ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2010/10/19 17:48:22 (Jtyp.Chl)
あれはもう20年以上前の事です。

中学3年だった、自分はセックスに興味バンバンでした。そんなある日、同じクラスのノブユキが俺に話しかけてきました。

「昨日、4組のオノフミとセックスしたぜ。」

オノフミ・・小野文代。俺が密かに思いを募らせていた女の子だった。

「オノフミ。処女でなくて、結構、セックスしてる女だな。でも、俺にはオノフミよりも6組の宮田真由美との方が気持ち良いな。あいつ、俺の言う事なら、なんでもきくし、ビンビンにすげぇセックス気持ちええぜ。」

「宮田真由美っあのすげぇデブのブスじゃんか。」

「そういう女がセックス気持ちいいんだよ。俺、他にも1組の野田糸子や10組の山越ともやってるぜ。」

「その2人ってどんな女?」

「野田は空気みたいに目立たないやつ。山越はデブで大きなやつ。そんな女だから、うまくやればやれるんだよ。その中でも、宮田真由美は掘り出し物だった。」

「そんなのどうやるん?」と俺はノブユキに尋ねた?するとやつは

「そんなのあまり男に相手にされなそうな女に、好きだセックスしたいって何度も言っているとヤラセてくれるよ。」と言い微笑んだ。

そんな話を聞いて、俺も試しにと思い、ターゲットを自分のクラスの高瀬典子にしてみた。クラスで仲の良い友人もなさそうで、顔はブスでもないけど可愛くもないって感じ、それに一番の理由が俺と帰り道が同じ方向でいつも1人で帰るからだ。

ターゲットを高瀬典子に絞った俺は、帰り道に一緒に帰るようにして、少しずつ話するようになった。

そして、いろいろな話をするようになったころ、高瀬典子に言ってみた。

「俺、お前が好きになった」

そういうと典子はびっくりしていた。でも、まんざらでも無いようだった。

そして、何度目かに言ってみた。

「俺、典子が好きだからセックスしたい。」すると、恥ずかしそうに逃げ出した。そして、次の日にも同じように言うと、黙ってうつむいたまま、いっしょ歩いた。そして、しばらくセックスの話をしないままいっしょに帰っていた。

すると、典子からこう言い出した。

「ヒロキ君。私の事、本当に好き?そんなに私とセックスしたいの?だって私、まだセックスなんてしたこと無いし。ヒロキ君はしたこと有るん?」

俺はセックスしたいだけだったのに典子のこの言葉にオロオロした。

「うん。本当に好きだよ。」そう俺が言うと典子は言った。

典子は言った。
「今日はお母さんもお父さんも家に帰るの遅いから、私の家に来て良いよ。そんなにヒロキ君が私とセックスしたいなら、私、怖いけど・・・いい。」と言うと自分の家の方に駆け出した。それを、追いかけて、俺も走った。

家に着くと、典子の部屋に入った。そこで典子はセーラー服を脱ぎ、スカートも下ろした。すると体操服とブルマ姿で立っていた。そして、自分からベットに横になると、目を閉じていた。俺は自分も学生服を脱ぎ、白いシャツとブリーフでで典子の上に乗るとキスをしてみた。胸の膨らみを感じていると俺のチンコはビンビンになった。そうしているうちに典子は体操服やブルマを脱ぎ、白のブラと白いパンティになっていた。俺は思い切って、典子に言った。
「やるよ。」と言うと典子は頷いた。

俺は悪戦苦闘の末に典子の中に自分を少し入れる事ができた。そして、痛がる典子の中に押し込んで、動いた。痛さと怖さで典子が声をあげていた。そして、すぐに典子の中に発射した。

「あっ、出た。」
その声を出した途端に背中に回っていた典子の腕がギュッと俺の背中をつかんだ。

「ヒロキ君、私たち初めていっしょになれたね。これからもずっといっしょだよ。」

その一言を聞いて、セックスしたいために典子に近づいた事に、罪悪感を感じた。
「うん。ずっと好きだよ。」と言うとまた、抱きしめた。

そして、何度かセックスをしているうちに、典子が妊娠してしまい、2人とも高校に行かずに働いて、子供を育てできた。

そんな俺たちたけど・・・・・最近はセックスレス。

716
2011/07/31 10:12:14 (d.cqLBZR)
大学2年の夏の今ごろ
1年からクラスが一緒で、仲のいいグループに理佳ちゃんがいた
俺は彼女はいたけど童貞
理佳はアパートに1人住まいで、みんなも知ってるかっこいいスポーツマンのカレがいた

