ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2023/01/15 13:06:44 (j714GML7)
2年前の1月に、おかんが会社の上司と出て行った。
それから暫くして妹が修学旅行で居なかった夜、私(16)は、まだ男を知らないマンコへ、おとんに嵌められた。

その夜から2日後の妹が帰ってくるまでの2日間、おとんに嵌められていた。
それからは妹が居ない昼間に私は、学校休まされ嵌められた。
何回も
そして2回生理がとんだ。

おとんは八千代、孕んだか。と産婦人科は目立つので隣町の総合病院の産婦人科へ連れて行かれ、検査結果、妊娠していた。

八千代は心配せんで産ませたる。おとんに言われ、私は、年末に、おとんの子を産みました。

781
2023/01/13 17:02:20 (8GCwKyv1)
うちが大人のおちんちんを見たのが大好きなお父さんのおちんちんでした
がそれはおちんちんで無くまさにちんぽでした、大きくてお腹にくっつき
そうで反り返ってるもんでした、あんなのが中に入ると思うと怖くなった
もんです、がそれが今うちの中に入れようとしてるんです、不安と恐怖で
体を硬くしてましたがアソコが裂けそうな感じで押し込まれました、もう
痛いだけで早く終わらないかなって耐えました、私には一時間くらいに感
じましたが実さいは3~4分くらいで終わったみたいでしたがティシュで
拭いてくれたテイシュをみると精液と出血の赤い血がついてました、17歳
の女の子が大人になった瞬間でした、その後二日を明けず抱かれ痛みも消
えて快感すら感じるようになってうちからちんぽを求めるようにもなりま
した、当然の如く妊娠してしまい堕胎しました。以後はお父さんを拒んで
アソコにはクモの巣が陰毛代わりに生えています。
782
2022/07/31 03:33:00 (yOcxpcQ1)
うちの家は母子家庭で兄弟もいなく、自分と母親の二人暮らしでした。
そんな母親の事を、1人の異性として意識したのは中学生の頃でした。

スーツ姿で仕事の行き来していた母親の着替えを、たまたま見てしまった時からでした。
うちの家は、亡くなってしまった祖父が建てた古い一軒家で、部屋と部屋はドアではなく、襖で仕切られている家でした。

その日はたまたま襖がほんの少し開いていて、(今までもそんなことあったかも知れないけど、気にもしてなかった)自然とその隙間に視線がいってしまい、母親が白いブラウスのボタンを外すとこでした。
ブラウスとスーツのタイトスカートを脱ぐと、胸元と裾のあたりに刺繍のある、キャミソールではなく、スリップってやつを着ていていました。
母親のそのスリップ姿が、当時中学生だった自分には、なんとも艶やかで股間が一気に勃起してしまいました。

その日から、自分のオナのオカズは母親になりました。

時が過ぎて高校生になり、母親と二人で古い洋服なんかを整理をしていました。
その時洋服箪笥の奥から、1着のセーラー服が出てきました。
母親はそのセーラー服を見るなり、懐かしい~と笑っていました。
なんでもそのセーラー服は、母親が高校生の時に着ていた物だと言うのです。

母親に、まだ着れるの?と聞くと、体系的にはそんなには変わってないだろうけど、さすがに無理じゃないかなあ?と言われてしまいました。
そんなこと言って、本当はキツくて着れないんでしょう?と茶化すと、そんなことないわよ!じゃあちょっと着てみようかしらと、着替え事になりました。

恥ずかしいからと部屋から出され、母親の合図を待っていました。
いいわよ!そう声がしたので、部屋に入ると、そこにはセーラー服を着た母親が立っていました。
母親の言う通り、ちゃんとセーラー服を着ていましたが、高校生の時より今の方がきっと胸が大きいのでしょう…上着の胸の部分は窮屈そうに盛り上がっています。

