ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2008/08/21 22:23:49 (A8kP5tj1)
輪わされました。
高①のとき、③年生3人に写真の現像室に連れ込まれ、二人に口を押さえら
れ、脚を開かれ、無理やり初めてを奪われました。
痛さで、脚を閉じられなくなり、されるがまま、最後は中に出されました。
その後は抵抗する気もなく、放心状態だった私に、あとの二人がかわるがわ
る挿れてきました。
3人に生で中に出され、幸い妊娠はなかったですが、その後自分から退学
し、夜の商売で働きました。
もう、15年くらい前のことです。
836
2009/05/11 16:43:00 (vPQhDGa1)
私の初は、今55ですから約40年も前になりますね。中三の夏休みにバイトした工場の工員の20代前半の女性でした。その頃の私は背が高く183あり大学生と間違われ仕事も工場内の仕事でした。普通高校生や中学生は外の簡単な仕事でした。その工場から帰りの送迎バスで知り合った女性に揺れにまかせ寄りかかったりしてたわいもないチョッかいを出していたら「感じちゃう」「濡れちゃう」なんて奥手の中坊には意味の分からない言葉を発しているのを面白がってました。当時私は団地に住んでいて、日曜日に偶然会い同じ団地の単身者棟に住んでいると知らされ部屋に招待されました。女性は「何時もあんなことされて感じちゃうよ」と話してましたが私には???でした「年いくつ」と聞かれ中三と言ったら大学生じゃないのぉ!と驚かれ「女知ってる?」と妖しい目付きになっきました。私はまだなのですと答えたら来週家また来なさいと言われ一週間が期待と不安ですごしましたが、その一週間は何故か送迎バスでは一度も会うことがありませんでした。期待の日曜の10時頃に部屋に行ったらドアが開くと普段着のあの女性が笑顔で迎えてくれました。その日の一日は皆さんと同じパラダイスな世界でした。
837

41才で初体験

投稿者:真喜子 ◆PqQ1iff5Ck
削除依頼
2009/05/09 14:35:37 (mm4PWcJy)
恥ずかしいがこの歳なるまでセックスの経験が有りませんでした、(涙)
高校二年の時好きなクラブの先輩にキスをされオッパイを触られて恐ろしく
なり逃げて帰った事しか有りません、
数回知人の紹介では縁談がありましたが、話がまとまらずこの歳になってしまいま
した。
同級生や友達は皆結婚して、旦那のお惚気や悪口を言っています、
なぜ私が男性と縁が無いのか悲しく成ってきて、周2~3回男性に抱かれしている
ように思い、夜布団の中で自分の陰部を触り楽しんでいます。

昨年の10月ふとした事で65歳の小父さん(Tさん)と知り合いカラオケやドライ
ブと楽しくしていました。
今年の一月一日二人で初詣でに行き多くの人でTさんに抱かれるよう人人の中お参
りをしました、男性と抱かれるように歩くなんて初めてで胸がわくわくして何が
何だか分かりませんでした、
その後暗い海岸に行き、しばらく何時ものように話をしていたときに、マキちゃん
姫始・・・知っていると・・・聞かれました・・・何だ分かりません・・・
マキちゃん×一でしょう・・・それがどうしたのと尋ねると・・・
おかしいな・・・シバラクお互いに黙っていました。
私はこの歳になって処女ですから、みんなに馬鹿にされ無いように×一と言ってい
ます、あるHな週刊誌にでていました、30過ぎて処女だったら若い男性と初セッ
スしないで、歳上の人とすれば優しくしてくれて、ホントのセックス楽しみを教え
てくれると書いてあるのを見た事が有ります。

その時Tさんが私の肩に手を掛けて私の顔に顔を近付けて来たので、
私も顔を近付け目を閉じました、唇を重ね合い舌を絡まし合いました。
そしてTさんは服の中に手を入れ私のお乳を触り出しました、座席を倒し
上の私の上に乗り上着を縫わされたブラジャも外され、良いお乳やなと言いなが
ら、乳首を吸いジンヅの中に手を入れたが硬くて入らないと言いって、
ズボンを縫っよと言われたので、私は此処で処女を無くするんだと思い・・・
少し悲しく成って来ましたが・・・高校時代の時を思い出しTさんの言い成りに
成りますた、

彼も急いでズボンを脱ぎ私の上に乗りオマンコを触りズルズルやなとイナガラ
挿入してきました・・・カタイナ・・・イタイヤメテ・・・マキ初めてか?・・・
ウンと首を立てに振り・・・彼を抱き締めました・・・初めは少し痛い我慢して
な・・・アナタの思いままに・・・マキ嬉しいよ・・・
グイと太い物が入りました・・・彼の背中を力一杯抱き締めました・・・
彼はユックリ腰を動かし少しの間我慢してな・・・
私は今日此処で41年目に処女を無くして女に成ったと思うと何となく・・・
涙がでてきました・・・時間がどれぐらいか分かりませんが・・・
彼の動きが激しくなり・・・ワアー・・・イク・・・イク・・・と言い中だししま
した。

