ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2007/11/11 02:37:00 (xpA9.l16)
 就職して初めて寮に入り、家族と離れて生活をしていた頃。

 ほかにも寮生が何人かいたけど、帰省していてたまたま俺一人が寮にいる
晩だった。
 飯を食ってから、食堂でテレビを見ながら寮母と他愛もない話をしてい
た。

 寮母は、40歳くらいで、高校生の娘が一人いた。
 旦那とは10年くらい前に別れて、その後、娘と一緒に住み込みで寮母に
なったらしい。
 初めのうちは、その娘の話をしていて、俺と娘をつきあわせようとしてい
るのかと思った。
 が、いつのまにか俺の話になって、女の経験とか聞かれ、まだ、彼女はい
ないことを話していた。

 童貞だったことがばれたのかな。

 40歳くらいだったけど、肌が綺麗で若く見え、入寮して間もない頃から
女の色気みたいなものを感じ、あこがれていた寮母。
 目の前で、スカートから見える生足を組みかえ、色白の太ももに目線がチ
ラチラいってしまっていた。
 そのあたりから、何を話していたのかよく覚えてないが、チンチンが大き
くなりかけてきていた。
 寮母はそのことに気が付いたらしく、俺のそばの椅子に座り直して、顔を
のぞき込んできた。

 部屋でエロ本を見ながら、マスをかいていた俺にしてみれば、ドキドキモ
ンで、パンツの中には先汁が出ていたと思う。
 その日は、娘も夏休みの合宿で留守にしていて、寮には俺と寮母の二人だ
けだった。

 寮母は、俺の部屋でCDを聞きたいと誘ってきた。
 部屋に二人で入ってCDを聞いていたが、会話がとぎれ、ちょっと沈黙が続
いた。

 CDを換えようと立ち上がったとき、寮母は俺の手をつかんだ。
 俺はもうドキドキ、そのまま寮母に抱きついてしまった。
 そのあと寮母にリードされ、二人でベッドに横になり、目の前で初めて女
性の身体を裸を拝んで、男と女の関係になった。
 勿論、部屋にスキンはおいてあるわけがなく、何も付けないで寮母と繋が
った。

 その日、俺は恥ずかしいけど女を抱いたのは初めてで、でも、あこがれて
いた寮母との交わり。
 深夜まで何度も何度も寮母と繋がり、寮母の中に放出した。

 それからも、ほかの寮生がいないときに、寮母は部屋に遊びに来る。

 もちろん、娘も帰ってきていない、寮に二人だけのときに。
616

(無題)

投稿者:達哉 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/09/15 07:43:59 (alcFaBH.)
夕方よく近所のスーパーへ行く。理由は、熟女店員さんが目当てで……。 だから、レジもいつもその店員さんのところへ行き。
その店員さんも俺のことを覚えてくれ2~3語話しかける。 1週間前、買い物をしてレジで精算する時、そっとメモを渡した。
(一度一緒にコーヒーでも飲みませんか?)と、俺のスマホのアドを記した。
昨日、メールがきたんだよね。

(いつも買い物に来てくれてありがとう。ところでなんで私みたいなおばさんとコー ヒーなど飲みたいの?)
用意していた言葉をメルしたよ。
(俺、最初見た時から貴方のような人が好みなんです。正直、買い物に行った其の日の 夜は、貴方の事を思いながら一人作業をしています)
(えっ? なに? 一人作業って?)
(それは内緒。会ってくれたら其の時言うよ)
(わかったわ。じゃ あ、今度の土曜休みだから、●●の所で会いましょうか?)
(了解です)
617

