ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
削除依頼
2004/01/31 01:30:27 (yqiiSJ7x)
童貞喪失したのは中学校一年生の六月でした。相手は同級生の幸恵でした。幸恵とは幼稚園が一緒で僕の初恋の子でした。小学校は別で中学校の時再会した幸恵は他の女子に比べてかなり成長し女ぽくなっていました。もう初潮を迎えていたのでしょう。しかも胸が大きかったです。ちょうどオナニーを覚えた僕は毎日のように幸恵を想像しながらしごいては大量の精液を射精していました。僕は六月の林間学校で幸恵に告白しました。幸恵はOKしてくれました。そして最後の夜僕は幸恵にトイレで手コキをしてもらいました。幸恵は他の男子のを小学校の時触ったことがあるらしく、わあすごいとっても大きいね。チン毛生えてるんだともの珍しそうにみていました。そして幸恵に僕は射精を見せました。普段は幸恵のことを想像しながら一人でしているんだと幸恵にオナニーを説明しながら。そして月末の放課後のある日。幸恵の部屋で初めてのセックスをしました。幸恵も初めてでした。幸恵とキスして互いに性器を触りあっているうちに僕は幸恵の中に入れたいという欲求にかられ、幸恵を抱きしめ押し倒しました。幸恵も僕もセックスとは漠然としたイメージしかなかったのですが、僕はまさに本能のおもむくまま幸恵のオマンコにペニスを擦りつけ挿しこみました。幸恵はかなり痛がりました。そして僕にしがみつきました。僕は腰をふりましたがあっという間に射精してしまいました。僕は幸恵に謝りました。幸恵は泣いていました。でもそれから僕と幸恵は夏休み中殆ど毎日セックスするようになりました。
811
2004/01/23 04:52:18 (Mct8HTIo)
僕の初Hは高1の時でした。クラスに前から仲の良い里美ちゃんがいて、向こうは友達だと思っていても、僕は里美ちゃんに恋をしてました。ある日の学校帰り、彼女からカラオケに誘われて2人で行きました。しかしそこでは普通に喋って歌っただけで何も告白出来ませんでした。しかしそのカラオケの帰り、彼女が「ゆうくんあのね、私今日家帰っても誰もいないし怖いからうち泊まってかない?」と言われ凄く動揺してしまいましたが、結局行く事になりました。彼女の家につくなりすぐ部屋に入って、「今お菓子とか持ってくるから待っててね」と言い待ってました。正直な話、女の子の部屋に入ったのは初めてで、しかもその部屋が好きな女の子の部屋というのもあり、メチャクチャ緊張してしまいました。。
彼女が戻ってきて、始めは学校の話や共通した趣味の話で盛り上がっていました。しばらくすると話が途切れて、ムードある空気になりました。
すると彼女が急にトロンとした目で「あのね、私、裕君と話し始めた頃からずっと今でも好きなの…」と告白され、僕は、「俺も里美ちゃんの事大好きだよ…」と言って僕は彼女に軽く抱き寄せながらキスをすると、彼女は舌を絡めてきたので、舞いあがって僕は彼女の胸を揉んで、だんだん服を脱がせていき、乳首を触ったり舐めたりしました。しまいには彼女のパンティの中に手を入れると、「ちょっと待って、私まだHとかしたことないの」と言い、「優しくしてあげるよ」と耳もとで囁くと、彼女はほっぺを真っ赤にしていました。それから僕は彼女の膣を舐めたりいじったりしていると段々濡れてきて、彼女の息が荒くなり始めました。
そこで僕は我慢できなくなり、「里美ちゃん、入れていい?」ときくと「うん。」と可愛い返事をして、小さな穴にゆっくり挿入をはじめました。最初はきつくて入らず、しばらくすると奥まで入ると、段々彼女の声が吐息から声にならない可愛らしい喘ぎになっていき、その後腰を振って結局中でだしました。
終った後、「初めてだったけど気持ち良かったよ」と言われてました。
それからの2人は付き合いはじめて毎日公園やトイレでHしています。。
812
削除依頼
2003/05/13 00:01:49 (c3zZtGJl)
昨日初エッチしました。相手は家庭教師の大学生でナツの憧れの人でした。最初ナツが先生にまたがるように言われて騎乗位でしました。入ってくる時は痛くて痛くて腰を浮かせようとすると先生がナツの腰を押さえて逃げられなくして下から入れて来ました。あまりの痛さに泣いちゃいました。
813
削除依頼
2003/03/26 13:59:09 (a.sJkWXt)
私の初は14歳中二でした。私には16の兄がいてすごくかっこいいと評判でした。ある日、私が部屋で彼氏と電話していたら急に兄が部屋に入ってきました。彼氏と電話中だから出ていってと言っても兄はいっこうに出る様子もなく、私は仕方なく電話を切りました。すると兄が私をベットに押し倒して私の胸をも見始めました。何がなんだかわからず抵抗したが兄の力にはかなわなかった。されるがままにマ○コを舐められ感じているといきなり兄の大きいのが私の中に入ってきました。かなり痛くて泣いていると兄は笑いながら可愛いと言っていました。その後兄は私の中に出してイキました。それからというもの毎日兄に犯されています。
814

母の友人

投稿者:たかや ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2010/07/16 05:56:51 (GKCO8yEh)
僕の初体験は…。
うちの母と近所の敏子おばさんはとても仲がいい。夏休みになると両方の家族で1週間くらいのスケジュールで海水浴に出かける。
どちらの家も父親は仕事の為欠席で、家は僕と母と妹で、敏子おばさんの家は敏子おばさんと妹より小さい姉妹2人の合計6人のメンバーで毎年出かけていました。
敏子おばさんの見てはいけない物を偶然に見てしまったんです。
妹たちを遊ばせてた敏子おばさんの股間から、ヘアーがはみ出してたんです、僕が下ばかり見るので 変に思った敏子おばさんが下を見て、「あらら、出てるわ。」と言って、僕の目の前でガニ股でヘアーを戻したんです水着の中に、もうビックリでした。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。