そっと抜き窓際に有ったテシューを取り私のオマンコを綺麗に拭いてくれて・・・
マキほんまにはじめてやな・・・
私はこんな歳になって処女をもれ得て嬉しいよ・・・

裸で横になっている私に風邪を引くよと言って
彼のコートをそっと着せてくれました。
彼は自分の身支度してタバコを吹かしながら。

マキこんな所でご免な・・・
何処でも良いよと言いながら・・・貴方言い抱き締めてましたキスをしました、

ソレカラしばらくして・・・ラブホテルに行き彼の思いのようにしました、
周一回ホテルに行き色々楽しんでいますが、
彼には奥さんや孫さんがいて、どうにも成らない恋です

838
削除依頼
2008/07/27 19:45:35 (yJN3qSFC)
俺の初体験は中2の夏休み、相手は妹の友達の志穂。志穂は小6でした。
志穂は俺の彼女って訳じゃなくて知ってる女の子の中で一番大人しそうだったから
ウチに志穂を呼び出してレイプ同然にセックスしました。
あまりの気持ち良さでアッと云う間に中出しです。でも勃起が全然収まらないので
そのまま2回目に。志穂は泣いてて可哀想でしたが気持ち良さのが優先です。
結局3回中出しして泣いてる志穂と一緒に風呂入って慰めてあげました。
そこで初めて志穂とキスしました。
しばらくは志穂を避けてたんだけど3日くらいしたらマタしたくなったので
呼び出したら来たのでセックスしました。
志穂が小学校卒業したころ初潮が来て
「これからは赤ちゃん出来ちゃうから」と言われて初めて避妊を考えました。
839
2003/12/31 01:22:42 (ccOb6Y5e)
僕の初体験は中2の時、相手は7才年上のお姉ちゃんです。僕がチャリで転んで両手を骨折した時の事、普通なら入院する所だけど入院費用が掛かると自宅療養する事に。いつもは母親が僕の面倒を見ていたが、その日は急な親戚の不幸で代わりにお姉ちゃんが見る事になった。トイレに行きたくなってしばらくは恥かしくてガマンしていたが堪らなくなり「お姉ちゃん、トイレに行きたいんだけど」「あっそうか、一人じゃ出来ないんだ」お姉ちゃんはトイレに付いてくると「オシッコするとこなんか見るの初めてよ」チャックを下ろすとチンチンを摘み出して楽しそうに「ほら、出してごらん」チンチンを摘ままれジッと見詰められたままオシッコをすると「最後まで出しとくのよ」そう言ってお姉ちゃんの手で絞り出すように擦られると、あっと言う間に固く勃起してしまった。「なに興奮してんのよ~中に入らないじゃん。そのまま出してなさい」戻る途中も「お姉ちゃんの手で興奮しちゃったの?エッチなんだから・・・」リビングに戻って二人でテレビを見ていても勃起したまま治まらずお姉ちゃんもチラチラと見ている。「もぉ~しょうがないわねぇ」お姉ちゃんは僕の横に座るとチンチンを握って上下にシゴいてくれた。「出してあげるからナイショよ」ガマン汁でヌルヌルになってくるとお姉ちゃんの肩を抱き寄せシャツの胸元からオッパイを覗き込んでいた。お姉ちゃんはそれに気が付くとシャツを脱いでブラを外し激しくシゴいてくれた。オッパイを見ながらシゴかれて僕はガマン出来なくなり「お姉ちゃんイキそう」「出していいよ」そう言うと亀頭を咥えて舐めながらシゴキ、僕はそのままお姉ちゃんの口の中に射精した。お姉ちゃんは僕の精液を飲み込むと「まだ固いじゃない、もっと出して」そのまま頭を動かしてフェラしてくれた。僕が手を伸ばしてオッパイを触っても僕を見ながらずっとしゃぶってくれている。「お姉ちゃん、も・もう・・・」「うん、いいよ。イッパイ出して」お姉ちゃんが口を開けてシゴいていると、中に精液が飛んで行くのが見えて興奮した。2回出してもチンチンは固いままで「まだ固いんだね・・・」お姉ちゃんは立ち上がると裸になり、片足を背もたれに乗せて開き僕の指をオマンコに入れさせた。目の前で僕の指がオマンコに出たり入ったり、そのうちオマンコがヌルヌルになってくると「まだエッチした事ないんでしょ?最初がお姉ちゃんでもいいよね」お姉ちゃんは僕の上に跨るとチンチンの先をオマンコに押し付け、腰を下ろして中に深く入れていった。「お姉ちゃんスゴイ気持ちいい」「ケンジのチンチンも気持ちいいよ、中に出していいからイキたくなったらイッて」あまりに気持ち良すぎてすぐにガマン出来なくなり「あ~っもう出るっ」僕が射精するとお姉ちゃんはキスしながら腰をゆっくり上下に動かした。お姉ちゃんが立ち上がるとオマンコから精液が太ももに流れていた。「絶対にナイショだよ、またシテあげるからね」怪我が治ってもお姉ちゃんとの関係は続いています。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。