友人の母ちゃん

投稿者:仁くん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/10/14 11:19:42 (hlAp08vO)
今、大学生ですが……。
高二の頃に友達の母ちゃんに童貞持ってかれました。
クラス替えで知り合って親しくなった友人。
初めてそいつの家に泊まりに行った時に母ちゃん見てビビった、友人の親父は単身赴任中、年齢を聞くと36才だと言う 。
あまりの色っぽさに視界に母ちゃんが入った時は胸や尻ばっか見てて、当時ヤリたい盛りの俺は母ちゃん目当てで毎週の様に泊まりに行ってた んだ。
618
2013/10/16 10:47:10 (gFkkvZpT)
アルバイト先の店長さんと、この夏、温泉で結ばれました、大学に入学した4月から、すぐにバイトで採用されました。私が可愛いせいかな、すぐに店長の佐々木さんと仲良くなりました。週に4回くらい、シフトを入れてますけど、6月からは、知佳ちゃん、お客の受けがいいからってことで、時給で150円も上げてもらいました。
 二人で仕事をしていたとき、温泉話で盛り上がったことがあって、それで、二人の都合のいい日があったら、温泉に行こうよ、って話をしていました。その、二人とも都合のいい日が9月の末にあったのです。その日は、お昼過ぎに待ち合わせて、佐々木さんの車で温泉に向かったのです。私は、日帰り温泉か、スーパー銭湯のつもりでいたのです。車中では、いろんな話で盛り上がっていました。だけど、佐々木さんが車を付けたのは、豪華な温泉ホテルだったのです。ここだよ知佳ちゃんといわれても、私は言葉が出ませんでした。泊まるんですかとおずおずと尋ねると、今度は佐々木さんが、えっ!泊まるつもりじゃなかったの?と驚いたんです。予約金を払い込んでいることを聞かされて、なんとなく佐々木さんの予約した部屋までついていくと、その部屋だけの露天風呂がついている立派な部屋です。でも、涙が出てきて止まりません。佐々木さんは、大丈夫だよ、お風呂に入って、食事をして、泊まるだけ、知佳ちゃんの嫌なことは何もないよ、と優しく言ってくれたので、一緒に泊まる覚悟はしました。佐々木さんは、お風呂に行ってくるからねと言って、浴衣に着替えて行きました。その着替えが自然に思えたので、佐々木さんと一緒にいることも自然なように思えました。それで気が楽になって、私も浴衣に着替えてお風呂に行きました。戻ってくると、お部屋に夕食の準備がされていました。二人だけで、豪華なお食事をいただきました。知佳ちゃんは、Hの経験、まだなんだ?と聞かれましたので、正直にバージンであることを告白しました。
 オナニーのことも聞かれましたけど、はぐらかしちゃった、でへへ。本当は、高1の時に、お兄ちゃんがしまい忘れたHビデオを見てから、時々していました。お風呂に入って着替えてから、パジャマを着て、その上から、腕をお股にはさんでブルブル腕を震わせながら脚を思いっきり伸ばしたり縮めたりすると気持ち良くなります。30分くらいしていると、パジャマの上からでも濡れていることがわかるようになります。それから下を脱いで、手のひらで割れ目全体を覆ってブルブルしているといい感じになります。佐々木さんにはそんなことを知られたくないと思ったのも正直な気持ちでした。食事が終わると、ホテルの女の人が来て、お布団を並べて敷いてくれました。だけど、佐々木さんが、知佳ちゃん、大丈夫だからねと言って、お布団を動かして、離してくれたのです。襲ったりしないから、お酒の相手になってねと言われて、飲みながら、いろんなお話をしました。その間に、別々に、部屋についている露天風呂にも入りました。佐々木さんと一緒なのに、裸になってお風呂に入れたのは、酔った性だけではなかったと思います。そろそろ寝ようかってなったのは、0時近くだったでしょうか。電気を消すと、佐々木さんはすぐに眠りこみました。だけど私はなかなか寝付けません。自然とオナニーになりました。これまでないくらいにあふれてくるのです。クリトリスを撫でてみました。初めて指を割れ目に入れてもみました。痛そうだったのでやめましたけど、おちんちんが入ったらどうなるんだろうなんて考えていると、ぬるぬるねばねばした液も出てきたのには驚きました。佐々木さんに気づかれないように、そおっと露天風呂で洗ってきました。
 オナニーで疲れたのでしょう、うつらうつらして、ふと気づくと部屋がぼんやり明るくなってきていました。急に、佐々木さんに抱かれたくなったのです。だって、友達のロスト・バージンの話も何人からも聞いてきましたけど、佐々木さんは超一級の優しさだと思いましたから。悲惨なロスト。バージンだってあるのに、私は幸せ者かもと思ったんです。私は、起きて、うがいをしてから、佐々木さんのお布団にもぐりこみました、あったかくて気持ち良かったです。すぐに佐々木さんは目を覚ましました。知佳ちゃん、いいの?って聞くから、お願いしますって答えました。
