ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2026/02/08 14:12:36 (a3YNdgTh)
五十路を迎えた記念に初投稿します。
おそらく友人達にも初体験の話を正確にしたことはないです。

ド田舎まではいかなくてもバス社会の町で育ちました。
中学生になるまでにカナヅチは卒業しようと、六年生から二つ下の妹とスイミングスクールに通ってました。
当時はまだ子供がたくさんいたのでマイクロバスの送り迎えなんかはなくて、バスに乗って通ってました。
行きが別々だったのは妹の方が早く始まるクラスだったからです。中学年と高学年で分かれてたんです。
でも、帰りはだいたい妹が時間を潰して待っていて一緒に帰りました。季節によっては暗くなったりしますから。
親が共稼ぎでしたから急いで帰る必然もなかった。
スイミングの日はお小遣いを必ず貰えるので売店で何か買って待ったりしてました。
ちょうど妹のクラスが終わるタイミングで売店はしまるので、私はあまり利用できなかったけど。

売店のスペースには板の観光地などでよく見かけるパステルカラーのベンチがいくつもありましたが、残っているのは妹くらいでした。
だいたい親の送り迎えがある子らはさっさと帰るので。

ある時、私は大幅に遅刻してしまったことがあった。
それでも授業が始まった頃に着いて遅れてプールに向かうと、売店のベンチで妹とコーチの1人が話していた。
妹はブリックパックのジュースを飲んでいたのを鮮明に記憶している。
コーチもこの後の授業もないのか、リラックスしてくつろいでいた。

ただ、私が声を掛けられなかったのは、あまりにも2人が親しげな様子だったからだ。
妹の方がかまってほしげな感じで、時にはコーチの太ももに平気で乗っかったりしている。
ちょっと最上級生の私にはもう無理な行為にドキドキした。

華奢で細身で髪が長い妹は贔屓目抜きでも、まあ可愛かった。
まだ四年生とはいえ、あまりお子様っぽくはない。見た目以上にマセているのを私は知っていたから、妹の懐き方にある種の計算があるのを見逃さなかった。

コーチはスクール指定のジャージの上は羽織っていたけど、妹は濡れた水着のままだった。
空調はしっかり設定されているし、場所が場所なので不自然ではない。
だけど、薄いキレ一枚でふれあったりしてるのだ。妹の性格などを踏まえると安易に見過ごせる場面ではなかったのです。

まだこの頃はロリコンという言葉もそれほど神経質には使われていなかったし、まだ出るところも出てない妹とあの程度のスキンシップなら、ギリギリセーフな感はあっただろう。
だからコーチも自由にさせてるのだ。
要はまだそんなのは勘繰りすぎで通る時代ではあった。

でも、もしコーチにその気がある人だったら話は別だ。
妹は天使に見えたかもしれない。
いえ、妹もそれなりに意識して取ってる行動だと気づいていながら、気づかないふりをしてるとも思えた。
それなら共に確信犯だ。

それから私が完全に私の妄想じゃないと確信したのは、妹が週末に決まって外出するようになったからだ。
しかも前日からそわそわ浮き足だち、必死で隠そうとしてるのが逆にわかった。
だから、私はある日曜日に妹の後を着けたのだ。

妹は歩いて15分くらいの町では一番大きな三階建てのスーパーで友達と待ち合わせすると言っていたから、私は先回りして隠れていた。

遠目に妹が歩いてきたのがわかったけど、妹はこちらまでは来なかった。
路駐していた車に乗ってしまったからだ。

その車には迎えに来たコーチが乗っていた。



それからというもの、私のよからぬ妄想は際限なく膨らんでいた。
妹に聞くわけにはいかないので余計に募った。
ただ、2人が売店のベンチにいる時以上のきわどいスキンシップを取ってるのは疑いようもなかった。

私はもう12にもなっていて一通り性の知識もあったし、実はかなり性欲が強い事がコンプレックスでもあった。
まだ、そういう事に興味を持つには早いみたいな罪の意識もあった。

でも人間なんて結局そういうのにあがらえない生き物なのだ。
下着の中に指を忍ばせるのをダメって思いながらも結局は誘惑に負けてしまう。
そんな自分をまだ正当化できるほど賢くもなかった。
だから、妹に先を越されて悔しくもあり羨ましくもあった。
もう絶対に禁断のレッスンをされてるんだって思い込んでたので。

