ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2008/11/15 22:57:49 (6liUDbhu)
中学生の時にクラスの女の子が誰もいない教室で外を見ながら、オマンコの
部分を机の角に押し当てて腰を振っているのを見たことがあります。
セーラー服のスカート越しに擦り付けていました。
その時はその子とは何もなかったんですが、思い出して思い切りオナニーし
ました。

社会人になってからも社員5人の小さな会社で事務員さんが机の角にオマン
コを押しつけているのを見てしまいました。

その時は向こうから誰にも言わないでほしいと言われ、夜 彼女のアパート
に行き制服を着せたまま キッチンテーブルの角にオマンコ押し当てて立位
で後ろからハメました。

後で聞いたら誰もいない事務所でムラムラして、軽く机に当てて気持ちよく
なってきたところに私が外回りから帰ってきたそうです。

たまーにやってるらしいです。

861
2008/10/31 23:02:49 (TAFvvl4F)
ここのサイトで知り合ったカップルさんとの話し合いで、彼女さんで童貞の卒業式をやって頂けることに
初めて見る生のオッパイやマ○コに大興奮。

そしていよいよ初挿入…
感想は今まで経験した事ない感覚にビックリ

色々体位を試さしてもらって、無事に卒業式終了。

ありがとうございました。

文章力がなくて、すみません
862

初は

投稿者: ◆yNX.BdTKMM
削除依頼
2006/03/20 07:56:42 (aE0mEYNT)
僕の初体験は中3になる前の春休みでした。相手は同級生の犬塚裕紀子でし
た。春休みの宿題を一緒にしないと電話が裕紀子の友達、知美から電話あっ
たので知美の家に行ったら裕紀子がいた。
3人で一緒に宿題をしていたら途中知美がコンビニへ何か買ってくると言っ
たので裕紀子と2にきりになった。
裕紀子はミニのスカートを履いていていたので白のパンチラが見えたので
ムラムラときたので裕紀子をおもわず押し倒してそのままエッチしました
裕紀子も処女でした。知美が帰ってきてエッチしているところ見られました

863
2001/04/15 13:24:35 (W3omS1uW)
私の初エッチは高1の夏休みでした。相手は当時ラブラブだった同じ年の彼氏です
 一緒にお祭りに行った後、彼の部屋に行って普通に話してたら、浴衣をゆっ
くり脱がされてキスをして…。初めて男の人のアソコを見た時は本当にビックリし
ました私のアソコには絶対入らないくらいに大きくてでも、なんとか入りまし
たかなり痛くて痛くて血もイッパイ出たしで・もそれから1年経った今で
は、自分からガンガン腰振るような子になってしまいました(笑)本当、なおはい
けない子ですね
864
2008/10/17 00:51:43 (Y/katiRP)
それから 朝食をとり 学校に行ったんですが、授業中に
おばちゃんの腰の動きとあの艶かしい声が脳裏をよぎり気に
なっていました。英語の授業でおばちゃんと同じ年くらいの
女の先生がいて、その先生のタイトスカートの腰の動きやお尻のラインが急
に気になり、授業中 いつの間にか勃起して息子はカチンカチンに
反り返り、早く家に帰っておばちゃんのお尻を見たいと思うように
なり、学校が終わり部活もサボり急いで家に帰りました。

家に帰るとおいちゃんはいなくて、おばちゃんが いつもより
短いスカートでお風呂の掃除をしていました。
ムチムチした太ももの奥に白いパンティが見えて、明らかに挑発されて
いたんだと思います。ただ、セックスをするとまでは思いませんでした。
でも 本能と言うか おばちゃんのお尻の動きが見たい。触りたいと
思うだけで勃起してカチカチに反り返り。おばちゃんから「お帰り」と
言われた時には心臓の音がおばちゃんに聞こえているんじゃないかと
思うほどバクバクで、自分の部屋に入りおばちゃんのお尻を想像して
自分もうつ伏せになり股間を布団にこすり付けてどんどん吸い込まれるよう
に何処までこすりつけたら気が済むのかと思った瞬間に、ドクン、ドクンと
絶え間なく波打つ股間と快感に涙が出てきて生まれて初めての射精。
しばらく動けずに「あーぁ オシッコしてしまった。」と思うと股間が
異常にヌルヌルして若葉の臭いが不思議に感じたとき、おばちゃんの
ドアのノックの音がして、ドアが開き朝と正反対の状況に追い込まれた自分
がいました。

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。