服もスカートも校則を守らない女子の方が多いのです
が、、・・。髪型もおかっぱ頭で、おとなしい感じです。でも、みんなの童
貞を貰ったりしていたかと言うと恵美の家はソープランドを経営していて、
恵美自身が学校でお願いすると予算に合わせて、色々なサービスをしてくれ
ました。

学校でお願いするとまず最低予算5000円で体操服、ブルマ姿で手で抜い
てくれます。10000円でスクール水着で口で抜いてくれます。そして、
胸やお尻を水着の上から触らせてくれます。

そして20000円で本番をしてくれます。その時に童貞君のみ10000
円にしてくれます。

学校帰りに恵美の家に行きそして、店の恵美用の部屋に案内されて、そこの
ベッドで・・。

最初の時には、5000円コースをして貰いました。ブルマの恵美に抜いて
貰ったら、セックスしたくなって追加料金して入れさせてもらいました。

友人たちも何人も恵美のところに通っていました。
876
2007/08/19 19:10:35 (oEcv5EPQ)
家の高1の娘が今日わずかなんだが微妙に変な歩き方で家に帰ってきた。2回
に上がるときは微妙に膝の辺りを気にするような登り方だったしダイニングの
椅子に座ったときはいつもより膝を閉じてた。いま風呂に入ってるが...い
つもより長風呂。やっぱあれかな。そういう歳だし。
877
2008/06/18 22:03:39 (x/DSi0cz)
下宿先のおばさん。ていうか、母の妹、叔母だった。
家から離れた高校だったから、母が叔母にお願いして下宿させてもらうこと
になった。高校も慣れてきた1年の夏休み前だった。
叔母の家に帰って、茶の間のソファーでテレビを見ていて、叔母と他愛のな
い話をしてたら、キュロットみたいなのをはいた叔母、しきりに脚を組みか
える叔母の太もも気になりだし、息子は元気に立ち上がっていた。
叔母にわからないように、俺も足を組んでごまかそうとしていたけど、バレ
てたみたいだった。

俺はそのまま部屋に戻って、悶々としながら、さっきの叔母さんのことを思
い浮かべながら右手を動かしていた。
短い時間で、絶頂感に達して一気に射精した。
ティッシュで拭き取っていると、ドアのノックが聞こえた。
叔母だった。
飲み物とスナックを持ってきてくれた。

普段ならドアを開けると、手渡してくれて叔母は戻っていくのに、その日は
俺も振り向けない状態だったからか叔母が部屋の中に入ってきていることも
わからなかった。
ティッシュで拭きながら振り返ると、すぐ後ろに叔母が立っていた。
オナっているところ見られて恥ずかしいはずなのに、その時はどうゆう訳か
叔母さんの顔をじっと見つめてしまった。
母の妹だけど、なぜか可愛らしい女性に思えて、裸の叔母を抱きしめてみた
い、叔母の脚を広げて中に入り込んでみたいといつも思っていた俺。
叔母はなにも言わずうなずいて、俺の首と肩とに手を回してきた。
その日、初めて女性の、それも気になっていた叔母の大事なところを拝ん
だ。
夕方まで、俺の部屋は叔母と俺の二人のラブホになった。

その日を境に俺は、学校の帰りが早くなった。
母が休日に叔母の家にきたけど、俺は何か感づかれるのではと気が気でなか
ったりしたけど、叔母は全然そんな気配を感じさせず、母もまさか俺が叔母
と親密になっていることなんて思っていなかったみたいだ。

卒業して下宿を出るまで、叔母は俺に身体を許してくれていた。
878
2008/08/07 15:44:07 (gCfvLHy3)
45歳の独身です。先日初めてセックス経験しました。

自分はいろいろなところの会社を何度も転職を繰り返していました。先日入
った会社の55歳のお局OLのNさんとセックスしてしました。

その日は歓迎会がセッティングされていて、盛り上がった跡に2次会へみんな
は行きましたが、なぜか、自分とNさんは残されてしまいました。

そして、二人で、駅まで歩いていたところ、ラブホテルがあり、そこで、N
さんに誘われました。自分はこの年までセックスの経験がなかったの出(風
俗も)顔を赤くして戸惑っていると、Nさんが「私もバージンなの。お願
い。入りましょ?」と恥ずかしそうに言われて、二人で中に入りました。

二人ともこういうところは初めてなので、部屋にどうやって入るのか戸惑っ
ていたら、20代の前半のカップルに不思議そうに見られました。

それで、どうしたら、部屋に入れるかがわかった自分たちは、部屋に入りま
した。

そして、Nさんからシャワーを浴びました。自分はどうしたらよいのかドキマ
キするばかりでした。シャワーを浴び下着姿でN山河出てきました。それで、
入れ替わりにシャワーを浴びて、ベットに向かいました。

そして、Nさんの下着姿を見て、自分の物はびんびんでした。55歳の太った
おばさんで巣が、、自分の母親以外で見る初めての女性の裸・・。

自分の白ブリーフのなかでテントを張っているのを見て、Nさんもびっくり
してました。

そして、Nさんがくたびれたブラジャーをはずし、レースのついたおばさん
パンツを脱ぐと、自分の下着を下ろしてくれました。

そして、二人で、ベットに入り、試行錯誤の上、痛がるNさんの中に自分の
物が入りました。

そして、無我夢中で痛がる、Nさんを突き上げました。そのたびにのけぞり
ながら、ずり上がっていきます。

そして、すぐに、コンドームの中に発射してしまいました。

その後、二人で朝まで、泊まって、一緒に会社に出勤しました。



すると年下の後輩の女の子がこそっと聞きに来ました。「昨日、Nさんの初
体験してくれました?」

自分は顔を真っ赤にしながら、「はい!自分も初体験でした。」って答えて
いました。

879
2008/08/06 15:36:18 (Yzl0w8L6)
自分の童貞喪失は中学3年のときでした。クラスに栗野さんという、大柄な
子がいました。そして、クラスの中で遊び半分で性教育の話があった日に、
教室の中で♪大きな栗野木野の下でとはやし立てられて体操姿でブルマ姿の
栗野さんの上に乗せられ、みんなの見ている前でセックスさせられました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。