ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/10/21 14:42:53 (Jdv8Y.Eu)
あたいは中学2年生の女子です、高校生のお兄ちゃんのおちんちんを舐め
たりあたいのアソコに入れたりして遊んでましたが入れてるところをお父
さんに見つかりめちゃくちゃ怒られお兄ちゃんは遠い親戚の家に預けられ
離されました、でも一度知ったセツクスの気持ち良さが忘れられずオナニ
ー三昧でした、ある時はナスビを入れたりして欲求不満を解消してました
がやはり本物の温かくて硬いちんぽには敵いません、そこでお兄ちゃんの
お友達の健ちゃんを誘惑しておちんちんを引っぱり出して硬くなったちん
ぽを咥えようとしたんですがな、なんと小さっ!親指ほどの大きさしかな
くてでも仕方なくフェラしたんですが舐めてすぐに逝ってしまったんで
す、俗に言う短小早漏でした。
466
2023/10/15 14:48:38 (fQNspH4O)
先週の三連休、父は出張で不在。
母:どっか出掛ける?
俺:どうして。せっかくお父さんいないんだから思う存分マンコできるじゃん。
母:そうだけど。
俺:さっそくやろうぜ。
母:ち、ちょっと、 あ、あん

結局、3日とも、起きてやって、飯食べてやって、休んでやって、食べてやって、の繰り返し。やり過ぎて、お互いあそこが痛いのに、最後の方はほとんど出ないのに、それでも気持ちいいのでやり強くました。
467
2023/10/13 10:59:31 (.BsL6SoE)
息子と関係を持つようになって、1ヶ月と少しが経ちました。
息子は年齢的にも性欲が強くて、性にも好奇心旺盛。
私も私で、もともとナンネに出入りしたり、セフレを作ったりするくらには性欲が
強くて。
一線を越える前までは、よくある母子家庭だったと思います。
でも今は、家の中でなら、いつ、どこで、どんな時でも、何をしても良いという異
常な日常になりました。
トイレではなくお風呂場で。
ご飯を食べている私の横で息子が自慰。
逆にご飯を食べている息子を私が口で。
目が覚めたら息子に挿入されていたり。
アブノーマルなことも増えてきました。
どちらがSとかMとか決まってはいないのですが、中出しを懇願したり、スカイプを
使った疑似3Pなどもしています。
セフレと少しはSMっぽいことをしたこともありましたが、やはり恥ずかしさもあ
り、あまり激しいことはできなかったのですが、息子に対しては、したいことをそ
のまま伝えることができます。
不思議です。
468

息子と男女の関係

投稿者:yumiko ◆Yo1odyHW2k
削除依頼
2023/10/15 21:13:58 (uAfsSXHw)
私は44歳になったばかりの専業主婦です。

26の時に結婚して27の時に息子を産みました。

子供はその息子の1人だけで現在高校2年生です。

私は今年の2月に当時のパート先の主任さんと関係を持ち、

郊外のラブホテルにその主任さんと2人で入って行ったのを、

学校をサボっていた息子に後を着けられ見られてしまい、

それが原因で離婚寸前までいきましたが、

主任さんからの慰謝料と私が専業主婦になる事を条件に、

なんとか離婚せずに済みました。

それからと言うもの息子に淫乱女呼ばわりされた上に、

俺にも抱かせろと言われ続けていましたが、

今月の7日の土曜に夫が仕事に出掛けた後、

部活に行くはずの息子が起きてこないので、

起こしに行ったら今日は部活ないんだと言うので、

そういう事は昨日のうちに言いなさいよバカと言って、

息子の部屋を出ようとしたら何だとこの淫乱と言われ、

腕を掴まれたと思ったら抱き寄せられ、

そのままカーペットの上に押し倒されたんです。

そして仰向けになった私に馬乗りになり、

淫乱のくせに淫乱のくせにと言いながら、

パジャマの上から胸を揉み始めたので、

いや、やめて!と言ってその手を払おうとしたけど、

息子の力には敵わず10分くらい揉まれた後、

パジャマと一緒にブラもをたくし上げられ、

直に胸を揉みだしてきたので、

だめえ、やめてとか細い声で訴えるのがやっとで、

抵抗する力はほとんど残っていませんでした。

親子なんだからだめよ言っても、

親子じゃなければ誰でもいいのかと言うばかりなので、

いつまでやってんのよ離してよ変態と言ったら、

この淫乱が犯してやると言うので、

そんなにやりたきゃ好きにすれば?抵抗しないから、

ご自由にどうぞと言ってしまったんです。

そして全裸にされ息子の指が私のクリをいじくり回し、

そのまま手マンされた時は不覚にも喘いでしまい、

こんなに濡らしてこの淫乱とか言われ、

息子に挿入された時にはおぞましさを感じながらも、

激しい突きに喘ぎ悶えてしまい5回も6回もいかされて、

3回も中に出された時にはもうただのメスになっていて、

4回目はフェラして抜いてあげました。

その後は親子ではなく男女の関係になってしまいました。



469
2023/10/14 13:10:41 (.oi5oKJj)
5年前に離婚後、たががはずれたように男とのセックスに溺れた私。朝帰
りこそしなかったけれど息子(大学2年生)は相当嫌だったでしょうね。
引け目を感じていた私でしたが、息子はその事を利用して私の身体をモノ
にしたのでした。
 セックスはやっぱり相手に対する思い入れが強いほど感じるもの。息子
とのセックス、最高ですよね!
一時期このヤリ○○女!とか、淫乱とか罵倒されながら責められていまし
たが、今は純粋に私を絶頂に導き続けることに夢中です。
ローターや電マでクリイキさせられ続け、子宮まで届こうとか言う大きな
アレの玩具でぐったりするまで責められ、最後は息子にまたがり舌をねぶ
りながら息子のものをイかせる。
ラブホに行くと鏡を見ながらよつんばいになり責められイキ顔を見せるた
めに顔をあげていないといけない。息子が挿入すると「チン〇好きい!」
と叫ばせられ「誰でもいいんだろ?この豚女が!」と責められます。
でも普段はいろいろ手つだってくれる優しい子なんです。
 最近は愛の成就?のため息子の子を産むのもいいかなと思っています。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。