ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2011/10/20 00:41:24 (YhgDzMOY)
4年前の自分の投稿が見つかったのでw
脱童貞考えている人のヒントになれば。

737 :名無しさん@入浴中:2007/11/25(日) 22:42:22 ID:OwPw1IOw0
一昨日の連休まっただ中に27歳脱童してきたんで報告。
長文失礼。

急に関東出張が決まったんで、意を決して横浜のソープ街調べまくった。
ちょうど安くて(35kだけど)嬢もいいと評判のお店があったので、
スレとか200回くらい熟読して、容姿もサービスもいいという嬢を
チェックして、前日朝一に電話。無事予約取れた。

で、当日仕事済ませて、一時間前の予約確認電話入れて、
充分時間余裕を見て出張先を出たんだけど、
結局ギリギリの時間になっちゃって、必死で鼻水流しながら走った。傍目には泣きながら
走ってたように見えたんじゃないかと思う。この人生最後の「童貞必死だな」の自嘲を
する余裕もなかったよ。

で、無事店に着いて、予約してたんですけどーって言うとすんなりと待合室に通されて
そこで5分ほど待機。なんか女性国会議員が質問に答える番組やってた気がする。
店に来るまでが必死すぎたせいか、不思議と緊張感もなく、名前呼ばれたとき(間違えられたけど)
耳鼻科の診察で呼ばれたくらいにリラックスして席を立てたよ。

で、扉開いて教会みたいな階段ホール(?)に嬢が立ってて挨拶してくれたんだけど、
むちゃくちゃ美人でスタイル良くて、プロフィール年齢(21)とそんなに離れてないと
思えるほど若くて、正直度肝抜かれた。なんか容姿に関してはネガティブなレスばっかり
見てたからだろうけど、ホントに美人さんに当たることもあるんだなあと。

738 :737:2007/11/25(日) 22:42:53 ID:OwPw1IOw0
ぶっちゃけ仕事関連以外の女性と会話するなんか1年ぶりくらいだけど、(自分的には)結構
自然に挨拶とかしながら、部屋に案内された。思ってたより広くて、手前にベッド、奥に
風呂スペースがあった。たぶん一般的なレイアウトだと思う。
そこで「実はこういうの初めてなんすよー」と言ったら、
「普段通りでいいですよー。任しちゃってください」
みたいな事を言われて、腕くんでチューされた。

ちょwww初キスwwww

でも、これからもっとエロイことやるんで、キスの方はまったく気に止まらなかった。
なんかこう、ここで言うしかないと思って
「いや、女性経験とか無いんで」
とカミングアウトすると、きょとんとした顔されて
「嘘っ 私なんかでいいんですか!?」
みたいなこと言われたんで、正直に「あなたみたいに美人さんでよかったっす」と。
で、「もてそうなのにー」と、たぶんお決まりのお世辞言いつつも、ぴしっと
姿勢を直して
「それでは、精一杯がんばってお相手務めさせて頂きます。よろしくお願いします」
って、お辞儀された。三つ指とかじゃなくて、立ったままだけど、なんか凄い凛とした
雰囲気があって正直感激した。

で、実のところあんまり緊張してなかったんだけど、冗談めかして「うわ、凄い緊張
してきましたwww」とか言ったら、
「私の方がむちゃくちゃ緊張してきましたよ」とか言って、手持って服の上から
胸にむにゅって当てられた。ホントにドキドキしてたのかわからなかったけど、
とにかく心の中で「これ何てエロゲ!?」を連発してた。
おにゃのこの胸ってホントに柔らかいのな!? ホント何で出来てるんだろ!?とか思った。

739 :737:2007/11/25(日) 22:43:47 ID:OwPw1IOw0
そのあと、ベッドに腰掛けて何かお互いの故郷関連の雑談しながら、ジュース飲んで、
「じゃあ、お願いします」てほっぺにチューされて、服脱がせてくれました。靴下も。
スポーツジムの浴場でちんこ丸出しするのは慣れてたせいか、パンツ脱がされる時も
動揺しなかったけど、嬢がチャイナドレスみたいな服を脱ぎ始めると、ようやく動悸開始。

で、下着姿になったところで、童貞なりにレクリエーションとして想定してた
「ブラ外す練習させてください」
を言ってみると、
「あ、いいですよー。どうぞどうぞ」
ってなんかゲームみたいになってきた。マジでホックの仕組みとか知らないし、片手外しとかの
バリエーションも実地で練習させて貰いました。

