ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2003/09/07 21:34:10 (yJkQ.erY)
俺が童貞を捨てたのは、中学2年のときだった。同じ中学に
かよう女友達の家が近くにあり、そいつとは小学校6年間同
じクラスでなかもよかったので、宿題や課題でわからないこ
とがあると良く教えあっていた。その日も彼女の家で課題を
やっていると、6歳年上の彼女の姉が帰ってきた。当時20
歳のおねいさんは女の魅力むんむんだった。おねいさんが買
ってきた「たこ焼き」を彼女とつまみながら「お前のおねい
さん、すごく綺麗だし、お色気むんむんだな!」というと彼
女は、「でしょ~。あたしのオネ~とはおもえねーべ」と言
っていたが、おねいさんが戻ってくるなり「○○が、おね~
のこと好きらしいよ。なんか色気むんむんとか言ってたぜ」
と、いきなりばらしてしまった。するとおねいさんは、「あら
うれし!じゃあサービスしてあげようか」といっていきなり
スカートをパッ!とめくり上げた。すると彼女が、「いきなり
そなことすんなよ。○○は、ウブなんだから(笑)」といって
おねいさんに笑いながら突っ込んでいた。当時本当にウブで
恥ずかしがりやだった俺はもうチンコは勃起しどうにも顔を
上げられない状況であった。  そんな俺を見て彼女が
「もしかして勃起してる?」と聞いてきた。俺は「そんな
ことないよ」と言うとおねいさんが「じゃあ立ち上がってみて」
といわれ俺は目が点!もじもじしていると彼女が「あ~!
やっぱり勃起してんだ~!」といいながら僕のふところを
のぞいてきた。するとおねいさんは「あなた勃起、勃起って、
言ってるけど、本物見たことあるの?」と言い出し、彼女も
「チンコなら見たことあるけど、大きくなったのはない」
と言い切った。するとおねいさんが「○○君は童貞?」
と聞いてきて、「ハイ」と答えると「よし、いいお返事
だは、私が出してあげようか?」といわれ頭はパニック!
エ~!と答えるのがやっとだったが、同級生もいるこの場で
何が始まるんだろう?とおびえていると。おねいさんは
彼女に「絶対に秘密にしたら、おもしろいもの見せた
上げるから。」といい俺にも「とっても気持ちいい大人の
遊びさせてあげるから、内緒だよ!」といってもらい
思わず「ウン」と大きくうなずいてしまった!
 するとおねいさんはいきなり俺のズボンとパンツを
下ろした。もちろん同級生は「きゃ~!」といって
目を覆ったが、おねいさんに「何いってるの、しごき方
教えてあげるから、といって俺のチンポをいきなり
扱き出した」彼女も「○○君のおちんちんすごい!
大きい・・・そんなにして痛くないの?」と聞い
てきたが俺には答える余裕はなく、同級生が
見ている前でおねいさんにいかされてしまった!
 今でもあのときに出た量は最高だったかも知れない。

541
2015/03/21 03:42:56 (bTfFpyqA)
部活の先輩の母、貴恵と4年ほど関係を続けています。
先輩の家は母子家庭で、よく貴恵を交えて3人で飲んでました(未成年だったけど)

小さな部活で、先輩の家にしょっちゅう入り浸ってて、貴恵ともずいぶん親しくなりました。
進学校でトップの成績で生徒会をやってるような真面目な先輩でしたが、僕といるときだけはハメを外してたようです。
先輩が酔ってソファで寝てしまったときに、
「カズ君だけだよ、こんなうちに来てくれるの・・・もしかして、おばちゃん目当てなんじゃない?」
なんて、酔ってからかってきました。
本心を見ぬかれて、ドキっとしました。
貴恵は40ほどで綺麗なお母さんでした。
僕はずっと前から貴恵が気になって、下着を物色したこともありました。
先輩がすぐそこで眠っているのに、貴恵を押し倒してキスしました。
お互いけっこう酔っていたせいもあると思います。
貴恵は押し倒されながらキスを受け入れると、ぎゅっと抱きついてきました。
「・・・キスだけなら」
そう言いながらも貴恵は抱きついた腕をなかなか緩めませんでした。

デニムのミニスカートをめくり上げると、面積の小さい紐パンを履いていました。
片方を解くと、
「カズ君、ダメだって」
と抵抗しましたが、初めて触れた女性の中心はじんわりを熱を持って濡れていました。

先輩から2メートルも離れていないところで、そのままSEXしました。
前戯もなく、性器だけで繋がった荒々しい交わりでした。
貴恵は少しだけ抵抗しましたが、ぎゅっと抱きしめると、そのまま僕のペニスを受け入れました。
貴恵の中はドロドロに熱く、出入りするたびに半開きの唇からハァハァ・・・と吐息がこぼれてました。
「男なんて、すごく久しぶりだから・・・どうしよう震えがとまらない」
そういって貴恵は身体を小さく震わせていました。
僕が貴恵と交わって、一分もすると性器の奥深くに精液を放ちました。
貴恵はダメだと何度も言いましたが、僕の胸の中で震えている貴恵が愛おしくてどうしても爪跡を残したい思いがありました。