夏休みに入って毎日バイトでクタクタになってたら、飲みに行こうって電話がきた
てっきりグループだと思って行ったら2人きり
カレが田舎に帰ってて、つまらなかったらしい
結構呑んでアパートまで送った行ったら急に泣きだした
そのまま帰るわけにもいかなくなって、抱き締めてあげてると、向こうからキスしてきた
あとはもう、21才同士、本能のおもむくままに始めた
童貞だって白状したら、優しく一生懸命リードしてくれた
2発抜かれたら少し落ち着いて来て、理佳ちゃんをイカせるコトもできた
理佳ちゃんは小柄微乳だったけど、中学高校時代に体操で鍛えてたせいかカラダがやわらかくて、どんな体勢でもできたし、腰の動き方もエロくて激しかった

当時は普通だと思ってたけど、オマンコも狭過ぎず広過ぎず、締まり方もキモチよかった

結局その夜は、朝までドロドロになってヤリ続けた

それからは、ほぼ毎毎日、理佳のカレが戻って来ても、卒業するまでやり続けた
下唇を上の歯で噛みながら、小さなオッパイを自分でいじりながら、騎乗位で一生懸命腰を振って何度もイキまくってた理佳ちゃんももう40代
今もあんなに激しいセックスしてるかな?

717
2011/07/20 04:56:29 (J6h0dXJW)
自分は最近、ソープで童貞を卒業した23の男です
かなり遅くなってしまったのは十代のころからなぜか
異性との付き合うことにそれほど興味がなく、出会いも
ありませんでした。SEX等への関心が全くなかったわけでは
ありませんでしたが(笑) でも二十歳を迎えた頃には周り
のトモダチは彼女持ちもしくは体験済みだったので酒の席
とかでエロ話についていけず肩身の狭い思いをしました。
そんなこともあり、彼女を作ろうと思った矢先、家庭内で
ゴタゴタがあり、そんなこと考えている場合ではないと、
それから三年経ってしまいました。最近ゴタゴタようやく
落ち着き、余裕が出てきたときに8歳年上の友達にソープに
行ってみたいが一人じゃ心細いとから一緒に来てくれと
いわれました。その友達は、PCを持ってないので家に来て
は下調べをしてました。ちなみに童貞でなく女性に対して
ドライな考え方をしている人です。
自分自身ソープには乗り気ではありませんでした。酒が
弱く、キャバクラすら行ったことがなかったので、かなり
抵抗感がありましたが、結局は友達に半ば強引に、説き伏せられ
付いていくことになりました。道中、友達は期待と興奮で入り乱れて
いましたが、自分は話は合わせるものの、内心ではぎりぎりで逃げようと
考えていました(笑)。しかし友達はそんな自分を見透かすかのように
逃げる隙を与えてはくれませんでした(笑)
そうなってくると自分もハラを決めるしかないと思い、童貞を捨てる決心ができました
店に入ると受付のおばちゃんがどのコースにするかを聞いてきました。
自分の行った店は45分15000円 60分20000円 80分25000円でした。
友達は最初45分のコースに決めていましたが
おばちゃんが「45分だとソープらしいサービスは受けられないよ。60分以上からマットとベットできるよ」
と言い、当てが外れた友達は自分に「どうする?20000払う?お前が無理ならやめる」と言いました。
