ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2022/04/08 03:07:03 (EOs7IEZ5)
いやらしごっこ…
それを始めたのは、私がS5、妹がS1の時だった。
はじめはこたつで寝ていた妹の脚に、私のつま先が偶然触れた事からだっ
た。
そのころ、両親は共働きで夕方まで二人だけということが多かった。
足と足が重なってしまい、狭く感じた私は「もう少し中に…」と思い、つ
ま先を奥へ進めた。
ちょうど妹の股間につま先が触れた。
あれ?なんかいやらしいことしてないか?俺。って思った。
妹は寝入っているらしく無反応。
足の指先を動かしてみた。ちょうど妹が穿いていたジーパンの縫い目を上
下に軽くこすった。
反応無し。まだ寝ているようだ。右足の先で股間を触りつつ、左足で妹も
両足を広げてみた。
寝てるんだから、素直に開いた。
もう少し強めに擦った。もう私は、完全勃起状態。パンツからはみ出そう
だった。
その時、妹が目を覚ましたようだ。
寝返りを打ち、足を閉じてしまった。ゆるゆると起き上がり、顔を見た。
目覚めたばかりでトロンとした目をこちらに向ける。決して非難している
目ではないことが、
私でも分かった。
こたつから出て、その時はそこまでで終わった。
勃起状態はまだ続いていたが、私はまだ、オナニーは覚えていなかった。

翌日から、妹はよくこたつで微睡むようになった。
当然私は、つま先で妹の股間の感触を楽しめる日々が続いた。
しばらくして、妹はこたつに入るときはスカートを穿くようになった。
ブルマらしきものは穿いているが、ジーパンよりはるかに感触がいい。
夢中になって、つま先で弄繰り回した。
たまに強くこすり過ぎたり、爪でひっかいてしまったり、痛い思いをさせ
ると
こたつを出て行ってしまう。その頃から、妹主導のいやらしごっことなっ
ていった。

586
2022/04/23 07:15:40 (0ruHifod)
性に目覚めたと言うより女性のアソコに興味が沸いて母親に見せてなんて
言うもんなら叩かれる、小学5年生の妹に頼み込んだがバカ変態扱いされ
て結局母親に槌られた、 だが見たいものは見たい貯金箱のお金で妹に見
せてくれと頼むと千円札ならと言うので千円札を渡し念願のアソコを見
た、こんもりしたドテの下のスジマンを広げて見ると小さな突起あ~これ
がクリトリスか~そのしたの小さい穴がオシッコが出るとこでそのしたの
穴のような感じで閉じてるところがちんぽを入れる穴なんだと思いまし
た、この時点で俺のちんぽからヌルヌルした液体が漏れ出ていました、後
千円で触ってもいいか?と聞くと「うん」と返事を貰ったのでクリから触
り始めると「くすぐったい」無視していると徐々に大きく硬くなって「ね
えお兄ちゃん何か気持いいんだけど」「だろ!でもな舐めたらもっときも
ちいいぞ」「じゃ舐めて舐めて」「いいけどお兄ちゃんのちんぽも舐めて
くれるかい?」「ええ~お兄ちゃのチンぽ舐めるの~」「嫌ならいいぞお
兄ちゃも舐めるのやんぺ」「えっ!やだ~」「じゃ舐めて」「・・・」
「ん!もう~」お互いのを舐める為に寝かせた妹に跨ってビンビンちんぽ
を妹の顔の前にもって行きマンコを再度舐め始めた、しばらくしてちんが
気持ち良くなったので妹も舐めたんだなって思いクリを強く吸い舌でこね
回したりしてると腰を持ち上げたりするので舐めるのに苦労した、「ねえ
お兄ちゃんちんぽから何か出てるよ」「気持ちいいからよだれが出てるん
だよ」「ふ~ん」「お前のもスッパイもんが出てるぞ」「それも気持ちイ
イからでしょ」「ところでな~」「何!」「ちんを擦ってくれ」「擦るっ
て?」「こういう風に」といつもせんずりこいてる時のように教え先っぽ
だけ咥えさせサオを擦らせました、何と気持ちイイんだろう幼い手、可愛
らしい口がちんぽを咥えて扱いてる「あ~超気持ちイイもう逝きそうだ」
って叫びながら口の中にドバッと出しました「ウゲッ~」慌てて吐き出す
妹「何で口の中に出すのよ気持悪~」「悪い悪いあんま気持ち良かったん
でつい」「そんなに気持ち良かったの」「ああお前のフェラ抜き最高だ
よ」「そお!」「本当はお前の中で出したいんだ」「中って?」「「中、
中だよ」「だから中ってどこよ」「中と言えば膣内だよ」「それって妹兄
相姦じゃん」「兄のちんぽ舐めるのも相姦と同じじゃん」「それは!!」
「後何年かして入れような!」「マジで!」「ああ本気だ」
587
2022/04/27 16:04:53 (NL8RYELx)
20歳で出来婚した妹の相手は元暴走族できちんとした定職につかずパチ
ンコ三昧で生活費も殆ど入れず妹の預金で暮らしていたがやれ車が古くな
ったから買換えたいとかでまとまったお金を持ち出したりで子供の給食費
も払えないと兄である俺家にお金の都合して欲しいと来ました、これまで
も数百万単位で都合してあげてたが我慢の限界がきて馬鹿亭主とは別れろ
と言いました、すると馬鹿亭主は慰謝料を払えと馬鹿な事を言ってきたの
で今まで貸し付けてたお金を全て清算しろと言い妹を私のマンションに引
き取りました、妹と連絡が取れないようスマホを解約したりお金を一斉渡
さずにしてると馬鹿亭主は食うもの食えずスーパーで万引き犯として逮捕
されたみたいで妹に連絡しようとしたんですが連絡も取れず弁護士も雇え
ず禁固一年の実刑判決を受けたようでした、もち妹には一切言ってません
妹とは引き取った日から肉体関係を続けています、妹とは幼い頃お互いの
性器を舐め合った事があり極自然に当時の頃のように成長した性器を舐め
合い結合もすんなり行きまるで新婚夫婦のように毎晩求め合っています、
588
2022/06/19 09:27:35 (DhgSBZ3k)
どーも、どーも、昨日は夜中の3時過ぎ頃まで、飲み過ぎて、ヤバいので、今日を休肝日にしたハメ撮り公開お兄ちゃんですよ(まぁ、日付は変わってるんですがね)

