ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
削除依頼
2023/03/24 15:09:44 (kP8EXvvk)
茶の間で母と二人きりの時にじゃれ合っていたらチンチン立った
母はニヤニヤしながら触ろうとするし、やめろーって言ったが聞きやしな

終いにはズボンに手を入れられてムンズと握られた。あーっと力抜けてい

電機走ったみたいになってなすがままになった。すると母は俺の顔見て

「抜いたげよか?」

たぶん真っ赤な顔してたと思う。俺も母も無言で事が始まった
スエットのズボン降ろしていきり立った俺の見て わおっ!
最初はこすっていたがやがて顔が近づいてパクっと咥えた
その姿見て俺のチンチンは更に硬くなっていく。母がフェラしてる・・・

童貞ではなかったが気持ち良すぎてすぐに射精してしまった
ウっ!と言って予告もなく出したから母の口の中にたっぷりと
母は慌ててたがこぼすことなく口に含み絞り出すように吸い付く
手でしごいてから口をすぼめて顔を上げた。少し怒ってる

「出すなら出すって言ってくれないと・・」

ティッシュ取りに行って吐き出していた。飲んではくれなかった
俺は呆然としながらそれを眺めていたと思う
母の姿がまぶしかった。今までくたびれたおばさんだと思っていたが
妖艶な熟女に見え母にお願いした。  したい・・・

「バーカ言ってんじゃないわよw」

その日はそれで終わったが俺の中では母が性の対象として刻まれた
781
2023/03/15 23:02:26 (mNRlC6TM)
主人が突然、事故で亡くなってから、2年近く経とうとしています。
主人が亡くなってから1年ほどは涙に暮れていて、何もする気が起こらなかった私でしたが、
一人息子(今、大学生)の支えで少しずつ元気が出て来るようになりました。
元気が出て来ると、もともと性欲の強かった私は夜一人でベッドに入ると、
主人とのセックスを思い出し、体がうずいてどうにもならなくなるようになってしまいました。
そんな夜は、恥ずかしい話ですが、主人が生前に買って来たディルドーを引き出しから取り出し、
洗面所に持って行ってお湯で人肌の温かさに温め、ベッドの上で裸になり、膣に出し入れをし、
自分を慰めるようになっていました。それが息子に知られてしまったんです。
夜中に、もう息子は眠っていると思い、洗面所に行ってディルドーをお湯で温めていましたら、
いつの間にか息子が、後ろに立っていて見ていたんです。私は息子にディルドーを見られてしまい、
何も言えず、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。
私は息子が起きて2階から降りて来る音に全く気付かなかったんです。
息子もディルドーを持っている私を見て驚いたらしく、私に「母さんが、夜中にちょくちょく洗面所で
何をしているんだろうと思って確かめようと思ったら…。」と言ったまま、
息子もなんて言ったら良いか分からず、ドギマギしているようでした。
でも、優しい息子は、恥ずかしくて何も言えずにうつむいた私を見て、
とっさに私の心を傷つけまいとしてくれたようで、私に「母さん、ごめんね。
そんなことをしているなんて、誰にも知られたくないよね。
こっそり、母さんの秘密を見てしまうようなことをして、ごめん。」と言ってくれました。
私は「母さんこそ、ごめんね。こんな恥ずかしい母さんで…。」と言ってディルドーをタオルで包み、
息子に「おやすみ。」と言って、自分の部屋に戻りました。
私は今まで息子と性の話をしたことは一度もありませんでした。
息子と性の話をすること自体が恥ずかしかったので、息子に性教育などもすることもありませんでした。
まして私の性欲を息子に見せたことなどはなかったので、息子に私の女としての性欲を見られてしまい、
恥ずかしくて仕方がありませんでした。息子は母親である私の女としての性欲を知ってどう思っただろうか。
軽蔑したかしら。私は悶々として眠ることができませんでした。
翌朝、息子と顔を合わせるのが恥ずかしかったのですが、
息子に朝食を作ってあげるのは母親の務めですので、起きて、朝食を作ってあげました。
息子も私と顔を合わせるといつもと違ってどこか緊張している感じがありましたが、
ゆうべのことには全く触れず、息子は朝食を食べ終えると、明るく「母さん、ごちそうさま、おいしかったよ。
じゃあ、行ってきます。」と言って、大学へ出かけて行きました。
私は息子がゆうべのことに全く触れず、明るく振舞ってくれたことにホッとしました。
ところが、その夜のことでした。
息子が大学から帰って来て一緒に夕飯を食べた後、息子が急に緊張をした顔になって私に、
「母さん、話があるんだけど…。」と言ったのです。私が「なあに?」と聞くと、
息子は少しためらいながら「母さん、お、俺、考えたんだけど。も、もし、母さんが望むんだったら、
の話なんだけど。」と言うので、私は息子が何が言いたいのかよく分からず、
「えっ?母さんが望むんだったらって、何の話?」と聞き返しましたら、
息子は「母さんが望むんだったら…俺、父さんの代わりをしてもいいんだよ。」と言ったのです。
驚いて「と、父さんの代わりをするって?」と確かめると
「母さん、もし母さんが、そ、その、セ、セックスをしたいんだったら、お、俺が父さんの代わりに…。」
と口ごもりながら言ったのです。私はすぐに息子の言いたいことが分かり、胸がドキドキしてきて
「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ってしまいました。
私は息子がいきなり私が考えたこともないようなことを言ったので驚いてしまったんです。
すると今度は息子が昨日の私のように恥ずかしそうに顔を赤らめて「そ、そうだよね。親子だもの。
そんなこと、母さんが望むわけないよね。ごめん。余計なことを考えちゃって。俺、母さんが大好きだから。
何だって母さんの力になってあげたくて。でも考え過ぎだね。余計なこと言っちゃったね。
ごめん。俺、今日はもう寝るから。」と言って息子は席を立ち、そそくさと2階に上がって行こうとしました。
私が「待って、恭介。」と言うと、息子は階段のところで立ち止まり、「なに?」と言って振り向きましたので、
「恭介、ありがとう、何だって母さんの力になってあげたいと言ってくれて。母さん、嬉しかったわ。」
と言うと、息子は「母さん、俺のほんとの気持ちだよ。俺は今まで俺を育ててくれた母さんが大好きなんだから。」
と言って階段を上がり、自分の部屋に行ってしまいました。
それから以降、息子はそのことを再び言い出すことはありません。
私がディルドーを持っていたことにも全く触れることはありません。
私も触れませんし、私と息子は一見、以前のように明るく振舞っています。
でも私は、息子とふと見つめ合ったりすると、時々、今まで感じたことのないような緊張感を感じて、
胸が高鳴ることがあります。
私は近親相姦などということは今まで考えたこともありませんでした。
でも私はこのような掲示板を見るようになってしまいましたし、
母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。
782
2023/03/14 20:44:24 (Uv7KQqJP)
私は現在41歳で歯科医を開業している。
6年前に8歳下の妻と結婚して娘も2人いる。
元々妻は歯科医のスタッフだったが交際が始まり結婚となった。
家庭も円満で夜の夫婦生活も良い。
33歳の妻の肉体はとても素晴らしいのだが……
実は妻よりも素晴らしい肉体を私は知っている。
その肉体を抱くたびに欲情し妻よりも感度も抜群なのだ。
それは母の肉体なのだ。

