ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/06/28 01:16:39 (.wB9yirf)
妻との子作りセックスより、4○の娘のマンコ舐めた方が興奮します

一緒にお風呂に入った時に、チンポに石けんを塗り付けて、マンコ洗うフリをしながらワレメに擦り付けるのがたまりません

まだ、エロい事をされてる事を理解出来ない年齢なので、好きなだけロリマンコで抜けちゃいますよ

これから、フェラを少しづつ教えて行きたいです
616
2023/06/23 16:19:55 (2BPa9QWc)
ここに投稿しまして、ある方より、ラブホ利用をすすめられ…。
(笑)
最近、利用したので書き込みます。
以前にも投稿したのですが、またここにスレします。

 一見、仲の良い父娘のドライブです。
 親子の何気ない楽しい会話。でも実際はその中にエロ話が
 加わっていようとは思わないでしょうね。(笑)。
 そして、海沿いのラブホに乗り入れました。
 万が一にも、知人が来ることのないような閑散とした
 たたずまいの、ラブホ。外観はやけにラブホって感じ(笑)。

 「お父さん!…ここ?」 先程の子供っぽい表情が変化したよう。
 私の股間は、それまでも興奮状態ではいました。

 「ラブホテルってすごいね!」
 一見、いみふの言葉に聞こえるけど、私なりに娘の言葉を
 (ラブホで近親姦ってすごくないぃ!)という意味だろうと。

 妻と利用したのは大昔の思い出。
 まさか、実の娘と利用するとは、つゆも思わなかった。
 でも 妻と以前利用したホテルは行きたくなかったし、なぜか
 いけなかった。

 車を降り、目的の部屋の鍵をとると、部屋へ一直線。
 スゴイ、、コテコテの内装の部屋で。ベッドまわりは鏡張り。

 娘はまるで遊園地のアトラクションを見ているかのよう。
 カワイイ言動としぐさが、かえって
 私の欲情に火をつけました。

 いきなり押し倒す私に、「シャワーまだよぉw」の声。
 数秒、娘のうなじから漂う体臭を堪能し、グッと堪える私。

 シャワーを互いに浴びた私達は今までのセックスを復唱するかの
 如く、お互いをむさぼり合ったのです。

 ラブホを出る頃には二人とも一日、スポーツに没頭したかの
 如く疲れていました。ただ、時折娘から漂うラブホで使用した
 シャンプーの香りがたまらなかったです、



617
2023/06/16 19:00:38 (2NROFNCB)
去年の年末、私の妹に用事があって自宅を訪問しました。
私の妹、美香38歳、バツイチ、一人暮らしでマンションに住んでい
ます。
ベルを何度鳴らしても出てこなく、心配になって合鍵を預かっていた
ので入ってみると、なんと寝室で私の息子と裸になって抱き合ってい
たのです。
私の息子はまだ高校生でよく見ると抱き合っていたというより完全に
繋がっていたのです。
息子のおちんちんが妹の中に入りキスをしながらお互いがしがみ付い
ている状態。
すぐに部屋に入り二人を引き離そうとしたのですががっしりと抱き合
っているので離れず、見かねた私は台所へ行き鍋に水を入れて二人に
かけてやりました。
主人と離婚をし私が手塩にかけた一人息子、中学の時から私の体を使
っていろいろな体位ばかりではなく避妊方法も教えていたのに。
妹に対しては避妊することなく生で入れていたのです。
「どうしてお母さんじゃいけないの。お母さんはあなたの言うことを
聞いて何でもしてあげたでしょ。ゴムが嫌だったら今晩から生でもい
いわ。アナルだって使っていいから家に帰りましょ。」
そう言っても息子は「叔母さんの方が若いもん。」というのです。
私もいつしか47歳になってしまって息子に飽きられてきたのです。
「だったらお願い、あなたと妹の中にお母さんも入れて、、」
それからは妹が私の家で住むようになり3人で楽しんでいます。
二人でしかできなかったセックスを三人でしていると楽しいんです。
当然私と妹の絡みもあって夜も時間が早く流れ気が付くと明け方にな
ることも。
今は私と妹が向かい合って抱き合い、息子が妹の背中から交互に股間
を突いてくるのです。
「ああ、、行くよ。」と息子が言うと、私も妹も私の中でいってと声
をかけているんです。


618
2023/06/22 09:48:06 (yjOsYstl)
やっぱり、オナニーしちゃったんですね。
さぞかし、気持ち良かったと思います。
ディルド(おもちゃ)等はお持ちですか?
お持ちであれば、我慢できずに使われたんじゃないかと
想像してます。

それ(母子相姦)はそれ相応の葛藤があって当たり前ですし、
倫理(道徳)的には越えてはならない一線でしょう。
けど、そんなに深刻にならないでも良いと思います。
当時、母も自分も相当悩んだ覚えがありますが、一度してしまうと
こんなもんか、という具合で日常の一コマになりました。
父の眼を盗んでペッティングしたりすると掠れた涙目で「やめて」と
いう母が愛おしくさえ思います。
今朝も台所で洗い流しをしている後ろから、胸を触ったら驚いていま
した。
ワンピースの裾を捲るとパンスト越に焦げ茶色のショーツが見え欲情
してしまいました。
思わず、キスしました。
母もその気になったのだと思いますが、如何せん今日は父も自分も在
宅でノーチャンスです。
明日はチャンスなので、抱きたいと思います。

619
2023/06/17 05:11:38 (Sdv.IG1L)
僕は22歳で今年大学を卒業して就職しました。
大学進学で上京する際に母親の双子の姉である伯母の家から通う事になりました。
理由は伯母の旦那さんが単身赴任が決まった事で中学生の娘との2人暮らしを周りが心配した事でした。

結論から話すと…僕は大学2年の時に伯母とセックスしてしまいました。
伯母とのセックスは凄い快感を僕にもたらしてくれました。
その事が原因で伯母とは一卵性双生児の双子でそっくりな母親に興味を持ちました。
そして去年の夏に母親ともセックスしました。
体系も母親と伯母はそっくりでした。
ただ…快感は母親とのセックスの方が強かったです。
やはり親子だからでしょうか?

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。