ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2010/03/03 23:19:31 (qAnoUHyL)
ナンネットで知り合った年上の女性に童貞を貰ってもらいました。
彼氏に童貞の男とセックスしろって言われてたみたいです。

メールのやりとりをして次の朝に会ってネカフェか公衆トイレですることになりました。
実際あってみると、優しくて可愛い系の人でした。そしてトイレへ。
そこでまずフェラをして貰いました。風俗経験アリだそうでとても上手かったです。
そして胸を触ったり下を触ってるとすぐ濡れてました。愛液と中の感触になんか感動しつつ、結構エロい人なのかな?とか思いながらもリードされバックで挿入。
動いているとあっちも腰を振ってきて、三分くらいで発射…

短い時間だったけど、またしたいですね…
766

念願の

投稿者:WXX
削除依頼
2010/01/10 19:54:17 (LZ401cTz)
先日の話です。約20年ぶりに高校のクラス会がありました。

それに参加した日の事です。自分の学校は商業課程で女子多い学校でした。そんな中でクラスで影の
薄い○田糸美という女に好意を寄せてました。
それで、その糸美のブルマを盗んだり、トイレでブルマや体操服でオナニーをして、精子をつけたま
ま返しておいたり、コンドームに精子を入れたものを机に入れたりとしていました。

卒業も近くなったある日、コンドームを机に入れておいたところ、それを見た糸美が泣いていまし
た。クラスの女子の中でも誰とも話さずに教室の隅にいる女なので、泣いていても誰にも気づかれず
にいました。

そして、その後、卒業し会うこともありませんでしたが、その糸美への思いは断ち切れず、体育際で
隠し撮りした、ブルマ姿の写真や卒業アルバムにたまたま写っていたセーラー服の写真でオナニーし
ていました。

その糸美に、クラス会で再開したまたま話すチャンスができました。昔と変わらず、影の薄いままで
したので、話しかけてみました。

W「○田さん、久しぶり。」
糸「W君。こんにちわ。」と挨拶を交わししばらく、当たり障りのない会話をしていました。そし
て、しばらく話をしていたら糸美の方からこう言い出しました。

糸「W君。私が卒業前に教室で泣いてた事気づいてた?あの時気づいてくれていたのはW君だけだった
みたいだった。」というので自分は気づいていたよと答えました。すると糸美は

「あの時ね、精子の入ったコンドームが机に有ったの、それで、私、泣いちゃった。誰かが私に好意
を持ってくれているんだなって思って。その頃ね私のブルマが盗まれたり、体操服にべとべとのもの
をつけられたりしていたの、それでお母さんに相談したら・・それはお前見たいに目立たない子でも
男の人に好意を寄せられているってことだよって言われたの。そう言われてなんとなくうれしくなっ
ていたの。」

それを聞いて自分はびっくりしておどぽどしてしまったそして、自分がその犯人だと謝った。そし
て、自分が今でも昔の写真でオナニーをしていると告白した。

そして、会が終わった後、二人で一緒に帰る事になった。そして、糸美の父は10年前に亡くなり、母
も3年前に亡くなったと聞いた。

「さっきお母さんに相談した話したでしょ。そのときに、学生の時にお前に赤ちゃんができるといけ
ないからって、これを持ってなさいってコンドームをくれたの・・・。」なんて話をしていたら家に
来ないと誘われた。

もともと中学も同じなので家は近かったので、ついて行くと家に招かれた。

「ここで待ってて」と言いほかの部屋へ入っていった。そして、しばらくすると入っていいよ野声で
招きいれられた。

すると、そこにはセーラー服を着た糸美が立っていた。

「W君。お願い、私のヴァージンを貰って。あなたの話を聞いて決めたの。」というとひざまづき自
分の股間に顔を寄せてきた。

「実は自分もセックスの経験ないけど・・・・いいの?」というとそっとうなずき部屋のベッドに横
たわった。自分は下着になりセーラー服の糸みの上に乗った。そしてスカートを捲り上げると・・・
高校のときの写真のままのブルマが有った。それに顔をうづめた。

セーラー服を糸美葉自分で脱ぎ、下着姿になった。ベージュのおばさんパンティ少し擦り切れたブラ
ジャーそれが・・・自分には刺激的だった。

そして、二人で裸になり、ひとつになろうとした。何分かかったろうか・・。

自分の物が糸美の中に入りかけると、痛がった。それでも、二人で懸命にひとつになろうとした。

痛がる糸美の中に入った時、自分は腰を振った。

「いとみ、いとみ~」下で糸美は痛がり顔をしかめながらも必死に耐えていた。背中に回した手が自
分を締め付ける。そんな中振り続けた・・・。

「あっ、いとみ~。」と言った瞬間、中に射精した。糸美は顔を赤らめあえいでいる。

「糸美。ありがとう。」「W君。わたしこそ」二人で抱き合ったままそうつぶやいていた。

767
削除依頼
2010/02/05 11:43:51 (nTs.qz7g)
今日、ナンネットの春菜さんに童貞奪ってもらいました。

春菜さんは芸能人で言うと香里奈さんに似ててびっくりしました。
あまりにも僕がキョドっていたので、春菜さんは「緊張しないでね。エッチなこといっぱいしよっ!」と優しくしてくれました。

