ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2013/11/15 13:45:47 (FMvo2mh5)
初めてはパパとしました。
もう、9年も前の5月16日、私が小学6年生の時です。
その頃にはもうママはいなくて、家にはパパと2人暮らしでした。(離婚の理由は、今も知りません。)
日曜日に仲の良かった友達4人(男の子2人、女の子2人)と私の部屋で少しHな遊びをしてて、それを見つかったのがキッカケです。
学校の授業で、保健の時間に「男の子と女の子の体の違い」っていうのがあって、絵やスライドで説明を受けたんで、皆がその時期ちょっとHモードになってしまって、お互いの裸を見せっこすることになったんです。
私の部屋で、皆が裸になって、きゃあきゃあ言いながら触りっこしたりしてた時に、あゆちゃんって言う一番おませな女の子が、こうすれば気持ち良くなるんだよって、お姉ちゃんに教えてもらったとか言って自分のあそこを指で触り始めて、気持ち良さそうに目を閉じて、あそこも少し濡れはじめて、見てる男の子のペニスは大きくなるし、私のあそこも少し、じんって、熱くなったような気がして、おそるおそるマネして触り始めたら気持ち良くて、クリトリスに触ってしまった時に、「あっ、」って声がでてしまいました。
女の子2人がそんなことするものだから、男の子2人のペニスもすっかり固くなって、そのうち、一人の男の子があゆちゃんのあそこを触り始めて、あゆちゃんがだんだん泣き声みたいな声を出し始めてしまって、私のあそこもけいちゃんって男の子が触って来て、だんだん濡れて来て、あゆちゃんと同じような声を出してしまうようになって。
その時、ドアが開いて、パパが真っ赤な顔をして私達を睨み付けて、怒鳴りながら皆を追い出してしまったんです。
玄関先でもパパが何か怒鳴っている声が聞こえました。
パパが玄関から私の部屋に戻ってくるまでに、私は慌てて服を着て、緊張しながらベッドに座っていました。
「何であんなことしてたんだ?」
遊びだって言うとパパが怒ってしまって、
「そんなHな遊びなんかしちゃだめだ!」
そう怒鳴りながら、私の頭をゲンコツで殴って来ました。パパにしてみれば、そんなに強くは無かったんでしょうが、私はパパに怒られたことと、あんな姿を見られたことのショックで、頭を抱えてベッドに倒れこんで泣き出してしまいました。
パパが慌ててベッドの上に乗っかって来て、頭を撫でてくれましたが、私は恥かしさの方が一杯で、泣き止めませんでした。
困ったのか、パパが頭を撫でてくれながら、
「何で、あそこ触ってた?」
気持ち良くなるって教えてもらった。そう言ったら、しばらく黙ってしまって、突然、ひっくり返ったような声で聞いて来ました。
「気持ち良かったのか?」
頷くと、また考え込んだように黙ってしまって、私の背中を撫でてくれながら、何かもぞもぞしていました。
「なみ、パパに見せてくれるか?」
そう言われて恥かしさもありましたが、友達にも見せちゃったし、パパなら見せてもいいかと思って、ベッドの上で裸になりました。
その頃の私は身長は155くらいで、クラスでも後ろから2番目、5年生から生理が始まって、オッパイもクラスの他の女の子より少し大きめでした。まだスポーツブラしかしたことなかったけど。
陰毛はもう生えかけてたと思います。
そんな私の裸を見て、パパは少し顔を赤くして咳き込みながら、
「なみ、自分で触ってみて、」
そう言いながらベッドの上で座りなおして、私のあそこを見ていました。
「恥かしいな、」
私がそう言うと、
「なみだけ裸だから恥かしいのか?、さっき皆も裸だったもんな、」
なおさら顔を赤くしながら、服を脱ぎ始めて、パパも裸になりました。
バレーの選手だったっていう180以上あるパパの体は、がっしりして、お腹も出てなくて、それに友達の男の子と違って股のところの陰毛が一杯生えてて、そん中からペニスが突き出してました。
男の子達のペニスとは全然違って、ピンク色じゃなくて黒っぽい赤、亀頭がすっかり出てて、長さも2倍以上ありました。(今は知ってます。先まで18.5センチ。)
あぐらをかいて座ったパパの股のところから上を向いて立っていました。
「触ってみ、」
パパのペニスを見てびっくりしながら、私は言われた通り、あそこを指で触り始めました。
何かさっきより興奮してしまって、触り始めたらすぐにあそこが濡れて来たのが判る感じで、クリの辺りを触ると体が勝手にビクビク震えちゃいました。
目を閉じて触っていると、あそこをパパの指が触って来ました。
「や、恥かしいもん、」
そう言って股を閉じようとすると、
「さっき、男の子に触らせてたのに、パパじゃ嫌か?」
少し怒ったような口調だったので、目を開けると、ホントに怒ってるような少しコワい顔でした。
「ちがう、いやじゃないけど、パパだから、何か恥かしい、」
私がそう言うと、
「じゃ、目をつぶったまんまでいな、パパじゃないと思って、」
そう言って触り続けてきた。目を閉じて触られてるうちに、パパの指の動きですごく気持ち良くなってきて、溜息みたいな声をだしてしまうようになって、クリを触られたら、「ああ、」ってびっくりするくらいの大きい声が出ちゃいました。
それでもパパは触り続けてきて、突然、あそこをパパの舌が嘗めて来て、すぐにクリまで唇で咥えられて、ビビッて感電したみたいに体が震えるくらい気持ち良くて、パパの頭を両手で掴んじゃいました。
どれぐらいの間パパがそうしてくれたのか判らないけど、何時の間にか自分の両足を膝を曲げるようにして広げて、パパの頭を押え付けるようにして、喘いでいました。

