ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2005/10/05 15:40:18 (bLE6R0z4)
モウ何十年も前の話ですが中1の時に初体験しました。
相手は同級生で清美と言いました。彼女と言う訳ではありませんでした。
当時の私は不良と呼ばれてました。先輩達からセックスの話やビニ本などを
みせられたりして、ヤリたくて仕方ありませんでした。
一応、不良が硬派な時代だったのでナンパとかは出来ず!
してもヤンキー姉ちゃん位で、中1の小僧など相手にしてくれませんでした。
レイプも格好悪なので、毎日モンモンとしてました。
そこで、初潮も始まっていないような大人しい普通の子を脅してしまおう
と、考えました。(先輩が妊娠事件中だったので)
学年に何人か候補はいましたが、同じクラスの清美に決めました。
(身体検査のカードで生理が無いのも確認済み)
清美はチビで細く友達といても大人しくニコニコしてるタイプでした。
顔も好みでした。清美をよびだしたら、かなりビビリきみで泣きそうな
顔できた。まあ俺ら不良とは縁のない世界の子だから。俺は聞いた
「おい、お前彼氏いるのか?」
「えっ?!・・・・」
「返事しろ!!」
「・・・いません」泣き始めた。
「好きな奴は?」
「・・いません」
「放課後、付き合え!誰にも言うな」と言って教室に戻った。
放課後まで清美は教室に戻らなかった。保健室にいたらしい。
真面目な子だから真っ青な顔で待ち合わせ場所で立ってた。
清美を部屋に連れ込んだ。ジュースを出すためにキッチン行きついでに
トイレで一発、抜いて部屋に戻った。
「お前は今日から俺の彼女だからな」
「???」訳が解らない顔をしている。
「さっき、放課後から付き合え!って言っただろ?」
頷く清美
「だから俺達は付き合うことになったんだよ」
とパニックてる清美を押し倒す。抵抗するが学年イチ巨体の俺と清美では
勝負にならない。
「騙したのか?」とか「清美が好きだ!」とか怒鳴ってたら疲れたのか諦めた
のか知らないが抵抗が無くなり清美を裸にした。ブラはしてなかったのは
嬉しかった。なにせ外し方が解らなかったから。
呆けたように天井を清美は見つめていた。泣いてはいたが…
ビニ本の女とは随分、違った。ムネは少し膨らんでる程度、ワレメは毛も
生えてなかった。脚を広げると手で隠そうとしたが、振り払うと両手で
顔を隠していた。ワレメに触れると体がビック!と動いた。
広げてみてビックリ!スジに近くて中は赤くて小さかった。
ビニ本女のような毛がボーボーで真っ黒な万個とは大違いで綺麗だった。
「清美の万個、きれいだね」といってしまった。脚を閉じたが拡げて顔を
近づけて舐めた。先輩に聞いた事を必死で思い出しながら。
ワレメは変な味がしたが嫌いではなかった。清美の呼吸が荒くなってるのが
わかった。すると濡れてきた感じがしたので
「清美、万個濡れてきた?」ってきいたが返事はしなかった。
俺は服を脱ぎ、清美の脚の間に潜り込んだ。体は幼くても授業とか本能で
今から何をされるのか解ったのでしょう!脚を閉じようとしまいたが俺の体
があるので無駄な抵抗でした。が、入れようとしたら物凄い抵抗です。
かなり痛かったのでしょう、服を脱がそうとした時以上の抵抗です。
チビでガリの清美の何処に、こんな力が!と驚きましたが長くは続きません
でした。体力が尽きたのでしょう。体に力が無くなったせいか何とか入れる
事が出来ました。想像以上の気持ち良さでした。勝手に腰が動いてました。
トイレでヌイたぶん、少しは長持ちしましたが中に出してしまいました。
出してしまうと冷静になってしまいました。
無残な姿の清美が居ます。後悔で泣きそうになり
「・・・ごめん・・・」
と謝りました。返事は無くて、何回も謝りました。清美は
「あたしの事、好きなの?」と聞いてきました。違う!とは言える雰囲気では
なくて
「うん」と答えました。また聞いてきました。何回か繰り返して
「彼女なんだから謝らなくてイイから」
と涙でグシャグシャの顔で笑いました。今、思えば彼女の初心で真面目な性格
な中で完結した思いがあったのでしょうが、当時はビビッて優しくするしか
出来なかった。風呂を沸かし一緒に入り体を洗ってあげました。清美は学校で
は見たことのないくらいの笑顔で学校で聞いたことのないくらい話をしてました。
そんな清美を可愛く思い始めていました。その思いのせいか、また勃起してま
した。
それに気付いた清美は顔を真っ赤にして聞いてきました
「それが入ってたの?」小さなモジモジした聞き方でしたが面倒なので><
「うん」