私の母は今年で63歳になる。
還暦を過ぎて数年経つが外見は50代前半位にしか見えない美しい母だ。
母は昔から美しく友人や近所などからも綺麗な母親で有名だった。
例えがあるとすれば…女優の風○ジュンさんに雰囲気がとても似ていると思う。
母の体系は細身でスラリと伸びた脚が綺麗だ。
胸は大きくは無いが小さくも無く形はとても良い。
そんな胸だからか!?今も形は守られていて美しい。
肌もまた色白で綺麗だ。

そんな母を私は17歳位から女性として見ていた。
そして我慢の限界がきた19歳の時に母を犯してしまったのだ。
当時の私は歯科大学生で交際していた女性もいたしセックス経験も数人はいた。
だが41歳だった母の肉体は驚く程に素晴らしく今までで1番気持ち良いセックスが出来たのだ。

若かった私はそんな母の肉体を毎日の様に求めていた。
母も始めは抵抗していたが次第に消えていった。
1ヶ月もするとお互いがお互いを求める様な関係になっていた。
父もいたが…父は大学の教授をしていて忙しい為に週に1度位しか帰宅していなかった。
普段は大学近くのマンションで暮らしていた。
だが週に1度の帰宅でも必ず母とはセックスしていたみたいだった。
当時の私は嫉妬心もあったが…あの素晴らしい肉体を父も抱きたい気持ちは存分に理解出来ていたので我慢していた。
父は週に1度でも私は毎日母の肉体を抱けるからだ。

大学を卒業して近隣の歯科医に務めてからも母とは頻繁にセックスしていた。
交際する女性もいたが…母の肉体と比べると物足りない事もあり長く続く女性はいなかった。

そんな事もあり今まで22年間も母との肉体関係が続いているのだ。
783
削除依頼
2023/03/17 01:13:18 (vuwmASaB)
あれは、俺が中1の夏休みのあの日少々熱っぽかったけど、部活の野球を
するため、チャリで学校へ行った。けど午前中で気持ち悪くなって来たの
で家に帰った。