そうなってくるとせっかく決めた決意が無駄に(笑)なるので60分コースで入ることになりました。ちなみに金額は総額表記です
店に入ったのは夜の7時くらいでしたが、この時間は込むらしく今ちょうど二人しか空いてないといわれました。
写真の子たちは意外ときれい系美人で自分はストライクゾーンが広い(単に節操がない)ので
よく聞くかわいい子は少ないという前評判と違い、自分の知り合いの女子ではいないような
人だったのでテンションが上がりました(笑)友達が先に好きなほうを選べと言うので一つ年上の(風俗での年齢表記はあまり当てにならないならない)
お姉さんを選びました。相手を決めた後、番号の入った札を渡され、待合室に通されました。待合室には友達と自分二人だけで、
先に友達が呼ばれて一人になるとものすごく緊張してきました(笑) いろいろと創造を膨らませていると自分の番号が呼ばれボーイに案内された階段で
お姉さんとご対面しました。この人が自分の初体験の相手だと思うと、緊張でなかなか顔が見れませんでした。
背は自分より五センチほど低く背中と脚の辺りが大きく開いたセクシーなドレスでした
お姉さんに誘われるまま部屋に入りました。部屋は十畳から十二畳くらいで
ベット4.浴室6という割合の今まで見た来ない部屋でした。緊張を感ずかれたのかお姉さんが「こういうとこ初めて?」と聞いてくれたので
それをきっかけに年齢と童貞であることも伝えました。おねえさんは笑顔で「そーなんだ いただきまあす」と言ってくれたのと
笑顔がかわいかったので少し緊張が解けました。そしておねえさんが「服脱ごうか?」というのでやはりこれも緊張しながら脱ぎました
女性の目の前で全裸になる体験なんて当然ありませんでしたので
自分の服を脱がした後、おねいさんも全裸になりました。これも初めての体験です。AVで見慣れていたと思ってましたがふいんきが違いました。
プランを決めるとのことで、自分はマット4 ベット6のプランにしました。そして浴室に入り体を洗ってもらい
マットプレイをしました(内容は省略)感想で言えば、気持ちいいというよりもくすぐったいといった感じでMの人は結構イってしまうのことで
自分はSよりなんだなと認識しました(笑)
そのあとローションを落としてベットで寝るように言われ、待ってると
お姉さんが少し目を閉じてと言い、目を閉じるとキス→Dキスしてくれました。
当然初キスです。しかしリードがいいのかこういうものなのかとかってにくちが動いてくれました。かなり気持ちよかったです(笑)
そのあと上から下へゆっくり愛撫、フェラチオ、玉なめ、挿入の流れになりました。フェラは思ってた程ではなかったです。
しかし、挿入してからが問題でした。じぶんはゴムをつけるのも初めてで、全くゴムの質感に慣れておらず、おねいさんの中の感触が今一わかりませんでした
体位を変えたり、がんばって腰を振ったりしたのですが、いっこうに気持ちよくなれず先にバテテしまいました。がんばって腰を振ってくれたおねいさんには
申し訳ないです。ぎりぎりまでがんばりましたが結局イクことはできませんでしたがいい体験ができたともいます。おねえさんとも普段聞けないような今後役に立つような
話しも聞けました。しかし早漏だと自分では思ってたので意外な伏兵でした(笑)

