ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

母の友人

投稿者:たかや ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2010/07/16 05:56:51 (GKCO8yEh)
僕の初体験は…。
うちの母と近所の敏子おばさんはとても仲がいい。夏休みになると両方の家族で1週間くらいのスケジュールで海水浴に出かける。
どちらの家も父親は仕事の為欠席で、家は僕と母と妹で、敏子おばさんの家は敏子おばさんと妹より小さい姉妹2人の合計6人のメンバーで毎年出かけていました。
敏子おばさんの見てはいけない物を偶然に見てしまったんです。
妹たちを遊ばせてた敏子おばさんの股間から、ヘアーがはみ出してたんです、僕が下ばかり見るので 変に思った敏子おばさんが下を見て、「あらら、出てるわ。」と言って、僕の目の前でガニ股でヘアーを戻したんです水着の中に、もうビックリでした。
746
2010/07/07 01:46:42 (HyRngITR)
私は縁側の電気を消して蚊帳の中へ入って行った。

蚊帳の中に入るとおばちゃんが布団の上に座っていて
前に座りと手招きした。おばちゃんの正面に座ると・・・

おばちゃん「おばちゃん○○ちゃんと二人きりになるのを楽しみしとったよー
      おばちゃん○○ちゃんの事が大好きやけ○○ちゃんの言う事は
      なんでも聞いてあげるよ!」
私    「僕もおばちゃんと二人になるのをずーと待っとたよー
      おばちゃんこの前言った事覚えとる?」
おばちゃん「なんやったー?」
私    「おばちゃんの裸を見せて欲しいって事!」
おばちゃん「あっ そうやったねー ええよー なんでも見せてあげるよ!」
と言うとおばちゃんは立ち上がり腰の帯をほどき始めた。帯は腰で2周しており
帯が解かれたかと思うと 左前になってる浴衣を両手で大きく開いた
肩から浴衣が足元に団子状態になって落ちた。

私が座ってるたたみ1畳向こうにおばちゃんの生まれたままの全裸姿が現れた!
おばちゃんは風呂から出て浴衣一枚だけしか身に着けてなかったのだ
私のナニはおばちゃんの全裸を見た瞬間に硬くなった。
おばちゃんは前も隠さず気お付け状態で両手は横に・・・
おっぱいは大きく垂れてる。今想うとEカップはあったと思う
女性自身の割れ目ははっきり見えないスタンドの光がおばちゃんの背中越しの為

おばちゃん「どうね?おかあさん以外の女の裸を初めて見たやろ?」
私    「うん!」
おばちゃん「アソコはもう大きくなっとるやろー?今度はおばちゃんにも
      ○○ちゃんのアソコを見せてよ!」と・・・
私は他人にまだ自分のナニを見せた事がないが仕方ない、おばちゃんに
見せてもらい自分は拒否する事などできる訳もなく私も立ち上がり
ズボンを脱ぎ始めた すると・・・
おばちゃん「ズボンだけじゃなく全部よ!おばちゃんだけ裸ね?」と言うので
服を全部脱いだ。

たたみ一枚をへだてて50才の未亡人とまだ童貞の中学生が全裸で蚊帳の中で立っていた
おばちゃん「○○ちゃんおばちゃんの身体見て興奮しとるね!」
おばちゃんはニコニコしながら私のナニの前に膝間付いた
おばちゃん「おー元気に立っとるね、触ってもええ?」
私    「うん!」とうなずいた。
おばちゃんは両手で私のナニを触り始めた
腫れ物に触る様に片手でサオをもう片方の手で下の袋を優しく・・・
おばちゃん「かわいいねーまだキレイやね!まだ皮が半分しかむけてないねー」と言うと
サオの皮を根元にゆっくり押した すると半分だけの亀の頭が
ブドウの皮をむく様にプリッと完全にむけた

おばちゃんに触られた事でナニは益々大きく硬くなって 先端から我慢汁が垂れ始める
おばちゃんの右手は私の袋を完全に包み その手の動きはまるでお手玉を触る様にもみ廻す
左手はサオを掴んだまま親指で垂れた汁をすくって尿道口の周りで円を描く様に
クルクル廻し始めた
私    「おっ!おばちゃん 気持ちいいーーーでも・・・出そう!」
おばちゃん「ダメよ!出したら!」
私    「もう・・・出る!」
おばちゃんはあわてて私のパンツを掴んで私のナニに押し当てた
おばちゃんに触られ3分ともたずにイッテしまった。
経験の無さが物語って恥ずかしかった。 パンツに付いた汁を見て