で、お互い真っ裸になってベッドに並んで座って、また「凄い緊張ですよwwww」て(今度は本当)
言ってると、嬢のほうは
「リラックスしてください。緊張してると損ですよ」って密着してきて、今度はディープなキス。
これも当然初体験だけど、やっぱり後のことがあるからか、けっこう冷静に
(こんなものかー)
とか思いながら、エロゲのテキストを思い出して、耳知識のまま搦めたり吸いっこしたり。

あとは、嬢にリードされるままに体勢を寝かしてから、うねうねとサービス受けました。
口元に乳首を当てられたので、夢中になって吸ったりコヨリ責めとか色々試したりすると、
口の中でムクムク大きくなったりして興奮した。ある意味、この日一番の興奮がこの瞬間だった気がする。

初フェラは、なんか思ったよりインパクト無かったなあ。上から下にかけてゾゾゾゾゾって刺激が走ったり
で未知の感覚だったけど。玉舐めとかも「これがうわさの…」と感慨にふける余裕さえあった。

で、全く気づかないうちにゴム付けて貰って、騎乗位でとうとう挿入。

…うわさ通り、まったく感慨とか無かったです。

740 :737:2007/11/25(日) 22:44:28 ID:OwPw1IOw0
しかしともあれ、記念すべき童貞卒業。
嬢が頬のアタリを撫でてくれたので、その手をとって「ありがとうございます」と御礼言っちゃったよ…

あとは、いろいろある体験談の或るルートとほとんど同じ。
嬢が上で腰を使ってがんばってくれたけど、どうしても中で逝けずに、タイムアウト。

お風呂、マットで頑張ってみたけど、やっぱり中では逝けず、手コキでぎりぎりまで立たせてもらって、
マット上での騎乗位でようやくフィニッシュ。

ベッドで二回戦のときは、もう中で逝けないものと割り切って、愛撫のレッスンを受けました。
クリトリスとか膣口とかの触り方やら、Gスポットの場所とか、そのまま童貞のための性教育動画に
使えるんじゃないかという念の入ったセックス講座。
ただ、その間も嬢はいろいろと気を遣ってくれて、「正常位のレッスン」のタイミングで逝けるように
持っていってくれたけど、やっぱりダメだった…

…結局、そのままイチャイチャしたりおっぱい吸わせてもらったりしているうちに、時間終了。
「AVは女優の体をカメラに見せるための体位が多いから、本当はもっと密着してあげたほうが愛情が伝わるんですよ」、とか
「けっこう体重掛けても重く感じないからそんな必死にならないで(自分の体重肘で支えてたからプルプルしてた)」とか
なんか心にしみるようなアドバイスを貰いました。
終始、リラックスしたムードのまますすみ、擬似的に恋人ライク(?)な雰囲気を嬢が保ってくれました。
時間後、名刺もらって、外へ。
ボーイにアンケートとか書かされると思ってたら、そのまま店外へ案内されてポカンとなったのもいい思い出。
706
2011/09/26 02:27:56 (Xc/ZBB0Q)
小学生のときに近所に住むドスケベなおばちゃんに童貞を奪われました。

当時、母の手伝いで町会費の集金をやっていました。
共働きで帰宅が遅い母に代わって、市営住宅の一戸一戸を回ってたのですが、その中に40,50代ぐらいの夫婦が住む家がありました。
旦那さんは土木関係者で、俺が夕方に訪問すると酒の飲んでて怖かったので、早い時間に集金するようにしてました。
奥さんは夜の仕事をしているそうで、俺が訪問すると寝起きだったり、化粧中だったりとしたんですが、
案外フレンドリーなおばちゃんでよくお菓子なんかをくれました。

ある日、道でおばちゃんにばったり出くわし、挨拶すると、
「タカちゃん、甘いもん好きか?貰ったケーキあるんだけど、うちの人食べんから・・・」というので、ホイホイとついてくと、
「お茶入れてあげるから、あがって」
と自宅に誘われました。

おばちゃんは貰い物というパウンドケーキと、紅茶を入れてくれると、ソファの隣に腰掛けて煙草に火をつけました。
俺は他人の家に興味があって、キョロキョロと観察していると、旦那さんのものなのかかなりエグいエロ本が無造作に置いてあったり、
おばちゃんのスケスケのネグリジェや派手な下着が部屋の隅に干してありました。

うちの母の地味な下着に比べると、やはり夜の女の匂いがして、少し怖い感じがしましたが、おばちゃんはニッコリと
「うまいか?うちの人も息子も食べんから」とおばちゃんも一緒にケーキをつつきました。
おばちゃんは、すこしサッチーに似たスナックのママみたいな雰囲気で、美人というわけでもないですが、
妖しい雰囲気があり子供心にもドキドキさせる感じがありました。

