ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/09/15 17:27:37 (XtZnGuj2)
昔テレクラで援交が流行った時に親戚の姉ちゃんとテレクラで繋がり、自分は多分姉ちゃんかなと思ったけど、向こうは全然他人と話してる感じで援交持ちかけられたので、オッケーしてあってみたらまさしく親戚の姉ちゃんでした、その姉さんは自分の母親が8人兄弟でうちの母がしたから2番目でその姉さんは母の一番上の娘です、歳も10以上離れて居て小さい頃よく一緒に遊んでもらったり泊まりにいくと良くお風呂に一緒に入ってくれました、援交の時は既に結婚して居て嫁に行っていたので、久しぶりの再開でした、あった時はかなり同様して、なんであんたとSEXしなきゃならないのって拒んでましたが、こちらとしては願ってもないチャンス出したので、やらないなら、援交してる事バラすって脅して、なんとかSEXは持ち込みました、それからはしばらく都合の良い肉便器に使い、親戚で法事などで集まる時は裏に呼び出しては、フェラや襖一枚挟んで立ちバックなど楽しませてもらいました、
もちろん中出しなので二回程妊したと言われましたが、知らん顔してやってました、
151

姉が

投稿者:あき
削除依頼
2024/09/18 17:05:09 (kiCAIiDM)
僕が高校に入り友人が数名出来ました。
しばらくすると彼等には彼女が出来写メを見せ合うのが楽しみでした。
僕はまだ彼女など出来ず悩みました、彼等には距離を置かれたのです。
悔しくて食事もノドを通リませんでした。
それにきずいたのは高3の姉でした。
姉には彼氏がいて時々写メを見せてくれました。
僕が落ち込んでるのを見て部屋に来て話を聞いてくれました。
僕は恥ずかしかったのですが全てを打ち明けました。
姉は「なあんだそんな事だったんだ、でもその内出来るよ」
そう言ってはくれましたが現実は僕にとってはとても耐えられませんでした。
彼等は僕を相手にせず休み時間はそれぞれ彼女を見せ合っているのです。
それから数日後でした姉が「どうお友達とうまくやってる」
僕は正直に言うと「じゃこうしようか」
どうするの?
「これどうかなお姉ちゃんが彼女出来るまで代わりをする」
ええ~お姉ちゃんが彼女役を。
「そうだよバレなきゃいいじゃん」
それはそうだけど、でもなんか嫌だな。
「どうしてよこれでもモテるんだからよくナンパされるんだぞ」
僕は少し考えさせてと言ってよく考える事にしました。
152
2024/09/17 19:46:48 (cKNxvaCl)
明日はお金をもらいに行く日だよ、と言われたら母親と出かけるという意味
バスに乗っておじさんの家に行って話しをして封筒に入ったお金をもらって帰る
うちは母と2人暮らしでお母さんは働いていたと思うけど家にいる日も多かった
おじさんにはお給料が少ない、私(娘)が体調崩して学校休むから良い仕事が探せない病院代がかかるとか色んなことを言ってた
もちろん全部ウソで私もわかってたけど、おじさんに聞かれてもお腹が痛いとかテキトーなこと言ってた
お金をもらって帰る日は月1回の外食の日で楽しみにしてたから
だけど私が小4の夏
玄関でおじさんが私だけにおいでって言って2階に連れて行かれた
寝室に入るとお母さんから聞いてるね?服を脱ぎなさいって言われてパニックになった
母からは何も聞いてなかった
おじさんは私のワンピースの肩紐をずらして脱がしてTシャツを上げた
そしてあっという間に私の乳首に触れてきた
あぁって言って吸うようにベロベロと気持ち悪く音を立てて舐めてきた
おじさん止めて!って言ったけど全然止まらない
髪の匂いを嗅いだりパンツの上からお尻を揉んだり…
さんざん味わう?みたいなことをして、ようやくTシャツとワンピースを元に戻してくれて1階に2人で降りていった
母はいつもお金をもらうリビングで座って待ってた
帰りに私が黙ってると母は
嫌だと思うけど今はこうするしかないから我慢して欲しい
お金もらえなくなったら困るから、って言われて私は何も言えなかった
それから毎月、私はおじさんに色んなところを触られ舌を出してって言われて吸われたり本当にキモかったけど我慢した
我慢したらシャーペンを買ってもらえたりして私も来月の欲しいものを考えるようにした
結局、だんだんやる事はエスカレートしてて小6の頃はチン◯舐めてフェ◯していた
けどおじさんはあまり硬くならなくて、おじさんというよりおじいさんなんだなってわかってきた
お母さんもだんだん一緒に来ない日も増えてきて、お金をもらいに行くのは私の役目みたいになっていった
その頃には襲われる危険もわかってたけど、だけどあいつジジイだからできないしお金欲しいから仕方ないって感じ
だけどある日いわゆるM字になれって言われた時はさすがに一旦断った
けどお母さんが一緒に来てなかった日だったし我慢して股を開いたら、嗅いだり舐めたりしてた
◯◯ちゃんの処女膜だねーとかホントにキモかった
調子に乗って指を入れようとしたら大きな声を出してやったらすぐに止めた
めっちゃ怖い顔して近所迷惑だろ、とか言ってたけどオメーのやってることは近所迷惑以上の悪いことだよって内心思ってた
家に帰ってソッコー母親にもう我慢の限界だって言ってされた事を言ったら、ちょっとビックリしてた
だけど翌月になったら、また金もらってこいって言われた
それでその日もさんざん目にあってお金持ったまま家出してやった
友達んちにいたからすぐ見つかっちゃってマジで殴られた
母親にアソコに指入れられて次は何入れられるかわからない
ジジイのチン◯をしゃぶるのも嫌だって言ってやった
そしたら次からは私にだけの小遣いっていうのができて封筒のお金とは別にお金を貰えるようなった
どうやら母親がジジイに何か言って交渉したらしかった
そんな生活は中学まだ続いて私は高校には行かず家出みたいに就職したから、そこからは行かなくて済むようになった

