ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/08/13 07:43:20 (LA56orrV)
遅くなりました、9日の昼に私の姿にドン引きしたと同時に自分が母親をうまく出来るか失敗しないか怖かったそうです。動画などを見ていると自信を無くしたそうです、皮を捲って石鹸で刺激を与えり、いろんな体位でのセックスで悦ばせるか?私は最初はそんなものじゃない?経験よ経験と言いました。息子のドン引きもありましたが私も息子がいつの間にか大人になった姿を見た事も言いました、こんな時は男と女でいいじゃない?お父さんが居る時は親子、二人の時は男女でも私は構わないと言いました、「母さん」と言って抱き尽きました、私は風呂場へ連れて行き服を脱がして私も裸になりシャワーを浴びて部屋へ行きました。座布団を並べて横になると息子が体を合わせてきました,その愛撫と手つきが今までと違いました、動画で色々と自分なりに勉強をしていたようです。クンニも良くて濡れる自分がわかりました。そして息子が入れようとしましたが硬く上を向いているので私は腰を浮かして待ちました、そしていよいよ入ってきました、今までセックスをしていなかったので忘れていた快感を甦りました。下腹部が痺れる感覚が体中に回りました、息子は抱き尽きながら激しく腰を動かしてすぐに終わってしまいました。私は息子を抱きしめて「良かったよ」と言いました,数分の事ですが息子にとっては重労働の様です、しかしすぐに大きくなり再び入れてきました、その快感に息子のまで乱れてしまい恥ずかしい事が余計に興奮して息子に「いっぱい頂戴」といってしまい息子は「かあさん、かあさん」と言って再び子宮に目掛けて出しました。長くなったので後はまた。
471
2023/08/14 11:37:31 (vtjG7sgo)
近親相姦ってアブノーマルだと思う人が多いと思いますが
私にとっては日常のことです。。
私の相手は実の父です。
小学校からの関係が続いています。
お母さんは私が幼稚園のとき亡くなりました。
それ以来お父さんと2人で暮らしています。
私が5年生になったある日
酔っ払ったお父さんが私を抱っこして
ほっぺたにチューをしてきました。
いつもならそれだけで終わるんですけど
その日はしつこくほっぺだけじゃなく
首筋や耳の後ろまでチューされて
くすぐったいからヤメテーって叫んだら
グッと強く抱きしめられて
唇を吸われ
お父さんのベロが私の口の中に入ってきて
だんだんお父さんの顔が私の胸の方に下がってきて
手がまだ小さいオッパイをまさぐってきて
お尻を撫でられて
パンツの中に手が入ってきて
ワレメを指でなぞられたとき
私に電気が走ったようになって
もうオナニーするようになっていた私は
感じてしまって
体がぐにゃりとしてしまい
パンツを脱がされて
お父さんの顔が私の股間に下りてきて
ヌルヌルのオマンコを舐めてきて
気持ちよくて
アンアン声が出てしまって
いつの間にかお父さんは下半身を脱いでいて
大っきくなったオチンチンを私に触らせてきて
お父さんが私の脚を広げて
その中心にオチンチンを擦りつけてきて
何回も上下に擦られて
唇を吸われたと思ったとき
股間にグッと感触があって
お父さんが私の中にオチンチンを入れたんだって思いました。
痛みはそれほど感じませんでした。
お父さんは一生懸命腰を動かして
私は気持ちいいというよりは
その腰の動きでお腹が圧迫されて声が出てしまい
あーあー言いながら何分経ったのでしょう。
お父さんが私の中に射精したようでした。
涙が溢れてきました。
悲しいのではなく
お父さんの役に立ったような複雑な気持ちでした。
私がお母さんの代わりをしてあげることができたような気がしました。
一緒にお風呂に入って
お父さんのオチンチンを洗ってあげたり
私のオマンコを洗ってくれたりして
すごく仲良くなって
というか
恋人同士みたいになりました。
私は5年生だったので性の知識は学校で習うだけではなく
友達同士でも情報交換していました。
その時私はまだ生理が来ていなかったので
中出しされても妊娠することはないという安心感があったからか
お父さんとのセックスは私の方から求めることもありました。
お父さんとはほとんど毎日セックスするようになり
今もまだ続いています。


