ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2006/03/06 02:01:44 (c6c6xp7R)
僕は中学でバレー部に入りました。ところが、部長が学校では有名な不良で、その
部下達数人が部活内で権力を握ってました。新入部員はたった2人で、先輩達のパ
シリのように扱われました。
5月になると、部長が僕のクラスの女子A子を気に入っていると聞きました。その
子は僕と同じ小学校で、実は僕も好意を持っている子でした。部長はそれを知り、
僕にA子を紹介してくれるよう頼んできました。
断れるはずもなく、体育祭が終わってから、部室にA子を連れていきました。
部屋には部長の他2人の先輩が待っていました。部長はA子に「俺の女になってく
れ」と言うと、A子は既に好きな人はいるからと断りました。部長は「誰だそいつ
は」とすごい勢いで起こり始め、A子につめよってきたのでA子は逃げようとした
のですが、「逃がすな」と命令された僕は扉の前でA子を引き止めました。
部長はA子に無理矢理キスをして、押し倒し服を脱がし始め、僕に外で見張ってる
ように命令しました。情けないことに、好きな子が襲われているのに助けてあげる
力も勇気もありませんでした。
それからガタガタと暴れるような音と、すごい悲鳴が中から聞こえてきました。先
輩達は、順番に処女だったA子をレイプして1時間以上何度もくり返していまし
た。ようやく満足したのか、僕に裸でぐったりしているA子の写真を撮らせて、口
止めしてから帰りました。先輩達は、僕に誰にもばれないように服を着せて家に送
っていくよう命令しました。
2人きりになって「Aちゃん、大丈夫?」と声をかけても全然返事もなく、ただ泣
いていました。まだ小さいけれど形のよい胸や、割れ目をすぐ近くで見られている
のに、全く隠そうともしませんでした。結局、僕も誘惑に負けてA子の中に入れて
全部中に出してしまいました。さすがに挿入時はまた抵抗しましたが、奥まで入れ
ると力が抜けていきました。これが僕の童貞喪失です。
A子は帰り道で「私の好きな人って、誰だったと思う?」と真剣な目で僕を見てき
ました。目には涙があふれていました。「もう大っ嫌いだけど」と言い残し、走っ
ていきました。今さら後悔してもしきれませんが・・・。
816
2006/06/08 01:35:49 (8j2FDyOb)
小学6年の夏休みでした。夏休みがはじまった最初の日に、児童会長の僕の家
に副会長のRちゃんと書記のTちゃんが集まって、夏休みの児童会の行事をは
なしあったあと課題帳をやっていました。保健のところへいったとき、このま
えの性教育すごかったね、うん、あんなに飛ぶのかなって話題になりました。
僕たちの担任は独身の30代女先生でやたらと性教育に熱心で、休み前に人形使
って男性の性器から牛乳が飛び出す実験をしたので、それがショックだったよ
うです。ね、Tくんのみたい、あやしい雰囲気になりました。いやだよ、二人
も見せてくれなくちゃ、結局、絶対秘密ということで、みせあうことになりま
した。Rさんはもう毛がかなり生えていました。Tさんは生理もまだのようで
毛もあまり生えていませんでした。僕は身長が170㎝ほどありましたから、
毛も生えていたし、結構大きかったのでびっくりしていました。しばらくしこ
しこしているとぴゅっぴゅっと精液がほとばしって、Mちゃんの顔と服にかか
りました。きゃっというわけで、Mちゃんをお風呂場につれていって脱がせま
した。おっぱいが少しふくらみかけていました。Rちゃんも脱ごうってことで
裸になりました。Rちゃんは身長160㎝ほどで胸はもうかなり大きかったで
す。3人でさわりっこしているうちに、Tちゃんえろい、また立ってきた、い
れたい?うん、いれたい、じゃあ、横になって、こう、Rちゃんがのっかって
きました。にゅるっと入りました。あっ、あっとRちゃんは腰を動かしまし
た。あとで聞いたら、中3の兄と毎晩くらいしているのだそうです。意外でし
た。成績もよく美人でまじめな彼女が処女でなかったのです。おにいちゃんよ
り大きい、気持ちいいと腰を動かすのでとすぐに気持ちよくなりました。あ、
だめ、だしちゃと抜きました。Tちゃん、やってみる?こわい、大丈夫、すぐ
終わるから、おそるおそるのっかってきたTちゃんの腰を押さえて、僕のをT
ちゃんのあそこにあてがって、ぐいっとさげました。ゴリ、ぴしっと言う感じ
でRちゃんの中にはまりました。こりこりしたあそこに突き刺さりました。T
ちゃんは痛くて泣き出しそうでした。僕も痛いくらいでしたが、さっき発車寸
前でしたから、気持ちよくなってRちゃんのなかに出してしまいました。抜く
と僕のあそこのまわりは血だらけで、さっきまで閉じていたRちゃんのあそこ
もぽっかり穴があいていました。夕方、二人は仲良く帰って行きました。
 その後は、Rちゃんがコンドームをもってきてくれて小学校卒業まで3人で
秘密の遊びをつづけました。二十年前の思い出です。
817
2009/03/22 01:13:10 (KiZN4qYU)
俺「ひで」34歳を過ぎ童貞のまま迎えた去年の暮れ同じ職場のスリムで巨乳の可愛い女性から告白されて付き合い始めました。名前は由紀(27歳)、キスは済ませものの童貞の俺にはエッチに誘う勇気もなく三ヶ月が過ぎて3月を迎えた頃に同居して居た叔母「ケイコ」40歳と息子の「尚紀」16歳から温泉旅行に誘われてた。
叔母のケイコと由紀は何度か食事したり飲んだ行ったりする仲になって居たので三人だと詰まらないからと温泉旅行に由紀も誘って四人で行く事に・・この温泉旅行がケイコと由紀と尚紀の三人が企んだ計画だと俺は最近まで知らなかった。

