ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2015/12/04 16:21:59 (m.6voLIP)
私は中学2年生です、最近親のセックスを見てしまいました、夜親の寝室から変な声が聞こえてきたのでいけないと知りながら覗いてしまいちょうどと都が母の上に乗ってセックスしているところでした。
始めて見る大人のセックスでした、本などの写真で見たことはありましたが生で見るのは本当にすごいものと感じました。
その時私が見ているのを両親に知られてしまい近くに呼ばれました。
父からは私にパンツを脱ぐように言われ裸になりました、父は私の大事なところに触ってきていろいろつまんだりされちょっと気持ち良くなりました。
母のあそこから白い液が流れているしっかり見えてすごく興奮していました。
そんなことがあってしばらくして昼間に両親寝室で初め父の太いものを私の中へ入れようとしましたがなかなか入らなくてすごく痛かったです。
何回かそんなことを繰り返し最後は中まで入ってきていっぱい白い液を出されました。
441
2015/07/23 17:32:06 (D8PQRCyf)
ホテルの部屋を出てコンビニに向かいながら、これから迎える状況を想像しました。
普通に考えれば、1人掛けのソファーに座った私の背後から叔母が肩をもんでくれるのが自然な流れであり、そうなると 交代した私が肩を揉むだけの為に叔母にベッドに移動するよにうながすのは不自然であり、同じようソファーの背後から揉むのが当然のように思われます。
かりに勇気を出して ベッドへの移動を口にしたとしても、叔母から拒絶の雰囲気を感じたら 小心者の私にはどうにもできそうにありません。

そんな消極的な想像をしながら お酒を調達し良い作戦も浮かばずホテル戻ってきてしまいました。
私:
「桃のカクテル 買ってきたけど、これで良かったかな?」
さとみ:
『うん♪ありがと(*^.^*)』
部屋ではテレビがつけられており、情報7days が流れていました。
買い物中に 片付けられたテーブルに ピーチカクテルを置き、私は早速 ビールを開けました。
さとみ:
『安住紳一郎っておばさん連中に人気あるよね~』
私:
「おばさんも好きなの?(^^)」
さとみ:
『わたしは枡アナのほうが好きかなぁ♪ あっ、肩揉んで上げるね(^^)』
そう言って私の背後に回り
小さい手で揉みはじめました。
さとみ:
『わぁ~ かなり凝ってるよ~特に左がカチコチだよ(*_*) 』
私:
「うん(>.<)左側 気持ちい~♪」
さとみ:
『わたし 握力ないから効かないんじゃない?叩いたほうがいいかな?』
私:
「ううん♪気持ちいよ(^^)おばさんこそ疲れるでしょ?
さとみ:
『こうみえて体力あるから大丈夫♪ こっちの肩甲骨のほうは?』
私:
「そのへんは大丈夫かな~もっとしたの腰のほうが痛いかも」
さとみ:
『じゃー腰のほうもやってあげるからベッドに横になって(^^)』
私:
「そんなにしたらおばさんのほうが疲れちゃうから悪いよ~」
さとみ:
『大丈夫だから♪ほらっ、移って(^^)』

期せずしてベッドへの移動が叶いました(^o^)v

私:
「ちょっと先にトイレ借りるね。あっ、どうせならこの部屋着に着替えてやってもらおうかなぁ?(^^)」
さとみ:
『そうだね(^^)そのほうが揉み易いし♪』

私はベッドの上に畳んで用意されていた二組の備え付けの部屋着の一つを取り、トイレに入りました。用を足してサウナにあるような前ボタンの部屋着に袖を通しながら、ボクサーパンツも脱いでしまおうか一瞬 迷いましたが、それはやり過ぎだと思いなおし、部屋着に着替えてトイレを出ました。
私:
「なんかこんな格好 ちょっと恥ずかしいなぁ(^o^;)」
さとみ:
『全然、大丈夫♪はい、横になって(^^)』

