ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2009/02/04 07:18:55 (2nvQNP25)
今、二人目を妊娠中。
昼間父が帰って来て犯された。まだ処女だった。恐かったし痛かった我慢した。それからは夜も布団に入ってきて嵌められていた。妹が目を覚ました時もありビックリした。毎日、父に嵌められた。父が「あざみ、パパの赤ちゃんが出来たかな。生理無いなぁ。乳が黒ずんできた。明日病院ひ行こう。」
『えっ?怖い』妊娠してた。でもパパは毎日嵌めた。妹達にも解るくらい、お腹が膨らんだ。パパが言ってくれた。
「あざみ姉ちゃんのお腹に赤ちゃんがいる。パパの赤ちゃん産んでもらう。」

846
2009/01/12 19:13:01 (4wqMf/GX)
私は大学二年生です。
私の道程は去年のちょうどこの時期に失われました。
私の学部は女性が圧倒的に多くて、
一年生の学生生活が終盤に迎えるころ、
仲良くなった同級生達の一人のアパートで家のみをしていました。

気心もしれた感じになったていたので、
「ゆうじ彼女いないんだよねぇ?いっつもどうしてるの?あっち^^)」
と言う感じに振られました。
当然彼女もいないので、別に良いだろ的な感じで答えていたら、
悪ふざけした同級生が
「なになに、ゆうじ君って童貞?もしかして」
と振ってきたので
「童貞で何が悪い!」
と切り替えしました。

そんなこんなで話は私の童貞話で盛り上がり、
その流れから
「じゃぁ経験はいつ?最近はいつやったの?」
と私の方から質問攻めをしていきました。
一緒に飲んでいたのは仲の良い三人で、
Aちゃん リーダーっぽくて、ちゃきちゃきと話が面白い
Bちゃん Aちゃんと仲良く、おっとり目の女の子
Cちゃん 一匹狼的なんだが、知的な感じでとっても綺麗

酔っていた勢いもあってか、それぞれが処女ではないことを暴露。
三人とも最近は彼氏がいないため、していないと言っていた。
ここかまでくれば流れは少しお解りかと思いますが、
この三人を相手に童貞を喪失しました。

Aちゃんが私の事を馬鹿にするので
「童貞をなめるなよ!AVで知識はばっちりだからさ」
と強がると更に馬鹿にしてきます(今思えば確かに馬鹿にされてあたりまえ
ですが)
そうこうしていると、Bちゃんが
「可愛そうだからやめなよ」
とAちゃんを窘めるので更に私もヒートアップ
「そんな事言うなら、Bちゃんさせてよ!」
と言う流れになって、場が盛り上がると、
「じゃぁさぁ、俺とやるか?」
とCちゃんが突拍子も無い事を言い出した(これがきっかけです)
「いいぞ!やれやれ!」とAちゃんが煽る。
「じゃぁ俺シャワー浴びてくる」とBちゃんの家だがタオルを借りて風呂場
に向かった。
残された三人は、
「マジかな・・・・?」
と言う感じで待っていた。
当然俺は勃起マックス状態。
嘘とは思っていたが、あそこは勝手に興奮状態です。
Cちゃんがシャワーを浴びてバスタオルを巻いて登場したときには三人とも
絶句でした。
「よし!やるか!ベットかしてよ。Bちゃん!」
と、この時点でCちゃんがかなり酔っ払っている事がわかった。
Cちゃんは私をベットに引っ張っていき、
服を脱がせ始めました。
当然あそこは勃起マックス。
私のあそこが出現したときには三人とも興奮状態でキャーキャー騒ぎ出しま
した。
「俺フェラすきなんだよなぁ。昔はよくやってた」
と迷わず私のあそこをCちゃんが加えます。
喉の奥に当たるように奥まで咥えられ、
「ゆうじ、意外と大きし、顎が疲れる」
とか言いながら、丹念に私の仮性包茎のあそこをムキムキしてカリから、
竿の根元から舌を使い可愛がりかなり上手い。
初体験の私は「あっあっすごい」と喘ぐと、
AちゃんとBちゃんもはしゃぎだしました。