おばちゃん「早いねーやっぱ若いねーいいねー」と言ってそのまま私のパンツでナニをキレイに
拭いてくれた。拭いた後も私のナニをずーと触ってた。私は立ったままおばちゃんに
触り続けられた いつしか私はおばちゃんの頭を両手で抱えていた
上から見るおばちゃんの大きなおっぱい 真っ白な全裸・・・若いせいなのか
発射した後もナニは大きさを保ち続けた。30分くらいだろうか 私が
私    「今度はおばちゃんのアソコを触らせてよー」と言うと
おばちゃん「そうね!おばちゃんのアソコ触りたいねーでも楽しみは後にとっとかんとねー
      そう、この前言っとた背中の毛剃ってくれるね?」と
私    「そうやねーいいよ!」と言うとおばちゃんはムクッと立ち上がり
全裸で準備を始めだした古新聞にかみそり風呂場から水の入った洗面器と石鹸など・・・
おばちゃん「コレ布団の上に広げといて、おばちゃんお便所行ってくるけー」と言って
立ち上がり両手で前の上と下を隠して便所に駆け込んだ 中年の女の恥じらいのポーズが
なんとも色っぽい 直ぐにジャーと言う音が聞こえた 
私はおばちゃんの指示通り古新聞を布団一面に広げた おばちゃんが上下をおさえて帰て来た

おばちゃん「じゃーおばちゃんの背中を綺麗にしてねー」と言って新聞紙の広げた
布団の上にうつぶせになった。あの時と同じである いや違う
マッサージの時も うつぶせだったがシミズ越しだった しかし今回は正真正銘全裸だ!
完全なる全裸で母親以外の中年女性が目の前に寝ている。
真っ白な肌 二つに割れたおしり ムチムチの脚・・・そして私も全裸である。
おばちゃん「○○ちゃんサアーどうぞ!」

全裸のおばちゃんの背中の毛を見ると50年の年輪を感じた産毛だがかかなり長い
私はおばちゃんが準備した洗面器の水をすくっておばちゃんの背中に塗った
そして家から持って来た父親用のシェービングクリームも塗った
おばちゃん「あれっ それ、どしたん?」
私    「さっき帰った時家から持って来た コレも」とT字カミソリも見せた
おばちゃん「そりゃーまた気がきくねーこうなる事解っとたん?」
私    「うん!」
おばちゃん失笑・・・

おばちゃんの背中にT字カミソリが走り始める。カミソリが通った後は
まるで雪の除雪車が通った後の様におばちゃんの白い肌が現れた
T字カミソリをどんどん走らせる しばらくして私は 
無言でおばちゃんのおしりの下にマタイで乗ったおばちゃん無言。

マッサージの時の用な遠慮がなくなっていた。
私の袋がおばちゃんのぴったり閉じてる2本の太ももとおしりのくぼみに入った
そして硬くそそり立ってるサオはおしりの肉にはさまれ先端の亀の頭が
おばちゃんのおしりの谷間から突き出ていた

生まれて初めて味合う股に伝わる直接肌と肌がふれあう異性の肉の感触がたまらない 
一瞬にしてよりいっそうナニが大きく硬くなった。カミソリを走らせ続ける・・・
私は身体の位置を修正する振りをしてその位置で腰をさりげなく前後に何度も動かした
私のナニがおばちゃんの柔らかいおしりの谷間の間でゆっくり前に後ろにスライドする
やがてそそり立ったナニの先から我慢汁がおばちゃんのおしりの割れ目に垂れ始めた
段々量が増えていき糸を引きはじめる 糸は太くなっていき
おばちゃんのおしりと私のナニがタラーンと垂れた我慢汁の糸で繋がった・・・

黙って寝ていたおばちゃんが口を開いた
おばちゃん「気持ちいいね?そうよ男と女がする時はそうやって腰を動かすんよ」
図星だった!腰の動作が止まった {ばれたー}と思った
おばちゃん「おばちゃんの中に入れたいね?」
私    「うん、入れたい!」と正直に言った
おばちゃん「入れたいよねー分かる、でもダメよ!それだけは おばちゃんと
      ○○ちゃんの間に子供ができたら大変やけねー」ときっぱり言われた
おばちゃん「だからおばちゃんの中に入れる事だけはダメだけどそれ以外の事やったら
      おばちゃん何でもしてあげるよー」と
私    「わかった!」ちょっとがっかりしたがチャンスだとも思った
私には秘密の作戦があったのでおばちゃんの何でもすると言う言葉は好都合だった

背中がキレイなり今度はその下のおしりだ!しかしスタンドはおばちゃんの頭の位置にあり
おばちゃんの身体でおしり谷間部分が影になってるのでスタンドの位置を動かした
三面鏡の椅子をおばちゃんのおしりの横に置き その上にスタンドを移動させた
私はスタンドがある反対側のおばちゃんのおしりの横に座った
おばちゃんのおしりがものすごく明るく一際照らされた おしり全体にも産毛が有った

