ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2022/02/12 02:30:44 (QgqXL/Qv)
主人との間に2人の娘と1人の息子がいます。
3人目は諦めていた主人と息子を諦めきれなかった私の間に産まれて
くれた息子を私は溺愛してます。
主人や娘にもキモい何て言われていますが気にしてません。
楽しく息子と接しています。
小さい頃からキスが好きで胸が好きな息子。
好きなだけキスできるように化粧も控えてました。
主人や娘がいない時は上を脱いであげて胸を吸わせながら息子の下
も脱がせて触ってあげてました。
子供でもピンとおちんちん勃起させてくれて可愛い。
だんだん射精はしないものの、ピクンピクンとそれらしいこともでき
るように。初めて透明に近い薄い液を出してくれるようになった時は
すごくうれしかった。
寝かしつける時は胸を吸わせながら出させてあげるのが恒例。
きれいにぬれタオルで拭いてあげるうちに息子は気持ち良さそうに
寝てくれる。
私にべったりの息子はトイレまでついてきておしっこ出るとこまで
見るのが好きでした。
とっくに娘たちは自分でお風呂に入るようになっている年頃でも
息子は私とお風呂に入るので娘たちはキモいと言ってました。
実は私も息子に体を見られるのが快感だったのは事実です。
お風呂でおしりを見ながら息子が手で拡げてお尻の穴や性器をじっと
見つめているのを感じると濡れてくるのが分かります。
息子を寝かしつける時も求められれば下を脱いで息子の目の前で開脚
して見せてあげるのが気持ち良い。
娘ももちろん可愛いですが、息子の日々の成長は本当に見ていて飽き
ないものでした。
射精の量も回数も多くなってくるとやはり考えるのは女性を教えて
あげること。変なのに大事な息子を傷つけられたくない。
息子は部活の朝練があるので朝6時に起こすのですが、5時半ごろ部屋
に行ってあげます。まだみんな寝ているので、息子の下を脱がせて
丁寧に息子のあそこを舐めてあげているとムクムクッと勃起してくる
のです。私も下を脱いでまたがって股間に勃起を押し付け動かして
ました。たまに引っかけて先っぽを入れてみたり。大好きな息子の
股間にすりつけるとすぐ私のはぐっしょりになるので簡単に入りそう。
息子はぐずることもなくすっきり起きてくれるので、シャワーを浴びて
朝練に元気に行ってくれます。
でも寝ている息子のあそこを入れるだけではセックスとはいえず。
どうしても息子にセックスしていることに気づいてもらい、目と目を
合わせてこそセックス。
今度はそっと先っぽを入れるのではなく、根元まで入れて息子の名前を
呼びながら腰を打ち付けてあげました。
息子は目を覚ましてくれ、自分の股間を見て理解してくれたようで
うれしそうに腰を浮かせてくれました。
口を大きく開けて切なそうに喘ぐ息子と目を見つめ合って最高の
セックスができました。
朝練に送り出してからも余韻がすごく、主人と娘を送り出した後は
息子の部屋のベッドで裸になってオナニーしてしまいました。
886
2022/02/08 00:49:34 (OuRHNriT)
都内に夫と息子と3人で暮らしている40代の専業主婦です。
息子に失恋から立ち直ってもらうためにセックスするようになりました。
最善の方法だったのか自信がないのですが、これしかできませんでした。
先日息子が夕食もあまり食べないし、いつもはテレビ見ながら話をするのに
すぐ自分の部屋に戻ってしまって変だなと思っていました。
夜おかしを持って行ってあげると、机に向かって考え事をしているようでした。
いつもならオナニーでもしているかな、邪魔しちゃ悪いなと思ったのですが。
体調悪いの?と聞くと、そうではなくて悩んでいる事があると。
何でも話してというと、お母さんには話しづらいかなというので、何か役に
立てるかもしれないし、大丈夫だからとお願いしました。
どうやら失恋したそうです。
それだけでもつらいのに、エッチの段階でうまくいかず、使えねえ、役立たず、
と言われた挙句に、他の女子にも言われてみんなにバカにされると。