そういう抑圧した気持ちが沸点に達した時、私もある行動に移す決心をしました。


/以降はレスの方に…



1
2026/02/04 15:18:14 (ggQb4T.M)
教師のくせに
中2の、みんなの妹みたいな明るくて元気だけど性の匂いとかまったくしない紬美の事が好きだった。

夏休み前に体育でみたスク水姿で夏休みに何度もシコっていた。体育が暑すぎてプールから室内体育に変わった時にはどうにか教室に忍び込みスク水の股のところがカピカピになるまで射精した。

そんな紬美が夏休み明けに中3のバド部の先輩と付き合っていることが校内で話題になっていた。何故か喪失感がヤバかった。

色々いっぱいいっぱいになり仕事でもミスをしまくってしまった。

ただ、まだ子供だしと変に落ち着けてしまったのがいけなかった。
中3イケメン男子の性欲はハンパなく
10月中頃には初体験したみたいだった。
生徒の中で話題になっていたので、
まさかと思い、恐る恐る彼氏のクラスの体育中に教室に忍び込みスマホを漁るとビンゴで涙。

彼氏のスマホには紬美のエロ写真が入っていた。
きめ細かな肌に幼児体型の裸写真は事前のようで絶望した。
全部捨て垢にメールで送り。
抵抗と思い、全部クラウドからも消した。
もうどうにでもなれと、暴走してしまい。
そのスマホから放課後にプール更衣室(普段あいているが誰も使わない)に来るように送り、ラインからも昨日して連絡を取れないようにしておいた。

ここまでしたら、後は分かって貰えると思いますが
この時期に人気の無い更衣室にウキウキで来た紬美に、こんなおっさんがいることで??
そこから、さきほど入手した裸の写真を見せて絶望。
なんで??と半泣きに。

そのままベンチに押し倒し、スカートをめくりツルツルのマンコと生ご対面。

いやがるのを無理矢理クパァと開くとサーモンピンクでどうみても新品の処女マン。
けど、あんなやつにヤラれたのかとおもうと怒り狂ってしまい、このヤリマンが!中学生のくせに彼氏とヤりまくりかよ!と言うと泣いたままで首をふっていた。
イライラしてきて、ギンギンになったまもなく妖精になる魔法使いチンポを取り出し、ナマのまま幼壺にキスした。
異変に気がついたのか、大声で、ダメだの、ヤメテだの、叫んでいた。どーせ彼氏とやりまくりマンコなんやから、1度くらいやらせろ!と叫びながら挿れると
濡れてはいるものの、キツキツで亀頭までも入らなかった。痛いのか泣き叫んでいたが、
こっちも魔法使いで経験はないし、妖精なりかけなのでわかるわけもなく、無理矢理小刻みにピストンして、少しでも奥に入りたくて仕方がなかった。
さらに濡れてきたのかすべりがよくなり、亀頭が全部入るがそれ以上はどうしようもなかった。
魔法使いチンポにはそれでも刺激がつよく、イキそうになったので、中に出すぞ!と叫ぶとダメ、ダメと泣き叫んでいたが止まるわけもなく、過去最高の射精をした。
少し落ち着いたので紬美をみてみると、
縦スジ幼マンコが少しだけ開いて、そこからは血と精液の混ざったものが大量にこぼれてきていた。

はじめてだったのか?と聞くと泣きながら頷く。

もう、後には戻れないと思ってしまい。抱きしめて、もう一度チンポをねじ込んだ。
さっきより少し入った気はした。ピストンのたびにヌプッ、ゴボボッと血と精液が溢れ出す幼壺。
もう、いやーと泣き叫び出すも、キスして塞いで黙らせる。あっ、人生初キスだなぁwww
先程よりは射精感もなかなか来なく、こっそり撮影していたカメラをあとで見直すと30分以上キスしながらピストンし続けていた。
チンポの半分までも入らないものの、クリをつまんだりするとビクっとしたり、するのでたのしくなった。
落ち着いて犯すと、いつもみる制服姿のかわいい紬美が絶望で泣きながら犯されていて、たまに嫌そうながらも感じているのがたまらなく愛おしくなった。
2回目は少し奥で大量に中出ししたが、征服感がたまらなかった。彼氏よりさきに自分のものにしたんだ!
それと共に俺だけのものにしたい気持ちが強く出てきた。

制服を脱がすと、画像と同じキレイな裸体と、股からこぼれ落ちる赤白の液のコルトラストがたまらない。
一生シクシク泣いているので、教員用のシャワーに一緒に入り流してあげ、もちろん3回戦。