472
2023/08/13 09:22:31 (5XMEDqw5)
25歳独身、去年は帰省土産に処女にしていたんです。
今年は去年以上に喜んでもらいました。

「オー!・・・綺麗なおまんこになったね・・・
うーん美味しいよいい香りだ」
 すごいんですよ、おまんこをとろける位に舐めたり
吸ったり、最初は仰向けで舐めていたのですが
「跨いでくれないか」
父の口に押し付けて、父の両手は下からオッパイを揉み
上げて上手、
『お父さん美味しいの?』
「美味しいよ、愛液がすごい出てきたよ・・・・・
チュルチュル・・・さよこ・・いいおまんこになった」
舌の使い方も上手よ、つい声を上げのけぞり喘いでいたの
後は体位を替えながら、挑んで最後の正常位は奥まで
強く突き上げられ、私と肌も密着して口を吸い合い、
強い突き上げに感じ、父の腰に両脚も強く絡め奥に
熱い快感を感じて、久々に陶酔していたの・・・・
体の相性はすごくいいの、親子だからでしょうか、



473
2023/08/14 06:55:20 (XATWBlSW)
今現在小学4年生の娘ですがふとしたきっかけで唇を重ねました、
一度、二度目と重ね三度目では激しく吸い合い膨らみ始めた胸にも
タッチして小さな乳首をも摘まんで揉み倒し理性もふっ飛んで勢い
で股間をまさぐりパンツの中に入れようとすると激しく拒まれもう
止めようがない状態で強引に手を入れまだ生えて無い陰毛が生える
だろう処を撫でスジマンの中に指先を忍ばせ小さな陰核を摘まんだ
り撫でたりしながら幼膣の入り口を執拗に撫でまわし人差し指をゆ
っくり押し込んでクリトリスの裏側を撫でると小さな溜息らしいの
が口から洩れ漏れた唇を重ね激しく吸い舌をも吸いベローチュー
し娘の手をいきり立つちんぽを握らせ重ねた手で前後に動かし「
お父さんのちんぽこんなに興奮してるぞ」「・・・」「これを
お前の中に入れてみたい!」「こんな大きいの無理だし壊れちゃう
よ」「大丈夫だよ痛く無いようにするから」「そんなの絶対無理よ」
「じゃ手とお口で抜いてくれるかい!」「抜くって!」「
もち精液だよ」「お口って舐めろってこと?」「ああそうだよ」
「それも無理だよ」「じゃ手で扱いて」「んも~」細くて色白な
指先が黒いちんぽを掴んで扱いている、幼マンを弄りながら射精を
待つ、
474
2023/08/12 09:50:54 (aYKsq6LX)
実母はね早く亡くなり記憶がなくて、継母ができた
のも小学校2年かな、実母のことは質問はなしでね

 父も早くてさ、小学校3年なんだよ、葬儀の夜だった
と思う、この辺の記憶は鮮明にあるかな、風呂から出て
寝たのが疲れてさ夜8時頃かな、気が付くと継母が隣に
寝て抱きしめられ、浴衣の前を開いて乳首を含ませた
「吸って」母乳はでてないけど、夢中で吸っていたかな、
もう片方の乳首も含ませ吸わせて、継母の裸の胸に抱かれ
てフワーとした香りの様な、オッパイを吸いながら寝付いて
いたらしい、これが最初の継母のオッパイだったんですよ。

 それからは、風呂と寝るのは継母と一緒で、オッパイは
布団の中で毎晩吸っていたのかな、休日の昼間も胸の前を
開いて乳児の授乳みたいに吸わせる様になってね、それが
さ当たり前みたいにオッパイを吸っていたんですよ。
 セックスを教えられたのは、中学入学後でした。現在の
年齢36歳独身、継母48歳と母子相姦です。


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。