ショックでした。
そんなひどい事言う女がいるのは怒りを覚えましたが、それ以上に息子が
可哀そうすぎます。
ぎゅっと抱きしめてキスしてあげました。
初めてだったの?と聞くと、恥ずかしいけどそうだったと。動画などで見て
いる通りできなくて、すぐおちんちんが小さくなってだめだったので相手を
怒らせちゃったと。
初めからうまくできる人なんていないよ、そんなひどい事言う方が悪いよと
励ましてあげました。
息子はありがとう、元気になれそうと言ってくれてハグし合いました。
他に心配なことある?何でも言ってねというと、みっともねえ包茎チンポ
だから使い物になんねえよと言われたと。
女は残酷だなと思いながらも、普段オナニーしてるよね、掃除する時に
分かるけど射精もたくさんしてるでしょ?全然平気だよと言ってあげました。
息子は微笑んでくれましたが、納得できない様子。
ならお父さんに見てもらおうよ、ね、恥ずかしくないから、待っててと
夫を呼びに行きました。
夫は大丈夫だから、それも勉強だよ、あいつは自分で立ち直れるから、
親父にチンポ見せたくないだろと放っておけみたいな言い方。少し頭に
来てしまい、あなた何でそんなに冷たいの?心配じゃないのと無理やり来て
もらいました。
息子も夫もお互い照れて、ごめんお父さんなんて言ってましたが私は真剣
でした。息子が下を脱ぐと皮かぶったおちんちんが出ました。なるほどねと
夫は言いながら、勃起したら先っぽ出るだろ?勃起しても先っぽも出なかっ
たり、手で剥けなかったらまずいけど、どうだ?息子は勃起すると大丈夫、
半分くらい出ると、夫も安心して大丈夫だよと、たくさんエッチするように
なれば剥けてるようになるかもしれないし、そのままでも問題ないからと。
息子も笑顔で、お父さん変なチェックさせてごめんと。
ほっとして普段何見てオナニーするかとか雑談していると、息子も安心し
たのかおちんちんがムクムクと勃起してきました。
お、大きくなってきたぞと夫が言うと照れて隠そうとする息子。
大丈夫恥ずかしがらないで見せて見ろよ、父さんもどんな立派になったか
見たいからと夫が言うので、うん私も見たいなと言ってあげました。
きれいに勃起した息子のおちんちんはとてもきれい、頭は半分隠れてます。
夫はお前立派になったなあ、全然大丈夫だぞ、自信持て、あと皮オナはや
めとけよと。私が出す時は根元まで皮下げてるから大丈夫よねと言うと、
何で知ってるの?まあそれなら良いけどと夫に言われてしまったと。。
夫は最初からうまくできるやつはいないし、俺も今でも下手だけどちゃん
とお前が産まれてくれたんだから心配するな、今回の人は縁が無かったんだ
から、また次頑張れ、一歩前進できたんだからむしろ良い勉強だと言って
戻っていきました。
良かったねと息子に言って下を履かせてあげました。
息子はまだちょっと浮かない顔なので、抱き寄せて、まだ心配な事あるの?
と聞くと、すぐしぼむのは直るのかなあと言うので、緊張しなくなると
大丈夫だよと言ってあげるだけしかできませんでした。
夜寝る時に夫に寝室で聞いても、俺もそうだった、慣れだよと。
どうやって慣れるの?と聞いても、そりゃ人それぞれさとそっけない。
慣れなかったらどうするの?と聞いても、慣れるからこそ世界の人口は
増えてるだろ、あいつは俺よりずっと早いよ、あの年でセックスまで行って
るんだから、おれは全然だった、だから放っておいてやれ。。。
何それ。。
夫がそうなら私がやるしかない。
風俗店とかも考えましたが、また変な女だったら取り返しがつかない。
親戚でお願いできる人がいるか、友人でいるか、やっぱりいない。
決心しました。
翌日いつものように朝起こしに行った際に、ウォーミングアップ。
時間よ、起きなさいと言いながら朝が苦手の息子の股間に布団の下から手
を入れてマッサージ。元気な朝起ち。みんなこの年頃はそうなのかな。
息子の顔を見ながら、目を閉じてて良いよ、まどろみながらで気持ち良い
よね、と話しかけながらこするとドクンドクンと精液を出してくれました。
はい、目覚めたというと息子は恥ずかしそうに起き上がってくれたので、
