ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

初体験

投稿者:さとし ◆ZSdfPEAYxw
削除依頼
2015/06/26 20:39:31 (ESPG3idk)
俺の初体験は、14歳の時です、
相手は友達のお母さんでした。
旦那さんが居なくて、スナックを2店舗持ってるみんなの憧れの綺麗なお母さんでした。
母一人小一人で、お母さんが、夜に居ないって事で、半ばそこは俺たちのたまり場みたいな感じになってました。
みんなで、勉強を口実にみんなで泊まりがけで遊んでいて、雑魚寝状態でした。
友達のお母さんは2時過ぎに帰宅して必ずお風呂に入る習慣を知っていた俺は、みんなが寝ているのを良いことに、トイレに行きました。
そこは、洗面脱衣場から、トイレに、お風呂にはいれる、普通の一軒家です。
トイレに入ろうとしたら、お母さんが丁度お風呂から出たところで、モロに全裸を見てしまいました。
あっ!すいません、って謝ってトイレを我慢しょうとしたら、良いわよ、我慢しないでトイレに入りなさい!って声がしました。
成るべく音を立てない様にオシッコをした後に、手を洗おうと、せん

531
2015/06/21 13:21:04 (v/OH.btS)
皆様は初体験した女性とは、今現在もお付き合いあったりするんでしょうか?
私は現在50才で、妻も子供もいる、普通のサラリーマンです。
私が初体験したのは21才のときでした。
相手は当時私が勤めていた会社の社長の息子で部長、部長夫人さんでした。
その部長は会社を継ぎ、現在は会長で会長夫人となっています。
その会社会長と会長夫人、私と妻、今でも個人的な付き合いがあります。
そしてさらに、会長は夫人と私がそうゆう関係にあったことを知ってて、妻も私の初体験が会長夫人だと言うことを知っています。
ちなみにですが、私はその会社はとっくに退職しています。
茨城の高校を出て、私は都内のその会社に就職しました。
時期社長となる部長が、初めて面接と採用を父である社長から任された部長は、私を見込みあると採用してくれました。
高校卒業し、都内で一人暮らしを始めた私、慣れない社会人生活、都会の生活、バブルで多忙に多忙だったあの時期、部長や部長夫人は私に良くしてくれました。
社会人、仕事面は部長、生活面は部長夫人に支えられ、私はそれに応えようと必死でした。
でも二年もたつと、部長に目をかけられている、その事が原因?で私の社内での立場は微妙になっていきました。
先輩や上司からのいじめ、嫌がらせ、私は次第に追い詰められていきました。
でもそれを部長に言えば、先輩達の立場もあるし、言えないで苦しんでいました。
辞めたい、でも良くしてくれてる部長や部長夫人にはなかなか言えないもどかしさ。
その様子を察したのが部長でした。
様子がちょっと変だの話しを聞いた部長夫人が、私の一人暮らしする部屋に来ました。
でもやはり言えません。
社外の人と言えど、部長夫人ですから。
すると部長夫人は私に、五万くらい財布から出し、どこかでパーッと遊んでらっしゃいよと言いました。
部屋と会社とを行き来するくらいしかしてない私、遊ぶとこなんて知らないのです。
すると部長夫人は、あんなとこやこんなとこで、女の子と遊べるみたいなことを教えてくれました。
もちろんそうゆう店があるのは知ってましたが、童貞の私にはなんか行きずらいし、車のローンもあったので、あまりお金もありませんでした。
遊びで童貞じゃなくなるくらいなら、部長夫人、いっそアナタに捧げたい、そんな気持ちになっていました。
532
2015/06/18 11:38:19 (EQmZws6A)
今から2年前に、まだ中3の頃、家には父も母もいなくて3年年上の実のお兄さんに夜の10時頃に、無理矢理に奪われてしまいました、幸いなかには出さないでくれたけど、兄貴は私のハダカやアソコの写メを撮って誰かに言ったら学校のみんなに見せると言われました、あれから、うちに兄貴と私しかいないときは兄貴のオモチャにされてます。もう、死にたいです
533

やっと

投稿者:タイチ ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2015/06/08 02:17:48 (vqz2V3LJ)
23歳小売業勤務の男です。

先月、アルバイトで17歳の処女の子で童貞卒業しました。


控えめな大人しい子なのですが、ちょっと押せばすぐ受け入れてくれる感じで、童貞の私にはうってつけでした笑

相手も経験ない処女だったので自分の好きなように調教出来るのがホントに楽しいです。



私は短小包茎で、それがコンプレックスでもあり、興奮するポイントでもありました。

なので彼女に先っぽまで皮の被った短小チンチンを咥えさせたり、指で剥いて戻してを毎日してもらってます。

AVでお気に入りのシーンである、男が四つん這いになって後ろから手コキさせたりというプレイも、いかにも普通の事、そしてチンチンの皮被りも普通の事のように教え込みました。


オマケに巨乳だったので、彼女に馬乗りになり、オッパイにチンチン挟んでひたすら腰を振ってそのまま射精というのもお気に入りです。

挿入する時は、生挿入で外出ししてます。(危険日以外)



今まで見てるだけだったこの掲示板にやっと書き込めたので嬉しく思います。
534

(無題)

投稿者:よしひろ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/06/07 23:33:35 (MRyCkSD5)
中学1~3年の頃。
真面目に学校にも通い、クラブにも参加し日々を過ごしていた。
ただ、性に関しては人一倍興味があった。
ひょんなことから性に目覚めた。きっかけは幼なじみの母ちゃん。気さくな普通のおばちゃん。
近所のおばちゃんだったこの人妻を、意識しはじめた事には訳があった。
中学校に入り、その日も幼なじみ遊んでた。居間で手にした脱ぎっぱなしショーツをゲット。小えっと思い拾い上げたショーツ。その時、股間が反応した。
その日の夜、俺は2回おばちゃんのショーツのシミの匂いを嗅ぎで抜いた。
この時から、立派な性の対象になっていった。
めんどくさいので、おばちゃん=佳代子とします。


535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。