「すっごく硬い。上手そうなオ○ン○ン」
とCちゃんはあきらかに酔っている。
身体を押し倒されて俺が上向きに寝ると
「俺が上から奪ってやるからな」
と自ら騎上位でストンと挿入
これが初体験でした。
前後にグラインドしてくるCちゃんの攻撃に俺はただただ気持ちいいばか
り。
「こいつ、すごい固くて当たる」
と言いながら彼氏なしで欲求のたまっているCちゃんは即効で高速な腰使い
をはじめ
「いぃぃぃぃいくいく!」
と逝ってしまった。
逝って我に戻ったのか、ものすごく悪態をつかれましたが、
この流れで悪乗りした私はAちゃんに襲いかかりました。
抵抗はされましたがスカート姿のAちゃんのパンツを下げて挿入するとすん
なりと入り、かなり濡れていました。
正上位でガンガン突くと
「ちょっと、ゆうじそんなに激しくうごく・・・・な。いっ、いくいく」
と果てる。
そしてBちゃんにキスをするとBちゃんは舌を返してきた。
騎上位、正上位とした俺は、なんとなく次はバックと思ってしまい。
ジーンズ姿のBちゃんの下半身を脱がせようとすると、
Bちゃんも手伝いバックから挿入。
「ちょっと、すごいよ。ゆうじ君かたいよ。あたる・・・」
と身体を痙攣させて逝ってしまった。
それと同時に俺も我慢できずにBちゃんのお尻に発射しました。

その日は、そこまでで、
結局三人に散々その後、怒られました。
理不尽には思いましたが、させてくれたので何も言えずに
「うっ、ごめん」
としかいえませんでした。

それから、しばらくAちゃんと付き合うようになりましたが、
夏を境に、Cちゃんと付き合うようになり。
今は、AちゃんともBちゃんとも四人で遊ぶ関係が続いています。
でも、一番淫乱なのは実は、一番大人しいBちゃんで、
たまに
「硬いの私にくれない?」
と、時間が合うときは誘ってきてひそかに楽しんでいます。
Bちゃんにも彼氏が出来て俺とも友達になっているので、
複雑ですが、男受けするBちゃんは実は淫乱女でした。

でも、綺麗なCちゃんと付き合えるようになれて最高の大学生活を送ってい
ます。
ハッキリは言いませんが、
酔った振りをして、実は俺とやる口実を探していたような感じです。
Aちゃんはそれに後から気がついて、
Cちゃんに俺を譲ってくれた感じでした。
847
2009/02/09 21:35:12 (GsMDRsk4)
夏も終わろうとしていた日に、俺は36歳にしてファーストデートをした。
相手は、サークルで知り合った有紀38歳だった。
俺は最初有紀は自分より年下だと思っていた。でも有紀の仲間から、俺より年上と聞いてびっくりした。それぐらい若かった。
今日は彼女もロングヘアをたらして、白カッターに白のスカートをはいていた。

デート当日私は白のカッターとスラックスをはいていた。
有紀が待ち合わせ場所に来るなり「太郎緊張して、堅くなりすぎ」と一言。
俺は「今日は綺麗だね。」有紀は「綺麗にしたらダメ?」とおどける。
俺は、パスタ料理を2人で食いに行った。本当は酒でも飲ませたかったが、彼女は酒は飲まない。私も酒なしでその代わり色々話した。
有紀も笑顔になり、いよいよホテルに入った。
この日は、夫婦と偽って名簿に書いたが、「いつか本当にそうなれたらいいね」と話す有紀の笑顔に心奪われた。
まだ私は緊張はしていなかった。
2人は、部屋に入った。

部屋入って私が「シャワー浴びる」と言ってシャワーを浴びた。その時から緊張してきた。
緊張の割には、2時間前に飲んだ強壮薬のおかげか力強くたってきた。
そして、彼女が「入りますね。」と話した。何か彼女も緊張してるなと思いました。でもまさか…
彼女の顔は美人だしスタイルも抜群だし今までにも男性の誘惑はあったと思うから、処女とは考えにくかった。

