ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
削除依頼
2022/11/07 10:35:38 (iPL1Nv2j)
娘が11歳の時に犯しました。その事が妻にバレて離婚しました。妻は娘も拒絶して置いて出て行きました。この日から娘との2人暮らしが始まりました。幸い娘は私の事を好きと言ってくれていたのでSEXした後も仲良く過ごしてました。仕事もなるべく早く終わらせて帰宅する。娘も協力してくれて食事の支度をしてくれたり、掃除、洗濯もしてくれたりしてくれてました。お互い協力して5年の日々が経ちました。11歳でSEXしてから結局5年間娘とSEXしてます。16歳になった娘は同級生とは違う感じで色気と言うかエロさが出てとても良い女です。11歳時はかなり痛がっていたので娘のオマンコ、クリトリスを舐めて舐めて舐めて感じさせて沢山濡らせてからゆっくりと挿入する事が多かったです。とにかく感じさせる事、SEXが気持ち良いって事を教えてきました。11歳~12歳の間にローター、バイブなども使い娘も相当気持ち良かったと言ってました。その後はフェラや腰の使い方をみっちり教えて多分その辺の女性よりSEXの回数、オモチャを使った回数などは多いと思いますよ。
16歳になった娘は現時点でアナルを重点的に使ってます。流石に毎日は私も出来ないので娘は不満の様ですが、毎日のオナニー、アナニーは義務付け、私の目の前でする事も義務付けてます。それとオマンコ、アナルの拡張も義務付けてます。少しづつディルドも大きくして、アナルプラグも大きくしてして使わせてます。どちらと言うと清楚で綺麗目の娘だと思うのですが、オマンコはグロテスクで既に黒々としてます。同級生はまだ処女って思ってる友人も多いみたいですが娘は既にこの5年間で数百回は挿入されてます。娘が私に飽きるまではこのまま続けて行きたいと思ってますが娘の性欲が私の性欲を超えてきてしまったいるので少し困ってますね…
841
2022/11/07 21:11:26 (7nD9iCe8)
母が、お風呂から出た後、寝室へ行き、オナニ-行為なんです。
寝室での、スタイルは、下着のままで、マンコにピンクロ-タを入れ
て、全開にスイッチなんです。
鏡の前で、座って、乳房をもんでいました。
こんな母を見ていたら、やりたくなりますね。

842
2022/10/09 14:15:04 (aH5AL/xj)
ボクちゃん
もう夜 遅いわよ
明日も塾の講習でしょう?
朝 早いから もうネンネしましょうね

お勉強 進んだ?
そう えらいわね ボクちゃん おりこうさんだものね
ずう~っとクラスで一番だから ママ 自慢なのよ

そうね 明日はまだ休日だし
ママが塾まで送っていってあげましょうか
このまえ いっしょに行った時のこと 覚えてる?

フリフリのミニのワンピースで
ボクちゃんとお手手つないで行ったから 目立っちゃたの
塾のみんなも先生も ママのことばっかり見てたわよね

あららあら ボクちゃん
ママのおっぱい ふんふんしてぇ
そんなにおっぱいにお顔くっつけないの

ボクちゃんはママのおっぱい 大好きね
え? なあに?
フワフワだから好き って言ったの?
そう それから?
おっきくて うえ向いてて 乳輪小さ目だから って?

やあね ボクちゃん
だれと比べてるのかな
変な動画 見てたの?
エッチなご本 持ってるのかな~
え なあに?
ママのしか見たことない って言ったの

そう ママとってもうれしいな
じゃあ ママのおっぱいね
ほ~ら お洋服の間からね は~い
あらあら ボクちゃん 夢中ですね~
い~っぱい チュウチュウしていいのよ
ボクちゃんだけの ママのおっぱい

おっぱいチュウチュウしたら
おやすみなさいのピュッピュしようね
スッキリして ぐ~っすり ねむりましょうね

今日はもう6回 ママのおまんこにお射精したけど
寝る前にもちゃ~んと中出ししておきましょうね

あらあ ぼくちゃん
どうしておズボンとパンツ 先に脱いじゃったの?
お風呂はさっき ママといっしょに入ったでしょう
もう一回 お風呂でしたいの?
え? 「ちがうもん」って言ったの?

