ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2009/10/08 12:40:32 (wZhVEKxI)
1ヶ月半くらい前に高校二年の美奈と出会いました。美奈は年頃の女の子らしくHなコトに興味津々で中から毎日オナニーしていたそうです。でも、経験はキスと服の上からおっぱいを揉まれた程度でほとんど経験なしとのことでした。しばらくメールしたあと、いよいよ新宿のネカフェで会うことになり、その日は本場以外のコトをしてみようと話しました。カップルシートに入り、最初はかなり緊張している美奈を和ませるために小声でいろいろ話をしましたが、表情は固まり少し震えていました。なので後ろから抱き締めてあげ、頭をなでてあげました。「おっぱい触っていい?」と聞くと、小さくうなずきます。セーラー服の上から優しく揉むとビクッとなりかなり緊張している様子。次は向かい合わせになりキスをします。最初は優しく、だんだん舌を絡ませながらおっぱいを揉むと美奈の顔は真っ赤になり息も荒くなっていました。次はまだ美奈が見たことのない勃起ちんぽのお披露目です。最初はズボンの上から触らせます。触った瞬間、美奈の表情はハッとしたようになりまた固まります。「見てみる?」と聞くとまた小さくうなずきます。美奈はパンツからちんぽが出てくるところを瞬きもせずにじっと見ています。ビョンッとちんぽが現われると美奈は怖くなったのか少し後退りますが目はちんぽに釘づけです。触らせると、当然触り方もわからずかなり弱い力で扱きはじめたので力加減を教えてやり、カリや裏スジなどのポイントも教えてあげました。美奈は怖いながらも興味はあるようで、目を見開きながらじっくり割れ目や裏スジを観察しています。この時点で我慢汁は溢れかえっていて美奈は我慢汁をちんぽの先に擦り付けていました。フェラも同じような感じでした。次は美奈にパンツを脱いでもらい、まだ幼さの残るおまんこを観察します。毛も薄く、色は完全なピンクでクリも皮をかぶっていましたが、割れ目からは透明な粘液が溢れだしアナルにまで垂れていました。その汁を舐めている間、美奈はかなり恥ずかしいのかずっと顔を手で隠し震えていました。今日はこのへんでおしまいにするつもりでしたが、念のために美奈に確認するとちんぽを入れて欲しいと言われ、ネカフェで隣に女性二人がいるのに生で入れてしまいました。最初、頭が半分ほど入った辺りにひっかかる感触があり、処女膜を確認・・・したと思った瞬間に血が出てしまい二人とも焦りました。その日はそこで終わりになりましたが、後日改めて僕の部屋でHをすることになります。今では美奈は自分から腰を振るほどにスケベになり、実はこの告白も美奈にせがまれて書いています。美奈、自分がどんだけHが好きになったかレスに書き込みなさい。では。
806
削除依頼
2002/07/22 15:39:40 (QdWcUgtx)
1ヶ月程前ゲーセンで遊んでて
夜の10時ぐらいになったからそろそろ帰ろうと
思って入り口へ行くと女の子2人がいた
「ねぇ~遊んでよ~」と言ってくるので
「歳いくつなの?」と聞くと
「中○だよ~」なんて平然と答えた
びっくりして「早く帰れよ~」と言うと
「せっかくこんな可愛い女の子に声かけてもらってるのに
もったいないよ~」なんて言ってました
それで少しどうでもいい話をして携帯の番号とメアド交換して
その日は帰らせました
次の日の朝からさっそくメールがあり
今度例のゲーセンで一緒に遊ぶコトにしました
丁度その時ホラー映画にハマってたので
早く別れて借りてきたビデオが見たいな~と思ってました
さすがに中○生と何時間もいられないので
「もう帰るわ」と言うと「ドライブ連れてって」と言うので
正直に「ビデオ見たいからダメ」と言ったら
「Hなの?」と聞くので「アホか?ホラーだよ」と答えると
「私達も見る」ときかないので一人暮らしをしている
アパートへ連れて行きました
部屋には最近別れた彼女との写真がまだ置いてあって
それを見て「彼女いるんだ?綺麗な人だね」と言うので
「もう別れたよ」と言うと「ふ~ん」なんて言ってました
それから3人でビデオを見て気持ち悪いシーンとかがあり
そんな時くっついて来てブラは見えるわ胸はあたるわで
少しずつ興奮してきました
それで何度かそれを繰り返す内にアソコが立ってしまい