彼女がシャワー浴びて来て、バスローブをはおってきた。
彼女も何か緊張の顔してた。「有紀愛してるよ」と口づけ。いつまでも口を付けあっていたから、私から舌を絡めた。
「キスの仕方知っとるのに。」私は初めてだから、有紀にリードして欲しかった。
彼女の驚きの顔にこっちもびっくりしたが、舌を絡め続けた。
お互い顔を話した後有紀が一言

有紀が私に「私処女なの!太郎さん私の初めての人になって」
有紀の顔見て本気だと確信してから「有紀俺も実は初めてなんだよ。わかるだろう。君も前好きだった女性に恋い焦がれ続けたのは。」
有紀は「わかるよ。あの人結婚したって太郎に話したの私だもん。あの時の太郎本当に可哀想だった。」「……」俺涙ぐむ。彼女は俺を抱きしめて「こんな女でいいの?」俺は「有紀しかいない。」激しく口づけをして彼女のおっぱいを触った。何とも言えない感触だった。
しばらくして、彼女の女性の部分を触った。そこは少し潤っていた。
そこで彼は、手で彼女の突き出た部分を愛撫した。「ダメ。アッ」しばらくして十分に潤ったのでいよいよ彼の大きくなった部分を入れる事にした。
「有紀痛かったら言って」
「うん」そして入っていった。「ううーん。」彼女の声が聞こえた。でもゆっくり中へ進んだ。
「有紀いいか?」「うんうん」
もう此からは彼もゆっくりピストンした。彼女の事も考えいたわるような初めてのセックスだった。

しばらくして、こみあげる物を感じ彼は、彼女の腹に液を出した。
「有紀ごめんな。」「いいの。私もリード出来ないでごめんね。」
「君とずっと2人でいたい。」
「私もずっと太郎さんといたい。」
この日一回しかセックスしなかった。
彼女の痛さを考えて

848

33歳でとうとう

投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
削除依頼
2009/01/02 19:18:10 (fIlYdss/)
シチューでも作ろうかと思い近所のスーパーに買い物に行きました。食材を買い終え自転車に乗ろうとした時に〇〇さんと職場の47歳の小太りのおばさんに呼び止められました。ちょっと世間話した後、私の買い物袋を覗きこみ、シチューでも作るの?私が作ってあげようか?彼女いないんでしょ!と言われ私の部屋に行く事になりました。(中略)シチューを食べてる時、〇〇さん童貞でしょ?急に言われたもんで、ちょっと焦りました。当たり?はい!したい?と言われ、私は、いいんですか?旦那さんだっているし?と聞くと、いいよと返事してくれました。じゃー早くたべちゃいな!その後シャワーを浴び体を洗ってくれました。アソコはビンビンで元気だねと石鹸の付いた手で優しく上下に動かされ、あまりに気持ち良くておばさんに抱き付いてしまい、触っていいよ!胸を揉み吸わせてもらいました。(中略)布団に移動し手とり足とり教えて貰い、いざ入れようとしたら、アソコは萎んでしまい、またフェラでたたせてもらっけど、また駄目、何回かやったけど駄目。焦らなくていいよと言われましたけど、結局、フェラで出して貰いました。これは童貞を卒業した事になるんですか?
849
2009/01/13 03:36:11 (iyNFZRCb)
19歳の時、そんなに好きでもなぃ20歳の彼とホテル行きました。
セックスしたら好きになれるかな…って甘い考えで。
キスや愛撫もそこそこに、彼はインサートをし始めました。
彼はペニスの先を何度も私の膣口にあてがいました。
もち、私は痛くて、上へ上へとずり上がり↑↑
そしたら急に彼が
「もぅいいよ」って行為は中断。
私に背中を向けて寝てしまったのですが…
どうやら、膣口にペニスの先を擦りつけてるうちに、彼、出ちゃったみたいなんです~
私は助かった~って感じ。彼も童貞だったみたい。
今思っても、ペニスは私の中に入ってなかったと確信できます。
これって処女消失ではなぃですょね。

その一年後、知り合った大好きな彼に私の処女をあげることが出来ました。5年付き合って別れちゃったけど。。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。