「なみ、けいちゃんとパパとどっちが好きだ?、けいちゃんの方が良いか?、けいちゃんのおちんちんだったら、なみの中に入れても良いくらいか?」
パパがそう言いながらキスしてきました。
「パパの方が好き、パパだったら、おちんちん入れてもいい、けいちゃんより好き、」
一生懸命かぶりを振りながら、そんなことを、訳もわからないまま、言ってしまいました。

あたしのあそこはもうすっかり濡れて熱くなっていて、パパのペニスがゆっくり押し入って来たときも、途中までは痛みも無く受け入れられました。
でも。パパが私のあそこを押し開き、処女膜を突き破る瞬間は、もの凄い痛くて、
「やめて、やめて、やめて!」
って泣き叫んだところまで覚えています。

気が付くと、パパに抱かれてキスされてました。
私の太腿のところにパパのペニスが少し小さくなって押し付けられてるのが判りました。
あそこはじんじん熱いような痛みがまだあって、ベッドのシーツの上には血が着いていました。

それが私の処女喪失の日。

私が高校1年の夏休みまでの3年半、パパの方が私より夢中になったように、ほとんど毎晩セックスして、夫婦のようにパパのベッドで過ごしました。
絶頂するように感じさせてくれたのもパパ、フェラを教えてくれたのもパパ、アナルセックスも私が生理の時に1回はしてくれたし、色んな体位を教えてくれました。
やめたのは、高1の時、私が他に好きな人が出来たから。体はパパとのセックスが一番だけど、気持ちは他の人に行っちゃって、その頃泣いて頼んだら、セックスしなくなりました。
ごく普通に高校生の恋出来たと思います。
随分我慢してくれて、最初は私を無理やりにしそうになった時もあったけど、でも結局、パパも他に好きな人が出来たみたいで、あんな生活は終わりました。
でも、去年からまた、私には子供がいるし、パパにも奥さんがいるのに、何回もセックスしてしまいました。
結婚して妊娠してから、こうして家にいる時に、「近親相姦」って検索して、ここに来たりし始めて、パパとのことを思い出して、仕事中のパパを呼び出してしまって、私の方から求めてしまいました。
体はパパがやっぱり一番、パパもおんなじ気持ちみたい。
パパが最初の男の人だからかなぁ、それとも、
やめられないの?、近親相姦って。
701
2013/11/17 15:35:07 (Q0Yc4YNc)
まずお断りしておきます。
この投稿の前に『人妻との体験』に雅とのカップル喫茶体験記を投稿しています。
今回の投稿は、その雅と初めて結ばれた夜の話です。