 キスは初めてではありませんでしたけど、舌が入ってきたのは初めてでした。胸を揉まれていると、どんどん佐々木さんに甘えたくなりました。浴衣を脱がされました。知佳ちゃんのパンティー、ぬるぬるだねって言われて、オナニーをしたのにまだ盛っている自分が恥ずかしくなりました、それと、パンティーが汚れていないか心配になりましたけど、佐々木さんはきれいだ、かわいいって繰り返し言いながら、私の体を優しく撫でるものですから、何をされてもいいって気分になりました。パンティーを脱がせた後、佐々木さんは丁寧に畳んで私の枕元に置きました。佐々木さんも下着を脱いで、私の手をおちんちんに導きました。ガチガチに固くなっていたので、思わず、カチンコチンって言ったら、だからおちんちんって言うんだよなんて佐々木さんが言うですから、二人で笑い転げました。知佳ちゃんのあそこ、熱くてトロトロになっているって言われたので、自分でも触ってみましたけど、ありえないくらい熱くぬるぬるになっていて、割れ目が開いていました。両脚が開かれた後、佐々木さんは私のあそこを舐めはじめました。ごめんなさい!汚いですよと言って謝ったのですが、きれいだよ知佳ちゃん最高にきれいだよ、なんて言われているうちに気持ち良くなって、溶けそうになりました。佐々木さんが顔をあげて知佳ちゃんいいって聞くので、こっくんすると両脚を持ち上げられました。割れ目を固いものがなぞっていたかと思うと、脚が下されて、次の瞬間、痛みが私の体を貫きました。佐々木さんに心配をかけないように、声を出さないように我慢しました。ひとつ気になったのは避妊です。さっき触った時は生のおちんちんだったからです。でも頭の半分では、避妊しなくてもだいじょうぶかな、なんて思っていたとき、佐々木さんは、知佳ちゃん、バージン卒業だね、ありがとうって言って体を離したんです。ペチョンって音と同時に、おちんちんが抜かれました。何か私が悪いことをしたのか、私の体に異常があるのか、心配になって、どうしたんですか?って聞いたんです。そうしたら、避妊って言って、ゴムをつけようとしているんです。女子の体のことを気遣ってくれる優しさがうれしかったけど、私は叫んだんです。避妊しなくってもいいんです! もうすぐ生理になる計算でした。佐々木さんはまた私のところに戻ってきて、私の脚を開いて、今度は油断していたんでしょう、いたぁ~いっ!って叫んでしまったのです。ごめんね、ごめんね、と言いながら佐々木さんが体を動かします。痛みはジンジンずきずき体の中心で疼きました。やがて、知佳ちゃん行くよって佐々木さんが声をかけると、佐々木さんの体が私の上で跳ねました。
 涙が出てきて止まりませんでした。その涙を口で吸ってくれる佐々木さんの優しさが、うれしかったです。すっかり朝になっていました。その光の中で、私の裸を佐々木さんに見てもらいました。きれいだ可愛いといっぱいほめてもらいました。もう一回することになって、後ろ向きに四つん這いにされました。お尻の穴までなめてくれましたけど、佐々木さんの顔が見えなくて寂しいので、顔が見えたほうがいいってお願いすると、佐々木さんの上に載せられました。腰を下ろしてて行われて下すと、やっぱり痛かったです。途中で、おしっこが出そうな感じになって、ちょっと心配でした。佐々木さんは、おもらししていいんだよって言ってくれるけど…あれが吹くってことなのかな?終わってから、二人で部屋についている露天風呂に入りました。二人で体を撫であって幸せでした。着替えをしてから、バイキングの朝食をいただくために、ホールに行って、食事をトレイに載せて、テーブル席に着いた時です。腰を下ろすと濡れた感じが、あそこからお尻のほうへ広がりました。それこそ、おもらししたのかと思って、あわててトイレに行くと、おしっこではなくて、2時間も前に佐々木さんが私の中に出したものが、パンティーをぬるぬるにしていました。心配して待っていた佐々木さんに、そのことを言うと、知佳ちゃんはしまりがいいんだね、ってほめられました。
 あれから、3週間近く、毎日、佐々木さんのマンションに行ってます、というか、佐々木さんのマンションで暮らしています。一緒にいるときは、いちゃいちゃしていて、いろんな体位でセックスを楽しんでいます。もう痛くありません。まだ温かいからいいけど、冬になったら、いちゃいちゃできなくなるのが心配です。今は避妊していますけど、やっぱり生のほうが気持ちいいですね。佐々木さんが行っても、私は一日中、触られたり、なでなでされたりしていたいです。トロトロになった体で大学に行くのが面倒になっちゃった。授業を受けていても、佐々木さんのことを想像すると、もう授業なんて受けていられない!って気持ちになっちゃうんです。そうなると、あそこが濡れてくるので、おちおち学校にいることができないって感じです。逆に、そんな体でいて、見境なく男子を好きになりやしないかも心配なんです。
619
2013/10/12 23:34:49 (.YtDPixA)
以前掲示板に童貞キラーと書いてあり、ドンキーで物色中となっていた。
パンチラ目的で徘徊していた俺 夜中になり人も少なくなり帰ろうかと、その時20後半から30前半の女性がきれいな方で白いワンピース 入店するなりスカートが風で捲れてパンチラ

