ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2015/10/24 01:35:34 (/zYjJaoK)
今日の昼、友達と初めての経験しました
今、25なんすけど、ずっと2次元ばっかで
リア獣が敵で。このまま男なんて知らなくてイイやと
思ってたんすけど。

ずっと一緒に同人やってる男友達と
マックでリアルな恋愛セクロスの同人漫画を読んで
ムラムラっと来て

正直、胸ないし、下の毛は薄いので
それがコンプレックスでもありましたけど
この人なら良いかな?と思いました

わたしから誘いました
最初は
「金ならねーぞ」と断られたのですけど
何か理由を考えないとと思ったのですけど
何も思い浮かばず。
いいからヤロウなんて、今までの自分では
考えもつかないような誘い方をしてしまいました。

今、1人暮らしなもので、わたしの部屋に行き
とりあえずキスをしました。キスも初めてです
抱きしめられた時
友達のあそこが大きくなってて わたしのお腹に
感触が伝わって来ました

わたしのジーズの上から股間を触って来たのですが
触られた瞬間、濡れてしまい恥ずかしくなり
「ちょっと待った!」と。けど無理やりジーンズのボタンを
外しにかかったので、友達の手を抑えたのですけど
抑えた手を振り払われ、ファスナーを下ろされ
ジーンズはストンと下へ
そのまま友人の手はパンティの中へと入って行きまして
濡れてるのがバレバレでした
押し倒され
床に寝転ぶ体制になったわたしの股間を舐めて来て
オナヌーとはまったく違った気持ち良さがあったのですけど
汚くないのかな?と臭くないのかな?と恥ずかしさが
こみ上げて来て。思わず泣いてしまうと
友人は何故か冷静になり、すまなそうな顔でわたしを見て「ごめんな」と。

けどそのすまなそうな顔に、なぜか覚悟が決まったと
いうのか、このまま続けてほしいと思ってしまいました

ゴムは付けませんでした。用意してなかったのは、失敗だな
とも思ったのですけど。まあいいやと思いました。

血がカーペットに付くのは、やっぱりカンベンなので
捨ててもいいようなバスタオルを敷いて
正常位で挿入されました。痛さに声も出ませんでしたが
手をしっかり握ってくれて
「大丈夫だよ」という声が嬉しかったです。
友人は上手に わたしの胸の上に出してくれました。
それでもまだ、大きくなったままの友人のアレを触ると
「くすぐったいから、ヤメろ!」と言いながらも
なんだか嬉しそうにしてまして。その時マジマジと見ていたら
だんだん小さくなって行きまして

なんだか不思議な生き物を見ている感じでした

友人も初めてだったそうで。
シュミレーションは毎日していたので、ミッションは
大成功との事でした。

一連の流れが、小さな冒険をしたようだと言いました
確かにそうかもしれません。

この人のリア獣になるかも?なんて思ってます

501
削除依頼
2015/10/21 00:26:00 (jcjThMAg)
誰かに話したいのですけど、誰かに話すような話でもないので
こちらに書かせていただきます。
先ほど初めて男性の方と、関係を持ちました。誕生日を迎えると
31歳になる女です。お相手は友達の旦那さんで
友達を裏切る形となりましたが、それでも好きという気持ちは
止められませんでした。

色々書きたいのですが、今は気持ちがいっぱいで、これで失礼します

502
2015/10/28 22:35:43 (9H5edXyu)
海外で子供の頃の体験を告発して、女教師が逮捕された事件があったけど、なんて恩知らずだと憤慨してます。
僕も初めての人は歳上の家庭教師の先生でした。
普通、大学生とか若い人が家庭教師になるもんですが、僕の場合は30半ばの独身女性でした。
事情があって学校に行けなくなっていた僕に知り合いから紹介されたのが先生でした。
ホントは短い期間での約束だったのてすが、先生は本当によい先生だったので無理を承知で継続をお願いすると、
「私もタカくんのこと、もっと見てあげたい」
と嬉しい返事をいただきました。
それから二年間も先生にお世話になりました。
初めてのときは、もちろん僕から先生にお願いしました。
「こんなことは許されないから…」
そう言いながらも、先生は無言で暗くした部屋の中で服を脱ぎました。
本当に最高の初体験でした。
先生はお世辞にも美人とは言えませんでしたが、笑顔が素敵で優しい人でした。
男性経験もあまりないと言ってましたが、色々手ほどきしていただき、僕は何度も先生に結婚を申し込みました。
今となっては、恥ずかしい思い出ですが、それでも一生の恩師です。
なぜ昔のことを告発して、先生を逮捕させたのか、あの事件には本当に腹がたっています。

