ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2015/03/11 10:52:02 (uRz3if66)
高校を卒業して、父親のコネで総合卸商社に入社しました。
営業部に配属され、毎日忙しく働いていました!
新人なので、雑用が主な仕事です…
部長に命じられ得意先の棚卸しを手伝いに行くことに…
僕と営業事務の女性と二人で行くことに…
その女性は当時34才で、若い女子職員から恐れられている人…
スタイルとても良い!胸も大きい!
しかし、顔はガッツ石松な感じ…
先輩たちは後ろからなら抱けるとか…影でいろいろ言われていました!
得意先に行き、午前中の作業を終え二人で昼食に…
「私…影で恐れられているでしょ?」
と、言われ何となく…
「そんなことないですよ!僕は憧れていますよ!良かったら今度デートして下さい!車買ったんでドライブとか…行きませんか?」
軽い気持ちで…口説いたと言うか…
本気で嬉しかったようで土曜日に御殿場に行くことになった…
社交辞令って感じだったのに…
とりあえず会社では内緒!二人だけの秘密ってことに…
この二人だけの秘密が…また嬉しかったらしい…
536
2015/05/16 10:15:33 (Kh2inmKT)
私は中学生 当時は不良のグループでした。 かなり年上の先輩にカルピスのチューハイを沢山飲まされ… 体がフラフラな状態で失いました。
537
削除依頼
2015/03/29 23:52:10 (jqSuhV.2)
僕は26迄童貞でした。
こんな僕が卒業出来たのは、今の妻を紹介してくれた妻のおばでした。

538
2014/12/04 05:59:17 (YpmzT8O5)
私は45歳の岡山県瀬戸内町に住む専業主婦です。家族構成は夫(48) ・娘(18) の3人家族です。 がゝお腹の中に赤ちゃんを宿してます。 主人は建設会社を経営してます。 義父が立ち上げた会社の跡を継いだのです。 自宅の他にに新庄村に別荘が有ります。 3年前の夏に家族で隣県の鳥取県米子市に海水浴と称して4泊5日で旅行に行きました。米子市には県内では有名な皆生(かいけ)温泉と云う有名な温泉がありました。 私は泳ぎは得意な方では無いので、海水浴には主人と娘が行き、私は一人で旅館の人に聞いた境港市の鬼太郎ロードにバスと電車を乗り継いで行ってみる事にしたのです。[米子駅には鬼太郎電車、コナン電車…と云ったキャラクター電車が走っていて観光客の眼を楽しませてました。] 矢張り有名なゲゲゲの鬼太郎の古里とあって沢山の観光客が来てました。 私は境港駅の入口に佇んでる1人の男の子に目が止まりました。 『年恰好からして小学校5年生位かな…!?』 「僕、どうかしたの!?」と聞くと「お金落として帰れなくなった…たと言います。 「何処迄帰るの!?」と聞くと「米子…」と言います。 私は中に入り次の発車時間と料金を確認し「おばさんも米子迄帰るから一緒に帰ろ。電車代はおばさんが出してあげるから心配要らないよ!!」と言いますと「良いの?」と言うので「良いわよ… 僕みたいな小さい子が困ってるのを知らない顔は出来ないよ!」と告げると「うん!!」と元気を取り戻してくれました。 「お家は米子市内なの!?」と聞くと「岡山の新庄村… 夏休みで家族で米子のお爺ちゃん家に来てる。」と答えました。 「ヘェ~そうなの!? おばさんの別荘も新庄村なのよ!!」と教えると「そうなんだ!?」と頷きました。 「僕、1人で境港に来たの?」と聞くと「うん… パパは仕事て来てないし、ママはお爺ちゃんが入院してるからお婆ちゃんと御見舞いに行ってる!! 境港には前も来た事あるから1人で来た…」と答えてくれました。 「そっか… じゃおばさんも1人だから一緒に観光しようか!?」と聞くと「うん!!」と元気に答えてくれました。 駅を出て男の子と手を繋いで鬼太郎ロードに向かって歩き始めたのです。 「僕、お名前は!?」と聞くと「淳一…4年生…」と教えてくれたので「淳君か… おばさんは麻須実…」と教えました。 「アゝネズミ男と猫娘が居るわ!!」と告げると「本当だ!!」と勇んでキャラクターに走り寄って行きました。 『未だ4年生の子供を1人で隣の市迄遊びに行かせるなんて、可哀想だわ…』と私は内心想いました。 