私    「やっぱりおしりも産毛が有るよー」
おばちゃん「そーね」 

私はそのまま当然の様にシェービングクリームを手に取りおばちゃんのおしりに・・・
ふたつの山で円を描く様になで回しクリームを塗った 谷間の間に4本指が太もも付け根から
背中に向けて通る時おばちゃんの女性自身の割れ目の中に中指がもぐり込んだ
ヌルッとした!そしておしりの穴にふれて 谷間を通りぬける・・・
右山左山と円を描く様に数回中指を走らせおばちゃんの女性自身の中にもぐりこませた
おばちゃんは拒否しなかった

私    「おばちゃんアソコ濡れとるよ!」と言うと
おばちゃん「そうよ!さっき○○ちゃんがおばちゃんのおしりの上で変な動きをしたから
      おばちゃん興奮したとよー」と

おしりにT字カミソリを走り始める背中側から太もも方面へ外側から内側へ
おしりの谷間にカミソリを走らせる時おばちゃん自ら股を開いた
新聞紙のすれる音と共に足首が1mぐらい開いた それによりおしりの割れ目が開き
隠れていたおばちゃんの女性自身が おしりの割れ目から下に敷いてる新聞紙の方へ
一本線で顔を覗かせた 一本線の上から下まで汁を滲ませスタンドの光にテカテカと光ってた 
747
2008/10/30 16:47:26 (sk9/Lojg)
私が初体験したのが45歳になった時です。元々両親が体の具合が悪かった為もあり、仕事して入院費用稼ぐしか無く、女性と知り合い機会もありませんでした。父が病気で左半身麻痺になったのが27歳の時で、母が介護をしてましたけど、29歳の時に癌で死んでからは、私が仕事しながら介護をしてました。それから45歳になるまで、色々ありました。余裕が無い中でしたけど、10月中旬頃父が夜7時頃にお前に申し訳ないな言いながらも今日大丈夫だから、ソープでも行き遊んでこいって言われました。45歳になって初体験も無い私も恥ずかしいんだけど、ソープに行きました。B.Bという店に行き、女性の写真を見て、あやさんって綺麗な方に決め、部屋に通され写真で見るより綺麗な方でした。色々話をして準備ができ、あやさんが着ている物を脱ぎ、裸身を見た瞬間チンポが起って来ました。あやさんのオッパイは小振りですけど綺麗な形で、陰毛は薄目でした。体を洗って貰い、あやさんの手が私のチンポに触れ、そして軽くフェラして貰い、湯船に入ってからも軽くフェラして貰いました。あやさんに童貞って言うと、優しくフェラしながら「私が初体験で良いの?」って言いました。私は「綺麗なあやさんが初体験相手なら良いです。」って言いました。湯船から上がり、マットの上にうつ伏せに寝ると、ローションを塗り、あやさんの裸身が私の裸身に触れられた瞬間チンポが更に勃起してました。あやさんから「仰向けになって」って言われ、体勢を変えるとキスして貰いました。軽く互いの舌が絡み、私は、あやさんオッパイを触って優しく揉んだり乳首に触れました。そして69の体勢に変わると、あやさんがチンポをフェラしながら、脚を開いて私にオマンコを見せてくれました。綺麗なオマンコでした。口元にオマンコを持って来てくれながら、「開いて舐めても良いよ」あやさんが言ってくれました。綺麗なオマンコを開き、舐め挿せて貰いました。あやさんから、「そろそろ童貞卒業しようね。」言われて、あやさんがチンポを持って「入れるよ」と言って騎乗位の体勢で、あやさんは、オマンコにチンポを挿入しました。童貞卒業瞬間と共に、あやさんのオマンコの温かさを知り、更にオッパイを揉みながらセックスを楽しみました。当然ゴム付きでしたけど、マット上で一回逝き、ベッドで2回目しました。セックスって気持ち良いって思いました。それ以来2ヶ月一回同じ店で8人とエッチしてます。
748
2009/07/07 11:16:16 (0uGsxYlr)
僕の童貞喪失は中学3年のとき、保険の先生(30代前半で細身)でした。当時
僕は保険委員会の委員長で放課後保健室によく行ってました。それで自分の誕
生日きたときに、先生が身長とか体重とか軽く身体検査しようということにな
りました。体重を測るときに先生が「全部脱いだほうが正確にはかれる」みた
いなことを言ったので、最初嫌だったのですが「どうする?脱ぐなら脱ぎなさ
い!」と言われて脱ぐことになりました。で、脱いで体重計にのったんです
が、もうその時点でこっちは興奮していた(やっと気づいた感じ)ので足が震
えてしまってうまく測れない感じになっていました。そしたら先生が「気をつ
け!」といって、僕の手をチ○コから外しましたビンビンに勃起したチ○コのま
ま、測り終わってパンツを履こうとすると先生が「こっちおいで」とベットと
カーテンの間に僕を呼んで、僕のチ○コをじっとみて「これ包茎って言うだ
よ、ちゃんと皮剥ける?」と聞いてきました。「ちょっと痛いです」という
と、先生は僕のチ○コをやさしく握って、シゴき、そしてフェラしてくれまし
た(フェラ初体験)それから毎日のように保健室にいって、そのたびにチ○オ
を触ったり舐めたりしてくれました。で、2週間くらいその状態が続いて、先
生が休みの日にウチにくる?と誘ってくれました。で、その日は朝から先生の
ウチ(アパート)に行きました。先生のほうからキスをしてきました(キス初
体験)そしてベットに誘い僕のビンビンになったチ○コを貪るように舐めまし
た。で騎乗位で初挿入(生挿入、童貞喪失)、ブラはつけたままでした。その
あと正上位で挿入するときにブラをとって、あとはハメまくりです。結局朝10
時ころから夕方6時ころまでハメまくりでした。先生は「童貞いい~」という
ことを何度も言っていました。それから後、保健室にも行ったりしたんです
が、なんか恥ずかしくなったというか気まずくなったというか、Hはありませ
んでした。今、考えてみると、当時先生は離婚したばかりで苗字がかわって色
々噂になっていました。寂しかったのかもしれません。大変貴重な経験でした