ラブホに入って、一緒にシャワーを浴びて、まず、パイズリフェラをしてもらいました!
すごく気持ちよくて、30秒くらいで射精してしまいました。

春菜さんは「いっぱい出ちゃったね!ちょっと早かったけど、初めてだから気にしないでね。」って言ってくれました。

その後は、騎乗位で初挿入!春菜さんにめっちゃ腰を振ってもらい、あっという間に…。

1時間くらいだったけど7回射精しました。

また春菜さんとエッチしたいな。
768
2009/12/07 02:04:01 (rPnGbJtB)
私は16の時に隣県に住む1つ年上の彼が出来ました。その彼とは「B」まではしたけど、お互い勇気がなくてその先に進めなくて…。別れたりより戻したりで気付けば私は20歳…。
彼が知らない間に彼女がいて、そのことHしたと聞いた時はショックでした。それは3月31日の夜でした。
その頃、家には悪戯電話をかけてきてた人がいて、何となく仲良くなって電話でHしたりしてました。
彼の話を聞いた夜もその悪戯電話の相手Mさんから電話がありました。事情を話すと「会ってまゆきを慰めたい。抱きしめてあげたいけど無理だよね?」とか言われて「会いたい」と言ってしまいました。
待ち合わせ場所は家の近く、畑の中にある電波塔の下でした。暗闇で待ってるとMさんが来ました。田舎なので真っ暗で顔は見えなかったけど、背の低い細身の人でした。
一通り話を聞いてもらった後、Mさんが「俺だったらまゆきを抱くのに」ってビンビンになったチンポを出しました。
ビックリしたけど興味があったから触ってと言われて触ると熱くて思ったよりスベスベしてました。
そのまま握ってたら「舐めて」って言われて…好奇心に負けて舐めちゃいました。口に含んだりして言われるまま舐めてたら「初めてにしては上手いよ」と言われて嬉しかったです。
そしてMさんに手を引かれ、近くの畑にある1㍍ぐらいの高さしかない小さいビニールのトンネルの中に入りました。
Mさんがシートを広げて、そこに私を寝かせました。キスされて胸を揉まれ、乳首を舐められながらアソコを触られると気持ち良かったです。このままMさんとHしてしまってもいいかって思ったけど、Mさんが入れようとして間違えて足のつけねにチンポの先が当たった時「やっぱり嫌っ!」って言いました。
でもその時にはMさんのチンポがグッと中に入ってきてました。
Mさんは耳元で「もう遅いよ。入ってるのわかる?ほら…全部入っちゃった」と囁きました。
思ったより痛くなかったのは、オナッてて茄子を入れちゃた時に痛くて出血した事があるからかも…。(処女は茄子にあげたと言えるのかな?)
Mさんが私の上で動いてる間、私は星を見てました。星の綺麗な夜でした。
Mさんは私のお腹に出して「またしようね」と言って帰って行きました。その後、ヤケになってMさんやテレクラで知り合った人ともしました。

彼とは4ヶ月後に再開して初Hしました。まだ処女だと嘘をついたけど、彼は私にとって3人目なってしまいました。
769
削除依頼
2005/10/15 06:46:05 (X9oa9H.6)
15年も前の話ですが僕の初体験は高校1年の時でした。夏休みに部活の合宿があり学校横の宿泊施設に泊まっていました。夜暑かったので友達をプールに誘いましたがみんな部活の疲れの為、付き合ってくれませんでした。仕方なく僕は一人でプールに向かいました。途中で同級生の愛に会いました。愛『何処行くの?』僕『暑いからプール』愛『私も行く』結局二人で行く事になりました。最初はプールサイドで雑談などをしていましたが、愛の胸とか気になって、気がつくと愛を押し倒していました。抵抗はしましたが、無理やり水着を脱がせて胸を揉みまくりました。そして息子を愛の股間に入れました。30秒も持たなかったと思いますが、そのまま中に出してしまいした。愛は処女でした。泣きじゃくる愛に謝り、どうにか許してもらえました。それからは愛とも恋人同士となり、放課後とか部活の後とか学校でもよくやった記憶があります。愛とは結婚しましたが気持ちはあの頃と何も変わりません。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