雅と私が知り合ったのは、私が大学1年の春休みだった。車の免許を取りに行った、いわゆる合宿免許で偶然出会った。
雅は当時高校卒業したばかり。大学生になる前に同じ様に免許を取りに来ていた。
色々な大学から集まったメンバーだったが、いい仲間としてたいへん楽しい時間を過ごせたのはいい思い出である。

免許の合宿が終わり、東京に戻ってからもいい仲間として飲みに行ったりしていたのだが、雅は親元を離れて独り暮らし、私は自宅から大学に通う形だったので、サークルの後などによく雅のアパートに泊めてもらい、家飲みをしたりしていた。
私と雅は通う大学は違うが専攻が似通っていたので、試験前には泊まり込みで雅の試験対策やレポート作成の手伝いをしており、2人きりでアパートにいる時間は仲間内では長い方だったと思う。
ちなみに、この頃はお互いに異性としての意識は乏しく、雅も彼氏がいたりした時期もあった。なので、まさか雅が私の筆下ろしの相手になるとは夢にも思っていなかった。

前置きがながくなったが、そんな関係が1年続き、私が大学3年、雅が大学2年の夏の夜の話である。

雅「お願い。助けてよ。」
雅は試験が近くなると必ずといっていいほど泣きついてくる。
私「今度は何がヤバいんだよ?」
雅「色々あるけど、○○論が一番ヤバいよ~。あなた、やってたよね?」
私「去年やったけど、学校違うんだから、」
702
削除依頼
2013/11/15 10:21:48 (KgUS0RkG)
31になります。まだ嫁が見つからす独身です。
大学生の時に女友達がいたのですが、俺は結婚するつもりだったのに彼女は,約束した覚えはないとくにに帰り,しばらくして「結婚しました」と葉書が来ました。
ショックでしばらく会社を休みました。母もとても心配してくれました。
会社に同期で入社した女性とつきあい始めたのは去年のこと。デートを重ねましたがキスはさせませんでした。
その彼女も、会社の先輩とこの秋式を挙げてしまい、2回目のショックは痛手でした。
結婚式に出たのですが、本当に惨めで、上司からは「今度はお前の番だな」と言われましたが実感はありませんでした。
会社から帰ると自分お部屋に閉じこもり,親の顔も見たくないほどでした。
11月の祭日に、母が「気晴らしにドライブに行こう」と言い出しました。父は休みが取れず母と二人で箱根まで車で行きました。
途中で母が、少し休んでいこうと言い、言われるままに「お休みどころ」と出ている小さなホテルに入りました。
部屋の鍵を渡され、部屋のドアーを閉めると母が「どうしてお前にはいい嫁さんが来ないのだろうね。
そして、意外なことを話し始めました。
父さんが私にプロポーズしたのは25の時。初めは乗り気だはなかったんだけれど,父さんが無理矢理・・・したのであなたが出来たの。
男の人は我慢出来ないのだとその時知ったの。お前も男でしょう。かあさんはお前が我慢していると思うと可哀想で…」。
きょうは、私を母さんと思わないで、お付き合いしている女性だと思いなさい。母さんはその気で来たのだから。
俺は、ますます惨めになって「我慢なんかしてない。変なこと言わないで」と怒った。
母さんは泣きながら「だって、だって、父さんはすごかったんだよ。お前はやせ我慢している」と、服を脱ぎだした。
「母さんは、ちゃんと準備してきたのだから、言うことを聞きなさい」
俺は母さんの気持ちが痛いほど分かった。
「母さん、ごめんなさい。俺のためにこんなことまでさせてしまって」

初めての体験は、母さんが俺に施してくれたものだった。
二人で泣きながら…。

703
2013/08/29 16:51:47 (uRen6vpp)
今日、経験してさっき帰ってきました。
ぼくは年はまだラグビーの人数と同じで学年は1年です。でも夏休みに経験したいと思ってました。
前はソープで初経験は、はずいことだと思ってました。でもSMSで知り合った人から、それでいいし、同級生とかで気まずくなるようなこと無いし、マナー守れば安全で怖いとこじゃないと教わって、それならと夏に塾の丸付けバイトでお金を貯めました。