「でも、今日はもうできないよ」
「うん」
「…」
「…」
な会話が続いて俺はビニ本でみたフェラをしてもらいました。清美はビックリ
してましたが、
「清美のも舐めたろ?」と言うと
「彼女だから・・・」と自分に言い聞かせながらしてくれました。
それが良かったのか、清美は俺の希望を何でも聞いてくれる彼女になりました
当時は今と違いフェラなどはエロ本くらいにしかでて来ず、ダチや先輩でも
体験者は少なく、電気を消したりするのが普通な感じでしたが、
清美とのセックスは照明を点けたままだしフェラあり飲むのもアリでした。
学校では暫く秘密の関係が続いてましたが、ほぼ毎日セックスしてました。
清美の家は10:00には両親が寝てしまうので、その後に会ってました。
お正月に清美を連れて仲間の家に行きました。清美の人気が高くなったから
不安になったからです。当時の俺は一年の中だけではなく先輩達からも
一目おかれてた存在なのでトラブルは無しでした。
清美は卒業するまで生理が無かったので中出しをしてました。
卒業後、慣れで出してしまい妊娠、高校中退、出産、結婚となりました。

801
2003/08/06 02:13:57 (vmINa4Sv)
付き合って半年の人生で初めての彼女が僕の初体験だった!中2の10月に部活が終わり一緒に帰ってその時彼女に「今日親がいなくてさみしいから家に来て一緒にいてほしいな☆」と言われたので僕は彼女の家に初めてはいりました!そしてしばらく2人でテレビを見ながらごはんをたべて夜11時頃になり彼女が「お風呂に入ってくるね」と言うので「じゃあ一緒に入ろっか?」と冗談で言ったら彼女は顔を赤くし下をむいてしばらくして「…いいよ…」と返事が返ってきました。内心あせりましたがもうあともどりはできないと思い一緒にお風呂にはいりました。そしてお風呂からあがり彼女の部屋へ行くともう11時半でした。そして一緒に寝ることになりベットにはいりました…そしてしばらくして彼女を強く抱き締めて僕は彼女の耳元で「Hしたいな…」と優しく言うと彼女は「……うん…」と返事しました。そして彼女の上着を脱がしブラをとり御互い初めてなのでなにをすればいいのかわからなかったのですがとりあえずAVのように愛撫しました。そしてパンティも脱がしたらまだ彼女は生えていなくてつるつるでした。そして愛撫して濡れているのを確認してついに挿入です…ゴムがなくナマでいれました!初めは血が出てすごく痛そうでしたがだんだん声を出すようになってきて彼女の喘ぎ声と顔を見てイキそうになったので抜こうとしたら彼女が足をからめてきて抜けなくて中出ししてしまいましたが彼女は「いいよ…〇〇君の子どもなら産むから」と言ってくれました!そんなサイコーの初体験でした
802
2002/11/05 19:33:00 (1vn7HIV1)
大好きな彼と、初めてのエッチをしました。
彼は高校の先輩で、同級生の彼女がいたのですが、思い切って告白しました。
彼女がいるから・・・って断られたんだけど、私はあきらめられなくて、
「 お願い、貴方の好みの女になるから・・・ 」
と、言いながら抱きつきました。
彼は、「 本当に? 何でも? 」 って、聞くので、
私は、よろこんでOKしました。
私は、どんな髪型なのかな~とか、どんな格好が好きなのかな~とか、
色々な想像をしていました。
彼と初めてのデートは、彼の家でした。
彼は、「 俺の好みになるんだよね? 」 と、聞いてきたので、
私は、「 うん、どんな感じの娘が好き? 」 と、いいました。
すると彼は、「 エッチな娘 」 と、言って、スカートをめくりました。
びっくりして、「 えっ、私、そんなつもりじゃ・・・ 」 と、言いましたが、
彼は、「 嫌なら、別れる 」 と、言うので、しかたなく、されるままにしていました。
彼はしゃがみこんで、私のパンティーの上から、あそこを舐め続けました。
そして、パンティーの股の所をずらして、直にあそこを舐めてきました。
私は、恥ずかしさと、気持ちよさで、足が震えて、彼の上に座り込んでしまいました。
彼は、立ち上がるとズボンとパンツを脱ぎ、おちんちんを出して、
「 しゃぶってよ 」 と、言うと、私の口に近ずけました。
初めてだったけど、一生懸命にしゃぶりました。
彼女はしてくれないらしく、彼はすごくよろこんでくれて、
すぐに、私のお口の中いっぱいに、ザーメンを出してしまいました。
私がびっくりしていると、彼は、「 いっぱい出たよ 見せて 」 と、言うので、
お口をあけて、見せてあげました。
さらに彼は、「 飲んで 」 と、言うので、おもいきって、ごっくんと飲み込みました。
