ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
削除依頼
2008/09/22 22:52:55 (4rFMpqMJ)
昨日、友達とソープに行った。受付を通り20分くらい待ってたら夏帆似の美人で胸が熊田曜子くらいある人が相手をしてくれた。「あ、あの…、初めてなんです」って言ったら「そうなんだ♪お姉さんが優しく教えてあげる」って言われて「よろしくお願いします」って言ったら「こちらこそ」と言いました。シャワーを浴び、ベッドに。お姉さんが足を開いて「ここがクリトリス、で、ここがオチンチンが入るとこよ」と教えてもらいました。胸まで手を誘導してくれて「お姉さんのおっぱい揉んでみて」と言ったのでおっぱいを揉みました。「上手だね。乳首も舐めたり指で弄ってみて」と言ったので乳首を舐めました。そしたら「次は私の番ね」と言いながらオチンチンを握ってきて上下に手を動かし始めました。そしたらオチンチンがツーンと変な感じになり白い液体が出てきてお姉さんの顔にかかってしまいました。「ご、ごめんなさい」と謝ると「ううん、いいの。気にしないで」と笑って許してくれました。いよいよ入れる時が来ました。僕が横になりお姉さんが上になり「生でさせてあげる」と言いました。どんどんオチンチンがお姉さんの膣に入っていくのが見えました。「うわ、すごい!気持ちいい!」と感激しました。その内「ねぇ、お姉さん出そうだよ」と少し焦りながら言いました。「いいよ。童貞喪失記念に中に出させてあげる」と言い、「あぁ、出る」と言った瞬間お姉さんの膣に出しました。「童貞喪失おめでとう♪」と言ってくれました。これが童貞喪失の思い出です。長文、駄文失礼しました。
871
2008/09/17 00:48:50 (e1LkveDn)
高三の時に、中二だった弟とHしました。
弟に頼まれて彼女とHする時の練習をさせてほしいと頼まれたので、
仕方なくというか、半ば強引にHしてしまいました。

その時私は処女…痛みはそれほどではなかったのですが、
初めての相手が弟というのがショックでした。

あれから2年経ってますが、今でも週2ペースでHしてます。
私も慣れてしまって嫌ではないので抵抗はなくなりました。

やっぱり変ですよね?
872
2006/12/11 01:28:09 (3rvUb5nZ)
オレが童貞捨てたのは高1の夏休み。彼女の部屋でのこと。
同い年の彼女とは中2の夏休みぐらいから付き合いだした。
初めてのキスも彼女とで、オレの部屋で付き合いだして1年ぐらいたった頃だったかな。
いつものようにオレの部屋に遊びにきてるとき、ドキドキしながら彼女を抱きしめた勢いでキスした。
一度キスしてからは2人で愛情を確認するため、舌を絡ませディープキスばかり。
当然ディープキスだけじゃ満足できなくて、もっと彼女を感じたくなったオレは服の上から彼女の胸に触れた。
初めは手を払いのけていたけど、次第に彼女もシテほしいのか腕を首に巻き付けてキスしてきた。
段々と強く揉むと彼女の吐息が荒くなってキスも激しくなり、彼女の吐息に興奮した。
生で彼女の胸を揉みたいと思い聞いたとこ、小さく頷いた。
ブラを外し、セーターを捲ると彼女のふくよかな胸が現れた。オレは夢中で彼女の胸を揉んだ。
1ヶ月ぐらいその行為を続けていたある時、彼女のアソコにも触れたいと思い、部屋に遊びに来ている彼女に迫った。
いつものようにミニスカート姿の彼女を激しく抱きしめ、彼女のアソコに手を持って行くと、嫌がる様子もなく
素直に受け入れた彼女のアソコは、下着の上からもシットリ濡れているのが分かった。
恐る恐る下着の中に指を入れると、彼女のアソコは愛液でヌルッとしていた。
ギュッと抱きついてくる彼女のアソコを優しく触っていると、小さい声で「イクっ」とだけ言いギュッと抱きしめていた
腕が緩んだ。
「気持ち良かったの」と聞くと、何も言わず小さく頷いた彼女の手を握り、硬くなったオレのアソコに持ってくると
彼女は優しく撫でてくれた。
オレはズボンを脱ぎ捨てパンツを脱ぐと、ぎこちない手でそっとシゴいてくれた。
それは、オナニーとは違う感覚でとても気持ち良く、彼女の手の平ですぐに果ててしまった。
ゴメンと謝ると笑顔で処理してくれた。
最初はお互いに触るだけで満足していたが、次第にそれだけじゃあ満足出来なくなり夏休みの終わる日に遂に一つになった。
いつもと同じ行為中に、彼女に「いいか」聞くと「うん」と頷いた。
脚を広げ覆い被さり、彼女のアソコにオレのを入れる。念願の行為。
何度か出し入れしたとき、ヌルッとした感触にたまらなくなって彼女の中に射精した。
彼女の中からオレのアソコを抜くと、シーツの上に紅いしるしと混ざったオレの液が付いていて焦った。
彼女の照れた顔がとても可愛いかった。
873
2001/06/16 01:08:25 (82hNjCdb)
 今までボクの奪った処女は数多いのですが、10年以上前の、ませガキだったボ
クの初体験を紹介します。