で、ジジイが死んだって言われて葬式に行くって言われてわかった
ジジイは本当の私のおじいちゃんだった
お父さんはとっくに死んでたらしいけどお金を借りに行ったら生活費の交換条件にセック◯させろって言われて月に何回か1人でセック◯しに行ってたらしい
けど立たなくなってきて今度は孫を連れてこいって言って最初は会って話しをするだけだったけど結局は私もおもちゃにされた
お母さんとは血のつながりが無いからめっちゃ犯されたらしいけど私はまぁ犯されるところまでは無かったから、やっぱり孫っていう気持ちは多少あったのかなって思う
だけどこっちはスッカリ拗らせてて誰も信じられないし結婚も男もクソだと思ってる
セック◯も気持ちいいなんて一度も思ったことない
153
2024/09/17 20:22:15 (1DcXr8KA)
エロ漫画の読みすぎと、Twitterの本当か嘘か分からない投稿に煽られて母を夜這いして以来、ちょくちょくセックスしてます。

いや、ちょくちょくというのは厳密には嘘で初めの頃は本当にしこたまやってました。

母子家庭で姉はもう結婚してたし、妹は自分の部屋に籠るか外に遊びに行ってたし。ちゃんとタイミングさえ見極めれば夜這いできるタイミングはいくらでもあります。でもなぜか昼間は普通の親子な感じになってしまうので、基本は夜這いです。

母は乳首が弱いみたいで、すこし指でいじってやれば簡単にマンコが濡れます。だいたい仰向けでノーブラで寝ててくれるので、上着だけ捲ればすぐに乳首に到達。

乳首責めてちょっと濡れたら後はパンツおろしてマンコ舐めてれば母の方は準備完了。指は挿れない派です。ちなみに寝てるフリはしていますがばっちり起きてはいるのでパンツ下ろす時は母の方も少し動いて協力してくれます。

俺のチンコは母を濡らしてる間に勝手に勃つのでそのまま挿入。
口にちんこあてがえば舐めてはくれますがマンコの方が気持ちいいので挿れてしまいます。
生理の日でも無い限りはあんまり口には入れません。


仰向けで寝てる(厳密にはフリ)ことが多いので正常位で挿れることが多いですが、寝バックの方が双方気持ちが良い事が最近明らかになったので、しばらくしたらうつ伏せになってもらいます。

パンツ脱がす時と同様に、こちらが体位を変えようとすると母はその意図を汲み取って動いてくれます。なんて優しい母。

前述した通り寝バックは気持ち良いのか声が結構漏れますが、あまりその声を聞けることなく大体私が射精して終わりです。一応外には出してます。でもゴムはつけてません。50歳超えてるし妊娠しないっしょ、、、多分。

満足するまで射精した後はウェットティッシュとタオルで精液拭ってあげて、コップ一杯の水をそばに置いてあげたら基本行為は終了です。
翌朝になれば普通の親子に戻ります。

こんな感じでちょくちょくやってますが、最近刺激が足りなくなったので中出ししてやろうかと思う日がちょくちょくあります。
普段外には出しますが、そのまますぐに挿れてしまっています。なので多少遅れて出てきた精液を母の中に出しちゃうこともままあるんですが多分妊娠はしたことないと思います。