503
2015/10/10 12:09:48 (rDWHQTyQ)
私が初めて経験したのは中学2年の夏休みでした。
相手は家庭教師の大学生でした。
私立中学に入学した時から週に1日だけK大学の学生がきてました。

イケメンで優しかったので、すぐに私が好きになっていきバレンタインにチョコをあげたり、何度か土曜日に映画やドライブに連れてってもらったり、私の学校の創立記念日は大学を休んでディズニーランドに車で連れてってくれたり、ハッキリと付き合ってたかのかはわかりませんが気分は彼氏でした。

中学2年の夏休みになってすぐに彼の伊豆の別荘に誘われて、親には友達の家に泊まると嘘をついて出掛けました。
海水浴したりプールで遊んで綺麗なお店でご飯食べて別荘について。
ソファーでテレビ見ていたらキスされました。
ビックリしたけど好きだったし嬉しくてされるがまま舌を入れられたり、頭が真っ白になってました。
シャワーを浴びるように言われて急に怖くなって『帰りたい』って言ったら『大丈夫だよ何もしないから』って言われて信じてシャワーをあびて彼に案内された部屋のベッドでゴロゴロしてました。
数分したらタオルを腰に巻いた彼が近づいてきて、『トランプしようか』って言われてしばらくトランプをしていたら再びキスされて。
押し倒されてパジャマの上からいろいろ触られて。
何も出来ず放心状態でいたら
パジャマをめくられて胸を舐められて、パジャマのズボンをはいたままパンツの中に手を入れてきて
その手を阻止しようと掴んだら『はなして』っていわれて
一気に下を脱がされて『嫌だ』って言ったら『気持ちいいことしよう』って。
下半身を舐められて恥ずかしくて手で顔を隠して『嫌だ嫌だ』って言ってたら『綺麗なまんこだね』って言われて。でもその意味もわからず半泣きしていたら『濡れてきたね、どこが気持ちいい?』って聞かれて。
どのくらい舐められてたのかわからないけど、かなりしつこかったです。
足をカエルみたいに広げられて『え?』って思ったら彼のオチンコがピーンとなってて、お股のところに入れようとしていて『ダメ!』って言ったら
『力抜いててね』ってググーって入れようとしてきて
先端が入った時に痛くて『痛い!Σ( ̄□ ̄;)』って叫んだら、『一気に入れちゃえば後は気持ちいいだけだからちょっと我慢だよ』って
彼が中腰になって上から突き刺すようにググーって入れてきて
『いや~~痛い痛い』って暴れて逃げようと身体を揺らしてたら
チッって舌打ちされて『逃げないよ』って腕を掴まれて逃げられないように抑え込まれて
お股が裂けたんじゃないかと思うくらいの激痛に歯を食いしばって息を止めて耐えたら
『狭いな~~』『もっと足の力抜かなきゃ』って言われて
『もうやだ、抜いて、お願い』って訴えたら
『まだ半分も入ってないよ』って言われて。
『力抜いて』って言われたけどできるわけなくて。
そしたらオチンコ抜いてくれてホッとしたら
指をお股にグイグイ入れてきていじられて『イヤ!』って叫んだら『まだ1本しか入れてないよ、2本入れるよ』ってしつこく乱暴に中を掻き回されて
『見て、見て、指2本より太くて長いから痛いけどみんな入るんだから大丈夫だから我慢するんだよ』って言われて。

再びカエルみたいな格好されて腕を抑え込まれてグイグイ入れてきて激痛に叫んで汗と涙と鼻水を出しながら耐えていたら『よし、入ったよ』って言われて。
でも、動くたびに痛くて痛くて、痛いって訴えても無視されて掻き回すように動かされて。
『もういやだ~~痛い!Σ( ̄□ ̄;)』って叫んだら『もう痛くないだろ?』って半笑いされて。
『生理きてるの?』って聞かれて『まだ』って答えたら『じゃあ出すね』って中に熱い液を出されました。
終わってオチンコを抜いた彼は『そのまま寝てて』っていうとティッシュを取りに行きお股を
ふいてくれました。
シーツには血がついていて、お股はジンジンして痛くて何かが挟まってる感じがして。
ティッシュで涙をふいて、鼻かんで。
起き上がろうとしたら『まだだよ』って言われて
またキスされて、もう1度入れようとしてきたので
『もういやだ』って言ったら『2回目は痛くないよ、気持ちいいだけだよ』って言われたけど
逃げようとしたら腕を掴まれて押し倒されて『なんで嫌なの?』って結構怖い顔してて
されるがまま2回目、3回目、4回目、5回目と5回入れられて中に出されました。
奥まで入れられて動かされると5回目でも痛かったです。
痛い!Σ( ̄□ ̄;)って訴えても『嘘つくな』って言われて

