ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
削除依頼
2009/07/19 20:54:11 (XjTtDhXB)
中学3年の時母子家庭で育った俺はよく母親のパンティーを持ち出しオナし
ていました。
うちの母親は当時37歳
見た目普通のおばさんだったけど、俺から見たら身近な女となっていまし
た。
そんなある日、ベットの下に隠していたパンティーが数枚消えていた。
あせった俺はベランダを見たら、ベッドの下に隠しておいたパンティーが洗
濯され干してあった。
どうしようか、悩んだけどどうにもならない。
母親の顔を見るのも怖い。
とりあえず、公園に行って今後の対策を考えた。

そんな時、母親と同じ仕事場で同じ母子家庭の5歳の男の子が「おにいちゃ
ん」って駆け寄ってきた。
少しの間、気を紛らわせるために一緒に遊んでいたら、おばさんが男の子を
迎えにきた。
それでも、男の子は俺ともっと遊ぶって言うことを聞く様子もなかった。
そしたら、おばさんが「暑いから、お家に帰ってビデオを見ながら遊べ
ば?」ということで家に帰りづらかったのもあって、一緒におばさんの家に
行きました。

子供用のビデオを数本一緒に見ていたら、夕方になっていました。
そしたら、「明日は学校休みなんでしょ?お母さんには電話をしておくから
泊って行けば?」と言われ心の中で思わずガッツポーズをしていました。
電話の回答は長電話の結果OKということなので、とりあえずは1日は逃げ
られると安心しました。

夕食の前に男の子とお風呂に一緒に入って遊んでいたら、いきなりおばさん
も入ってきてびっくりしました。
どうしようか、目のやりどころに困っていたら、おばさんは「お母さんと比
べてるでしょう?」と言い微笑んでいました。
いきなりのことだったので、比べる余裕なんてなかったから「そんなことは
ないよ。見たことないし」て答えたらそれ以上は何にも聞かれずにいて、恥
ずかしくなったので、風呂から出ました。

しばらくして、夕食になったのですがおばさんはロングタンクトップ姿。
少し動くと白いパンティーまで見える。
前かがみになると、乳首まで・・・
おかげさまで、おかずなんて覚えてない。

夕食も終わり、TVを見ていたが、やはりTVをみるよりもおばさんの姿を
チラチラ見るほうが多くなっていた。

やがて、男の子が寝てしまったので一緒に寝ることになっていた部屋で寝よ
うとしたら、おばさんが「まだ寝る時間じゃないでしょ、もう少しTVを見
ててもいいよ」と言われたが、逃げるように「眠くなったから」と言って男
の子が寝ている部屋に行きました。

数分後、おばさんが来て「お母さんから聞いたよ。パンティーで遊んでるっ
てね」といきなり言われ、ビックリしたのですが寝た振りをしていたら隣に
横になってきて「パンティーより、いいこと教えてあげる」と言ったとたん
にタンクトップを脱ぎおっぱいに手を持って行かれしばらくさわらさせてく
れました。
そのあとに、当然の如く勃起しているものを確認されパンツを脱がされたあ
と手でこすった後、口の中でしてくれたのですが あっという間に発射して
しまいました。

「これじゃ、最後まで行ってないよ。もっと気持ちいいことしなきゃね」と
言ったあと白いパンティーを脱ぎじっくり見せてくれたあと、舐め方の指導
を受けその後はおばさんが上になり童貞喪失

初体験は全部中出しで5回しましたが、朝になって夢だったのか不思議な思
いでしたが、枕元にある白いパンティーを見て夢じゃなかったんだと実感し
ました。
その白いパンティーは記念にプレゼントしてくれました。