ダブルのベッドではありましたがそんなに大きいサイズでもなかった為、叔母のリクエストで私はベッドの端に寄ってうつ伏せになり、私の横に叔母が正座するような格好で マッサージが始まりました。
私:
「あぁ~気持ちぃ~( ´∀`)」
さとみ:
『人にしてもらうのって気持ちいよね~(^^)』
私:
「うん♪ でも疲れちゃうからある程度でいいよ。」
さとみ:
『まだ平気だよ♪』

それから10分程してもマッサージは続いてましたが、叔母の息は弾んでいるようでした。
私:
「おばさんありがと。ずいぶん楽になった♪これ以上されたら眠っちゃいそうだよ( ´∀`)」
そう言って起き上がり叔母を見ると、わずかに汗ばんでいるように見えました。
私:
『おばさん疲れたでしょ?ちょっと汗ばんでるよ(笑)』
さとみ:
『ううん♪かえっていい運動になったかも(^^)』

そう言ってテーブルの上のフルーツカクテルを開け、2口をほど飲みました。
さとみ:
『これ、ジュースみたい(*^.^*)いくらでも飲めそう♪』
私:
「ちょっと飲まして貰ってもいい?」
さとみ:
『うん♪』
私:
「ほんとだぁ(^^)」

カクテルを叔母に戻し、叔母がさらに2口ほど飲んだのを見て声をかけました。
私:
「じゃー叔母さん横になって(^^)」
さとみ:
『じゃー悪いけど、お願いしちゃおっかな(*^.^*)』

叔母がベッドに横たわりました。自分が飲んだフルーツカクテルに躊躇なく口を付けた叔母を見て、私の性器は早くも硬くなっていました。

叔母の肩に手を伸ばし、かなり弱めの力でマッサージを始めました。
私:
「これくらいの力でいい?」
さとみ:
『もっと強くても平気だよ♪』
私:
「これくらいでも平気?」
さとみ:
『丁度いい(*^.^*)気持ち~い♪』

服の上からとは言え、始めて触れた憧れの叔母は想像した通り華奢でありながらも、はりのある柔らかさがあり、叔母か発する香りも相まって私の欲望はますます掻き立てられました。

会話を交わしながら、まんべんなく首、肩、肩甲骨を行ったり来たりしながらマッサージを続けていると、睡魔に襲われたのか叔母の口数が少なくなりました。
私の反対側に顔を向けている叔母を覗き込んで見ると、目を閉じまどろんでいるようでした。
言葉をかけると、『どうもありがと♪気持ちよかったぁ(*^.^*)』と起き上がり マッサージが終わってしまう予感がしたので、黙ったままマッサージをする手を腰に移動させましたが、叔母からは何んの言葉も発せられませんでしので、叔母の腰の両わきに手を添え親指で背骨の両側を指圧するようにマッサージを続けました。
親指で指圧しながらも、私の神経は両わきに添えた4本の指に集中しており、背中の中程から腰の付け根まで行き来しながら、叔母のボディラインを堪能していました。堪能しながらも、程無くしてマッサージをする手に疲れを感じましたが、中断すると それが終わりの合図になってしまいそうだったので、指圧の力を弱めてごまかしながら、5分ほど続けた後、思いきってふくらはぎに手を移動させました。
さとみ:
『気持ちよくてうとうとしちゃった(*^.^*) もういいよ~ありがと♪疲れたでしょ~』
叔母が半分 寝ぼけたような声で言いました。
私:
「大丈夫♪せっかくだからあと足だけ少しやってあげるよ(^^)眠かったら寝ちゃてもいいよ(笑)」
そう言いながら私の手はふくらはぎのマッサージを始めていました。
さとみ:
『たかし、ほんと上手だね~♪』
それだけ言葉を発し、叔母はまたまどろみ始めたようでした。
続く