SMSの人から、ある街は安い店が多くて、その代わりおばさんが多いけど初のときは優しいおばさんがいいと教わりました。予約はした方がいい、それは肝がすわるし変なとこに連れて行かれないし童貞と予約で言えたら言えと教わりました。

昨日の夜、教わった店に電話したら、あいそよい男の人でほっとして、今日の予約したいことと童貞だと言えました。男の人が真面目に答えてくれて、ここに電話してよかったと思いました。

SMSで平日の午前が狙い目と言われて今日の午前でした。夏休みぎりぎり間に合いました。
ホームページの印刷を持っていくと入浴の5千が割引で1万でよいので、バイト代で足ります。朝、早めに駅について開店時間に確認の電話をしろと言われてたのですると、あいそよい人で優しい人にしといたと言ってくれました。
ホームページの地図と言われた近道を早足で行って急いで店に入りました。
SMSのアドバイスで年は18で若く見えると電話で言ってあるので普通に入れてくれました。印刷見せて、中で1万を払って下さいと言われました。時間は40分がキャンペンで50分です。

烏龍茶のむと呼ばれました。予想したぐらいのおばさんが居て背が低いぽっちゃりでした。ちょっとどうしようか迷いそうなときに、にっこり笑って手を握って部屋へ行く途中、胸がふわふわなのが腕に押されて、あれが立ってしまって、そのまま行きました。
ぼくのことはちゃんと聞いてるから大丈夫と言ってくれました。でも若いでしょと言われてラグビーを白状しました。でも怒られずに逆にうれしいと言ってくれました。

おばさんと呼んで、と言われました。おばさんは一つ脱ぐと、ぼくを一つ脱がせてくれました。ぼくの身体がきれいで可愛いと褒めてくれました。ぼくみたいなきれいな童貞もらえるのがうれしいとすごく喜んでくれました。

身体を洗ってくれて、アレを洗われて完全に立ってしまいました。お風呂に一緒に入ると潜望鏡というのをしてくれて、潜水艦の装置のことと言われて、帰ってからネットで見たら意味が分かりました。
おばさんが、来る前に一回抜いたか聞かれて忘れてたことに気がつきました。SMSで聞いてたのにです。だから最初は口で抜こうと言っておばさんが咥えて舌で動かしてくれました。柔らかくて溶けそうで、おばさんにそういうと喜んでくれて口の中の動きが複雑になって、少ししたら出てしまいました。突然出たのでおばさんに謝るとにっこりして飲んでからうがいをして、キスをして舌が入ってきてまた複雑に動いてました。初めてのキスでびっくりしたけど、気がつくとアレがまた立ってました。

おばさんが大きなマットというのを倒してぬらしたりしました。それから、初めてのお祝いに2つあって、一つは時間をダブルという2倍をおごると言ってくれました。2倍は100分で1万でいいよ、時間あるか聞かれて、はいと答えました。2つ目は、特別に、なまでしてあげると言われました。妊娠は心配ないし僕は病気の心配ないから、いい思い出を作ってと言われました。うれしくてドキドキしました。セックスしたと自慢してた友達もなまでした人は居なかったからすごく自慢に思いました。

マットの上でヌルヌルになって最初は背中をいっぱい舐められました。足と足の指も舐めてもらい、いいのかと焦ったけど気持ちよくて遠慮できませんでした。お尻の穴を舐められてびっくりしたけど、少ししたら気持ちいいのがジワジワ来て、これも遠慮できませんでした。
次に前向きになるとキスをさっきよりすごいしつこくて複雑にされて、胸をすごくしつこく舐められました。くすぐったいのがすごく気持ちよくなってきて、ずっと続いてほしいと思いました。
最後にやさしくアレを舐めると、力抜いてと言われて、男にしてあげる、と言われて、ぼくのアレにまたがりました。一瞬ふにゃっと柔らかいのを感じたら、ヌルヌルに包まれながら、何かアレが角度を変えられながら何かに入っていく感じが最高と思いました。

