ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/07/20 17:08:49 (dUswYNEI)
まだ近親相姦までは至っていませんが、不安です。
これまで男の子との交際どころか、性愛にもほとんど関心が無いようだった大学生の一人娘の最近の口癖が、「私、お父様以外の男性は認めないから」「私、お父様のためなら死ねる」です。
実際に父親である私の主人を見ている目は、普通では無いような気がします。
かと言って、父親に対して女の子らしく可愛く甘えるのではなく、直接的には簡素な服装や生活態度で、自分がストイックに学業等に努力しているのを認めてもらいたい様な態度を取ります。
問題は、性愛的な憧れの対象までも父親に向けているらしいことで、私が主人から可愛がってもらった翌日等は、母親である私に対して嫉妬の様な感情をかなり露骨に表します。
会話の中で、前夜夫婦でしていたSMプレイの具体的な内容にまで踏み込んでくる事があるので、夫婦生活を覗いている可能性も高いようです。
主人も娘の異常に気がついてくれてるとは思いますが、まだはっきりと娘の事について話し合った事はありません。

926

願望

投稿者:遊助
削除依頼
2022/07/20 07:50:11 (pqPyM8tX)
最近何故か実の父と嫁のエッチを想像してしまいました。きっかけなんて無いのだが、無性に寝盗られたい。大切な旦那のお父さんに抱かれる妻。せめて、嫁をヤラシイ目で見てる仕草とか見てみたい
927
削除依頼
2022/07/24 15:51:29 (9nyBhJaA)
50を超えた今になって無性にやりたくて仕方がない。
姉とは昔から仲は良くなかった。
なのに何故かやりたい。レイプではなく普通にやりたい。
きっかけはどうしたものか悩む。
928
2022/07/22 11:07:11 (I3GB/qUn)
28の独身です。
仕事にかまけてというわけでもないですが恥ずかしなが
ら童貞です。
以前から近親相姦関連の話題には興味ありましたが、自
分自身についてはあまり現実性は感じてませんでした。
でも中学くらいのとき母や姉の寝てるとき触ったりして
オナったりはしょっちゅうでした。
そんな私ですが、たまたま母の知り合いの関係の女性と
の縁談がまとまり数か月後に結婚まで決まりました。
彼女とはSEXまではしてませんが、たまにペッティングく
らいはする関係まで言ってます。
因みに彼女は処女ではないです。
そんなある日母と二人で婚礼関係の買い物に車ででかけ
たんですが、その道中なにを思ったか自分たち夫婦、つ
まり私から見れば両親の結婚の思い出話をはじめたんで
す。
それどころか初夜の話にまで発展し、親父は童貞、母は
処女で親父が下手でなかなか挿入までいかなかったとか、
際どい話までし始めたので、私も多少興奮して、「その
ときどんなことしたの?おっぱいくらいは触ったろ?」
とか言うと「触り方が下手でねえ、全然感じなかったわ。
」とかいうから、ちょっと迷ったけど「ちょっと触らせ
て」と言って軽く服の上から触ると年の割に結構弾力
ある感触でしたが、「こらこらそういうことは〇〇ちゃ
ん(彼女)にしてあげな」といって軽く手を払われまし
た。
「あいつ結構感じにくいみたいでね」と言うと、「お前
がヘタなんじゃないの」と言われました。
そうこうしてるうちに家に着いてしまい、それっきりに
なりましたが、今思うとなぜあんな話はじめたのかとか
もっとやれたんではと思ったり。
皆さんどう思いますか?

929
削除依頼
2022/07/21 01:49:23 (c0RjTKSS)
今日はお母さんの水色のパンツとパット付の黒色のブラでオナニー

水色パンツは汗でしめっている
ブラは甘いおっぱいの匂いがする

パンツでしごいて、ブラをくんかくんか
興奮しすぎてすぐに射精しそうになるのを我慢
仰向けでしごいて、四つん這いでしごいて
お母さんを色んな体位で犯す

最後は、「お母さん」と連呼しながら射精
ブラの匂いを嗅ぎながら、水色パンツにぶっかけ
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。