ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/12/28 09:56:00 (7.x/LkXp)
「もういいのかい・・・・・」

少し前まで女の顔で喘ぎ悲鳴を、上げ腰を使っていたのに
終われば母親の顔になっている

俺は男根からコンドームを外し結ぶとお袋に渡した
オマンコを拭いていたティッシュにそれを包むとお袋は
枕元に隠した

数日後にお袋は親父に抱かれる
コンドームの使用はその為だ
俺は親父の後の場合、お袋のオマンコに中出している
立ち上がりトイレに向かうお袋の後ろ姿
張りのない肌に垂れた尻
五十路の年増女
しかしながらイク時の締まりが好きだ

親父仕込みのフェラも絶妙で俺は満足している
クンニ好きのお袋も好きだ
既に一年以上関係が続いています



221
2023/12/29 20:00:44 (.VhnlnWa)
26歳独身の会社員です。
毎週末、伯母の家に泊まってます。
伯母は父の6歳年上の64歳、紺野美沙子さんに似た美人で、子供の頃憧れてました。
東京で教員をして、一度結婚しましたが離婚、今は息子は結婚して独立、甥の私が息子代わりに可愛がられています。
私は進学で上京、兄が地元にいるのでそのまま東京に就職、2年付き合った彼女と別れたのが去年、落ち込む私を慰めてくれたのが、憧れの紺野美沙子さん似の伯母でした。

私を抱きしめてくれた伯母、私は伯母の女の匂いに不覚にも勃起、伯母に気付かれ、
「63歳のお婆ちゃんで興奮するの?」
「伯母さんはおばあちゃんじゃないよ。美熟女、いや、美魔女だよ。」
伯母にズボンの上から握られ、
「近親相姦だけど、伯母さん、もうとっくに閉経してるから、好きなだけお出しなさい。」
去年、63歳の伯母と25歳の甥が、近親相姦をしたのです。

先週も土曜日、午前中に掃除と洗濯を済ませ、午後に伯母の家に行って、夜、伯母を抱きました。
一緒にお風呂に入り、伯母のスレンダーな身体を眺めました。
今の64歳はまだババアではありません。
多少たるみを感じますが、まだまだ乳房も完全に垂れてませんし、十分濡れます。
伯母は大股開きで、真っ黒に変色したビラビラがはみ出たグロいオマンコを、指で御開帳、私は64歳のオマンコをクンニしました。

キクラゲみたいなビラビラ、実にグロいです。
グロいオマンコに生ハメ、中はニュルニュル、腰を振ればジュボジュボジュボジュボ愛液が音を立てて吹き出ます。
「ああ、硬い・・・この年になって、こんな若いおちんちんで掻き回されるなんて、夢みたい。」
と言って、64歳の身体を喘がせました。
抱き寄せられてキス、舌が絡まり、近親者同士のディープなキス、上下で生で繋がりました。

あああ、64歳の伯母マンが気持ちいい、別れた彼女よりも気持ちいいのです。
伯母が耳元で、
「64歳の伯母さんが妊娠しちゃうくらい種付けして・・・濃厚なの注いで・・・」
そして、射精を促すように、オマンコを締めつけてきました。
月曜から金曜まで溜め込んだ射精がとまりません。
伯母マンに搾り取られます。

濃厚な精液が伯母のグロマンに大量に注ぎ込まれ、伯母は仰け反って甥の精液を受け止めます。
出し切って抜いたあと、マン穴がポッカリ、黒いキクラゲビラビラ もの凄いエロさです。
ポッカリ開いた伯母マンから、愛液と精液の混じった白濁液が垂れています。
38歳差の伯母と甥の近親相姦、もう、1年以上続いてます。
伯母を抱いた翌日、お昼前にも伯母を抱きます。
この時は着衣セックスで、伯母のスカートとパンツを脱がせて、居間で交わります。