紐パンを膝の辺りで引き釣りながら、這うように出ていこうとする貴恵のお尻から、ドロっと白いものが溢れてくるのが見えました。
「お母さん」(まだ貴恵とは呼んでませんでした)
イッたばかりなのに、すぐに回復してしまった僕は貴恵のお尻を掴むと、今度は隣の部屋で貴恵を犯しました。
「カズ君、ダメ。トシが起きちゃう」
今度は吐息だけじゃなく、ああぁぁ・・・・・と身体の奥から絞り出るような声で喘ぎ始めました。
貴恵の白いお尻をがっちり掴んでグチュグチュと音を立てて交わりました。
2度めのSEXはずいぶん長く感じました。
「もうダメ・・・イッちゃう」
貴恵はブルっと震えると、
イク!!!!ああぁあああ!!
とがくっと畳に崩れ落ちました。
僕も射精寸前で貴恵が先にダウンしてしまったので、ぐいっと引き寄せてバンバンとお尻にぶつけながら性器の奥深くにまた射精しました。
「ダメ、もうダメ、死んじゃう・・・」
貴恵は最後にまたイッて、すごくたくさんのラブジュースでまわりを濡らしました。

貴恵はトイレに駆け込んでる間、先輩の様子を見ましたが何事もなかったかのように眠っていました。
この日から先輩の家にいくたびに、陰で貴恵とキスしたり彼女の性器に指を入れて愛撫したりしてました。
フェラやSEXは全然機会に恵まれなかったのですが、
何度目かの愛撫のときに貴恵に彼女になって欲しいというと、
「・・・いいのかな、◯校生と付き合うなんて・・・」と言いながらも、キッチンで初フェラ、そしてあの日以来の中出しSEXをしました。
貴恵は交わる直前に
「言っとくけど、ピルなんて飲んでないからね・・・覚悟はいいんだよね?」
と警告してきました。
バックで突かれて、ああぁ・・・あああぁ・・・と喘ぐ貴恵に、僕も行きそうだと伝えると、
「ダメ、離れちゃ・・・いいよ、中に」

同棲して一年目になりますが、東京にいる先輩には貴恵とのことは秘密です。
今、貴恵は妊娠9ヶ月になりました。

542
削除依頼
2015/03/09 09:28:54 (BrnsDF4u)
大学に入学で上京し、一人暮らしをする事に…
僕は物流センターのピッキングのバイトをする事にしました。
夕方はほとんど男子学生でしたが数人の主婦もいました!
定年してから働いていると言っていたので、60才過ぎのおばさんにいろいろ教えてもらうことに…
遠目から見るとスタイルも良いし、下品なくらいの茶髪、派手ではないけど若作りな感じ…
近くで見るとマントヒヒ…
学生の間ではボスザルと呼ばれていました。
バイトが終わり帰ろうとすると…
「帰り何か予定あるの?」
とボスザルこと香織さんに声をかけられました。
「良かったら、ドン・キホーテ一緒に行かない?」
暇だし、買い物もしたかったので行くことにしました…
車に乗って走っていると…
「まさるくん…私の胸…ずっと見てたでしょ?」
突然言われ
「見てないですよ!」
と、言い返す
「いいのよ!若いから女性の身体のことばかり考えているのでしょう?」
僕は恥ずかしくなりうつむいていました!
「まさるくんが…よければ私はいいのよ!」
「えっ?」
「人の肌を合わせるのは…究極の甘味。私…最近甘味に飢えているのよ!まさるくんのアパートに行きたいなぁ!駄目?」
ここまで言われると…さすがにマントヒヒが艶っぽく見えて…理性をなくしました!
アパートに着くと…
「すごい!若い男のエッチな匂いが充満してる!」
と言いながらベットに腰を掛けて上着を脱ぎ、ズボンを下ろす…
「もしかして…童貞?」
僕はうつむいていました!
「やったぁ!童貞…食べちゃおう!」
と言いながら僕の腕を引っ張りベットに…
「いろいろ教えてあげる!」
543
削除依頼
2015/02/28 04:16:07 (/SVVnDxL)
22歳にして自分の理想的なぽっちゃり体型の彼女が出来、童貞を卒業させてもらいました。

彼女は年上で経験豊富のため、そこだけがどうしても気がかりでしたが、好きになっちゃたものは仕方なく・・・
想像以上の大きさと柔らかさの爆乳、大きくて迫力のある巨尻に興奮MAX。
初めての慣れない手つきで教えられながら手マンをし、彼女から挿入の許可が。

入れ方が分からず、手探りで入れた時の気持ちよさは想像を遥かに超えていました。

ぬるぬるで温かな膣はまさに快楽そのものでした。

しかし、それまでAVの見過ぎだった自分は、コンドームの中で射精しても大丈夫なことを知りませんでした。
(ゴムが破けるかと思っていた)
そのため、最後に射精する瞬間AV男優の様にちんこを抜き、ゴムを取り、彼女の尻にぶっかけた時、彼女はものすごく驚いていました。
「まさか、最初からぶっかけられると思わなかった、AV見過ぎ」と童貞をこじらせたのを痛感した時でもありました。
544
2014/11/09 13:12:23 (1soG2n3q)
「大学行く前に女知ったほうがいいわよ」と知り合いの景子おばさんに誘惑され高校卒業後初体験 熟女の身体は素晴らしく 体位を替え俺の求めるまま何回も 山ほどの亊を教わる 大学入学後も密会してセックス ある日 「あのねウチの息子の光司もあなたのママに性教育受けてオトコになって都会に行ったの あたしが頼んだの 内緒にして 誠一にもお返ししたかったから」 その後腰を痛めたとかで疎遠になり、俺もバイトし風俗で遊ぶ、 しかし景子さんに比べ 地味なウチのママが・・・? 光市君と セックスシーンを想像すると 妙に興奮してしまった。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。