5回目が終わって放心状態で足を閉じることも忘れていたらお股の向こうから沢山写メとられてました。
そして指を入れてきて『いろいろ教えてあげるからね』って言いながら触られてました。
でも、抵抗する気力もなくて泣く気力もなくてただ彼の言葉を聞いてるだけでした。
シャワーをあびて部屋に戻ると彼はシーツを交換してました。汚れたシーツの下にはバスタオルが敷いてあって最初から私が出血するのがわかってて用意していたんだと悲しくなりました。
『入れないから』っていう彼の言葉を信じて1つのベッドに添い寝しました。
でも、いっぱい触られて熟睡はできませんでした。
東京に戻ってきて親に家庭教師じゃなくて塾に行きたいとお願いして彼とは会わなくなりました。
でも着信やメールは頻繁にきて、ある日私のお股の写真をメールしてきて気味が悪くてシカトしていたら、ある日学校から帰ると自宅にきていて親と親しく喋っていて帰り際に『駅まで送ってよ』って言われて親に『送っていきなさい』って言われて
仕方なく行ったら車の中に乗せられて『なんで無視するんだ』って怒鳴られました。
下半身をさわってきたので、
泣きながら車から飛び出したら近くにいたオバサンが『どうしたの?』って助けてくれて
車は立ち去りました。
以来、会ってません。

504
2015/10/16 00:07:01 (dBV9Ptd2)
先日、とあるカップル様とご一緒させていただきました。
その折に、童貞卒業をさせてもらいました。

近くのコンビニで待ち合わせをし、そこで合流して、車の後をバイクで追いかけると真っ暗な農道に着きました。

車が停まったのを確認し、しばらく待っていると、彼氏さんが降りてきて、後部座席のほうに回り、彼女さんのおまんこをいじり始めました。
それを見て興奮してしまい、すぐに勃起しました。
そして、そこで手招きされ、舐めてみろとジェスチャー。
唐突なことでびっくりしながらも、恐る恐る顔を近づける。
初めてみた女性器はとてもいやらしく、ヒクヒク動いていました。
舐めてみると、よくわからない味がしました。
しかし、もっと舐めていたいと思わせるような味がして、無心で舐めていました。

しばらくそうしていると、彼氏さんが彼女さんを地面におろしフェラをさせようとします。
フェラをさせ始めるとまたも手招き。
よくわからないまま寄るとズボンを脱ぐようにとジェスチャーされ、それに従いました。
その時には既にガチガチに勃起しており、脱いだ直後にはオナニーをするかのように触っていました。

彼氏さんがそれを見て、私に譲るような形でフェラをさせようとします。
彼女さんの前に立つと大きいね、と言われました。
そのことでも興奮してしまい、余計に大きくなった気がしました。
私のモノを持つとすぐにしゃぶりついてきました。
はじめはかりのあたりに歯が当たってるとしか感じませんでした。
少しすると必死に先っぽ舐めているのがわかりました。
それがわかってくると、腰が震えるほど気持ちよくなりました。

彼女さんを車内に寝かせると、今度はおもちゃを渡されました。
とりあえず、クリのあたりにあてると、気持ち良さそうな声を出して腰をくねらせる彼女さんの姿が。
それを見てこれ以上ないほど硬くなり、正直言って痛かったです。

そして、彼氏さんからコンドームを渡されました。
見慣れないもので何回もえっ?となりました。
その間にも早くつけて、と彼氏さんが。
とにかくコンドームをつけようと、高校でやった性教育で付け方を思い出してなんとかつけ終わりました。
つけ終わると挿れていいよとジェスチャーが。
初めての挿入。
腰が震えました。
あったかくて、締め付けがすごくてぬるぬるで…
わけがわかりませんでした。
緊張で気持ち良さがわからなかったのが幸いでした。わかっていたらすぐにイってしまってましたね笑
試しに何度か腰を振ると、吸い付いてくるように中がうねりちんこを締め付けてきました。
それをしばらく繰り返し、彼女さんを抱きしめて首のあたりを舐めると、ディープキスされました。
不思議な感覚です。それだけでイってしまいそうになりました。

中々いけないのを見かねてか、彼氏さんがバックを提案。
立ちバックに体制を変更しました。
押し付けるように腰を振ると、お尻の柔らかさが伝わってきました。
もちもちと弾力のあるお尻です。たまらず腰を振り、荒々しく打ちつけました。
何度もなんども突くとだんだんと気持ち良さがわかってきて直ぐにイってしまいました。
これまでのオナニーだとかに比べるととんでもなく気持ちよかったです。

その後すぐに片付けなどをして解散しましたが、家に帰っても腰が震えていました。
その後、初めてのセックスのことを思い出して何回もオナニーしてしまいました笑
今でも鮮明に思い出し、ふとたってしまいます。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。