おばさんが、すごくピンクですごくきれいで、おばさんが貰えてほんとにうれしいよ、とにっこりしながら言ってくれて、すごくしつこくキスされました。キスとアレが両方すごく気持ちいいのですが、下の方は手加減するからね、と言ってくれて、時間が長持ちできました。
キスと胸の先を舐めるのを何回もしつこい内容で繰り返されながら、アレは手加減されて、でも両方すごい気持ちよくて幸せだと思いました。
でもついにアレがギリギリになってきたのでおばさんに言うと、おばさんの勝ちと笑って、キスで舌が1番激しくなって、アレも手加減をやめられて、我慢したけど射精しました。
ぼくは今までオナニーで出すときは後ろめたい気持ちがあったけど、この射精はすごい充実感があって、最高でした。

最後に、おばさんに、ここ見てて、と言われて抜くとこを見ると、ぼくの液体が出てきました。おばさん、うれしいよ、とまた言ってくれて、ほんとにいい人で良かった、と思いました。

もう100分のうち90分になってて、ぼくはマットの上で、30分ぐらいおばさんに入っていたそうです。おばさんが、初めてでこんなに頑張って、ほんとに偉い、と褒めてくれました。

最後に、おばさんが、携帯の番号とメールを教えてくれて、また、お店に予約する前に先に連絡くれれば、予定とかを合わせるし、値段も考えてあげると、言ってくれて、もちろん、なまよ、と言ってくれました。
今日は濃い1回だから、次は回数に挑戦しようか、と言ってくれました。
ソープの初体験ですが、すごい充実の経験で、前から読んでた、ここに投稿します。
704
2007/11/11 02:37:00 (xpA9.l16)
 就職して初めて寮に入り、家族と離れて生活をしていた頃。

 ほかにも寮生が何人かいたけど、帰省していてたまたま俺一人が寮にいる
晩だった。
 飯を食ってから、食堂でテレビを見ながら寮母と他愛もない話をしてい
た。

 寮母は、40歳くらいで、高校生の娘が一人いた。
 旦那とは10年くらい前に別れて、その後、娘と一緒に住み込みで寮母に
なったらしい。
 初めのうちは、その娘の話をしていて、俺と娘をつきあわせようとしてい
るのかと思った。
 が、いつのまにか俺の話になって、女の経験とか聞かれ、まだ、彼女はい
ないことを話していた。

 童貞だったことがばれたのかな。

 40歳くらいだったけど、肌が綺麗で若く見え、入寮して間もない頃から
女の色気みたいなものを感じ、あこがれていた寮母。
 目の前で、スカートから見える生足を組みかえ、色白の太ももに目線がチ
ラチラいってしまっていた。
 そのあたりから、何を話していたのかよく覚えてないが、チンチンが大き
くなりかけてきていた。
 寮母はそのことに気が付いたらしく、俺のそばの椅子に座り直して、顔を
のぞき込んできた。

 部屋でエロ本を見ながら、マスをかいていた俺にしてみれば、ドキドキモ
ンで、パンツの中には先汁が出ていたと思う。
 その日は、娘も夏休みの合宿で留守にしていて、寮には俺と寮母の二人だ
けだった。

 寮母は、俺の部屋でCDを聞きたいと誘ってきた。
 部屋に二人で入ってCDを聞いていたが、会話がとぎれ、ちょっと沈黙が続
いた。

 CDを換えようと立ち上がったとき、寮母は俺の手をつかんだ。
 俺はもうドキドキ、そのまま寮母に抱きついてしまった。
 そのあと寮母にリードされ、二人でベッドに横になり、目の前で初めて女
性の身体を裸を拝んで、男と女の関係になった。
 勿論、部屋にスキンはおいてあるわけがなく、何も付けないで寮母と繋が
った。

 その日、俺は恥ずかしいけど女を抱いたのは初めてで、でも、あこがれて
いた寮母との交わり。
 深夜まで何度も何度も寮母と繋がり、寮母の中に放出した。

 それからも、ほかの寮生がいないときに、寮母は部屋に遊びに来る。

 もちろん、娘も帰ってきていない、寮に二人だけのときに。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。