ズボンとパンツ脱いでと汚れものを受け取ってシャワーへ行かせました。
恥ずかしそうに早足の息子が可愛く、くすっと笑ってしまいました。
拒否せずに素直に気持ち良くなってくれる事が分かったので、教えてあげる
ことに。
学校からしょんぼりして帰って来た息子。
お帰りとハグとキスをしてあげて、荷物は玄関に置いたままとにかくシャワー
入ろうと、戸惑う息子を連れて行きました。
お母さんが教えてあげるから、もうしょんぼりしなくて良いからねと息子を
慰めながら、体を洗ってあげました。いつのまにかたくましくなって。
格好良くなったねと褒めてあげながら、お尻やおちんちんもきれいに。
洗われるのが気持ち良いのかおちんちんは元気いっぱいに。
交代で私の体を洗ってもらう手もぎこちない。
うまくいきそうと自信を持ってタオルを巻いて夫婦の寝室へ。
正常位で入れさせてあげると普通にできる。良い感じよと褒めてあげると
ほどなくして中折れ。これかと思いながら仰向けにさせ、今度は息子の顔
にまたがって舐めさせてあげました。一生懸命やってくれるので上手上手と
励ましながら回復するかなとおちんちんを見てましたがだめ。
今度は息子にぴったり重なってあげながらキス。
息子は私を抱きしめて股間をこすりつけてきてくれました。
回復してきたのでそのまま下がって入ったのを確認してゆっくり騎乗位。
腰を浮かせてくれたので、うまく上下してあげて射精させてあげることが
できました。
息子にうまくできるじゃん、すっごい良かったよと言いながらしぼんで抜ける
までキスし続けました。
息子が笑顔になってくれて本当にうれしかった体験でした。
887
2022/02/07 00:30:48 (WJx6Kp4g)
小さい頃から母は憧れでした。
父も大好きでしたが、はつらつと働き、ダメな僕もいつも褒めて自慢
してくれる母は好きなだけでなく目標でした。
父は家で本を読んだりゴルフの打ちっぱなしが趣味でしたが、母は
バイク。週末とかの天気を気にして天気が良ければ走りに行ってまし
た。将来僕もバイクの免許取って母と走りたいなと思ってました。
無事高校に進学してバイク免許を取得。原付免許で良いかなと思い
ましたが、母と走りたいのと母に相談すると原付は危ないから普通
二輪にしてということで普通二輪の免許を取得。
免許の費用もバイクの購入費も父が出してくれました。
当時は今みたいにバイクの新車の納期がかかるとかは無かったので
400㏄で母が乗っていたバイクの小さい版みたいな400Xにしました。
理由は母と2人っきりになれるキャンプにいつか行けたら良いなあと
思ったから。
父には申し訳ないですが、小さい頃から母が大好きでオナニーの時
も母に中出しするのを想像して射精したり、洗濯前の靴下や下着が
好きでよだれでぐっしょりさせてました。
母は一人で走るばかりだったようで、僕と一緒に走れるのを喜んで
くれ、母からさそってくれ色んな所に行けました。友人が同級生と
やったとかセクシー女優の話で盛り上がる時も、僕は母との週末
デートが楽しくて待ち遠しかったです。
近場の観光地へ行ってお昼ご飯を一緒に食べて帰るだけで楽しかった
のですが、母が知っている林道とかにお弁当作って2人で行くように
なってなお楽しくなりました。
その時に今度キャンプ行きたいなあと言うと、そうだね行こうよと
言ってくれたので、日帰りからしようと。一緒にYoutube見て話して
1時間ちょいのところへ行く事に。
最初なのでお弁当作って持って行きテント張って休憩するだけでした。
でも自然の中でご飯を食べてテントの中に並んで休憩していると、素直に
話せるようになり、母に大好きである事、こうやって2人きりになれるのが
嬉しい事を伝えました。母は僕を見ながらそうなんだ、私の下着とかいたず
らしてるもんねと言ってくれました。顔から火が出そうでしたが、キスする?
と聞いてくれて、口を持って行くとキスしてくれました。母を抱きしめると、
ぎゅっと股間を握られ、さあ帰ろうと言い、そのまま一緒に帰りました。
帰宅後も母は普通に接してくれ、今度どこにしようかと早速一緒に探しま