まあ ボクちゃん
お布団の上で アンヨ ひろげて 仰向けね 
それ チングリ返しって言うのよ
ママになにして欲しいのかな~

へんたいボクちゃん
お尻の穴 見て欲しいの?
マザコンボクちゃん
ママにアナル舐め して欲しいの?
ちゃんとママに聞こえるように 言いなさい

ボクちゃん とってもえらいわね
おっきな声で言えたわね
じゃあ ママの舌 固~くして
ボクちゃんの 可愛いお尻の穴に 入れたり 出したり してあげる

ボクちゃんにもママのお顔が見えるように
おっきな鏡 置きましょうね
ほ~ら 見える?  
ボクちゃんのお尻の穴に ママの舌がズブズブ~って
と~っても 気持ちいいでしょう?

今日は何回もお射精しましょうね
ママに中出しするときも
鏡に映ってる ママとボクちゃん ちゃんと見ましょうね
ママのおまんこにボクちゃんのオチンチンが入ってるとこ じい~っとみ

た~くさん お精子ピュッピュしましょうね

お返事は?
ちゃんとお返事できて おりこうさんね
ママ ボクちゃんのこと大好きよ
843
2022/10/31 15:53:02 (f4Lt8pC.)
もう還暦近い母ですが、彼女には人に言えない過去があります
夫にも言えない過去。それは我が息子を迎え入れてしまった事です
まあ簡単に言えば息子とやってたって事ですね。俺なんですが

やりたい盛りの俺は当時は何でも良かったのかもしれない
風呂上がりの母を見てはチンコはギンギンになりぬいてました
父が居ない日に実行したわけですよ。やらせてくれと母に
嫌がりますわな。冗談だと思ってたがマジで言ってる息子
逃げるように家の中走るんですよ。追っかける俺
そうなると母は体力的にへとへとになり座り込みます
一回だけと言いながら抱きつくんです。母はもう知らんわ!
って体投げ出して俺のなすがまま。脱がす時は抵抗したけど
パンツはぎ取る時はもう無抵抗。素っ裸の母ちゃんです

でも童貞だった俺はそこから上手く出来ないんです
おっぱい吸ったり股開かせたりオメコ触ったりはできましたが
入れようとしても入らない。その間に母は「早よやれや、童貞が」
とののしります。もうええやろ?と私をどかして自室に引っ込む
すごすごと俺も部屋に帰ったんですが頭抱えましたね
あーー!なんてことしたんだー!ってなりますよ。未遂とは言え

夜中に母が部屋に来ました。言うたらあかんでと裸になり横に
後は母がやってくれました。チンコ握ってオメコに入れて
俺の上でがに股で動いてました。イク時は言うんやでと言う間もなく
母の中に出しちゃったわけです。俺は放心状態、母は焦ってました

赤ちゃんできたらどないするんや?と怒られながらも2回目があり
その後も何回かさせてくれましたが、彼女が出来て関係は終わり
その話題は一切口にしません。普通の親子だと思ってます
あれは何だったんだろうなと思いますよ。母がやらせてくれたのは
844
削除依頼
2022/11/04 09:24:39 (DUkQ/Zzh)
妻が仕事に出掛けた後は、愛娘との快楽の時間。登校前の制服姿の娘にムラムラビンビン!娘もそのビンビンを見て子供パンツの中はヌチャヌチャ。ぎこちないフェラをしてくれた後、騎乗位が好きな娘はスカートをまくり上げ、パンツを横にズラして、自ら生挿入する。小さな縦筋に大人チンコがズブズブと吸い込まれる。トロトロヌチャヌチャで締まりもいい!
自ら腰を前後に動かし感じる娘が可愛い。
大人チンコを根元まで挿入し、ヒクヒクと体を動かす娘。妻とのセックスの1/4位の時間でイきそうになってしまう。
アへ顔で「いい~大きくて気持ち良すぎる~出してぇ~」と喘ぐ娘に、思いっきり中出し!!娘も子宮に注がれるドクドク感が好きらしい。
そして、そのままマンコも拭かずに登校する娘。朝から父親とセックスをして、パンツにザーメン垂らして登校する。変態娘。誰に似たんだか
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。