749
2009/07/17 19:51:33 (RRYb5sA9)
俺の初体験は23歳の時だった、相手は25歳の看護婦の美穂さん。

もう20年以上前になるが俺は当時、社会人のサークル活動に行っていた、仕
事が男ばかりの職場で、女性と話したり、会うこともそのときだけだった。

そのサークルではみんなをニックネームで呼ぶことになっていて、まんまる
顔美穂さんは「アンパン」というニックネーム。そして、俺は竹千代と呼ば
れていた。

俺が最初にそのサークルに通い出したころには美穂さんは同じサークルの人
のTさんと付き合っているようだった。ただ、俺にも気にかけてくれていろい
ろ話しかけてくれたり、バレンタインにチョコをくれたりしてくれていた。
それで俺もアンパンさんにお返しをしたことも有った。

そんな、美穂さん(アンパン)さんにある日、遊びに行こうと誘われて、俺
の車で遊園地に行くことになった。

朝、病院の寮に迎えにいくと、アンパンさんは体にぴったりのパンツルック
だった。後ろから見ていると、パンティラインが動くたびに見えて、顔を赤
くしていた。そんな、俺を意識してかわざと、階段で前を歩いたり、かがん
だりして、パンティラインを見せて楽しんでいるようだった。

そして、夕方、寮の近くまで送り届け、車の中で話をしていたら、アンパン
さんがやたら、Hな方向の話に振ってきたので、俺は顔を赤らめながら、話を
していた。

そして、突然、助手席にいたアンパンさんが俺の股間に手を伸ばした。
「竹千代君のここ大きくなってるね。この子、女の人のおまんこの中に入っ
たことあるのかな?」というと、俺のズボンのチャックを下ろして、手で触
ってくれた。それで、俺の物は大きく、まっすぐになった。

「竹千代君、ホテル行くお金くらいはあるでしょ。SEXしてみる?」と聞
かれて、顔を赤らめながらうなずいた。そして、車を郊外ホテルに乗り付け
ると、アンパンさんについて部屋に入っていった。先を歩くアンパンさんの
お尻が俺を興奮させた。

部屋に入ると、ベッドに俺を寝かせ、下着姿にさせた、そして、自分も下着
姿になると、69の体勢でで俺の物を咥えてくれた。そして、俺の目の前に
は薄い緑の大きなお尻が・・・。

口で、コンドームをつけてくれた後「竹千代君、このパンティ見覚えあ
る?」と聞くので自分は返事に困っていると、「このパンティ竹千代君がバ
レンタインのお返しにくれたやつよ、だから、はいたところ見せてあげない
とね。」と言い、微笑んだ。

そして、俺のものをアンパンさんはおまんこの中に入れてくれた。そして、
俺のものは今までに感じたことのない感覚で・・。

そのまま、アンパンさんが上のまま腰を振ってくれたところで、上下を入れ
替わって、こんどは正常位で俺が腰を振った。

あっけなく・・・発射してしまった。

その後、寮まで送って行き帰った。

その後、アンパンさんは寮を出て、部屋を借りた。そして、付き合ってい
た、といわれていたTさんはサークルに来なくなった。

そして、アンパンさんもサークルに顔を見せなくなり、しばらくして、サー
クルに来ていた同じ病院の方から聞いた話では、Tさんと別れて、故郷に帰っ
てお見合いで結婚したそうだと聞いた。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。