ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
削除依頼
2023/12/23 02:17:25 (d4PgUILo)
物心ついたときにはパパは愛人の元にいました。それも数人の愛人が
いたようで年に数回帰ってくるだけでした。パパは数時間私と遊ぶと
すぐに家を出ていきました。ママは私を溺愛していて小学生の低学年
までお風呂は寝る時も一緒でしたが流石に同級生と話して一人で
するようになりましたがママは常に私にべったりでした。
そして高学年になった頃に僕はママを女としてみるようになりま
した。母がその頃から下着が派手になったようなのとお風呂上りに
下着やタオル姿が増えてきたのです。本能だったと思いますがオナ
ニーを母を思いするようになりました。そんなある日母がオナニー
していて僕の名前を呼んでいくのを聞いた時母の部屋に押し入り
そのまま抑えつけたのですが童貞でその先をどうしていいかわから
ずいると母が「後悔しない?ママをパパから奪れる?一生かいだけの
ものにしてくれるならママをあげるわ」というので「うん、ママは
僕だけのものだ」というとママは僕のを握るとママの濡れている
マンコにあてがうと「かいのは大きいからゆっくりいれてね」と
キスしてきて身体を密着すると先がママの中に入りました。
童貞でしたがママをいたわるようにゆっくり腰に力をママのあそこに
めりめりという感じだったので「大丈夫?」ときくと「ママもかいを
産む前にしたのが最後だし、かいのはパパの倍くらい大きいみたい
だから」といいます。そして入れて出してを繰り返すうちにママの
中の閉じていたところを貫いたと思った瞬間一気に奥まで入りま
した。それが最高に気持ちよく本能でピストンをするとママは
初めて聞いたような声で喘ぎました。そして数十回、いや数回で
ママの奥にだしてしまいました。出した後もママは抱きついて余韻に
舌っているようでしたが「もう、また大きくなって・・・いいよ。
またしても」と言われ、抜かずにそこから数発してママが休ませて
いうまでしてました。その日を境にママを僕のものになり毎晩、
愛し合いました。そこでママとパパが政略結婚で妊娠させた事で
パパの役目が終わったそうですがパパはその後に子供が出来ない
身体になったそうでそれで私を可愛がってくれたそうです。
そのためかママはセックスはあまり知らないようで僕は僕でママに
夢中になっていました。そんな時にパパは愛人と事故を起こして
寝た切りになりました。意識はあるそうですが声も体も動かせない
身体になったそうです。ママとお見舞いにいったその日からママが
セックスを体調が悪いからと休ませてほしいといってきました。僕
にもオナニーは我慢してねと。そして数日後もう限界になったころに
ママから大事な話があると言われてママの部屋にいくとママは、初めて
見るセクシーな白い下着に身をつつみ、ベットの上で初めての時のような
顔で「ママね。お薬やめたの、前にかいに言われた通りかいの子供が
ほしい、かいママを孕ませて」というとキスしてきました。そのあとは
覚えていませんが何回もママの子宮に出したと思います。あれから数年の
後にも同じことをしました。パパの生きている間に僕には妹、弟が出来き
ました。ママは生まれるたびにパパにそれを見せにいっていました。
386
2023/12/26 16:53:13 (z6r9ecsi)
帰宅して部屋で着替えていたら、中3で受験生の息子が急に入って
来た。
どうせまた、何か買って欲しいとオネダリするのだろうと、思って
いた。
するといきなり、「お母さんとセックスすることを許可して欲しい」
と言い出した。
私は驚いて、何でそんなこと急に聞くんだと言うと、「お母さんがお
父さんの許可がないと出来ないって言うから」と息子が答えた。
この息子が生まれてから、私は妻を女として見ることが出来なくなっ
てしまい、以来セックスレス状態が15年間に及び夫婦関係は既に破綻
していた。
今では、寝室も別々で、お互いの生活を干渉しないようになってい
る。
夫婦の会話もほとんど無く、妻はこういったややこしい案件で私と話
すのが嫌だったので、息子を私のところに送り込んだのだろう。
良いけど、お姉ちゃん達には見つからないようにやれよ、と息子に言
うと、「ありがとう」と言って息子は部屋からそそくさと出て行っ
た。

妻に家の外で不倫でもされるより、実の息子に抱かれる方がましだ
と、その時は思った。
というよりも、息子にダメだと言ったとて、私が妻を抱いて上げるつ
もりも無く、正直嫉妬もおきなかった。

しかし、大学生と高校生の娘達に、自分の母親と弟が母子相姦をして
いると知ったら絶望するだろうと思い、見つからないようにやるよう
にと息子に言った。

次の日の朝、キッチンで話をしている娘達の会話を盗み聞きした。
「お母さんの声すごかったね!、でもお父さんとまた仲良くなったみ
たいで、良かったんじゃない!」と長女と次女が楽しそうに話してい
た。
どうやら、息子は昨夜早速妻を抱いたようだ。
運よく、娘達は妻と私が抱き合っていたと勘違いしてた。
昔から妻は悶え声が大きくて、セックスの最中は我を忘れて声の調節
が出来ない。

