2010/11/09 17:11:33
(tA14vmSk)
私は現在39歳の1児の父親です。
私の童貞喪失について話したいと思います。
私が20歳の時に熟年夫婦(旦那50代後半、奥様50代半)と、SW雑誌を通じて知り合いました。
それまで彼女がいた時もあるのですが、なかなかセックスまでいけず、童貞のまま。
当時のエロ本で雑誌レビューにSW雑誌が載っていて、何故かそれに興味を覚え、神保町の書店に買いに
いったんです。
初めて見るSW雑誌は僕にとっては衝撃的なもので、めちゃくちゃ興奮したのを思い出します。
数ヶ月、ただ買っていただけだったのですが、思い切って回送の手紙を熟年夫婦に出し、返事が届
き…。今では考えられないと思いますが、当時は携帯も出初めで、家の電話から熟年夫婦に連絡をし、
会うことになったのです。
家から約2時間はかかる栃木県で待ち合わせ、合流。
今思えば、ドタキャンされても連絡の取りようがないので、よく会えたなと思います。
前置きが長くなりました。
車の中でご主人に色々聞かれ、奥様は特に会話には入らず、黙って僕とご主人の話を聞いていました。
車のまま入れるモーテルに着き、部屋に。
奥様とご主人はお風呂にお湯を入れたり、動き回っていましたが、僕は何をして良いかわからず、ソ
ファに座ったまま。
改めて、ご夫婦に挨拶をして、今回手紙を送ったいきさつを説明しました。
世間話をしてるうちに、お風呂にお湯がたまり、奥様がシャワーへ。
旦那さんからは「初めても大丈夫だからね。緊張しないでうちのに任せとけばいいから」と言われまし
た。
奥様がお風呂に行って5分ほどした頃に、ご主人から「一緒に入って来なよ」と。
モジモジしながら服を脱ぎ、股間をタオルで隠しながら、お風呂に。
奥様は湯船につかっていましたが、「背中を流してあげるね」と。
背中をながしてもらい、背中から僕に密着するように僕の胸を洗い、さらに股間へ。
この時、僕はすでにビンビンに勃っていました。
包み込むように、やさしく扱く感じに洗ってくれて。
シャワーで流し終え、一緒に湯船に。
ここで初めて、奥様の胸を見て。
そして湯船の中の股間をチラ見して。
奥様はその間、僕に気を使って「おばさんだから恥ずかしいし、見苦しいでしょ」とか「若い時はもう
少しスタイルも良かったのよ」とか話しかけてくれて。
幾分緊張も取れた頃に、お風呂から上がることに。
僕たちとご主人が入れ替わるように風呂行きました。
たぶん今思えば、ご夫婦は段取りとかも決めてたんでしょうね。
ラブホテルのベッド中央に大の字で寝かされ、奥様が僕の上に重なる。
ここからはもう会話もなく、無言。
身体を重ね合い、奥様からキス。最初こそ優しくしていたのですが、何度もキスするうちに僕の口の中
に奥様の舌が入ってきて、僕もそれに応えるように舌を絡ませながら、激しく求め合う。
口から、耳、首筋、胸板と奥様の舌が動き回り、右の乳首を舐めながら左の乳首は指で弄られ…。
それから腹、脇腹、内股と舐められ、ついにチンポに。
チロチロと舐めたり、根元までくわえられたり…。
童貞の僕としてはこの時点でヤバい状態だったのですが、ふと目を開けると(それまでは目をつぶって
いた)、いつの間にか、ご主人はベッド脇に。
それで緊張感がまた出てしまい、勃起して気持ち良いのですが、発射できず。
終わった後に聞いたのですが、本当はお口で1回出してから、いよいよ挿入という流れだったらしいので
す。
でも実際は僕がなかなかイケなかったので、フェラのあと、騎乗位のまま挿入することに。
奥様の手でマンコに導かれ、初体験。(ゴムはせず)
初めて入れた感覚はニュルッとして、生暖かい感じでした。
奥様が乳首を弄りながら、前後に動くのですが、ご主人が近くにいると思うとなかなかイケなくて…。
結局10分近く入れてたのですが、発射せず。
ご主人から「もう一度、シャワーでも浴びてリラックスしてみれば」と言われお風呂に。
情けないやら、申し訳ないやらでどうにもいかず、シャワーを浴びていると、奥様が入ってきた。
「最初は誰でもそうだから大丈夫。緊張しないほうが変だからね」と。
湯船につかり、緊張をほぐそうと奥様が「アソコとか見たことある?」って。
「裏ビデオで見たことはあります」と答えると、「見せて上げようか」ってお風呂の淵に座って、アソ
コを広げるように見せてくれました。
「触っても良いよ」というので、不器用に触り、クリトリスを舌先で舐めて。
奥様の喘ぎ声が出始め、ようやくリラックスでき、再びベッドに戻る。
ご主人が「初体験で発射しないと、これからもできなくなりそうだから、オレはお風呂にいるから2人だ
けでゆっくりしていいからね」と言われました。
電気も暗くして、先程のように奥様に責められ、挿入は正常位ですることに。
正常位でも奥様の手で導かれるように挿入。
激しく奥様とキスしながら、腰を振る。
先程と違い、あっという間にイキそうになり、「イキそうです」と伝えると、
「そのままイッていいから。たくさんイッて」と言われ、奥様のオマンコに発射。
ようやく童貞から卒業。
奥様に「気持ち良かった? こんなおばさんが初体験の相手で悪いわね」と言われましたが、
僕は大満足だったんで、「奥様が相手で本当に良かったです」と。
「なんだか嬉しい。私もすごく気持ち良かったわよ」と。
たぶん、何のテクもない僕としても気持ち良いわけないのに。
奥様にしても、ご主人にしても本当に優しいご夫婦でした。
結局、その日はご主人と奥様のセックスを見せてもらい、そのあとまた僕が2回させてもらい終了しまし
た。
このご夫婦とは結婚するまで8年ほどお付き合いが続きました(年に4回~6回)
この板を読んでいたら、なかなか伝わらなかったかもしれませんが、今まで誰にも話したことのない童
貞喪失の話を書きたくなりました。