庭に誰か侵入したら、伯母と甥の交わりを見られてしまうスリルの中、伯母を喘がせます。
ドクドクと注がれる甥の熱い精液を、伯母は痙攣しながら子宮で受け入れます。
お昼ご飯を食べて、私は伯母の家を後にします。
「また土曜日に来るからね。」
そう言って伯母に手を振ります。
64歳になっても奇麗な伯母、いつまでこの関係が続くのでしょう・・・
222
2023/12/27 04:59:34 (Urn62WKG)
バツイチ同士の私と旦那は、中学時代の同級生で、高校の頃に処女と童貞を捧げ合った。
高校を出た後の進路の違いで離れてしまい、お互い他の人と結婚。
しかし、私も旦那も離婚しました。
それが、お互い40歳の時に同窓会で再会、バツイチ同士と知って急速に接近、私の娘と旦那の息子を交えて付き合うようになり、42歳同士で再婚しました。
再婚時、中一だった私の娘と、高一だった旦那の息子がちょっと心配でしたが…。
再婚して、再び巡り合えた私と旦那が激しく愛し合っていましたが、再婚して1年ぐらいの時、子供たちが私たちのセックスを覗き見しているのに気づきました。
ドアの隙間から廊下の灯りが洩れ、でガタっという物音がドアを開けると、下半身丸出しの娘と息子が転がってました。
高二の息子と中二の娘が、親のセックスを覗き見しながらオナニーしていたようでしたが、実は、娘が息子のチンコ扱き、息子は娘のマンコを弄っていたのでした。
真っ赤になって俯く二人は、私と旦那の結合部を羨ましそうに見て、
「僕たち、兄妹になったから、エッチしちゃいけないから…。」
どうやら、息子と娘は好き合っていたようでした。
兄妹でも連れ子同氏は結婚できる旨を話すと喜んで、「セックスしたい。」と言い始めたのです。
旦那と考えあぐねました。
そこで、必ずゴムで避妊をすることで兄妹セックスを認めました。
どうせ禁じても、隠れてするでしょうから…。
その後…、娘と息子は思いを遂げたようで、とても仲の良いカップルになっていました。

ある日、私と旦那がキスしていると、息子と娘が夫婦の寝室に入ってきて、
「パパとママのセックスを見学させて。」
と言ってきました。
一度見られているので、私と旦那は、クンニ、フェラ、騎乗位、正常位といつものようにセックスを続け、旦那は私を喘がせていました。
オッパイを揺らし、旦那に抱きついて唇を求めるその姿に、息子と娘は目を見開いていました。
私のお腹にほとばしった精液を見る息子に、
「お兄ちゃんはまだ、生はダメだからな。分かってるよね」
と言いました。

