ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2022/12/30 19:20:42 (ZghxW84b)
2年間田舎に帰っていなかったが今年は帰りました。んで母親をさっそく抱く
やっぱ母ちゃんのオメコ気持ちええ~~~
高校生からやらせてもらってたが今も変わらない相性でチンコにフィットする
50過ぎて多少は老いてはきてますがまだまだおっぱいはそれほど垂れてないし
働いてるから身体も元気。
小さな町の公営住宅で一人で住んでる母だが男の気配はまだない
離婚してもう男はコリゴリとか言ってるが俺がいたら充分だとか言う
中出ししてもいいとか言い出したが大丈夫だよね?
年末年始やりまくるで~
791
削除依頼
2023/01/07 07:52:31 (3hl0ftbY)
初めまして。大学時代にレイプした中高生の姉妹と、SM調教の末に三人
婚した挙句、娘たちとの近親相姦を嗜んでいる父親
(Girlord2022@twitter)です。

本妻に産ませた長女の彩香は、現在小学6年生。本妻の妹である次妻に産
ませた次女の優香は、現在小学3年生。二人とも幼稚園の頃からフェラチ
オさせてきましたが、彩香は小学4年生の時に、そして優香は今年の元旦
に、それぞれ破瓜を済ませました。もちろんレイプではなく、娘たちはも
ちろん、妻たちまでもが切望した結果です。

ただ優香の処女膜は、彩香のそれと異なり、中央に膜が張る2穴タイプだ
ったので、破るときの痛みと出血は比較的多い方でした。痛みで膣が強ば
り、一発目はペニスの半分ほどしか挿入できませんでしたが、私は優香の
可愛い泣き声にそそられて、思い切り膣内射精。ペニスを引き抜いた瞬間
にボビュッと、血の混ざった肌色の精液がこぼれたのが印象に残っていま
す。

そうして晴れて、妻たちを含めた5Pができるようになった我が家です
が、目下は優香の膣内性感を開発すべく奮闘中。毎日、体重の掛かる座位
で、ゆっくりと膣奥をほじくった甲斐もあり、やっと根元までペニスを挿
入できるようになりました。しかしやはり膣円蓋が狭いので、子宮口に亀
頭が直撃してしまい、強いピストンはまだ痛いようです。

仕方がないので最近では、背面座位で仰け反らせながら、浅めのピストン
を繰り返しています。亀頭で膣の腹側をしごくと、膣が痙攣しながら締ま
る反応を見せるので、Gスポットの開発は意外と早いかもしれません。し
かしペニスを傾けすぎると、膣口が千切れそうなほど広がり、すぐ赤く腫
れ上がって泣き出してしまいます。そこで適宜、彩香の時にも使った極細
バイブも併用しています。

そしてさらには、ポルチオ性感を開発するために、亀頭で子宮口をグリグ
リ嬲る調教も行っています。対面座位でペニスを深く挿入したまま、優香
の小さなお尻を掴んで前後左右に回すと、始めは痛がって私の胸にしがみ
付きますが、次第に慣れると、両手で踏ん張って上体を起こせるようにな
ります。最近やっと騎乗位ができるようになった姉の姿を見ているので、
負けたくないのかもしれません。

当初はすぐ泣き愚図って値を上げていましたが、今では息を荒立てながら
も、私が膣内射精するまで我慢できるようになりました。まだ射精と同時
にイッたりはできませんが、精液の温度は感じるようで、膣奥に精液がド
ボッと広がると、「んーっ」と鼻息を漏らして武者震いするのが愛おしい
ところです。ポルチオ性感の開発は、彩香でも一ヶ月以上掛かったので、
優香の場合も長期戦になるでしょう。

ただ、幼稚園の頃から姉妹同士でクンニさせたり、ローターでオナニーさ
せてきたので、優香もクリトリス性感だけは一人前に敏感です。浅めのピ
ストンで膣口付近をほぐしてから、射精の直前に指の腹でゾリッとクリト
リスを引っ掻いてやると、痛いほど膣を締めながらイッてくれます。その
際の鼻水の絡んだ悲鳴には、何の色気もありませんが、姉妹そっくりなの
が笑えます。異母姉妹なので、私の遺伝かもしれません。