食事を終えケイコと由紀は先に温泉に浸かりに行き、10分程して俺と尚紀が浸かりに行った。「尚紀とは5年振りに一緒に風呂に入るな」と他愛ない会話をしながら二人ともチ〇チンも隠さず裸になり、尚紀が「うわ~!ひで兄のチ〇チン小っちぇ~包経やし」と言って来たので反論してやろうと尚紀のチ〇チンを見た俺は思わず自分のチ〇チンを隠して居た・・。尚紀のチ〇チンは平常時でも15cm以上はある皮も剥けた立派なデカチンになっていた・・それから身体を洗ったりしながら湯に浸ったりしてTシャツとトランクスの上に浴衣の格好で部屋へ帰るとケイコと由紀も下ネタ話で盛り上がって居た所だった・・そしてケイコが「ひで と尚紀のチ〇チンどちらがデカチン?」と聞いて尚紀が「ひで兄のチ〇チン包経だよ~勃起しても5cmないと思うよ~」と尚紀が答え、由紀が「え~見て見ないと分からないから二人とも見せてごらん」と平気な顔で俺と尚紀に促し、尚紀は浴衣とTシャツを脱ぎ捨てて居た・・嘘だろって思う暇なくケイコが「ホラ16歳の子供がやってんのにモジモジしないで脱ぎなさい」と俺を促した。仕方なくトランクス一枚になった所でケイコが尚紀のトランクスに手を伸ばし由紀が俺のトランクスに手を伸ばし二人が「せーの」と掛け声でトランクスを足首まで引き下ろした・・由紀が俺のチ〇チンを見るなり「うわホント包経やね~しかもビンビンに勃起してる~」と言いながら尚紀のチ〇チンを見て「尚紀のチ〇チン皮剥けててデカチンだし、まだ勃起してないね~」と言いながら続けて由紀が「尚紀は、まだ童貞君?」と聞いて尚紀が「14歳の時に童貞喪失したよ~」と言い尚紀が「由紀ちゃんは何歳の時に処女喪失したの?」と聞いて由紀が「20歳の時に処女喪失したよ」と答えてた。

ケイコが俺のチ〇チンを見ながら「ひで は何歳の時?童貞喪失?皆、告白しちゃったから秘密はなしね。」と聞いて来た・・嘘は付けないと思い「まだ・・童貞喪失はしてない。」と答えたら俺のチ〇チンを握ろうとしてた由紀が手を止め「え?マジで童貞?ソープとか風俗の経験位はあるでしょ?」と聞いて来たので首を横に振った・・。横から尚紀が由紀に「由紀ちゃん付き合ってる事やし、ひで兄 の童貞を奪ってやんなよ34歳にもなって童貞なんて可愛そうだよ~」と言ってる尚紀に由紀が「え~付き合ってるけど・・包経で勃起しても5cmもないような童貞チ〇チンとはエッチは嫌だなぁ~」と言う由紀にケイコが「じゃ~今からソープ嬢を呼んで、ひで の童貞チ〇チン童貞喪失させちゃおうよ」とケイコは勝手に話を進めフロントで出張ソープ店の番号を聞き電話をしてしまった。そして10分後にドアをノックして入って来た若い女性が入って来て「今晩は~〇〇ソープランドから来ました~結菜です~19歳ですがヨロシクお願いしま~す」と言い入って来てケイコが「こっちの ひで の相手をして貰って良いですか?まだ童貞らしいんで優しく奪ってあげてね。」と頼みながら挨拶をして俺の前に座らせた・・結菜が「まだ童貞なんですか~?大丈夫ですよ~結菜が優しく童貞喪失させてあげるね」と言いながら服を脱ぎパンチィ一枚になり俺の腰に巻いたタオルを取りながら「童貞君を拝見しますね?」と剥ぎ取れてしまった・・その横で三人は、ずっと見ていました・・結菜が「もうビンビンに勃ってるね?皮剥けてないけど手では剥けるの?」と聞いて来たので「うん」と答え・・結菜が続けて「ホントは避妊薬飲んで生で中出しOKなんだけど個人的に包経チ〇チンは嫌いなんで童貞喪失はコンドーム付けさせて貰いますね」と言いチ〇チンを握ってきた・・初めて握られたチ〇チンがビクビクとなるのが自分でも分かった・・結菜が「もう射精しそうだから一度、出してから童貞喪失させて貰いますね」と言い皮を剥いたチ〇チンをパクリと口に含み上下させて来ました・・ものの5秒程で結菜の口の中に射精してしまった・・結菜がティッシュに精液を吐き出し「一杯出たね~まだ童貞君は元気に勃ってるから大丈夫だね~布団の上に仰向けに寝てくれる?」と指示してきたので言われるまま仰向けに寝ました・・。