淳君は猫娘と握手をして喜んでました。 少しして私の所に戻ってきて「猫娘と握手した!!」と笑顔で言うので「良かったわね…」と答えました。 『きっと廻りから見ると私達は親子に見えるんじゃないかしら!?』と想いながら歩を進めました。 私はこの時淳君の右手がおかしい事に気が付きました。 「淳君、右手… どうかしたの!?」と聞くと「実は義手なんだ!!」と言うので「義手!?」と聞くと「保育園の時、機械に右手挟まれちゃって…」と俯きながら答えてくれました。 『可哀想…』と咄嗟に私は淳君を抱き締めました。 すると淳君も私に抱き着いたのです。 「淳君…」と更にキツく抱き締めてあげました。 未だ知り合って1時間も経たない淳君に私は母性本能を感じました。淳君は暫くして離れ「ご免なさい… 僕、ママやパパに さっきみたいに抱き締めてもらった記憶がなくて…」と呟きました。「淳君… おばさんで良かったら甘えても良いからね…」と言うと「本当!?」と言うので「えゞ本当よ!!」と告げると「おばさん…」と云い泣きながら再び抱き着いてきたので私も更にキツく抱き締めてあげました。 すると淳君は突然私の胸に顔を埋めてきて、更に口でまさぐり始めてきたのです。 『幾ら「甘えても良いからね…」と言っては見てもここ迄甘えるなんて…』と驚きました。 廻りの観光客達はジロジロと私達に視線を投げ掛けてきます。 「淳君、此処じゃマズいから場所を変えよう!!」と言うと「ご免なさい…」と云い離れました。 そして私達は少し早い様な気はしましたが駅に戻り、そこから電車で米子に戻りました。電車内で淳君は私の股に頭を乗せて寝てました。 米子駅に着き、出て直ぐの所にある○-1に入りました。 部屋に入り「淳君は座ってTVでも視てて! おばさんはお風呂に湯を張るわ!!」と云い浴室に… そして戻って見ると淳君はベッドで横になりながらTVを視てました。 私が淳君の隣に座ると頭を乗せてきました。 私は淳君の頭を撫でながら「ママには何時に帰りなさい!!って云われてるの!?」と聞くと「6時!!」と言うので時計を見ると未だ1時過ぎ… 私は携帯を取り出し、主人に「6時過ぎには帰るから…」と告げて電話を切りました。 暫くして湯船に湯が溜まったので「淳君、お風呂に入っておいで…」と促すと「僕、ママと一緒にお風呂に入った事無いんだ… 去年迄ずっとパパと入ってたから…」と呟きます。 「じゃおばさんと入ろうか!?」と促すと「うん!!」と喜びました。 然し、この事が運命の分かれ道だったのです。 私は淳君と浴室に向かい、淳君の服とズボン、パンツとシャツを順番に脱がせてあげました。 そして私も服、下着を脱ぎ淳君の目の前に四十路の裸体を皿けました。私が先に浴室の中に入り淳君が後に続いて入ってきます。 淳君を後ろ向きに椅子に座らせ、背中を洗い、正面を向き直させて首から徐々に腹部へと洗っていき、足を洗います。 そして私は自分の掌に石鹸を浸け淳君のオ○ン○ンを包む様に洗い始めたのです。 この時淳君は私の胸に凝視してました。 するとどうでしょう!? 淳君のオ○ン○ンが徐々に大きくなり始めてきたのです!? 私の掌程大きくなり、私は手が止まり淳君のオ○ン○ンに目が釘付けになってしまいました。 「淳君のオ○ン○ン、大きいね!?」と言うと「おばさんが気持ち良い事してくれるから…」と顔を赤くしました。 ここ10年近く主人との夜の生活がなかった私にとって久々に見る男性的象徴… 私は自分の身体に浸いた石鹸をシャワーで流し「淳君、この事は誰にも言ってはダメだからね!! おばさんと淳君の2人だけの秘密よ!!」と言うと「解った!」と答えてくれました。 そして淳君を湯槽の縁に座らせ起立した淳君のオ○ン○ンの亀頭を舌先で舐め廻し始めました。 裏筋、袋も舐めると「おばさん、何かおかしな気がするよ…」と言うのでオ○ン○ンをスッホリとクワえて上下に動かし始めました… 「ウゥ… おばさん、オシッコ出ちゃう~」と喚きますが私は構わず動かし続けました。 「ダメ~ オシッコ出る~」と淳君が叫んだ途端、私の口の中に大量の吐濁液が拡がります。 私はそれを掌に吐き出し「淳君、沢山出たね…」と言 うと「これは何?」と不思議そうな顔をして聴くので「これは<精液>と言って赤ちゃんが出来る基になるモノよ… これを女の子のオシッコが出る穴の中に出して女の子の卵子と合体すれば赤ちゃんが出来るの!!」