今年は彩香も中学生になるので、当時中高生の妻たちに施してきたSM調
教を、そろそろ始める予定です。しかし少しハードなので、大人並みの激
しいピストンに馴らす練習は既に始めています。泣くことも多いので少し
可愛そうですが、男性への服従心と性欲への自制心を育むために必要な性
教育といえます。彩香は小学生にして既に立ちバックもこなしますが、私
が本気で奥突きすると、流石に立っていられません。辛い試練になります
が、親友の瑞希(小6)とペアで調教しているので、苦労を分かち合いな
がら頑張れるでしょう。

しかしその一方で私は、小学生に、つまり優香にSM調教を施す可能性に
ついても検討しています。もちろん激しい性交は不可能ですが、バイブや
スパンキングによる快楽と苦痛の強度は、任意に調整可能だからです。中
高生時代に辛い思いをした妻たちは反対していますが、私はあえて初潮前
から調教する意義を感じています。というのも私は長年、仕事で出会う女
児たちを通して、幼い体の回復力と柔軟性に魅せられてきたからです。女
子高校生でさえ、すでに生命力の低下は著しく、調教には苦労させられま
した。彩香と同じく優秀で幼い優香は、私の試練を難なく乗り越えてくれ
ることでしょう。

実はその早期性教育の一環として、綾香と瑞希のお腹には、既に私の子が
宿っています。今年の春頃に、帝王切開で出産予定です。もちろん私を心
から信頼している娘たちが、自ら選んだ試練でしたので、妻も応援してく
れています。私はそんな尊い娘たちを、死ぬまで支えていきたいと思って
います。