223
2023/12/27 13:40:19 (FlPDpeBz)
母と男女の関係になってしまいました。僕は20歳の学生で母は46歳です。
先日、親子三人で居間でお酒を飲んでいた時、あまり飲めない父が先に二階の
寝室に入ってしまい、僕と母は二人でテレビを見ながら酒を飲んでいました。
そのうち母も僕に寄りかかって寝入ってしまいました。
最初はあまり意識しなかったのですが、肘に当った母の胸の柔らかい感触に
気付き、ドキドキしてしまいました。酒が入っていたせいもあり、僕は人差し指で
母の胸を押してみました。ムニュムニュと胸の肉に食い込む人差し指を見ている
うちにだんだん大胆になってきて、母の胸を揉んでしまいました。
すると寝ていると思っていた母の手が伸びてきて、短パンの上から勃起した
僕のペニスに触ってきたのです。僕が「母さん」と小声でいうと、母は更に小さな
ヒソヒソ声で「し、お父さん起きちゃうわよ」と言いました。
そして僕のペニスをゆっくり擦り始め、「んふ、母さんのおっぱい触って大きくしちゃったの?」と聞いてきました。
母は酔っていると思いながらも言い訳も出来ず
僕が頷くと、母は身を起こしてブラウスをスカートから出すと、背中に手を
回してブラジャーのホックを外しました。そして僕の手をブラウスの中に導き、
生で胸を触らせ、再び短パンの上からペニスに触ってきました。
ムチムチした汗ばんで柔らかい母の豊乳の感触と母から発散される酸っぱいようないやらしい匂いに
興奮した僕は、母のブラウスをたくし上げてブリンと汗で濡れ光る巨乳を露出させました。
汗の酸っぱい匂いにむせそうになりながら母の乳房に顔を埋めて匂いを満喫吸ったり舐めたりしてると、
母は僕の短パンの中に手を滑らせて直接ペニスを握ってきました。
僕は母の手が動きやすいように短パンとブリーフを脱いで反りあがった勃起を露出させると
「まぁっ」と母は素早く手の平をタップリ舐め濡らして僕のペニスを握ってヌルヌルシコシコと扱いてきました。
父が起きてくるかもしれないとも考えましたが、行為を止めることが出来ませんでした。
僕の指が母のパンティに触れると、母はハアッと溜息をついて足を大きく開きました。
僕はパンティの上から母マンを刺激しながらローションみたく粘っこい唾まみれの手コキを堪能します。
母のパンティがヌルヌルに濡れてくると、僕は興奮で我を忘れ、母のパンティを脱がせました。
母は全く抵抗せず、むしろ脱がせやすいように腰まで浮かせてくれました。
母のそこは濡れてまるでゴルゴンゾーラチーズか米酢みたいに甘酸っぱく匂って
愛液が陰毛に絡みついてヌルヌルテラテラと光っていました。母はさかんに肉厚の唇を舐め濡らします。
たまらず母の唇を吸いに行くと、母は僕に擦り寄ってきて積極的に唾液をたっぷり絡めた長い舌を絡め
濡れた肉厚な唇を与えてきます。妖しい目で見つめ悩ましい濡れた音を立てながら母がキスを貪ります。
母の肉厚な唇は唾で濡れて酸っぱく匂って興奮します。長い舌が積極的に絡まるのも超エッチです。
我慢できずにそのまま母をソファに押し倒すように寝かせ、唾に濡れた唇をたっぷり吸い舌を絡めながら
「母さん、入れてもいい?」とヒソヒソ声で聞くと、母はウンウンと素早く頷きました。
母の肉厚な唇を吸いながら、母の唾で濡れ切ないぐらい勃起したペニスを握って母の熱い濡れマンにあてがい
グイッと腰を突き出しました。ヌプッとペニスの先端部分が母の中に埋没し、
母も僕も同時に「あぁっ」と声を出してしまいました。
アイコンタクトで母と視線を交わし、互いに頷き合うと、僕はゆっくり腰を前に
突き出し、母の中を進んで行きました。ペニスがズチュブチュと既に濡れまくった母の中にめり込んでいき、
ついには根元まで納まってしまいました。ヌルヌルの母マンはたまらないくらい超気持ちよく、
母とセックスしてるという思いが快感を増幅させ、むせかえる酢のような母のカラダの匂いも刺激的です。
僕はゆっくりと母の中を往復し、そのヌルヌルキュッキュッと快く濡れ締まる膣肉の感触を楽しみました。
母は悩ましくエッチな表情で唇を長い舌でせわしなく舐め濡らし、僕が奥を突くたびに顎を跳ね上げて
ハンッハンッとしゃくりあげていました。しばらく正常位でピストンした後、僕は母を持ち上げてソファに座り、
騎乗位の形で母を下から突きました。母も慣れてくると汗ばんだムチムチしたデカいヒップを前後左右に
激しくくねらせ始めました。それは普段の母からは想像もつかないくらいいやらしい動きで、
やがて僕のペニスを吸い取るように汗だくヒップを忙しく上下します。僕は汗ばんだ母の尻を掴みながら
向かい合って自分の母親なんだと確認してたまらなく興奮しました。汗かいた母の酸臭に勃起を硬くし
ながら、また母の濡れ唇を猛烈に貪りながら射精感が込み上げるてくると再び正常位に戻って
母の口を吸ったまま激しくピストンしました。二人とも声を出さないようにしていましたが、特に母の
悩ましい吐息はとても大きくそれに交じって声も漏れていました。母の甘酸っぱい匂いの息が充満します。
「ああっ‥激しいっ・・久しぶりぃっ・・あはっ・・あはンっ・・いいっ・・!」声を殺しながら甘酸っぱい口臭で囁く母。
僕は何故かその時、膣外射精という考えが頭に浮かばず、自分の本能と欲求に
抗うことをせずに母のヌルヌルキュッキュ濡れて締まる母マンの奥深くに猛烈ピストンを続けました。
母はハアッアハァ~ッと激しく喘ぎながらもヒソヒソ小声で叫ぶように「あっ、ダメッ、ダメよっ」と言いました。
しかし僕はヌルヌルに濡れた母の中に挿入したままペニスに込み上げる強烈な快感に酔いしれながら
狂ったように母の唇を吸いながら精液を母の中に何度も何度も出し続けました。
激しい射精が終わっても、二人ともハアハアと呼吸を整え、しばらくは身動きも会話も出来ませんでした。
224
2008/11/22 15:57:09 (/YCRzpXc)
俺は寝ているお母さんのパンツをずらしてゆっくり手を入れておまんこを触った。
お母さんの下半身を脱がして太ももを撫でて足を広げると真っ黒な割れ目が見えた。
地味で真面目なお母さんなのにおまんこは使い込まれている。真っ黒でびらびらが伸びている。