442
2015/10/11 10:54:34 (o59Voz2U)
昨日、母と待ち合わせて、知らない地域のラブホテルに行ってきました。
家の近所で待ち合わせをして、車で行きました。
知らない場所が良いよね。って母からの提案でした。
母も僕も少し緊張してました。
ホテルに入り、少し話をしました。
私達は親子なんだけど、後悔しない?って、
母は少し手が震えてた感じがしました。
お互いに同意の元に、先に母がシャワーを浴びて、その後に僕が入りました。
シャワーを出たら、部屋は真っ暗でした。
ベットに腰を掛けてる状態でした僕を待っててくれました。
母の体を見たくて灯りを付けてって頼みました。
母の下着姿にびっくりしました。
総レースのブラとパンティでした。
母は胸が大きいんですが、ブラに収まりきらない状態です。母は、僕を呼び寄せて、優しく抱きしめてくれました。
母は、AVの様に教えてあげるねって言って、下着の脱がし方から、教えてくれました。
後ろから抱きしめて、その後にブラを外して耳元で、大好きだよって言ってって。
母は、私を女として見てって、言いましたが女としか見れませんでした。
後ろから胸を優しく触りながら下に手を導いてくれて、パンティも脱がしました。
母のアソコはすでに濡れてました。
母は正面を向きなおして、首に手を回して、キスをせがんで来ました。
母にキスをすると、母から舌を入れてお互いの舌と舌が絡み合いながら、息が荒くなり僕のおチンチンは母の体に突き刺さる固さでした。
母は、僕をベットに寝かせてから、玉の方から舐めてくれました。
おチンチンに変わっても、アイスキャンデーを舐めるかのように、下から上に!
母は僕の手を取って自分のアソコに触らせるように、うながしてきました。
ハッキリと指でもわかるようにクリトリスは固くなってました。
僕がクリを指で動かすたびに、母の声が次第に大きくなりました。
母が急に指入れてって!普段おとなしい母からの言葉には想像もつかない言葉でした。
母はこんなお母さん嫌いに塗らないでね。って!
イキそうになると、母はいきなり僕にまたがり、僕のおチンチンをつかんで母のおまんこに、あてがいました。
母は、一つになりたい!って言葉を言うと、一気に腰を落としました。
母の声がした後に、母は自らの胸を揉みながら腰を上下に、前後にスライドしました。
何回も動かさないうちに、母の中に出しちゃいました。
母は、少しニコってしながら僕にもたれかかりました。
その後に、シャワーを二人で浴びて、昨日は母の中に合計3回出しました。
母はまた、抱いてねって言って僕にキスをしてきました。お母さん、◯◯に夢中になるかも!って
夢中になるのは僕の方です。
早く母の胸にキスしたくなりました。

また、書き込みします。

443
2015/11/11 13:29:30 (m0cNna9f)
書き込んでおいてと言うのできました。
5年前に亡くなった主人は運送会社を経営していました。
トラック7台と宅配用が5台の小さな会社です、宅配の取次店
もやっています。
息子が社長では若すぎるので、私の祖父に名前だけの社長に。
17の時から身内と言うことは伏せてアルバイトしています。
私も2年程前から受付配車で事務をしてます。
1年位前かな?真奈美NB,NPで仕事に来いよって息子が・・
事務所は2階ですが、私達は1階の受付です運転手さんや
お客様がよく来ます、乳首が透けて見えるようなブラウス・・
それにマイクロミニなのでとても恥ずかしいです。
26歳と言うことで入っていますので・・いくら小柄で童顔でも
42歳が26なんて?エステに通って頑張ってます。
ひろくんたらカウンターの前に人が居るのにお尻触ってくるのよ
さんざん掻き回して、後はかえってからねって。
この服装になって運転手さんの帰りが早くなって、効率が良いの^^
デートに誘われたり^^
先に帰ると幸君が玄関で待ってて直ぐに裸にされてキスなの
それからお姫様抱っこで居間まで、2人とも裸でフェラ、私の
アソコも舐めてもらうの、幸せな時間・・やってるなって
ひろくん帰って来て裸になりフェラを幸君が後ろから
入れて激しく腰を使います、気持良すぎて、お口から
ポロリと出ちゃうの^^そしたらひろくんが
今度2人でするときは真奈美のお尻の穴も使おうぜって
真奈美いいよなって・・・私どう答えていいやら?
どうなって行くのかしら私?
追伸
こんなこと書いてたら従業員や知ってる人に見られたら
ばれちゃうよって息子達が言うのよ、見てないわよね
また来ます・・失礼いたします。
444
削除依頼
2015/11/09 21:24:31 (6y0fJARL)
私達40代の夫婦で高校生の息子がいます、娘は中学生の4人家族で楽しい生活を送っています。
以前夫婦の営みを子供たちに見られてしまいました。
その時はちょうど主人のものが私の膣に挿入される寸前でした、見ていることはわかっていましたが止められず挿入してきました。
私も興奮して大きな声が出てしまって子供たちにしっかり聞こえていたようです。
主人もセックスには積極的で頻繁に求めてきます。
ある日昼間から一人オナニーをしていたら、息子に見られ触ってきました。私も息子の大きくなっているおちんちんを握って気持ちよくしてあげました、その後挿入されて中へいっぱい出されました。
こんなことがしばしばあり親子で楽しんでいます。
445
2015/11/08 18:26:12 (.jW33YYj)
母から(たっくんいい加減おつむが弱い文章を書いて他人様に迷惑をかけるんじゃないよ)と言われたけど 頭足りないから何言ってるのか理解出来ないから 恥さらしな気持ち悪い投稿するなとも言われたけどなんのことやら そろそろ精神病棟に戻らないと
446

