ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200

母親に見られた?

投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/10/05 15:13:55 (foJuFcNn)
実家に夫婦で里帰りしてますがつい夜中にセックスしてしまいました。
その現場を実母にみられてしまったようです。
してるときなんとなく見るとドアがわずかに開いててだれかが見てる気
配。
すぐやめればよかったのを、なぜかそのまま続けてしまいました。
後ろからだったので嫁は気づいてませんが、結合部分をもモロにみられた
と思います。
その日は親父は先に寝たはずでみられたとしたら実母しかいない。
ただもし通りかかっただけならそんなの見かけたらすぐ閉めていきますよ
ね。
なぜか最後までい続けたと思います。
翌朝きまずかったけど平静を装いましたが、母はなにかニタニタした感じ
でした。
今晩はやめといたほうがいいでしょうか?

481
2023/09/30 08:28:17 (XK9vPKjS)
昨夜、夜遅く彼氏とのデートから帰宅した3女が入浴中に彼氏の愛撫で
クロッチに愛液が染みたパンティーでオナしていたところを次女に見ら
れ潤んだ目で見た居たのでそれとなく誘ってみたら拒否反応が無かった
ので駐車場に停めてある自家用ワゴン車の中でフェラから始まり最後の
一線を越えるまでとなりました。
482

母 その後

投稿者:LISAの男 ◆E66ua/.2B6
削除依頼
2023/09/10 02:20:56 (fqijaKEV)
Lisaと家の中でも普通にSEXが出来るようになった。キスもしてくれる。
ただし父親が居る時はキスも身体を触るのもNGは変わらない。
SEXの回数を重ねるとLisaが昔の事や父親の性癖までも喋るようになった。
話しを聞くと当たり前だが、それまでは何故か自分の母親はAVや投稿されてる他の母親とは違いエロい事や、ましてや淫乱とは無縁の存在だと思っていた。
483

まさか娘と

投稿者:沙苗 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2023/09/17 07:10:25 (LSvIJ1q.)
私は、女装が原因で妻が寝取られてしまい
娘を残して妻は、出て行きました。
まだ一歳になったばかりの娘との生活
残業や出張が多い会社を辞めて
拘束時間の少ない仕事に転職
妻に逃げられる前からホルモンを取り始めて
隠せない胸になってた。
妻を喜ばせるナニでなかったから他人棒に走った妻
転職する頃には、女性化も進んでしまってた。
そしてなんとか見つけた会社
女装の私を抱いてくれてた人の会社に再就職
小さい会社で社長を入れても6人でした。
しかも女子社員として雇ってもらえた。
フル女装して女子社員で会社の事務関係の仕事
そして娘を保育園にも入れることができた。
容姿も女性に見えるようになってたから
シングルマザーと思われてた。
男と言えるのは、小さい竿と玉
フル女装してガードルなどで押さえつけてるうちにより竿が小さくなってほとんど肥大したクリみたいになってた。
陰毛以外のムダ毛は、なくて
小さくなった竿は、濃い陰毛に隠れるくらい
保育園の行事でプールに参加した時に
水着に着替えるのも女性更衣室で着替えれた。
娘が小学生になり中学は、女子校に入った。
私は、娘に隠れて社長に抱かれてた。
それが条件で雇ってもらえたから
無試験で女子高生になり
友達にレズにされてた。
しかも娘の性格からタチになってた。
生意気な娘に成長してた。
私が社長とホテルに入るとこを見られてた。
娘は、私が社長に取られるのが嫌だったみたいで
娘が私と一緒にお風呂に入った時に
迫られて私は、娘のテクニックに落とされた。
そして母親だと思ってた娘に知られてしまった。
貝合せしてるうちに小さいのが勃起して
娘の処女膜を破ってしまった。
男性経験のなかった娘
勃起してもミニローターぐらいのナニ
逝っても射精しないから
妊娠の心配なくて
娘の性処理相手になってしまった。
娘も20歳を過ぎてやっと彼氏ができて
結婚も決まった。
484

息子とのセックス

投稿者:れん ◆iFKwf430as
削除依頼
2023/10/01 18:06:57 (3jaJGjx7)
初投稿です、初めてなので上手く文章を書けないかもしれませんがお願いします
2年前のことです
当時11歳の息子が誰かに聞いたのかはたまた調べたのか分かりませんが、いきなり大きくなったペニスを私に見せて
「ママ、セックスしたい」
と言ってきました。
私は当時いきなりの事だったのでかなり困惑したのを覚えています、目の前に出された息子の大きな性器と息子からセックスを求められている事実を受け止めきれませんでした。
そこで私はさすがにいけないと思い息子と押し問答をして拒否しました、ですが息子がなかなか引かないので、しょうがないから手で処理をして終わらせようと思い、それで手を打ちました。
今思えばここで断り切れれば良かったです。
その後は1度は収まったものの1週間もしてまた求められるようになり、それを重ねる度に口やお尻など体を許すようになり、今はもう息子が求めるままにセックスをしてしまっています

以上が私の懺悔です、読んで頂きありがとうございます
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。