朝食後、おばさんが家まで送ってくれ母親と話をしている間に自分の部屋に
逃げました。

これが初体験でした。







821
2003/10/02 18:58:23 (lkpBqsEB)
私の初体験は、遅く小6のときだった。周りのみんなは、もう経験済みだったのでチョットあせってた・・そんな私に好きな人ができた!早速コクッタラ即OK!まじうれしかった。ある日彼とデートしていると、彼が、「俺んち来いよ、今日は誰もいないんだ」と聞き喜んでそのこの家に行きました。
そして一言「お前エッチしたことある?」「まだ・・」「今からしよっか!?」「痛くしないでね」と会話を交わし、そのままベッドへ★そしてゆっくり服を脱がされ、下着姿になり一言「かわいいよ」そのまま二人とも全裸にそしてクリをいじられ、濡れてきたあそこへ挿入・・・とても痛かった。でも処女を卒業できてよかった!皆さんに言っておきたいことがあります。今の子供は、とても初体験が早く、小4でやってるくらいです。どうか性の知識を子供たちに教えてやってください。私はあまりそのことを知っていなかったので。避妊までできずそのまま妊娠・・周りの冷たい視線を浴びながら、泣きながら子供を下ろしました。そしてもう子供のできない体になりました。この告白を見ていてこれから初体験をしようとする人は、絶対避妊をしてください。お願いします
822
削除依頼
2006/01/13 15:49:42 (CFh.WQdZ)
はじめまして。初投稿です。僕は小6の時に同じクラスの小百合としました。両親が日曜日に出かけていて家にいない時に小百合を呼んで勉強をしてたんだけど、疲れたって言ってベッドに横になりました。僕はオナニーが好きで毎日してたし、女の子のマンコがどうなってるのか凄く興味があったのもあって、小百合に「ちょっと見せて。」って言ってみました。やっぱり恥ずかしいみたいで中々見せてくれませんでしたが、キスをしてオッパイを揉んだりしてたらいいよって言ってくれました。小百合のマンコにはまだ陰毛も生えてなくパイパンでした。僕はというと同じでつるつるでしたがチンポは小6にしてはでかい方でした、チンポがビンビンになりながら初のマンコを指で堪能しました。クチュクチュしてて温かかったのを覚えてます。小百合もだんだんと興奮してきて僕のチンポをフェラしてきました。初めての快感が身体を襲いました!!2~3分でイってしまいましたが小百合は僕のザーメンをゴクンしてくれました!まだ僕のチンポは治まらず小百合のマンコにあてがい、挿入を試みました。やはり童貞と処女だったんで中々うまく入りません…やっと根本まで入ると快感のあまり中に出してしまいました。小百合はというと痛さで顔を歪ませながらも「カズ君大好き!」って言ってくれました!その後3回中に出して終了しました!毎日帰りが一緒で公園のトイレとかでもいっぱいしてました。その後どうなったかはまた今度!!
823
2009/07/16 06:45:41 (Onbh8F4l)
オレの初体験は、21才の時で慰安旅行でタイに行った時です。相手の女の子は、12才でとても可愛い子でした。12才で毛がほとんど生えて無い綺麗なオマンコでも何人もの男と経験があるオレは、初めてでどうしていいか解らずただオマンコを舐め回してからチンポを入れようとしたがナカナか入らなくて困っていたら女の子がチンポを握ってオマンコの穴に入れてくれました。12才の女の子のオマンコに入れていると思ったら興奮してあっという間に逝って仕舞いましたでも若いからそのまま朝迄5回もイキました。次の日は、14才の女の子でした。12才の女の子よりオマンコの締まりわなかったけど4回イキました。そして最後の夜は、11才の女の子でオマンコは、ツルツルでとても中が狭くチンポがちぎれそうな位の締まりでした。オレは、そのツルツルオマンコの中に精子を5回も出して仕舞いました。帰って来てから半年位してからエイズ検査をちゃんと受けました。セーフでした。今ゎもう あんなロリータを抱けないですよね? 20年も前の事です。とても気持ちのいい初体験でした。
824

Y美

投稿者:yasasu
削除依頼
2009/07/09 19:36:45 (9LErj/lF)
先日、セックス体験しました。髪も薄くなり腹も出てきましたが、45年間
女性に縁がなく過ごしてきました。

そんな自分があんな感じで、体験できるとは。

今年の新入社員の20歳のY美です。自分の職場は親会社からの天下りの受
け皿の会社で、自分以外に生え抜きの社員は女性OLが一人でした。その女
性も定年退職し、今年から、一人Y美が配属になりました。

仕事は、たまに出勤してくる天下りの上の方への資料作り、などの雑務でほ
とんど、事務所にいて電話番と来客の応対です。

そんな、職場に配属になったY美ですが、小柄で制服の紺色のタイトスカー
トがはちきれそうな、ぽっちゃりした、20歳とは思えないオカメなおばさ
ん顔でしたが、自分好みで正直、紺タイトのお尻を目でよく追ってました。

そんな感じでしたが、他に人もいない関係もあり、Y美が自分になついてき
て、昼ご飯を食べに行ったり、仕事が終わってから、遊びに連れて行ってい
ました。

そして、先日休みの前の日に同じように食事に行き、家まで送り届けようと
したところ・・。

Y美から「今日はお母さんが旅行でいなくて、一人なのでyasasuさん
と一緒にいたい。帰りたくない」といわれました。Y美は小学生のころに父
親を亡くし、母親との2人暮らしでした。

それで、自分は突然の言葉にびっくりしましたが、そのまま、車を走らせ、
郊外のラブホテルへ入りました。

自分は、今までで初めてなので、どうしようかと戸惑いましたが、何とか、
部屋に入りました。

そして、2人でベッドの横のイスに腰掛ると、テーブルの上のテレビのリモ
コンのスイッチを入れました・・・画面には男女のセックスしているシーン
でした。

Y美は顔を赤らめて、うつむいていました。それを見ていて、2人でどちら
からともなく、服を脱ぎ、下着姿になりました。

Y美は白い上下に、赤いリボンの付いた真新しい下着でした。

そのまま、2人でベッドに横たわると、お互いに手を握り、しばらく時が過
ぎました。高校の文化祭以来の女の人の手です。つないだ手を通してお互い
に緊張が伝わったと思います。そして、自分が、今までのレンタルビデオで
の知識でわからないままに、目を閉じたままの、Y美にキスをしました。

そして、白いブラの上から、胸を触り、ブラをはずし、胸を揉み、乳首を吸
うと、「あっ・」と小さくささやきました。

そのまま、手を下に下ろし、白いパンティの中に手を入れると茂みの中に手
を動かすうちに、Y美が大きく声を出すところに行き着きました。そして、
そこをさわりながら、指を下ろすと、割れ目がありそこに指を入れると、ヌ
ルヌルとしていました。

そして、しばらく胸、股間をまさぐって、自分の大きくなったものを、ヌル
ヌルの穴に入れようとしました・・が。Y美が痛がるので、Y美に止めよう
かと声をかけましたが、「大丈夫、我慢するから入れて」というので悪戦苦
闘の末、挿入しました。

そして、痛がるY美の肩を抱きかかえ、自分の腰を動かしました。Y美の手
が自分の腰を抱き密着させてきました。

そして、Y美の中に発射してしまいました。

Y美の中から、自分の物を抜くと、白い物が垂れてきました。下の白いシー
ツには赤い血が・・。

自分は、Y美に「もし、赤ちゃんができたら結婚しよう。できてなくても結
婚してほしい。」と告げるとY美は小さくうなずいてくれました。


825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。