お母さんのおまんこに顔をつけて舐めた。
割れ目に顔を押し付けて膣の中に舌をいれて舐めまくる。
おまんこが濡れている。
お母さんもおまんこを舐められて気持ち良いんでしょ?
「孝芳ったらぁ、なに言ってんのよ、またこんな事をしてさぁ、親子でこんな事をして良いのかねぇ」

お母さんのおまんこに息子のおちんちんを入れてる親子はすごく増えてるんだよ。
お母さんだって俺がおちんちんを入れたら気持ち良さそうにおまんこぐちゅぐちゅになるじゃん
ほら お母さん、おちんちんがこんなに硬く立ってるよ

「あららぁこんなに大きくなってぇ、孝芳のおちんちんは大きいからお母さんだって気持ち良くなるわよ」

「しょうがないねぇ、孝芳は入れたいんでしょ、お母さんのおまんこに入れていいわよ、」


「た、孝芳ぃ入れるときはゆっくりと入れてよ、あ、あっ、あら孝芳のおちんちんが入ってきたのがわかるよ、すごい硬いねぇ」

お母さんのおまんこに根元まで入っちゃったよ、
はぁはぁ、お母さんのおまんこ気持ちいいよ

最近はお母さんとおまんこしてばかりだね、

「た、孝芳ってばぁ、こんな事していたら久子に判っちゃうんじゃないかい、、あぁ、孝芳、お母さんのおまんこに入ってるよ、」

お母さんのおまんこを舐めてるのを見られていて久子は知ってるよ、
お母さんのおまんこに俺のおちんちんが入ってる所も久子に見せてあげたし。


お母さんのおまんこが濡れてきてるよ、

「はあぁ、孝芳のおちんちん気持ち良いよ、お母さんは孝芳のおちんちんを入れてるんだね、」


母親と息子がセックスしてるんだよ、
お母さんは息子のおちんちんをおまんこに入れてるんだよ、
お母さんのおまんこには、いろんな人のおちんちんが入ってるから俺のを入れてもいいんだよ、

「孝芳ぃ、久子が見てるよ、入ってる所が丸見えだよ」

親子でおまんこしても気持ち良いでしょ、お母さん。
ダメだと言いながらお母さんは足を開いてて、おまんこが丸見えにしてる。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。