した。ホッとしました。
そこで次回のためにネットでセクシー下着を買って準備。
今度は大きなキャンプ場で他の方とは離れた場所でテントを張り、小さな
鉄板など母は用意して一緒にやきそばを作りました。
一緒に料理すると仲良くなれますね。
食べた後プレゼントしました。
母はなにこれすごいねと言い、履いたとこ見たい?と聞くので見たいという
と、外見張っててねと言いながらさっと服を脱いでくれました。慌てて
外を見張ると遠くに他の方がいるだけでした。振り返ると腰に手を当てて
ポーズを取る母が。近づくとはいもうおしまいと服を着ようとするので、
お願いちょっとだけ見せてと丸出しのお尻や透けている胸や股間を見て
きれいだねと言いました。早く見張ってというので外に出ると母は元の
下着に変えて服を着ました。
家でも着てねというと、洗濯できないじゃん、干せないもんと。
お互い笑って少し寝てから帰ろうと並んで寝ました。
バイクはとにかく疲れるので、前回帰りに居眠りしそうになったのを母は
覚えてくれていました。
チャンス到来でも寝たふりしたら本当に寝てしまいました。
ふと目覚めるとまだ母はすやすや。
服の上から胸を揉み、顔を擦り付けました。次は股間。でもズボンなので
あまり実感がない。手を自分の股間で温めてズボンの中へ、慎重にゆっくり
でもだめでした。母が目を覚まし、スケベねえと、さあ帰ろうねと起きて
しまい終了。湿った割れ目を触れた指を舐めただけ。
母は普段通りに接してくれました。
感謝。
次はどうするか。
絶対だめと言われそうでしたが、だめもとで日帰り温泉を提案。
温泉に入って部屋で休憩できるところ。
母に言うとおおーっと言ってにやっと笑った後、いいよと。
めちゃくちゃうれしくてハグしました。
残念ながら部屋に家族風呂があるところは空きがない。
でも母も良いよというところが予約できました。
当日は肌寒い快晴。
最高だが、母のペースが速いので信号が少ない峠だと追い付けない。
やっと追いついて到着。
早速温泉へ。
寒さであそこが縮んでいたので、ゆっくり入った。
足を伸ばせる温泉は最高だと目的を忘れそうになった。
母のこと考えて勃起したのであがることに。
あがる時おじいさんに見られ笑われました。
部屋に行くと母は浴衣で外を見てました。
買ってきたジュースを置いて母のところへ行くと、遅かったわね、
そこに座ってと椅子に座るように促されました。
母は前に立つとさっと浴衣を脱いでくれました。
何か言おうとすると僕の上に乗って胸を吸わせてくれました。
痛いほど勃起してしまいましたが、母はうまく僕の口に股間を持ってきて
舐めさせてくれました。
そして僕を全裸にしてくれると僕の上に腰を下ろしてくれ挿入させてくれ
ました。
温かくきつい感覚で股間を凝視してましたが、母の上下の動きで気持ち良く
なれました。
母は交代ねと言って僕を立たせ、座って足を拡げてくれました。
頑張って挿入して腰を動かしました。
でもしぼんでしまった。
母はしぼんだかな?といい、また回復したらで良いから私の体好きに舐めて
良いよ、今は焦っても大きくならないからと。
こんなの初めてでした。
しごいてもしぼんだまま。
気を取り直してキスしまくり。
舌を出してくれる母の意図を分からず戸惑うと、舌を絡めるのと教えてくれ
うれしくて吸い付いて痛いと怒られ。
股間もはっきり見せて説明されながら舐めまくってました。
もう一度キスしていると、母の手で撫でられたあそこが急激に回復。
母はそのまま手で引いて入れてくれました。
今度は快感を感じるので強く腰を打ち付けていると射精感がこみ上げて来て
中に出せました。
お、出したなと母に言われ抱きしめてキスされました。
良かった?と聞かれたので最高だったと言って笑顔でハグ。
急いでシャワー浴びて帰ろうというのでシャワーへ。
母がシャワーを操作してくれている時にお尻を見てまたビンビンに。
察した母がお尻の割れ目を押し付けてくれたので僕も腰を持ってガンガン
こすり付けました。
そう言えばフェラしたっけ?と聞いてくれたのでまだというと、ようし