これならいっそに中に出した方が掃除も楽だし、母をより一層メスとして扱っている感じが征服欲が満たされる気がします。
154
2022/06/13 10:32:11 (hl4OHd4l)
主人と、私と、娘(ゆうこ仮名高3)、息子(けんた仮名高2)の4人家族です。
あろうことか、娘と息子がセックスをしている事が分かったのです。
この間の日曜日の事でした。
主人は仕事上日曜日も仕事がありますので、朝、いつも通りに出社し、いませんでした。
私は自治会主催のあるスポーツ大会に出ることを頼まれていましたので、
朝、息子と娘に「夕方4時過ぎに帰るから、留守を頼んだわよ。」と言って家を出ました。
そのスポーツ大会は例年開かれていたのですが、コロナの関係でここ2年は中止になっていました。
最近はコロナもひと段落しましたので、また開催される事になり、
例年私たちのグループは強いので決勝まで勝ち残り、決勝まで残ると
終わるのが夕方4時過ぎになっていたのです。
ところが今年は私たちのグループにあまりうまくない新人さんが加わりましたので、
私たちのグループは惜しくも予選で敗退してしまい、私たちは午前で終わってしまいました。
私たちはみんなで昼食を取り、私は留守番をしてくれている娘と息子に
ケーキでも買って行ってあげようかと思って、ケーキを買い、
予定よりも早く午後2時ごろ家に帰りました。
帰宅してすぐ、私は2階に上がって行きました。
2階の部屋にいる娘と息子に『ケーキ買って来たから食べない?』と言おうと思ったんです。
ところが2階に上がると娘の部屋からおかしな声が聞こえて来たのです。
それは、娘の「ああ、ああ…」とよがる声と息子の「はあ、はあ…」とあえぐ声でした。
まさかと思って聞き耳を立てると
「ああ、姉ちゃん、気持ちがいいよ…」「けんた、姉ちゃんも…」
「ああ、姉ちゃん、もう出ちゃうよ。」「ああっ、姉ちゃんも、いく、いく。」
などと言う声とベッドがギシギシする音が聞こえてきて、
二人がセックスをしていることが分かりました。
私は『なんてことしてるの!』と思いましたが、胸がドキドキしてきて体が震え、
娘の部屋にその場で踏み込んでゆく勇気はなく、階下に降り、2階に向かって大きな声で
「ゆうこ!けんた!母さん帰ったわよ!ケーキ買って来たから、食べなさい!」と叫びました。
すると、娘の部屋から、娘の「は~い!」という声が聞こえ、5分くらいして二人が降りて来ました。
二人は何事も無かったような顔をして「母さん、予定より早かったんだね。
ケーキ買ってきてくれたんだ。ありがとう。」と言ってケーキを手にすると、
二人ともそれぞれ2階のそれぞれの部屋に行ってしまいました。
私はどうしたら良いか主人に相談しようと思い、その日、帰って来た主人にその事を話しました。
そうしましたら、主人が意外な事を言い出したのです。

「そうか、あいつら、セックスなんかしてたんか。」
「そうなのよ。どうしたら良いかと思って。あなた、注意してやって。」
「血は争えねえな。」
「えっ!どういう意味?」
「実はな、俺も高校生の時、あの俺の姉貴とな、セックスしていた事があったんだよ。」
「えっ!あのお姉さんと!ほんと!」
「ほんと。だけどな、誤解すんな。今もしているっていうわけじゃないから。」
「どういう事なのよ。今だろうと昔だろうと、お姉さんとセックスするなんておかしいでしょ。
なんで?なんで、お姉さんとセックスなんかしていたのよ。」
「高校生の頃はさ、性欲が強くなっちゃって仕方がなくなる事があるんだよ。
おまえだって高校生の頃、性に関して興味津々にならなかったか?」
「なった。私もかなりエッチになって来て、オナニーなんかよくしてた。」
「そうだろ。それで俺と姉貴は仲が良かったからさ、
ある日ちょっとした事でお互いに性欲を感じちゃってな、若いからまだ思慮分別が未熟だろ、
お互い性欲が抑えきれなくなっちゃって、やっちゃたんだよ。」
「私、弟がいないし、そういう事、理解できない。」
「まあ、おまえは女のきょうだいしかいないから分かんないかも知れないけど。
いつも身近に姉貴がいてさ、たまたま風呂上がりの姉貴の裸を見ちゃったりするとさ、
高校生だと他に女を知らないだろ、
だから姉貴の裸に興奮したり、性欲が湧いちゃうなんて事があるんだよ。
しかも、姉貴もちょうどセックスに興味津々だったりするとさ、
姉貴も弟のおちんちんに興味持っちゃたりしてさ、
ある時二人とも性欲に支配されて、やっちゃうなんて事があるんだよ。俺たちもそうだった。」
「ほんと!それで、いつまでそんな事、続けてたのよ。」
「姉貴が短大に入ったら、姉貴に恋人ができて、俺とのセックスはもうやめようと言い出してさ。
俺も姉貴に無理にやらせてくれなんて言うつもりもなかったし、
俺も、おまえと付き合うようになったろ。それからは姉貴とは全くやらなくなった。
まあ、性欲盛りの一時的な事だよ。あいつらは仲のいい姉弟なんだから良いじゃないか。
喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりはずっと良いよ。
あいつらもそのうち自然とやらなくなるだろ。俺と姉貴もそうだったんだから。
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
「だって、あなた、妊娠なんかしちゃったら、どうするの。えらい事になっちゃうよ。」
「あのな、高校生だろ、中学生じゃあるまいし、避妊の知識なんかあるだろ。
コンドームだってどこのドラッグストアでも買える時代だよ。自動販売機だってあるんだし。
あいつらだって、馬鹿じゃないんだからさ、妊娠したらまずいって事くらい分かるはず。
避妊はしてるだろ。俺と姉貴だって避妊には十分気を付けていたからな。
明日あいつらが学校に行っているときにあいつらの部屋を調べて見ろ。
コンドームがあるんじゃないか。」