と教えてあげると「ヘェ~」と頷きました。 私は掌の精液を口に含み飲み干しました。 「さぁゝ淳君は湯船に浸かってて…」と言うと「は~い」と頷き浸かりました。 私は淳君の方を向いた儘、身体を洗い始めたのです。 然し、この時も淳君は私の胸に凝視し続けました。 時折私のマ○コにも視線を送ってました。 「淳君、何処を見てるの!?」と言うと咄嗟に視線を外し「ご免なさい…」と謝ります。 「もぅ淳君ったら…」と微笑むと「だってママの裸、物心附いてから視た事無いから…」と俯いてしまいました。 私は石鹸をシャワーで洗い流し「淳君、おいで…」と両手を広げ手招きすると淳君は湯槽から出て抱き着いたのです。 そして胸に顔を埋めてきました。 私は淳君の頭を撫でながら「淳君…」と囁くと「おばさんのオッパイ、柔らかい…」と呟きました。ふと私の右足に何やら触れてる感じがして覗くと何と先程出したばかりなのに淳君のオ○ン○ンが未だ起立してました。 『矢張り若いだけあって復活も速いわ!?』と想いました。 「淳君、浸かろう…」と囁くと「うん!!」と答え一緒に湯船に浸かり、ここでも私は淳君を抱き締め淳君は私のオッパイを吸ってました。 当時娘は15歳の中学3年生、娘を産んで数ヵ月は母乳で育ててましたが離乳食を始めてから徐々に母乳も出なくなりました… 『本当はもう一人息子も…』と想っては居たのですが、残念な事に主人との夜の生活が薄れていき叶う事はありませんでした… 然し今(当時)、息子ではありませんが淳君が出る筈のないオッパイを懸命に吸ってます。 『この子が私達夫婦の本当の息子だったら…』と想うと愛しくなってしまいました。 暫くして私達は風呂から上がり淳君にはタオルケットを巻き私は裸の儘寝室に行きました。 ベッドに隣り合わせで座り淳君を再び抱き締めました。 矢張り淳君は私のオッパイを懸命に吸ってます。 「淳君、舌でオッパイを揺すってみて…」と言うと「こう!?」と言いながら、ギコちないながらに転がしてきます。 「そぅ… もっと優しく上下、縦横に…」と教えると教えた様に舌を這わせてくるのです。 私は淳君の左手を掴み、私のマ○コに導き「指先で此所をナゾってご覧…」と言うとクリに触れながら指を動かしてくれました。 「淳君、こっち向いて…」と言うと私に顔を向けてきました。 そして私は淳君にキスをしました。 「アゞ」と淳君は驚いた表情になりましたが私は構わず淳君の口の中に舌を這わすと淳君も真似て私の口の中に舌を絡ませてきました。     未だ先はありますが、後程綴らせて頂きます。
539
2014/12/11 06:13:45 (lGWo0QQ0)
はじめまして、今までずっと、誰にも言えなかったことをお話したいと思います。
着替える友達の母を偶然見てしまったことがあったんです。
友達の母を舐め回す様に見る自分を感じました。そして僕は勃起してしまいました。
着替える友達の母を眺めながら頭の中で、何かが弾けるのを感じた時、ぼくは夢中で友達の母(佳代子)にしがみ付いていきました。
最初、佳代子は僕がふざけて甘えているのだとおもったようで、軽く頭に空手チョップの真似をしてきましたが、僕が佳代子の口にハンカチをねじ込み、ブラをたくし上げると、初めて気が狂ったように抵 抗し始めました。

佳代子を押さえつけるのは大変なことで、僕も火事場の糞力が出ていたのでしょう。
佳代子が弱るまで揉み合いながら、そこいらのベルトやパンストを使い、自由を奪っていったのです。
押さえつけられた佳代子涙を流しながらハンカチの隙間から言葉にならない声で僕に訴えているようでした。
僕は口を塞いだのは正解だと思いました。
ちゃんと言葉で叱られ説得されれば、きっとぼくはその先に行けなかったでしょう。

なおも目で訴える佳代子。
床にに横たえた佳代子を全裸にしていきながら、僕の心の中では善と悪が激しく戦っていました。
(ほんとに、こんなことしていいんだろうか!!)
(ここまでやって、もう許してもらえる筈がないじゃないか!!佳代子を自分の物にするんだ!!)
結局、悪の方が勝ちました。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。