母の過保護

投稿者:息子 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2015/11/08 11:13:36 (TIczvfYu)
(母さん肩マッサージしようか?)(お願いどうすれば)(うつ伏せになりなよ)とうつ伏せにして肩から背中にうつり(たつくん気持ちいいよ ウンウン)となやましくなりワンピ~すの裾をまくりおしりのつくね足を揉んでやり(仰向けになりなよ)と仰向けにして太ももを揉んでいたら(ア~ イイウンウン)(母さんも感じてるの) セーターの中でおっぱいが揺れてるのがわかる 我慢できず母さんに抱きつくと抱き締めてくれた 家が農家のため朝イチで野菜を売ることにじいちゃんが具ワイ悪いため駆り出された 母はショートパンツ姿でまだ20後半に見えるみたいで本人は喜んでいます おじさんたちがいっぱいかってくれてセーターの下はノーブラでした (母さんもブつけるの忘れちゃつた) 帰り我慢できずパンツを脱ぎ捨て母さんに抱きついた 山道の路肩に車をとめて 母さんもパンティーを脱ぎ捨てシートを倒し被さってきた 腰をふりだし母さんの声が大きくなり僕がいくまで三回はのぼりつめたと思います 僕の童貞も母に奪われました 家につくと妹の菜々子さんが晩御飯の用意をしてくれていた
447
2015/11/01 19:45:23 (1Mra2sZ1)
姉が生理が来ないと言ってるんですが、やはり前回の中出しで出来たのでしょうか…
だいたい正確な周期で来てたらしくて、それが今回は遅れてるらしいので、妊娠の可能性がありそうです。
もう少し様子を見てみるそうですが…

妊娠は自分的には嬉しいけど、親に対する言い訳をどうしようか、生活はどうする?等の問題があるので複雑です。
これから姉とよく話し合って決めていくことですけどね。
とりあえず途中報告でした
448