 それは中学2年の5月のある土曜日の午後、中間試験を控えているのにボクは同
じ放送委員だった圭子と二人で放送室に残り仕事をしていた。しかし正直言って二
人とも放送の仕事などどうでも良く、月曜日から始まる中間試験の事で頭がいっぱ
いであった。ボクはどちらかというとトップクラスであったし、圭子も真面目に勉
強していた口である。
 そこで放送の仕事が3時くらいに終わると、圭子は
「幸君、一緒に家に来て勉強しない?」
とボクを誘ってきた。ボクも一人でやるより二人の方が都合がよい。だからすぐに
その話に乗った。

 圭子の家は母子家庭で、大学生の兄貴が遠くに居るということである。母親も夜
にならないと帰らないということであった。
 彼女の部屋は6畳でベットとテレビ、コタツがあった。
「うち、お母さん忙しくて、まだコタツもしまってないんだ。」
と、圭子はコーヒーを入れてくれた。コーヒーを入れてくれた圭子が前にかがむ
と、セーラー服の裾から白いスリップがのぞいている。それまで同じ部屋に二人き
りでいても何とも思わなかったが、なにか期待させる予感がした。
 本当に圭子は苦手だという数学の勉強をはじめた。ボクも勉強をはじめたが、圭
子のスリップが目に焼き付きどうやって彼女のスリップを見ようかと考えていた。
 時々圭子が、
「ねぇ、この問題どうやって解くの?」
と身を乗り出しながらボクに聞く。もちろん圭子に教えてあげるが、セーラー服の
裾からのぞくスリップばかりか胸元から見えるバストに目が釘付けである。そして
圭子の数回目の質問に、
「圭子が大変だから、今度はボクが圭子の横に行って教えてあげる」
と口実をつくり彼女の横に座った。圭子はボクの説明を熱心に聞いている。
「・・・ということで、解った?」
「すごーい!いつも幸君に教えてもらってばかりいるから、もし幸君が解らないこ
とあったら何でも私に聞いてみて。私も勉強するから」
と圭子はにっこり笑うとコタツの上の教科書に向かった。