シャワー持って、精子味見してあげるから口に出してとしゃがんで口と
手で猛烈な速さでしごきながら吸ってくれたので、ヤバい待って待って
と泣きそうな声出しながら射精してしまいました。
ちょっと薄いから栄養ある食事作るからねと笑ってくれ、体を洗ってくれ
た母。
先に服着ててと言われましたが、ずっと母を見てました。
シャワーを股間に当てて中まで洗う母。
舐めようと顔を近づけるとシャワーを当てられて笑われました。
達成感満点でバイクで帰宅。
だらしない顔してると事故るよと言いながらしっかり付いてきてと母は
さっそうと出発。
それから家ではまだ母の下着でオナニー、一緒に出掛けた時は母が許して
くれたらセックスしています。
888
2022/02/06 03:21:00 (MMjnZGMk)
両親が離婚し母の下で私と兄は暮らしてます。
兄は社会人で私は専門学校生。
家の生活費は今は兄が全部面倒見てくれています。
仕事のお給料は全部入れてくれているので母も昼にエステに行ったり
私も塾に通ってます。
なぜなら母は完全にセックスで兄を溺れさせてます。
2DKのアパートですが兄専用の部屋があり、そこはベッドと大きな
テレビ。それにエッチなカレンダーなどで部屋の壁がうめつくされる
兄が言うおっぱい部屋。
ここで夜帰宅後は母がつきっきりでセックスとかしています。
テレビでずっとエッチなDVD見ながら。
兄は大好きな車も手放し、服も母が買って来るものを着て、散髪も母
がバリカンでという感じ。
会社の飲み会以外は家で食事するので食費もかからず。
母に甘えてばかりの兄が利用される感じ。
3人で暮らすようになって母は隠そうともせず私にもできる範囲で
お願いねなんて言ってくるんです。
私もI-Phoneとか買ってもらってますので文句は言えず。
大学に行きたいという私の相談にも乗ってくれる兄。
兄がシャワーから部屋に入ったのでタオルを持って部屋に行き、兄
の腰にタオル掛けてあげて大学の費用の話をしました。
兄はお母さんが良いというなら大丈夫、心配しなくて良いよと言い
タオルを取ってあそこをこすってました。
そんな日々の中、夜中に兄の部屋から裸で出てきた母が、沙紀ちゃん
はもう初体験済ませたよね?と聞いてきました。中学2年の頃彼氏と済ませて
あったのでそう言うと、そうだったねと、その時は意味は考えずに早く服
着なよと言って一緒に韓国ドラマ見たと思います。
翌日母が2泊3日で旅行に行ってくるからよろしくねと沖縄旅行に行って
しまいました。
何をするのとラインで聞いても兄の求める事で良いよと。
取り敢えず夕食用しようとするも大失敗。
兄が帰宅後話すと、笑ってじゃあ外食しようと。
早く閉まるから急ごうと駅前の小さな居酒屋へ。
久しぶりに兄と学校や友人の話や将来の話をして楽しかった。
帰りがけに兄は沙紀はラブホとか行ったことあるの?と聞いてくるので、
無いよ、彼氏いた時は学校でしたり彼氏の家でしてたからと言うと、そうなの?
じゃあ行ってみようかと言われ、えっと思いながらも母のこともあるので良いよ
と行く事に。
初めてのラブホでどの部屋が良いと選ばせてもらって部屋に行きました。
大きいお風呂が良い感じでした。
小学生以来の兄と2人で入るお風呂。
恥ずかしかったけど兄が堂々といつものように大きくさせたあそこを見せて
いるので、大丈夫になりました。
いちゃいちゃしながらのお風呂は思ったよりも楽しい。
股間をこすりつける時に入ったりしてました。
フェラしてあげると歯が当たって痛いと舐めるだけになり悔しい。
お風呂から上がってベッドに行って休憩。
冷たいコーヒー飲みながら普段聞けない事を話しました。
なんで母とするのかとかどんな恋愛してきたのかなど。
聞いていると大変な時期もあったんだと分かって自然にキスしてセックス
してました。
毎日母としているからか慣れていてとてもやさしいセックスでした。
帰りは2人で歩いて帰りましたが、普段とは違う兄を見れてうれしかったです。
889
2022/02/06 00:04:28 (UWgs4XSw)
やった!!
ついに念願だった母とやれました!!