母の過保護

投稿者:息子 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2015/11/07 06:07:51 (vfArezGZ)
(たつくんおはよう)と抱きつきキスをしてくる母 学校から帰ってきても(お帰り)と抱きつき濃厚なキスをしてくる 僕も巨乳のおっぱいがたまらず服の上から揉んでいたら(たつくん優しくね)といったあんばいで 母も僕を生むとき苦労したみたいで親族は大喜びでなんの苦労もせず今にいってます 僕がお風呂に入ると(たつくん背中流そうか?)いきなり乱入してくる母37でおっぱいは垂れてるが腰回りおしりがたまりません 僕が前を隠していると(手をどけないと洗えないよ)と無理やり払いのけて(キャーすごい)(ごめん 母さんのおっぱいを見たら興奮してしまい)母さんは耳元で(たつくん ありがとう 母さんもたつくんが大好きだよ)ぼくは母さんにオチンチンを握らせ私語いてもらった(たつくん 凄い 凄い)ぼくが苦しく唸っていると(母さんの手に出しなさい)激しく不利だし(母さん)太ももを汚してしまい(たつくんいっぱいでたね)膝まづき舌と口できれいにしてくれていた 寝るときも僕の部屋にきて横で寝ている 母の妹が東京から遊びにきた (たつくん大きくなったね)10年ぶりの再開で抱き締めてくれた甘いかおりの香水胸元から白のブラが見えていた 旦那と喧嘩したみたいで(姉さんしばらくよろしくね)上着を脱ぐとドレスみたいな洋服で肩紐が勢いで外れ下着姿になっていた 母と違い小降りなおっぱいがブラの中でもわかった(たつくん今日はおばさんとお風呂に入ろうか?)と色々と昔話をしてくれた リビングのソワァーにすわる二人ともパンツ丸見えで(母さんパンツ丸見えだよ)というと母さんもおばさんもわざと足を組み替えていた エロい姉妹だ 今は三人川になって寝てます わざわざ洗濯ものをリビングの部屋にほしてある 毎日それを見て興奮してます
449
2015/10/29 21:58:44 (3I2gqBXa)
こんばんわ スケアクロウと申します。

私は妻以外に娘と関係を持っています。
それ自体はよくあることですが、他と違うところは私の家ではそれが妻の公認であるということです。
きっかけは妻も認めるロリコンである私が1人娘である我が子(S4)を犯している所を妻に目撃されたことでした。

その日は妻が飲み会で遅くなる予定でした。私は娘と外食をして、一緒にお風呂に入りました。ロリコンの私は娘の身体を洗うことが最高の喜びで、その日も娘の乳首や割れ目を洗ってあげていました。娘は割れ目を撫でると気持ち良さそうにクスクスと笑っていました。私は太ももを洗うと言い娘を立たせ、足を開かせました。ピッタリと閉じたスジを目の前に私の我慢は限界を迎え、私はそのスジにむしゃぶり付きました。娘は驚き、私を引き離そうとしましが、S4の腕力など大したことはなく、私は娘のアマ酸っぱい香りと味を堪能しました。すると娘は力を弱め、膝を痙攣させながら甘い声をあげ始め、最後はビクビクと私の口に潮を放ち崩れ落ちました。私は娘を四つん這いにしてヒクヒクしている割れ目を開き、暴発寸前のチンコを押し込みました。娘が悲鳴をあげ、私があまりの快感に射精しそうになった瞬間、風呂場の扉が開き、妻が焦った様子で飛び込んで来ました。
私は人生終わったと思いました。娘を犯している最中を妻に目撃されたのですから間違いないと思いました。すると妻は扉を閉め、少しして私が呆然としている風呂場に全裸で戻って来ました。妻の第一声は「痛くするなんて最低暖」でした。妻は唖然とする私を押し退け、泣く娘を抱いてあやしながら血の滴る割れ目を撫でて大丈夫、大丈夫と頭を撫でていました。妻は私を睨みながら「いつかやると思ってた」と言いました。妻は今度は娘の股に顔を埋め、痛かったねと言いながら優しくクンニし血を舐めとり、ママがお手本見せてあげるからねと言い私のチンコに跨がり騎乗位の状態を作り挿入しました。妻とは前日したバカリでしたが、私のチンコはしっかり機能し、妻は大きく足を開いて娘に見せつけ、娘も私と妻のセックスに見入っていました。妻は「馴れたらとっても気持ちいいの」とか「~ちゃんも気持ちよくなれるよ」とか言いながら腰を振り、最後は中に受け止めてくれました。妻はペニスを引き抜き溢れる精液を娘に見せながら微笑んでいました。続きます。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。