初めて飲んだザーメンは、なまぬるくて、苦くて、まずかったです。
彼は、すごくよろこんでくれて、私もうれしくなりました。
彼は、 「 のぞみって、処女? 」 って、聞いてきたので、
「 うん、ヴァージンだよ 」 って、答えると、いきなりパンティーを、おろしました。
そして、「 処女膜みせて 」 と、言って、私の両足をひろげました。
さらに、私のあそこを指でひろげて、奥のほうまで覗き込みました。
私は、恥ずかしさで、顔を両手でおおいました。
彼は、「 綺麗なおまんこだな 入れるよ 」 と、言って、おちんちんを入れてきました。
私はあまりの痛さに、 「 痛いよ~もうやめて~ 」 と、叫んでいました。
彼のおちんちんが、半分くらい入った所で、それ以上入らなくなりました。
彼は、「 これが処女膜か 」 と、感動していました。
そして、「 まだ処女膜やぶるのはもったいないな 」 と、言うと、
おまんこの入り口から処女膜までで、腰を使っていました。
私は、痛みに耐えながら、彼のイクのをまちました。
彼の動きがだんだん速くなり、息使いも荒くなってきて、
「 イクよ! このまま膣内に出すよ!! 」 と、言いいました。
私は、「 だめ! 赤ちゃん出来ちゃう! 中はやめて! 」 と、言いましたが、
彼は、おちんちんの先を処女膜にあてて、射精してしまいました。
私のおまんこの中は、彼のザーメンで、いっぱいになってしまいました。
私は泣きながら、「 ひどいよ! 中で出すなんて! 」 と、彼に抗議しました。
彼はあやまってくれて、彼女と別れてくれました。
それから彼は毎日、私の処女膜に射精しています。
私が妊娠したら、処女膜をやぶってくれるそうです。
たのしみです。

803

中学1年

投稿者:36才のおやじ ◆swHtk.6DD6
削除依頼
2007/02/08 21:44:42 (6C0y2rv2)
の時 公園で友達2人で遊んでいた所に乳母車を押した女の人が現われました年は今から思えば25才ぐらいかな?  中学生だと言うことや学校の話や色んな話をしジュースまでご馳走してくれていい人だなーと そうこうしてるうちに自分たちは帰ることに女の人も帰ると言うので一緒に帰ることに考えると何でちょと遠回りですが女の人の家の方に向かったのはわかりません とにかく女の人の家の前に着きました そこは団地で角の3階位の部屋を指を指しあそこが私の家とそしてあがって遊んでいかないと 友達の顔をみたらマズイよーと顔してますが自分は何かしれないが行くことに友達は帰り自分は階段を上がり部屋の中に部屋は綺麗に片付いており 赤ちゃんのおもちゃやオシメが印象的でした また飲み物を出してくれて話をしてると赤ちゃんの話になりどうやったらできるのかなとかどこから来るのとか聞いてきます 大体のことは知ってましたので知ってるよと言うと出でくる所見てみたい?と言うので 自分はこわくなり黙ってると女の人はスカートを脱ぎパンティーまで脱ぎ大股開きでここだよと自分はビックリしてカチコチです 横目でみるとピンクと黒ずんだ物が女の人がちゃんと見なさいと言うので正面を向いて見ることに スゴいと言うのでスゴいとー さわってもいいよとでもさわらずにいるとじゃー私がさわってあげようかなーと 自分を立たせズボンを脱がしてパンツまでもオチンチンをさわりながら気持ちいいとかこうゆうことしないのーと女の人は言いますが初めてなのとこんなことしたらどうなるのーで大きくなりません それを見た女の人はお口のなかにだんだん大きくなるオチンチン でもこわくなりやめてくださいと言うと女の人はわかったごめんねと そのあとは少し話をし団地をあとに女の人はまた遊びに来てねと言ってましたがあれから行っていません このことは親や友達にも言っていませんでも 当時友達の中で少し大人になったかな?ーと
804
2009/04/09 21:53:59 (Hfi5isy6)
今はどうなっているか分からないけど
私が住んでいた郡部では5年に一度ぐらい
その地域の若者が研修センターに集まって「若者塾」というところで
立派な社会人になるために勉強をするのですが
今までそこに研修にいったお姉さんとかよく妊娠したり
してたので不思議に思っていたのですが
実はその時家庭での性生活がうまくいくように
実際にそこで男女がやっているんです
確実に子孫が出来るようにやっているみたいです
そこで男の人の裸を10人分見てしまいびっくりしました
私達もすべて見られたわけなんですけど
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。