結菜が「じゃ~そろそろ童貞君とサヨナラしよっか?」と言いながら童貞チ〇チンにコンドームを被せて跨がりながら童貞チ〇チンを握りながら結菜が自分のオマ〇コの膣口に導いていきました・・横で見学してた三人が「あ~童貞君奪われるよ~」とか言ってるのが聞こえてた・・結菜が「童貞チンチンは初めて~頂きま~す」と言いながら一気に腰を下げて来ました・・「あ~」と声を上げた時にはソープ嬢の結菜の膣の中に俺の童貞チ〇チンが根本まで入り童貞喪失した。童貞喪失した瞬間に二度目の射精をしてました・・結菜が「え~もう射精しちゃったよ~早漏だ~」と言いながらチ〇チンを抜きコンドームを取って精液がタップリ付着したチ〇チンをパクリとくわえ込み精液を舐めて「はい童貞喪失おめでと」と言いながら部屋を出て帰って行きました。それから、すぐ由紀が、まだ勃起してる俺のチ〇チンを握りしめ「童貞卒業おめでと!まだ元気に勃起してて出来そうだね」と言い童貞喪失したばかりのチ〇チンにコンドームを付け、跨がって来た・・「流石に3発目は最低3分は持つでしょ?」と言いながら由紀は童貞喪失したばかりのチ〇チンをオマ〇コに挿入して来ました・・3発目にも関わらず・・10秒ほどで射精しました・・「いくらなんでもイクの早い・・」と怒って由紀が尚紀に「尚紀のデカチンを欲しい」って言いながら跨がって騎乗位でSEXをしてしまいました。由紀は尚紀のチ〇チンをコンドームを付けずに受け入れ子宮に精液を受け入れてました。

それから由紀とは週に一度のペースでコンドーム付きでSEXしてますが・・俺の帰りが遅くなる時に尚紀とSEXしてるみたいです。恐らく生で中出しだと思う・・。

818
2006/05/13 17:14:44 (7PgdSi/n)
わたし36歳で2月に再婚した相手30歳なんですけど、結婚して一緒に生活する
ようになってから相手の異常な性欲に気付きました。
元夫やそれ以前に付き合ったことのある男性達とは比べ物にならないくらい毎晩凄
いHをさせられてて、それがわたしにだけなら我慢できるけど、なんだか最近その
目が16歳と14歳の娘達にまで向けられているような気がして不安です。
こんな男ですがわたしは今でも死ぬほど彼のことを愛していて絶対に別れたくな
い、振られたくないと思ってます。
だからきっともし彼から娘を抱かせろと言われたら抵抗できないと思います。
おそらくまだ処女の娘達には彼の凄まじいHにはきっと耐えれないと思いますし、
それぞれ早く好きな男の子と初Hを済ませておいてほしいとわたしは願ってます。
娘達が彼の異常性欲の魔の手に掛かる前になんとか普通に脱処女できますよう、皆
さんもお祈りしてあげて下さい。
819
2009/08/01 02:57:55 (2ok3fEiw)
自分が脱童貞したのは約10年前、自分は30才、相手は35才のメル友だった当時独身女性で名前は仮に「ゆかり」
メル友で俺が童貞だって告白したら相手をしてあげると言われ、後日待ち合わせの場所に行きました
待ち合わせの場所に車を駐車させて待っていると彼女がやって来た
車で少し遠くにあるラブホテルに入室
お互いにシャワーを浴びてベッドに入る
経験の無い自分でも知識はあり、彼女を30分位かけて前戯でイカし、ゴムを着けて彼女に挿入
自分はなかなかイケないが、彼女は2~3回くらいイッタようだ
そして俺がイク時には彼女が合わせてくれて一緒にイケたようです。
彼女の膣から俺のペニスを抜いてゴムが外れたり破れていない事を確認して
その日は別れました

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。