その夜、直ぐに息子を呼びだして、娘達に妻の悶え声が聞かれてるか
ら、もっと静かにやるように指導した。

母子相姦に協力する父親は、結構大変です。
387

息子を思う母その2

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2023/11/29 09:47:56 (JqEbyqbH)
前のスレッドでは沢山のレスを頂き有難うございました。
多くの励ましのレスを読ませて頂き、勇気づけられました。
少し変化が有りましたので、スレッドし直してみましたので、拝
読頂けたら幸いです。

昨日息子から話を聞いてビックリと言うか驚いてしまいました。

話の内容は息子の友達(一番の親友)の叔母さんは、バツイチで
子供はいなく、家からそう遠く無いところのアパートに一人で
住んでいて、ちょくちょく遊びに行って、叔母さんと会っていた
そうです。

叔母さんに初めてオナニーを手伝って貰ってからは、遊びに行回
数も多くなり、叔母さんも一人暮らしで、寂しかったのかどうか
は分からないですけど、小さい時から我が子の様に可愛がってい
た甥に、性についても色々教えて上げてるらしいんです。

オッパイを触らせるだけでなく、自分の性器を見せたり、膣内に
指まで入れさせてあげてるみたいで、そんな話は普通内緒だか
ら、誰にも言っちゃだめよと、約束するのが普通なのに、友達は
隠そうともしないで、自慢げに息子に話しをして来たそうです。

それを聞いた息子はオナニーの手助けの時もそうだっですが、母
親の私に女の人の性器を見て見たいと言って来たんです。

自分の息子に性器を見せるなんてとても出来ないと断ったのです
が、拒み続けていていたら、以前にレスして頂いた方がおっしゃ
っていた、痴漢やレイプ等息子がしてしまったら、折角ここまで
育てて来た苦労が、水の泡となってしまうと考え直し、私が我慢
すれば済む事、息子がそれで満足出来るのであればと、恥ずかし
さを振り切って、息子に女性器を見せ、ここが一番女性が感じる
クリトリス、そのちょっと下にある小さな穴が尿道口、その下に
ある大きな穴が膣口で、赤ちゃんが出て来るところで、お友達が
叔母さんに指を入れたのはこの穴なんだよと教えてあげたんで
す。

さっき教えたクリトリスを優しく撫ぜてみてと言うと、おどおど
しながらもクリちゃんを撫ぜてくれました。暫く撫ぜられている
うち気持ち良くなって来て、膣から愛液が溢れてくるのが自分で
も分かったのですが、息子もそれに気づき、お母さん下の穴から
ネバネバした液が出て来たよと言うので、女の人は気持ち良くな
ると液が出て来るんだよと教えてあげました。

裕ちゃんもオチンチンしこしこ擦られると気持ち良くなって、精
液が出て来るでしょう。お母さんも膣に指を入れて出し入れされ
ると、気持ち良くなれるからやってみてくれるとお願いしちゃっ
たんです(後から考えると凄く恥ずかしかったです)。

主人の代わりを息子がやってくれたらと、指でなく固くなった男
性器だったらもっともっと気持ち良くなれるのになぁと勝手に思
ったりして、不謹慎な気持ちになってしまいました。

388
2023/12/10 10:52:38 (8hu/2Yrf)
ついにS4の娘と一線を超えてしまいました。

性欲が溜まっていたこともあり、娘が眠っている間に、パジャマを脱がせて薄桃色の乳首を舐めながら、ローションを使って幼いマンコに肉棒を押し付けていました。

ちょっと体重をかけたときに亀頭だけがヌプッと…。私がギンギンに勃起していたこともあり、娘のマンコの入口にハマってしまったようでした。

娘のプニプニで体温の高いマンコに包まれた私は大興奮!ローションでヌルヌルになっていたこともあり、実の娘の名前を叫びながら、幼い穴にグッと押しつけ、そのまま果ててしまいました。

それからは毎日、黄色いシミで汚れた娘の下着を洗濯機から拝借して、匂いを嗅いでは娘の股ぐらに硬くなった肉棒を押し付け、情けなく果てる日々です。

周りにバレないかと不安ですが、実の娘が与えてくれる極上の快楽から、逃れられそうにありません…。
389
2023/12/23 15:08:27 (T16Exdid)
私が中学生の時、母が突然倒れて亡くなりました。原因は脳梗塞でした。
それからは父と2人で暮らしています。
家事は父と2人でできる人がする感じでやってました。だから父との会話も増え、それまではほとんど話さなかったのにすごく仲良くなりました。
高校生の時、父に犯されました。
寝ていて気づいたら隣にいて、訳のわからないまま身体中を舐められて父の大きなあそこが何度も私を突いていました。。
父が落ち着いて、私はシャワーに行きました。
泣きながら身体を洗ってると父が入ってきて、身体を洗われそのまままた犯されました。ベッドに行き、父に胸を触られながら朝まで一緒にいました。
朝になって学校に行く為、家事を始めようとしたら父が「今日は学校休んでいい。あとで電話しておく」と言い、私をベッドに連れて行き、1日中父に抱かれ、何もしなくても隣にいてあそこを触ったり、触られたり。。ずっと夫婦以上のことをしていました。
3日も経てば以前の様な生活に戻りましたが、父に突然襲われるのと、夜お風呂から寝るまでは父と一緒という生活に変わりました。。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。