792
2022/12/28 20:35:00 (WRLrTdwr)
私は23歳のOLですが、お父さんのエッチにハマってしまっています。
お母さんは私が中学生の時に、病気で亡くなってしまい、それからはずっと父子家庭で育ってきました。真面目で優しいお父さんが大好きで、小さい頃からずっと一緒にお風呂に入っていて、お母さんが亡くなってからも、高2まで続いていましたが、ある日お父さんにそろそろ1人で入りなさいと言われて、不思議に思っていたけど思い返すと、その頃一緒に入るとお父さんが股間を隠すような仕草があって、もしかすると勃起してしまって、マズいと思ったのかもと考えていました。その後私は普通に恋愛してエッチも経験していたけど、お父さんは風俗に行くような人ではなく、ずっと女っ気の無い状態でした。
約1年前のお父さんの誕生日。毎年私がケーキを手作りして2人でお祝いしていて。いつものように食事をして、ケーキを食べながらシャンパンを飲んで。お腹も落ち着いた頃に、お父さんがお風呂に行きました。
シャワーの音をリビングで聞きながら、久しぶりにサプライズで一緒に入っちゃおと思い立って。脱衣場で静かに裸になると、ドアを開けて入って行きました。
「お父さん久しぶりに洗ってあげる」
お父さんは驚いて焦っていたけど、私は構わず向かい合わせに立って、何も隠すことなくお父さんの身体を洗い始めました。
明らかに視線を逸らして、恥ずかしそうにしているお父さんがちょっとおかしくて、ニヤニヤしながら洗っていると、お腹の辺りに何かが当たってくる。ふと見るとお父さんの勃起したオチンチンが、私のお腹に当たっていました。私に見られて激しく焦っているお父さん。
「いや…これはその……」
「お父さん彼女作らないし女っ気もないから、娘の裸でも興奮しちゃうよね?(笑)」
そう言って気にしてない素振りで洗いながらも、チラ見していると今までの彼氏のより大きくて、フリーの状態だった私は、ちょっとドキッとしてしまいました。その後も洗いながらお父さんのオチンチンが気になって仕方なくて、わざと自分のお腹にオチンチンを擦り付けながら、ずっとドキドキしていました。身体を洗い終えてもどうしても気になってしまって、スポンジで立てた泡を手に取って。
「ここも洗うね?」
そう言ってオチンチンを洗い始めると。
「そこはいいから」
焦って腰を引くお父さん。
「私に洗われるの嫌?気持ち悪い?」
悲しそうな表情で見上げると。
「いや…そういう訳じゃなくて…」
「それならさせて?」
私が腰を引き戻すと、お父さんも諦めたようにじっとしていました。握った感触がすごく逞しくて、ゆっくり擦るように洗ってあげると、益々固くなってくるのが手に伝わってきました。
「愛羅もういいよ…」
お父さんの言葉を無視するように、洗い流したあと明らかな手こきをしてあげると
「愛羅それは…」
「お父さんずっと我慢してたんでしょう?このまま私の手で出して?」
お父さんに手こきしながら、私もオチンチンの逞しさに興奮してしまっていました。最初は視線を逸らしていたお父さんも、息が荒くなってきて私のオッパイを見ているようだったので、オチンチンの先っぽを私の乳首に押し付けるように擦ってあげました。
「愛羅…もう…」
「うん、出していいよ?」
激しく擦ってあげるとお父さんは、腰を突き出して私のオッパイに、大量の精液を吐き出しました。オッパイにかけられたのは初めてで、精液に汚された自分のオッパイを見ながら、濡れてしまっているのを感じて、私ってけっこう淫乱なのかもと思いました。
「お父さん、少しはスッキリした?」
「あぁ…スッキリ…したよ」
お父さんは少し気まずそうにしていました。
その日はそれで終わったけど、私は部屋に戻ってからも、お父さんのオチンチンが脳裏に焼き付いて、興奮が治まらなくてお父さんとのエッチを想像しながら、オナニーしてしまいました。
次の日もお父さんの入っているお風呂に入っていくと、前日ほどの驚きはなく。
「なんだまた来たのか?」
「誕生日2日目のプレゼント(笑)」
「なんだそれ(笑)」
いつもの雰囲気に戻っていたけど、私が身体を洗ってあげていると、お父さんはしっかり勃起しました。
「昨日出してあげたのに…お父さん元気だね(笑)」
「まだまだ若いんだよ」
当たり前のように手こきしてあげると、無抵抗のお父さん。改めて見たお父さんのオチンチンに興奮した私は、口に咥えてフェラしてあげました。
「愛羅それは…」
「手の方がいい?」
「いやそれは……」
正直それまでフェラは、そんなに好きではなく、仕方なくしていた感じだったけど、お父さんにはしてあげたいと思いながら、彼氏にするより念入り、お父さんの反応を見ながらしてあげていました。気持ち良さそうなお父さんの顔を見ながら私も興奮してきて、フェラしながらお父さんの手を取って、オッパイを触らせてあげました。最初は戸惑っていたお父さんの手も、少しずつ動き始めて私のオッパイを揉み始めて、お父さんの指の動きで乳首が起ってきて、夢中になってフェラしていました。
「愛羅…もう出るから…」
イキそうになったお父さんが、私の口を離そうとしたけど
「いいからこのまま出して」
激しくしゃぶってあげるとお父さんは、私のオッパイをギュッと掴んで
「愛羅…出るっ…」
勢いよく精液が噴き出してきて、私は初めて精液をお口で受け止めてあげました。
今まで精液は苦いと聞いていて、口に出されるなんて気持ち悪いと思っていたけど、口の中に感じるお父さんの精液は、ぜんぜん嫌な感じがしなくて、零れないようにゆっくり唇を離すと、そのままゴクンと飲んであげました。お父さんは驚いていたようで。
「愛羅飲んだのか?」
「お父さんのだもん、ぜんぜん嫌じゃないよ?」
その後ももっとしてあげたくて、お掃除フェラまでしてあげていると、お父さんのオチンチンはまた固くなってきました。
「また固くなってるよ?」
「ごめん愛羅……その…気持ち良くて…」
お父さんが私に興奮しているのが嬉しくて、お父さんに抱かれたいと強く思いました。
「お父さんとエッチしたい…」
抱き着いて耳元でそう言うと、お父さんは私をお姫様抱っこして、寝室に連れて行きました。濡れた身体のままベッドに寝かされると、間近で顔を見つめられて。
「お父さん…止まらなくなるぞ?」
私が抱き着いてキスすると、お父さんは舌を絡めてきて、お互いの性器を触りながら、69でたっぷりフェラクンニして、正常位で抱き締めて挿入してくれました。
私の中に入って来たお父さんのオチンチンは、すごく大きくて中を押し広げられる感じで、深いところまで入ってきて、私を強く刺激してきました。お父さんのオチンチンが中で動く度に、身体に電気が走ったような初めての感覚で、エッチがこんなに気持ちいいなんて感じたことはありませんでした。
「お父さん気持ちいい…もっと…もっと……」
「愛羅…お父さんも気持ちいいよ」
今までの彼氏も激しく突いてくる人はいたけど、ちょっと苦しいだけでそんなに気持ちいいとは思わなかったのに、お父さんの動きが激しくなってくると、気持ち良すぎて意識が飛びそうで、無意識にエッチな言葉を吐いていました。
「お父さん…愛羅のオマンコでいっぱい気持ち良くなって…」
「気持ちいいよ愛羅……あぁ…イクっ…イクっ…」
絶頂に達したお父さんは、私の中から引き抜いて、私の顔を見つめながら、身体の上に精液を吐き出しました。
「お父さん抱っこ……」
精液まみれのまま抱き合って、私は初めてエッチで満足感を感じていました。
そのまま眠って朝を迎え、お父さんはまだ眠っていたけど、股間を見ると朝起ち?でオチンチンがギンギン。思わず目覚ましフェラしていると、目を覚ましたお父さんと2回戦。
それ以来2人とも歯止めがきかなくなっていて、夫婦のような性活。もう彼氏なんかいらないし、お父さんとだけエッチしていたい。最近はお父さんに私の中でイッて欲しくて、ちょっとヤバいかな……。中に出してって言ってもお父さんは中出ししてくれないけど……。
793
2022/12/30 01:33:40 (tODS4vwk)
僕の父親の仕事の関係で 僕が7才のときに
父親の吾郎と妹の3才の美香とアメリカの
某州の街に引っ越し 暮らし始め、吾郎は
働いていた会社のアメリカの営業所内で、
日本語が理解出来る 子持ちの30才になる
白人のスーザンさんが うちに来るようになり