ラッキー紫パンティー見れました。
しばらく店内で彼女を追 いかけていたら♪
商品棚の脇でワンピース捲って見せていた。
誰がみているかわからないが俺だけだったみたい 隠れて見ていたら今度は紫ブラまで見せていた。
これはと思いサイトを開くと童貞キラーと書いてあった。
違う場合もあるかと、とりあえず近くで見ていようと思い携帯をしまったら彼女かいない。
慌てて彼女のいた所へ
すると彼女が後ろからドンっとぶつかって倒れてきた。
思わず出した手が彼女のおっぱいに見事にフィット!
そのまま彼女は何も言わずに俺の腕をつかんで店の外へ
俺は店員に痴漢か何かで報告されるのかと思ったから少し抵抗したが、店の外に出たから?
車に乗ってと言われ(えっ?) と言うと。
さっきから私のこと見てたでしょ! ブラもパンティーもと言われ これからエッチなドライブ行こうよ!
と半分誘拐に近い形だったが彼女だけだったから乗った。
運転してすぐに赤信号に止まるとワンピースをはだけて紫のブラを見せて、下もめくり紫パンティーを見せてくれた。
俺は隣にいながらガン見できずチラッチラッと見ていたら、(あなた未経験?って) 聞かれはいと答えると(^-^)と笑って(逃がさないわよ私が奪うんだから) と怖い笑みを浮かべた!
俺はこの時車内で下着姿の彼女に下もぎんぎんだったが怖い笑みに少し下がり気味に
しばらく走って暗い夜道何処だかわからないが回りは畑 外灯がまばらにある所で車が止まりいきなりズボンのチャックを開けられ、
ちんをシコシコすぐ発射状態になってしまい出る!と言うと口にくわえてくれて射精!
彼女はゴックンして濃いわねって
すると彼女はパンティーも脱ぎ俺に抱きついて座席をリクライニングに
彼女が俺の顔に乗って俺は無理矢理なめさせられたが♪ 嬉しくてチンも直ぐに復活
彼女から(あなた本当に初めて?) っと言われはい彼女いない歴22年ですと言うと(じゃあいいわね私でも) と言うからお願いしますと言いました。
すると彼女はゆっくりと俺の上に股がりちんをゆっくり彼女のワレメに擦すられるちん子!
暖かいと言うより熱い感じがしたがまた発射状態になり射精!
彼女の身体にザーメンが飛び散った!
謝るとコンビニまでウェットティッシュ&栄養ドリンクを飲んで来るようにと言われた。
コンビニまで来て栄養ドリンクを三本飲んだがちんが立たない?
さっきの続きを想像していたんだが立たない?
色々考えている内に一時間も経過してしまった!
慌てて彼女の車に戻ろうと車に近づいたら下着姿で車の脇にたっていた!
その姿を見ていたら希に来る車のライトに照らされて下着姿を見せていた彼女!
びっくりしたが見ていたら凄く興奮して一気に復活
彼女に飛びかかるようにお待たせしてごめんなさいと言うとすぐに車のボンネットに座り入れてと言われ履き替えたピンクのブラとピンクパンティーをずらしてくれた。
おれは生だけどと思いながらも彼女のワレメに侵入した熱いと思ったが一気に込み上げてくるものが…
彼女もあっ 入ったわ と感じてくれていたのもあり一気に激しく動いて!発射! 彼女の中に射精成功 童貞捧げましたがこの後が大変でした。
彼女が怒ってしまい そのままエッチを続けることに!
俺の尻穴に指を入れられちんを立たせるまでされて、彼女の中に三回発射!
五回も発射したおれ その後タイミングよくPCが来て職務質問 どう答えていいかわからずどぎまぎしていたら彼女が(私の愛人なの邪魔しないでよ、それとも私とエッチしたいの) とパンチラして見せた。
すると通報があったので確認しにきたんですと特に問題がなければ車を移動して下さい と言われた。
コンビニまで送ってもらいサヨナラしました!
連絡先など教えてくれなかったからまたどこかで童貞君探してるのかな?
年齢不詳のお姉さんありがとう
未熟な文ですいません!
長々ありがとうございました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。