次ぐ日娘の部屋を調べましたら、机の引き出しの中の奥にコンドームがありました。
もしかしたらと思って娘の部屋のくずかごの中をよく見ましたら、
精液の入った使用済みのコンドームも見つかりました。
このコンドームを着けてきのうセックスをしていたに違いないと思いました。
主人にコンドームを見つけた事を話しましたら、
「な、ちゃんと避妊はしているだろ。だからそんなに心配する事はないよ。
やめろって注意したところでさ、俺たちに隠れてどこかでやる事だってできるんだよ。
家の中でやってるんだったら、世間に知られることはない。
あいつらが外でやっているところを万一、他人に見られて姉弟相姦をしている事が知られてみろ。
俺たちだって恥をかくんだよ。」
「で、でも、このまま何も言わなくて、セックスさせておいて良いの?」
「姉弟だろうと、男と女がセックスし始めたら当分やめられるわけないだろ。
おまえだってそうだったろ。セックスし始めたころを思い出してみろ。
俺がおまえのまんこに俺のちんこはめたら、おまえ、『気持ちが良い、良い』ってあえいじゃって、
毎日、俺に『おちんちんちょうだい』ってせがんだろ。」
「まあ、そうだけどね。で、でも…」
「注意したらさ、家族に亀裂が生まれてしまうかも知れないよ。今、うまく行っているのにさ。
みんながぎくしゃくしてしまうような家族関係になっちゃうかも知れないよ。
放っておいた方がいいよ。
そのうち、あいつらに好きな人でもできれば、俺と姉貴みたいにやらなくなるよ。」

私は主人の言っている事が全く分からないわけではないのですが、
本当にこのま放っておいても良いものかと思い、ネットを調べてみました。
そうしましたら、この掲示板に、
姉弟相姦をしている男性の投稿がいろいろありましたので、読んでみました。
そしたら、『姉とのセックスは気持ちが良くて一生やめられない』なんて書いてあるではないですか。
ひょっとして主人だって、もうお姉さんとはやっていないなんて言ったって、
本当は私に隠れて今でもお姉さんとやっていないとも限りません。
私は不安になって来て、主人が注意してくれないのでしたら、
私が注意しなくてはと思って、なんて言ったら良いのか考えました。
でも、よくよく考えてみたら、『姉弟相姦は絶対だめ』と言えるだけの
確かな理由が頭の悪い私には思い浮かばないんですよね。
もし、娘たちに『どうして、姉と弟でセックスしたら駄目なの?
避妊はちゃんとしているんだからいいでしょ。』と言われたらと考えると、
私には二人を説得できる自信がなくなってきてしまいました。
主人が放っとけと言うのに、私が一人で余計な事を言って、
家族仲が悪くなってしまっても困りますので、
とりあえずは、黙って二人の様子を見るしかないかと思っています。
でもそれにしても、私の娘・息子といい、主人といい、姉弟でやってしまうなんて、
やっぱり私にはよく分かりません。
この掲示板にもきょうだいでセックスをされている方が多くいらっしゃいますし、
世の中どうなっているの?という思いになって、投稿させていただきました。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。