文才が無いので、要約して書きます。

俺→26歳。彼女今はいない。実家暮らし
母→52歳。小柄で中肉中背。おっぱいでかい。
Sっ気のあるツリ目の顔達
セクシーなランジェリーばかり。
家ではスエットだけど外出時はメイクバッチリ。
昔からめちゃくちゃ厳しい。
ドS?ってくらい厳しい。


性に目覚めたきっかけが母。中学に入り思春期の時に、普段めっちゃ厳しい母がドラマかなんか見てて初めて泣いてるの顔を見た時。
いつもつり上がってる眉がへの字になっててムラっとした。

そこからちょくちょく洗濯物を拝借。下着よりも服の脇の匂い嗅いでしこってた。

高校1年生の時に洗濯物を拝借しているのがバレる。
母にボコボコに殴られ、土下座して「もう二度としません」と謝る。

当時は罪悪感と母の怒りに恐怖していたが、いつからか、「あのドSの母をドMにしてやりたい」と思うように。てか結構その妄想で抜いてた。

詳しくは割愛しますが思う所があり、今年に入り僕自身の母への性欲と怒りがMAXに。

一昨日ついに決行。
ベロンベロンに酔って帰宅した俺に怒る母をそのまま押し倒す。(本当は酔ってない。)
とりあえず彼女と勘違いしてる呈でいった。

結構抵抗されたけど、思ったよりも楽にズボンを脱がせた。
マングリ返しして臭いマンコを舐めたり吸ったり。

途中何度も身体を捻って逃げようとするのでその度にまた、マングリ返し。ついでにおしりも叩く。

マングリ返し厳しいと判断して俺が上になりシックスナインの体勢にして逃げられないようにする。
これが上手く行き、マンコをベロベロ舐め放題。

母の抵抗が徐々に弱くなる

母が声を殺して数回小いきする。
だんだん声が出始める。

指を入れて掻き回したら、小便?塩?めっちゃ出る。

諦めたのか、そこらへんから身を委ねる

母が「ごめんなさいごめんなさい!!」「あ!い、い、いきます!!」「チンチンが欲しいです」とかエロい事を言いまくるようになる。
元々ドMだった可能性。槌w

最後は騎乗位で中出し。

そのまま俺は寝たフリ。
母は20分くらいハアハアして動かなかった。
ゆっくり起きてシャワーに。

お互いそのまま就寝。

昨日の朝、母は変わらない態度だったけど、妙にセクシーだった。

で今日の夜、母から一昨日の事を問い詰められる。

この時、母に「本当はもう1回やられたいんじゃないの?」と聞くと押し黙る。
そのまま、嫌がる?母をまた犯す。

今ここ。


ダミ声の母の喘ぎ声最高!!
もう立場逆転ですよね?
これからはいっぱい調教してド変態にしようと思います。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。