 そしてボクはついに圭子の両肩を抱いてみた。彼女の動きが止まる。ボクは圭子
を後ろからゆっくりと強く抱きしめた。彼女は止まったままだ。どれくらい時間が
経ったのだろうか、数秒しか経っていないのかもしれない。ボクの右手が圭子の左
胸をセーラー服の上から擦った。
「いやっ」
圭子は小さな声を出しながら身をよじった。しかしボクは圭子を強く抱きながら、
さらに圭子の左胸を揉んだ。
「ちょっと、ダメ!こんな事しに来たんじゃないでしょ!」
圭子は少し強い口調で言い、ボクの手を払い除けようとした。
「圭子かわいすぎるヨ!放送の仕事をしている時も、勉強している時も、テニスを
しているときも。もう俺我慢できない。」
と、さらにエスカレートして右手をセーラー服の裾から入れ、スリップの上から左
胸を揉んだ。セーラー服の上からと違い、ツルツル手触りのスリップの上から揉む
バストは、温かくて思ったより大きかった。
「やんっ、あっ、あっ」
と圭子はかわいい声を出しながらも、わずかに抵抗の意志を見せている。ボクは圭
子の首筋に唇を這わせ、そのまま頬をつたい圭子の唇を奪おうとした。最初は圭子
はキスを拒否して顔を背けたが、少し強引に唇を奪うことができた。一度キスをす
ると、2度目3度目は抵抗しなくなった。そればかりか唇を離すと、バストへの愛
撫のためか、
「あーっん、あっ、あん」
と声を出すようになってきた。
 ボクも圭子のセーラー服の前ホックを、胸元からゆっくりとはずし、両手で圭子
の胸を揉みはじめた。圭子のスリップは白いナイロン製のスリップで、ブラジャー
は白い花柄のレースのものだった。そのブラジャーの中に手を入れ、圭子の乳首に
触れると、もうビンビンに勃起している。
「やだっ、恥ずかしい・・・」
圭子は前屈みになったが、ボクはお構いなく圭子の両肩のブラジャーとスリップの
肩ひもを降ろした。

 そして圭子のスカートをめくり、圭子の大切なところを触ってみると、その感触
はナイロンのパンティーだった。
「そこはダメ、いや、はずかしい・・・。」
圭子はボクの右手を掴み抵抗した。しかし、パンティーの中に指を入れると、そこ
はベタベタな液体で濡れていた。そして初めて触る女性器、圭子のムスメも立派に
濡れていた。圭子のクリを探し当て、指でさすると
「やだぁ、くすぐったい。やめてヨ。」
と言いながらも、喘ぎ声はだんだん大きくなってきた。

ボクは圭子に
「ねぇ、セックスやってみようヨ!保健体育の勉強だと思ってサ。俺も圭子が好き
 だし、圭子も俺を嫌いじゃないだろう?」
と言うと、圭子は
「いいよ、でも私初めてだから、痛かったら止めてネ」
とはっきりした声で答えてくれた。
 ボクは学生服を脱ぎパンツ1枚になった。圭子もスカートを脱ぎピンクのレース
のパンティー1枚になり、圭子のベッドに横たわった。キスを何度もし、その時初
めて舌も入れた。圭子のパンティーを脱がして、圭子の足を曲げ、ボクの男を圭子
の入り口に当てがうと、圭子は目をつぶった。ボクの先端まではゆっくりと入れて
みたが、圭子は特に痛がる様子はない。思い切って、奥まで突いてみた。
「あっ、いたっ」
圭子の手がボクの身体を止めようとした。しかしボクがかまわずピストンをすると
圭子は目を瞑ったまま歯を食いしばり、時折「あっ」と喘ぎ声を出した。ボクも5
分もしないうちに果ててしまい、いきなり膣外射精に成功した。
 
 初めてのセックスが終わったのは、夕方の7時過ぎだった。ボクも圭子も、満足
な一日だった。帰りがけに、
「ねぇ圭子、今日の下着かわいかったけど、もしかして予想していた?」
と聞いたところ、
「みんな同じような下着だよ!だからいつもと同じ。」
と言っていた。
 圭子とは、これを機に中学卒業まで本格的に付き合った。もちろん、保健体育以
外の勉強もしっかりやった上でだ。
 



874
2008/02/29 10:57:29 (6/8GntI8)
16歳のゆうです。
最近、オナニーばかりしてます。エッチはしたことないです。
バイブとか買う勇気はなくって、昨日コンビニで極太ソーセージをみてたら
入れたくなっちゃって、、買って帰りました。
おうちに帰って、早速オナニーして入れてみました。
入らないかな~と思いながら入れてみたら、結構すんなり入って、、
気持ちよくって、激しくピストンしたらすごい奥まで入っちゃって。
そしたら血が出てきた。痛くはなかったけど、、
処女喪失しちゃったのかなぁ。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。