きっ綺麗だよ!すごく似合ってる!そんな言葉をかけながら、母親のセーラー服姿を視姦していました。
いつまでもジロジロ見る自分に母親は、もうおしまい、着替えるよと声をかけました。
その瞬間母親に抱きついていました。
どっどうしたの?
お母さんのセーラー服姿で、我慢できなくて…
そう言って更に抱きついていました。
ありがとう…まこの気持ちはすごく嬉しいのよ…でもね…いきなり抱きつくのはダメなの…
まこが落ち着くようにしてあげるから、まずは一旦離して
そう言われてしまい、困らせたくなかった自分は、母親から一度離れました。

続きは希望があれば書きます

783

息子

投稿者:無名
削除依頼
2023/01/07 17:01:04 (B.Pw6Dg1)
私は40代、息子中学生です。息子に裸に去れて抵抗しましたが、息子の反り起つペニスをアソコに入れられました。私を抱きしめて、腰を激しく動かします。私は息子のペニスに感じて仕舞いました。息子は遅漏です。1時間以上射精しませんでした。私は、何十回も逝ってしまいました。休まずに息子は全身前力の力で、腰を激しく動かします。胸も強く揉んだりします。始めは正常位だけでした。息子が1回射精する前にキスして、舌を口に入れながら、子宮に中だし、しました。中に入った精子は奥と上に当たるのが、判りました。私はその瞬間に身体が痙攣しました。失神しました。息子が仰け反りながら、口から泡とヨダレを出したって、話してました。息子は私を抱きしめ、口の中を空っぽにするために、横にしたそうです。私は意識戻りました。それから時間を空けて再開しました。息子に去れるが、記憶はありません。息子は始めて出はないそうです。3人目らしいです。全て熟女だそう。1番はクラスの母、2番は担任教師。3番が私です。4番はクラスの子、息子は私を抱くことにするための、2人は練習の女だと、話してました。息子は私を自分の女にするために・・
2人は関係を切ったって話してくれました。息子は私の側から離れません。旦那は私を抱きしめ無い、息子と母がSEXしているの間近で見ました。旦那は私が息子に対面位で舌と舌を絡ませて息子と母が腰を激しく動かすのを見ました。
出すっ~叫んで!私はあっ~あっ~って叫んでました。それから仰向けに去れて、脚を拡げられ、アソコから、精子や愛液やオシッコが大量に出しました。旦那は見つめてるだけです。それから旦那は・・・・

今は息子と裸で生活です。ただ、昨日に妊娠検査薬で調べたら、出来た結果診たいです。息子と話して、中絶します。息子はゴムはしないって、息子は自分の精子を私の子宮に出すって、出来なければ、死ぬって叫んでました。クラスの女の子と家出するって叫んでました、私は避妊の手術をする事にしました。離れません。息子のクラスの女の子に渡さない!その子は正月に来ました。そして息子として、息子の唾に精子を全身に浴びてました。クラスの子は近親相姦親子なのは知っているそうです。その子の前で息子としました。息子は私を選びます。絶対、絶対、絶対、絶対に

784
2023/01/09 06:38:49 (9u9TjVaN)
仮面夫婦ならぬ仮面家族。夫も私も浮気し、大学生の息子は夫にいい顔しながら私には外泊を黙ってるからと身体を要求。「アンタ私としたいの?」とからかうように言ったらスカートの中に手を入れてきて私は抵抗しませんでした。私はもう妊娠しない身体ですから安心してらのですがどうせなら気持ち良くなりたいので弄り方とか教えてあげました。自分で乳首を弄りながら息子の指で何度も絶頂を迎えました。自分でもやらしいなと思ったけど彼の都合でしばらく逢ってなかったので疼いていたのです。息子とドッキングしてる時舌を絡ませていたらいたく気に入ったようです。私の口元見てると勃起するらしいです。私は結構感情の起伏が激しくて嫌な時は嫌と言うタイプ。だから息子は私の顔色を伺って優しくなりました。それで私も遠い記憶になっていた母親としての愛情を思い出してラブラブな感じになっちゃいました。息子は独占欲が強く彼とはセックスできなくなりました。でも私は息子としてる方がいいけど息子の嫉妬心を刺激するために彼に逢いたいなどと言ってます。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。