まだ、頭がクラクラしてますが、前回の投稿に対してのコメント全員に返信が終わりましたので、ご確認下さいね

それは、さておき、去年くらいから、真由美のマンコを使って、たま~にですが、かなり変態的なセックスをしてるんですよ(見せびらかして自慢する為に、ハメ撮りを公開した時点で、十分な変態ですがね)

それは、自分が好きな女の人を思い浮かべながら、真由美のマンコで抜きまくる事です

具体的に言ったら、女子バレー日本代表の黒○愛選手ですね

たまたま、見たバレーの試合中継で、黒後○選手に一目惚れしてしまい、勃起が止まらなくなり、試合どころではなくなったんです

間違いなく、バレーで鍛えた美人過ぎる、黒後女神様のマンコはキツキツの名器マンコに決まってます

そこで、我慢出来なくなった俺は、黒○愛選手のおまんこを想像しながら、禁断のマンコでヤリまくったんです

つまり、真由美のマンコをオナホール代わりにしたんですよ

ナマでヤラせてくれるので、黒後○選手が大好きな俺にとっては、最高に贅沢なオナホールになってくれました

血が繋がってる妹のマンコに挿入して、黒○愛選手の画像や動画を見ながら、ひたすら、ピストン、ピストン

憧れの黒○愛選手を相手に子作りセックスをしている気分になり、いつも以上に大量射精しましたよ

あの時は、かなり濃い精子が出たんで、黒後愛○手だったら、妊娠してたかも

589
2022/06/16 06:08:50 (fo6TMsdy)
やはり、血が繋がってる、実の妹のマンコは、ナマでヤリまくるに限りますね

この最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に、携帯にて撮影したハメ撮り公開しんですが、無修正の為に削除されてきました

ですので、削除される前に、真由美のマンコで抜きまくってるガチの兄妹交尾を見れた方はラッキーなんですよ(まぁ、携帯にて、そのまま撮影したので無修正なのは、当たり前なんですがね)

ちなみに、姫始めは、1月6日でしたよ

19年間、男を一切知らなかった、真由美が今では、ヤリマン妹になっちゃいました(まぁ、性欲旺盛な俺の妹に産まれましたし)

セックスの時は、全くの無抵抗なので、実の妹がダッツワイフ状態になるんですよ

「ヤラせあげるから、コンドームだけは、絶対に着けて」とすら言わないので、自慢の妹なんです

溜まった性欲は、禁断のマンコが処理してくれますし、妊娠しない体質なので中に出しまくってます

亀頭に絡み付く禁断の肉ヒダの感触が、直接チンポに伝わってくるんで、最高に気持ちいいんです

その絡み付く肉ヒダを強引に、掻き分けながら、さらにチンポを奥に挿入したら、真由美の子宮に届くんです

子宮を突きまくるセックス(ポルチオセックス)の時は、真由美のに感じ方が明らかに違います

まず、ハメ撮り動画のような、可愛らしい喘ぎ声ではなく、ケダモノのような叫び声になるんですよ

さらに、マンコの中がピクピク痙攣(けいれん)してるのが伝わって興奮度が、さらに増します

あまりの気持ち良さに、耐えきれなくなり、真由美のマンコに射精してしまうんですが、抜かずにそのまま、2回戦に突入する事だってありますよ

血が繋がってる、禁断のマンコをナマで体験したら、もう、他人のマンコでは、満足しませんし、セックスしてる気すらしません

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。