「ん?こんなんに興味あるか?タカちゃん、こんなババァの裸なんか嫌やろ?」
そういって、俺がチラ見してたエロ本を手にとると、バっとテーブルに拡げました。
中身は近親相姦もので、おばちゃんと同じ年ぐらいの年齢の女性が股を拡げられて、そこに舌を這わされていました。
週刊誌レベルのエロさではなく、黒塗りされてたものの当時としてはかなりマニアックな本だったと思う。
俺はさすがに恥ずかしくて目を逸したのですが、おばちゃんは
「男の子やもん。興味ないほうが変やろ。ほら」そういって、俺に豊満な胸を押し付けるように、近寄ってページをめくりました。

「ほら、これなんてゆうか知ってる?」
おばちゃんはそんなことを言いながら、次々とページをめくり、俺の反応を楽しそうに笑ってました。
「セックスってもう知っとるやろ?じゃぁ、これなんてゆうか知っとるか?」
そうやって、卑猥な単語を俺に反芻させては、ニヤニヤといやらしく笑ってました。
そんな中、俺はおばちゃんにぴったりくっつかれて、手を重ねられるとそれだけで勃起してました。
「若い子の肌すべすべやなぁ」
そういって、手の甲を撫ぜながら身体を引き寄せました。
身体が密着すると、おばちゃんの手がすっと膝に移り、そこから短パンの裾の中へ滑り込りこみました。
ブリーフの上から勃起の先っぽを弄りつづけ、俺がおばちゃんの顔を見ると、
「ん?どうした?なんかあった?」とおばちゃんがトボけました。
俺が何かいいかけると、手が止まり
「やめる?」と一言だけ聞くので、黙ってるとまたクチュクチュを先っぽを弄り出しました。
「ほらめくって」おばちゃんに促されてページをめくると、
「ええなぁ、あたしもずっとセックスしとらんから、ムラムラする」
おばちゃんは俺に何度もセックスレスで欲求不満なことをグチりながら、ペニスをキューっと掴みました。
自分で少し弄ったことはあったものの、他人に弄られることの気持ちよさに俺はうっとりしてました。
ついにおばちゃんが
「あぁ・・・タカちゃん、おちんちん・・・入れてぇ」というので、思わず
「おばちゃんとセックス?」と聞き返すと、おばちゃんの手が止まりました。
俺は怒らせたのかと、ドキドキしておばちゃんの方を見ると、おばちゃんは無言でこっちを見てましたが、
そわそわとして気まずい空気でした。
おばちゃんが苦笑して
「嫌やろ?こんなババァと。けど、あたしは・・・してもええよ。・・・タカちゃんは?」
俺は喉がカラカラで返事をしたが、まともな音が出なかった。
「え?もっかいゆうて」
おばちゃんが顔を近づけてきたので、「したい」というと、おばちゃんは唇を重ねて煙草臭い息を流しこんできた。
舌が絡め取られて、唾液が流れこんでくると、おばちゃんは俺の短パンを膝まで下げた。

おばちゃんはスカートをたくし上げて、紺のパンティを足首から抜くと、俺に跨り
「あの人帰ってくるから・・・はよ入れて」
そういってまだ皮かむりのペニスにヌルヌルに濡れている裂け目を押し付けてきた。

長くなりそうなので、また続き書きます

707
2011/08/15 09:45:46 (a7RZAiAV)
いまから40年前僕が18歳の時に1つ歳上の女性と交際をしました、キスもしたくても 勇気が無くて駄目でしたけど 部屋で一緒にテレビを見ていたらキスシーンがあり いいな、って言ったら彼女からキスをしてきました、 感激しました! 数ヵ月して 初エッチになりましたけど、挿入するけど 場所がわからなくて… 彼女に ココだょって教えてもらって挿入しました!超感激しましたけど 射精はできなかったです。 彼女は処女ではなかったけど 今57歳ですけど 月3回はエッチを楽しんでいます、パイプカット済みですから 30歳から生挿入して生中だししています、生は気持ちいいですね。今はプチ愛人がいます、26歳の彼女と年に数回ですが エッチを楽しんでいますもちろん生挿入して生中だしですね。もっとエッチを楽しんいきます
708