えっ?まだ?とパニックになっていたので、落ち着いて口にチンポをねじ込む。さっきまでのビデオをとっていたし、いまもスマホで動画をまわしてるからなと脅してチロチロと舐めさせた。我慢できなくてイラマみたいにしたら、大粒の涙。たまらん。
抱きかかえてカメラの撮影再開して、ベンチでハメ。
途中でバドのユニフォーム着せたりして、楽しんでたら、
ふと気がついたら2時過ぎだったはずが外はまっくら。
4時間近く犯してました。

それからは毎日呼び出して犯し続けました。
彼氏ともすぐに目の前で別れさせて、
本人は気がついてないが、元彼氏の目の前で
レイププレイしようとの話でプロレスのマスクをつけて
犯して、イラマとかさせて、最後に先生大好きと言わせて。
って、ヤッてるのを見せたので諦めたのだろう。ww

もう俺のもんだ。

ただ、短期に使い込み過ぎたのか、サーモンピンクで幼すぎた壺も、すこし淫水焼けし、ビラビラも飛び出し、パパ活ヤリマンJKのマンコみたいになってしまった。
半年もやり続けた頃には16センチのチンポをずっぽりくわえる左右非対称でドドメ色に色素沈着した、ただの人妻マンコになってしまった。

普段は幼くも元気な紬美だが、脱がすと、似合わないヤリマンコかぁと、少し残念に思う。

本人はグルーミングしてあるので、愛されている、嫁にしてもらえると思ってるけど、どうしようか。

そんな事を考えながら1年が過ぎ、潮吹きも、お漏らししちゃって(照)、先生のデカチンにオマンコ掻き回されたらゾクゾクでヤバいの!突かれるたびにおちんちんの先っちょが子宮の奥とかお腹の裏がわに当たるし、我慢できなくなって震えちゃって思わず「イッてるイッてるって」叫ぶような変態に育ちました。