「ただいま」とも言わず、台所で水をのみ2階の奥の俺の部屋まで行って
即寝ようと思ってやっとのことで、階段を登った。

手前の父の部屋の前を通った時に妙な声が聞こえてきた。
どうだ、入っただろ。痛いけど少しの間我慢しな。
おー気持ちいい、温かくてぬるぬるして気持ちいい。と

俺は足を止め少し開いていた父の部屋の扉をそーっとのぞき込んだ。

ベッドの前の床には父親の脱いだ衣服と、姉の白いブラジャー、パンテイ
が散乱していた。

全裸の汚いお尻を出してうつ伏せに寝ている父の姿が見えた。

でもよく見ると、お尻を動かしている。
父の下には中3の姉貴がいたようだ。
姉は目をつぶっているようだった。
姉の上に乗っている父は、
父の手は姉の胸を触ったり、姉の下半身に手を伸ばしたり顔を埋めたりし
ていた。
そうこうしている内に父は姉の下半身に回り、姉の両脚を持ちM型にひろ
げた。
父が姉に言った。最初は痛いけど我慢しような。と言うと父は大きくなっ
て上を向いている自分のちんちんに手を添え、
「入り口はここだな、入れるぞ」と姉の脚の間にゆっくりと押し込んだよ
に見えた。

その時、姉は、やあだよ、痛いよ、痛いよ、避けちゃうよ、やめてよ、や
めてよ
と鳴き声で叫んだ。
父はそんな姉を無視して、姉にのしかかり腰を動かし始めた。

姉は、痛い、痛い、やめてよ。の連続。

父はそんな姉に構わず腰を振り続けている。


俺は見てはいけないものを見てしまったようだった。
登って来た階段をそーっと降りると、具合が悪かったけど家を出て、近く
の神社まで行きそこで1時間ほど時間を潰してから家に戻った。

その後は父と姉は2人きりで出かけることが多くなったようでした。
出かける時姉の顔色が少し冴えなかったように感じた。
また、休日が不定期な父は共働きな母親となるべく休日が重ならないよう
にしているようだった。
俺は部活があったので帰宅は授業が終わるとすぐに帰ってくる姉より3~
4時間ほど遅かった。
父だけが平日家に居る日の姉は憂鬱そうだった。


最初父と姉の行為を見たのは、今から15年ほど前のことです。

そんな姉も今年6月結婚します。


父と姉のあの行為は誰にも話していません。


でも、先日、姉の結婚を弟してお祝いしてあげるために、2人で居酒屋
で飲んだ。

その時、酔った勢いからか、姉から衝撃の一言が、

さとる、私と父のこと知っているでしょ。

784
2023/03/14 06:20:21 (qfq4VzVm)
26歳で教育関係の事務の仕事をしてます。両親は結婚してなくて、子供の頃は母と二人で暮らしている家に時々父が会いに来ると言う生活でした。私が父に認知されたのも8歳の時です。父と母とは性的に責める責められると言う主従関係で、幼い私も何度も裸体の母が厳しく父から責められているのを見ていました。
私は9歳の時から父の性的な行為を受けるようになりましたが、父が好きだった私は少しでも父にかまって欲しくて逆らいませんでした。父の行為は次第にエスカレートして私が10歳の時には前への挿入をされただけでなく、縛りや後ろへの異物挿入もされるようになっていましたが、母から気がつかれ私と母は完全に父と別れる事になりました。
私は大学を卒業してから母校の事務職員として勤めに出るようになりましたが、母は去年病気で亡くなりました。母が亡くなって2ヶ月して、長年会ってなかった父から連絡があり会って話をしました。
父の事は母を日陰者にしたと言う意味では憎んでもいましたが、私自身が子供の頃にしてもらった事はむしろ懐かしい楽しい思い出として覚えていて、父と会えるのはとても嬉しく思えました。
父も正妻が亡くなって独り身になっている等お互いの話をましたが、話をする父の声や視線に性的な男を感じました。
そしてその夜、父から抱かれました。
私は子供の時に父から抱かれた以降に二人の男の人を知ってますが、父の方が遥かに私に快感と興奮を与えてくれました。
2回目に会う時は前もって、以前してくれたようなアブノーマルな行為も受けたいとお願いし、父はそれに応じてくれました。
子供の時はやはり私に手加減してたらしく、再会した父から受けた責めは思った以上に激しいものでしたが、私も大人の女になってる事を自分で理解出来て、とても興奮し精神的にも肉体的にも快楽を感じました。
先月から父と同居することになりましたが、ほぼ毎晩父から可愛がってもらっています。私の反応や仕草が母に似てると言われると、そんな母を捨てた父を憎く思うと同時に、私を母と同じように、それ以上にもっと激しく責めてもらい父からそれだけ私を認めて欲しいと思います。
この1ヶ月で腸内への2000cc以上の注入や乳首、アナル、性器の粘膜部分等への熱ロウ責めにも耐えれるようになりましたし、父の精液、尿も飲めるようになっています。
父はやがては野外調教や露出もしたいと言っていますが、社会人としての身分が失われない事を守ってくれるのなら受けたいと思っています。
私は父との関係が近親相姦だからいけないと言う気持ちは全くありません。
ただ周囲に知られたら社会的に不利になるから用心はするつもりです。
読まれてる方から気持ち悪いと引かれる事は予想してますが、どうしても自分の事を誰かに聞いて欲しいと思い書かせていただきました。
堅苦しい文になってしまって申し訳ありません。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。