初体験

投稿者:美弥子 ◆mnwluPZ1jk
削除依頼
2011/09/11 11:24:56 (rkPO9DLx)
少女だったのはかなり昔、今は44才のオバサンの私の初体験をここに書きます。
誤字脱字があると思うので、最初に誤っておきます。
私が初体験したのは中三の冬でした。
相手の男性は同じクラスの黒竹博樹君とでした。
私の旧姓が北田であいうえお順に決めた席で黒竹君の隣の席になったんです。
席が近かった男女数人による、グループ交際みたいなのがスタートでした。
みんなで遊びに行ったりしてるうちに、なんか黒竹君を意識するようになって行きました。
いよいよ高校受験に向けて本格始動しなゃってとき、黒竹君が塾に通うって話しを聞いたんです。
親から塾にでも通うかと言われていた私は、勉強嫌いなため塾に通う気になれないでいました。
でも黒竹君が通う塾ならと思って通うことにしました。
グループ交際もしながら、黒竹君とは塾仲間になり、塾帰りなど二人でおしゃべりしながら帰ったりでした。
冬休み中の塾の講習の帰り、黒竹君がうちに寄ってけよと誘われました。
直感的に襲われそうだと思いましたが、ついていきました。
グループでは何回か行ったことがありますが、二人では初めてでした。
ご両親はいませんでした。
ソワソワしてる黒竹君をみて私はくる、絶対くると思ってました。
紅茶を出してもらって話しをしてました。
その会話も途切れたとき、黒竹君が私を好きだと言ってくれました。
私も特別な意識から好きだと気持ちになってましたから、私も好きだから一緒の塾にしたと言いました。
安心したようににっこり笑った黒竹君は今でも覚えてます。
キスされました。
黒竹君は凄い緊張してたみたいですが、私はくるって気持ちでいたから意外と落ち着いてキスを受け入れました。
『もっとしていい?』
と黒竹君に聞かれました。
『うん』
黒竹君はさらにキスしてきて、私の胸も触ってきました。
『いいよ』
と私がいうと、黒竹君の部屋にいき、私も黒竹君も全部脱ぎました。
恥ずかしいとかは何故かなくて、黒竹君のペニスが上むいてました。
ベッドに寝て、私は黒竹君のされるがままになりました。
冬なのに暑いと思うくらいでした。
黒竹君は勉強机の中からスキンを取り出し、つけて私に入ろうとしてました。
でも上手くいかないようで、私がここだよと指で示してあげて、ちょっと先が割り込んできたと思ったら、黒竹君がやめたんです。
あれ?と思ったら黒竹君出ちゃってたんです。
続きはレスで。
709
2011/07/22 19:50:00 (HURZe.cZ)
俺は大学二年の二十歳の時、配送のバイトをしてました。
夜学だったので日中はバイト、トラックに乗って軽い荷物だけを運んでいる楽なバイトだった。

トラックは荷物の配送、そして軽の1BOXは修理品の回収という具合に別れていた。

聡子さんは軽担当だ。
しかしこの人の印象は正直良くなかった。
同じくトラックに乗る奈々さんと言う女性が居たのだが、たまたまこの人を知っていた。

聞けば医者の娘らしいが我が儘でおバカ、中高とヤンキー街道の人で近所では有名。
奈々さんは二歳下だから直接は知らないが、見掛けたら怖くて避けていたらしい。

現在四歳の子持ち、しかも離婚してシングル。
さすがに落ち着いたのだろうが、ヤンキー臭さが残っていた。

当時の俺は真面目君だった。
だからね、チャラチャラしてる母親って目で見てて積極的な会話はしなかったんですよ。

ある日センター長から聡子さんと一緒に修理品の回収を頼まれた。
洗濯機を回収するらしい。
「だったら俺一人で行きますよ」
と言ったが聡子さんが残っても仕事は無いし何もせず遊ばせておけないから…と半ば強制的に一緒に。
普段より荷物も少なかったので、トラックではなく軽に荷物を積み、先に配達してから回収してくれとの事。
嫌々だったがしょうがない。
奈々さんや他のバイトに小さく愚痴を言って出発した。

配達も終わり、回収に向かう。
何とか洗濯機を取り外し、聡子さんと積み込む。
なんつ~か…聡子さんは手際が悪い。
やる気無いのか?って感じで不愉快だった。

よしよし、早く終わったと普段なら喜んで何処かで時間を潰すのだが、この日は早く帰ろうと倉庫に向かった。

「もう帰るの?」
聡子さんが何処かで休もうと提案する。
確かに皆時間を潰して戻るのが定番だった。
「あ~…そうですね」
と気の無い返事をして自販機でコーヒーを買って空き地に車を停めた。

いつもの様に社員に見られない為に陰に停める。

車内の会話は正直楽しく無い。
下ネタを言うし、28歳の聡子さんは当時の俺からしたらおばさんだった。
お腹が見える上着を着てるのも理解しがたい。

適当に会話をしてると突然言われた。
「なんかさ~あたしの事苦手?」
同じ職場だしハイとも言えず、そんな事は無いですよ、と否定した。

下ネタが苦手なんです、と伝えた。

「へ~?男の子は好きかな~って、童貞?」

確かにそうなのだが適当にハハハと笑ってごまかした。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。