気付かれないようしてましたがそんなコトにだけ
敏感で「あ~立ってる、H!」なんて言うので
「うるさい」って言うと、なんと「これからも遊んでくれるなら
Hしてもイイよ」なんて言うので相手は中○生なんだぞという
コトも性欲には勝てずやるコトに、、、
服と下着を脱がせると乳首もまだ完成されてなく
アソコの毛も生えかけでした
最初はキスしながら胸とアソコを触ってましたが
中々濡れないので「処女?」と聞くと
「悪い?」と答えました
なのでアソコの下にタオルを敷きペニスをあてました
彼女達は初めて見る男にアソコに驚き
「こんなの入るの~?」なんて言うので「まぁな」と答えました
一人目は少し痛がりましたが出血もなくすんなり入りましたが
さすがに中はキツくすぐに抜きお腹に出しました
大変だったのは2人目でした
ちっとも濡れませんし入らないので。。。
それに「痛い、痛い」ばかりですし
「やめようか?」と聞くと「○子と一緒に捨てたい」と言うので
再度ペニスをマンコにあて唾などで入りやすいようにして
ようやく入れることが出来ました
ですが血もたくさん出ましたし泣いてました
でも別れる時は可愛らしく「ありがと♪」なんて
言ってくれました
今でもその2人とは週2、3会い3Pしてます
やはり若い体は最高です
今の自分は彼女達なしには生きてられません
807
2008/08/24 22:36:47 (19.r.ug1)
先週の事!サイトで知り合った女の子の処女をいただきました。 
何度かメールをしていて、一緒に花火を見に行く約束をして…… 
花火の帰りに車の中で話をしながら、彼女が処女だと判明! 
その日は夜景の綺麗な山に連れて行き、車の中で彼女のファーストキスを頂きました。 
次に逢った時には、俺は、やる気満々! 
うまくラブホに連れ込み『途中まで、経験してみよう!』『痛かったら辞めるから!』なんて、言葉では言っていたけど、本心は『処女喪失』 
ホテルで彼女を先にお風呂に入らせ、出てきたらベッドで待っているように言い、俺が風呂から上がってくると、素直にベッドで彼女は待っていた。
部屋は薄暗かったけど、下着も付けずにバスタオルだけで待っている彼女は少し不安そうだった。 
十分に愛撫をし、処女でも濡れているのを確認!
俺の物を彼女のアソコにあてがい、少しだけツンツンしていると 
亀頭だけが、彼女のあそこに…… 
まだ、挿入前だったけど、彼女の手を下半身に持って行き『ほら、痛くないだろう?』って聞くと、彼女は『うん、痛くない!』なんて 
まだ、入れてないから痛い訳がないのに…… 処女だから何も知らずに 
その後に一気に挿入すると…… 
ブチっと言う処女膜が破ける音と同時に『痛い~』と言う彼女の声が…… 
『痛い、痛い、痛い~』と言う彼女の声を無視してピストンを 
そして、そのまま中出し 
処女に中出しは最高だよね! 
そして今週、初フェラや初69・初バックと色々教えてきました。 
今回で処女の女性は6人目だけど…… 
10人まではサイトで頑張りたいと重います
808
2009/08/21 15:52:50 (Jsk.M26O)
私の布団に入ってきた父。騒ぐと妹マイが目を覚ますからジッとしてなさい。と言われ父は私を全裸にしました。脚を開かされ父の堅くなったが押し入ってきました
お父さん、痛いっ!痛いっ!
我慢しなさい、すぐ終わるから!我慢しなさい!
それから毎夜、父の部屋へ呼ばれ嵌められた!
いま、私は大きなお腹を抱えてます。
809
2009/09/22 22:48:03 (WiOp9iaF)
僕が大学二年の時に同じクラスに地味でブスな子がいた。男子と付き合ったこともない
感じの子でもちろんセックスもしたことがない。
その時に遠距離で付き合っていた彼女がいたのだが
性欲がたまる年頃でなんとかうまくセックスのはけ口として
彼女と関係をもてないかと思った。

僕は彼女がいない設定として近づいたのだった。
友達にばれるとまずいので
人目につかない風に・・
学校の講義のことや行事のことで話しかけをsた。
僕も正直もてるほうではないので(顔はまあまあ)
最初はすこしとまどっていたが彼女は話しかけられてまんざらではない様子
俺の友達には偶然聞くことがあってとごまかした。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。