8ヶ月後には 10才のナタリーと 6才になる
ジェニファーも 一緒に住んでるアパートに
土日に来て 妹が喜び 夏の時期だった為か、 妹が僕を誘って 川で遊びをする為 着ている
衣類が濡れない様 3人は衣類を全部脱いで
僕は 10才と6才と3才の異なるワレメと、 ナタリーの初潮したおっぱいを長時間見ました。

川遊びして お腹すいた為 アパートに帰ると
スーザンさんの 喘ぎ声が聞こえ そっと覗くと
2人はエッチをしていました。 

ナタリーは「また ママ 男の人と寝てるわ
これで200人目ね ホント ママ エッチよね」と 言い 僕と妹とナタリー姉妹は 中に入らず
マックに行きました。 

店内に ナタリーの女友達の母親が働いており
店が混んで すぐに商品を受け取れなかった為
 30分後 友達の母親が 商品を運んでくれ  遅れた詫びに 僕の左側に 電話で呼び出されたナタリーの女友達が座り、僕の股間のチンコ上に ジェニファーを店員が座らせた後 僕の右側に
身体を密着させて座りました。

「さっき 会計したお金返すわ。 あなたの  お父様にお金を沢山 肩代わりしてもらって
いるから ここに 土日の昼に食べに来たら  身体を触らせて ジェニファーちゃんの口で
細かくしたもの あなたが食べるの  

794
2023/01/03 11:29:15 (3zoT5dMK)
単身赴任3月で3年目です。

この冬は家に帰れなく寂しいと思っていたのですが、22歳の娘が来てく
れました。

元旦以外は仕事で、娘をどこも連れて行ってあげられない私ですが、娘は
お疲れ様と言ってお風呂の用意から食事迄してくれています。

娘の手作りの食事を食べ、沸かしてくれたお風呂に二人で入り、一組しか
ない布団で一緒に寝る年末年始。

寒いからもっとこっちに寄りなさいと言い、裸の娘を抱き寄せると私の物
を握ってくる娘。

ついには娘の方から私の腰に跨ってくるようになりました。

夕べで5日間連続で元旦の日は朝から繋がっていて、窓からの初日の出が
黄色く見えました。

来てくれた娘、娘を送ってくれた妻に感謝です。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。