たまにビデオでみる初な紬美、怯えながらも快楽に染まる初期の紬美がかわいすぎて懐かしいです。

けど、そろそろかわいい他の獲物が欲しくなるなぁ


2
2026/02/03 14:18:40 (yvawgvpR)
短大出て20で入った会社。
配置された部署の部長が素敵な人で憧れてました。
1年後の忘年会帰りに部長から部長の車の中で
入社してきた時から可愛くて気に成ってたが、自分は妻子ある身だし君は彼氏が居るだろうし。と告げられました。
部長に妻子あるのは解ってます。でも私は彼氏なんて居ません。
ズーッと部長の事が好きで憧れてました。
って私も伝えました。
じゃ良いのか、こんな私でも!と言われた。
はい嬉しい。と泣いてしまいました。
すると部長は、私の女に成って欲しい。と
私は、また、はいって頷いた。
それからシティホテルを取ってくれ、入りました。
恥ずかしかったけれど好きな方が増してた
初めてのベッドでも震えていたので
初めてか?と聞かれた。
はい。
最初は痛いッ!でも私の為に我慢してくれないか?と言われ
朋子すまない愛してるっ挿れるよっ!って挿入されました。
それから部長の家族を騙してますが
今も社内では上司と部下の関係を崩さず。
社外と出張先では部長の彼女として抱かれてます。
月に一度は出張での泊まりがない時は私のマンションに取りに来てくれ一晩中朝まで抱かれ愛されてます。
部長50歳 私は32歳。
3
2026/01/23 10:05:22 (/gV/POqa)
八歳でオナニーによる気持ちよさの頂点を知ってしまい、オナニーのとりこになりました。
精通してなかったんでホントに何度でも上り詰めることが出来て一日に何度も気持ちのいい
ドクドクする脈動するチンポを握り痺れまくっていたのですが、十歳になるかならないかで、
ドクドクするのと同時に白い粘液が出るようになって、そんときはオナニーのやりすぎで病
気になったかと思ってもうやめようと決心するくらい無知でした。来週からやめよう!と決
意しても三日と我慢できず、飛び出す粘液の量は増える一方で、本気でがまんすること一週
間、エッチな夢をみてドクドクしてしまい夢だから大丈夫かと手をパンツの中に入れて確か
めたら、なんとヌルヌルが大量に広がってブリーフの前面に染み出てるくらいになって、小
学校の保健室のお姉さんに勇気を振り絞って相談したら、優しく性の生理を説明してくれて
病気じゃないから安心してねと言われ、中学生になると今度はセックスのことを知り、セッ
クスしてみたくてたまらなくなったのですが、これはと思った女の子に片っ端から声をかけ
セックスさせてと頼んだのが大間違い。女子のあいだには俺が異常性欲者だから近寄っちゃ
ダメいたいな雰囲気が蔓延し暗い中学時代を過ごしました。高校は男子校でったので女っけ
がなく教室では大っぴらに「ああ!やりてー!!」などと叫び出す奴がいたり、放課後に屋
上で数人並んで精液の飛ばしっこするなどどうしようもないくらい性欲社性欲のとりこで過
ごしました。そのうち、仲間内から一人二人とセックス経験者がでてきて、ガールフレンド
がついにやらしてくれたとか、隣の姉さんに頼み込んで童貞卒業したとか聞くにつけセック
スさせてくれる女性がなんで現れないんだと思いつつ高校も童貞のまま卒業し大学へ。大学
も土木機械関係だったためこれまた女性と縁遠く、抑えきれない性欲挿入射精欲求はつのる
ばかり。
そんなある日、通学時間がいつもよりかなり遅かったことがあって、それが幸いしたのか、
中学時代同級だった女の子に声をかけられました。
「貴方、トノクラ君でしょ?」「そ、そうだけど・・・」
「あら、忘れたのわたしよ。中学の時、同じクラスだったじゃない。」
「えっ!もしかして、あの、タエちゃん?」
「覚えていてくれたんだあ。あの頃のトノクラ君、女子からは性的異常者って感じで避けら
れてたもんね。で、念願かなったの?」
「そ、それが・・・・」
中学卒業後の女縁のなさを手短に話した。
「ってことは、まだ童貞ぶら下げてるんだあ。あれだけやりたがりんぼだったのにね。」
「タエちゃんにも言ったよな、させてって。そしたら無言で下向いてあさっての方に行っちゃった。」
「そりゃそうよ。いきなりそんなこと言われたら逃げるでしょ普通」
「だよな。」
「で、いまでも毎日、したいって思ってるんでしょ?」
「タエちゃんがさせてくれるの?」
「わたしはだめよ。もう決まった彼氏いるし。」
「彼氏とはしてるんだろ?」
「そりゃまあ。週に3回くらいは」
「おれも早く卒業したいよ」
「あのね、誰でもいいっていうんなら紹介できるわよ」
「ほ、ホント!」
「ただ、かなり年上の人だけど」
「あんまりおばあちゃんじゃやだけど、贅沢言えないかあ」
「おばあちゃんじゃないわよ、まだ30になったばかりだから。」
「ええ!10歳も上!」
「いわゆる童貞好きの童貞キラーって感じの人。会ってみる?」
「10歳上かあ。ホントに相手してくれるんかなあ。」
「大丈夫と思う。この間なんか、中学生の童貞処理したって自慢してたくらいだから。」

4
削除依頼
2026/01/23 08:07:01 (HM/o/4Mq)
従姉のましろちゃんは5歳上の高校生でした。
見た目はそこそこ可愛いと思うけど勝気な性格のせいか
彼氏ができず、周りの初体験の話に焦ったのか小学生の
俺に目をつけたようで、口止めされてセックスしました。
ましろちゃんの部屋に連れて行かれて服を脱ぐよう言わ
れましろちゃんも脱ぎました。
初めて母親以外の女性の裸にペニスは硬くなってモジモ
ジしてるとベッドに寝かされゴムを被せられました。
ましろちゃんの手で触られてるだけで出ちゃいそうなの
を我慢してると、俺にまたがりマ〇コに押し込みました。
痛そうに何度も躊躇して俺が体を触ろうとすると「じっ
としてて」と怒りました。
まだ毛も殆ど無いワレメにペニスが徐々にめり込んで、
全部挿ると熱くて先が何かに当たりました。
動こうとすると「痛いからじっとしてて」と怒られてじ
っとしてるとましろちゃんがしがみ付いてきて微かに聞
こえるましろちゃんの息遣いに我慢できなくなってお尻
を掴んでグイッと押し込んで射精しました。

俺と従妹のましろちゃんの初めてが済、口止めされて終
わりかと思ってたらその後も繰り返しオモチャの様に扱
われ、ましろちゃんの痛みが無くなるといろんな事を要
求されました。
たまに俺のしたいようにすると怒るけど、激しくした時
は「ダメ、ヤメテ、壊れちゃうから」怒りながらいつも
より乱れます。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。