もし、これを読んでくれる方に童貞あることに悩んでいる方、ソープに行くことに抵抗がある方
自分のように童貞でソープに行きたいけど素人童貞と馬鹿にされるのがやだまたは馬鹿にする人に
言いたいのですが、深くこだわるだけ損だと思います。自分は女性に対しどこか恐怖心や抵抗感がありましたが
今回の体験ですこしそれが殺がれたと思いますし、これからの人生においていいきっかけになると思いますし、素人童貞という言葉に対しても、初めが良ければそれでいいと言う訳ではありませんしね
ただ、やりたいだけの理由で彼女を作ったりするほうが不誠実かつ女性に対し失礼かと思います。
自分はまた近いうちにリベンジをしようと、ゴム慣れの方法を模索しています。
リベンジができたらまた書こうと思います。
駄文かつ長文なりまして申し訳ありませんでした。
718

私の初体験の思い出

投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
削除依頼
2011/06/27 10:12:56 (DSJtMyt.)
現在38才の主婦です。
旦那にも語ったことがない、私の初体験の思い出をここに書きたいと思います。
私の初体験は大学二年、20才の秋でした。
地方出身の私は、都会の生活や人になかなか馴染めず、友達も少なく、地味な存在だったと思います。
そんな中、ほんとに心を許せる親友が、一人の男性を紹介してくれました。
私は経済学部でしたが、同じキャンパス内にある、教育学部の一つ上の三年生で、親友の彼氏の友達でした。
男っ気のない私に親友は、まず友達付き合いしてみては、と進められ、付き合ってみることに。
一緒に遊んだり食事したりしていくうちに、真面目で良い人柄なのがわかりました。
紹介されたのは夏前、教育学部のイベントとかにも招待されたり、交友を深めていきました。
九月、彼の学内コンパに呼ばれ、飲んだ帰り、彼にキスされました。
私は初キスでした。
そして私をホテルに誘ってきました。
いい人だし、ついて行こうかと思ったんですが、まさか今日と心の準備も出来てなかったのと、あと下着も古いみすぼらしいやつだったのを思いだし、慌てて私は断りました。
『ごめん、心の準備とか、また次に』
彼はあっさり引き下がってくれました。
新しい下着ほしいなぁ、でも苦学生の私にあまり余裕はなく、私、紹介してくれた親友をまた頼ったんです。
『新しい下着ほしいけど余裕がない』
親友は私をアパートに連れていき、
『私も新しい下着買ってあげる余裕ないけど、多分サイズあうだろうから、適当なのあげるよ』
可愛い下着二組、もらっちゃいました。
そして月を超えて10月、親友から頂いた下着をつけ、彼とホテルに入りました。
西洋のお姫様の部屋みたいな作りで、緊張がさらに高まりました。
とにかく緊張しまくりで、なにがどうされたとか、しかも昔の話しなんで、あまり記憶にないんです。
終始彼は優しく、あとやはり痛みはあった、との記憶くらいしかなく、出血も多少あったくらいでした。
彼が果てたあと、終わったなぁと感じた記憶があります。
アパートに帰ってきて、ぼーっとしながら、ついにやったんだなぁと思いながら、親友に電話してました。
『良かったね、おめでとう』
と言われて、やっと女になれたのかな?と思いました。
彼はそれから私の部屋に入り浸るようになり、プライバシーがなくなったような気がして、一年ほどで別れました。
でもいい思い出です。
彼を紹介してくれた親友とは今も付き合いがあります。
719

初体験は風俗嬢

投稿者:かず ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2010/04/18 17:48:20 (./a32Mzn)
21才の夏の夜に生身の女性をどーしても触りたくなり地元にある風俗店へ…
入り口で料金を払い部屋に案内されると待っていたのは25才くらいの色白スレンダーな女性が浴衣を着て待っていました。
軽く挨拶をしてカゴを渡され服を脱いで一緒にシャワーに…
シャワールームで生で見る若い女性の裸にもう興奮しまくりではち切れそうなほど勃起してるのを見て…元気ね(笑)と。
童貞だと言うことを伝え女性の裸を間近で見るのも初めてだと言ったら笑顔であまり緊張しないでねって。
体を洗われてる時にチンポを軽く触られただけで射精しそうになり手を止めてもらい部屋に…
ベッドに仰向けで寝るように言われ初めてのキス→Dキスをしてもらい…首筋…乳首…へそ周り…を丁寧に舐める吸うをしてくれついにチンポに…
イキそうになったら止めるから言ってねと。
竿~タマまで丁寧に舐められてついに口の中にチンポが…吸いながら舌を使われ早くも射精しそうになり止めてもらって…
今度は俺が触りたいと言って小ぶりなおっぱいに夢中になり吸い付いていると女性は体をピクピクさせ色気のある喘ぎ声を…
マンコも舐めたいと言うと女性が自分で拡げて見やすくしてくれ…これがクリ、ここに入れるの…と教えてくれクリ~アナルまで夢中に舐めてたら女性が入れてみたい?と一言。
入口の受付や部屋に本番禁止の張り紙があったので…いいの?って聞き返すと絶対内緒ねって言いながらバックからゴムを取り出し器用に口でゴムを付けてくれ騎乗位でゆっくり挿入…
初めてのマンコはフェラでの感触とはまた違った感触でとても熱くゆっくり腰を動かすたびに喘ぎ声と一緒に締め付けてきて3分くらいすると射精感が…イキそうと言うと激しく腰を動かしてきてそのまま大量発射。
マンコの中でビクンビクンと射精してるといっぱい出たね~と笑顔で引き抜きゴムに溜まった精液を見せてくれました
時間までまだ15分くらい残ってたので女性の体を舐めたり触ったりしているうちにさっき射精したばかりなのにギンギンに復活してきたのを見て口にくわえてくれて2発目は口内射精でたっぷり出しました。
タイマーが鳴り急いでシャワーを浴びて帰りました。
今まで何十人と風俗嬢と経験しましたが1番サービス良かったかも。
同じように風俗で初体験した人いますか?
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。