ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/02/20 12:08:47 (HZs6RPAM)
中学生の一人息子を持つ三十後半の母親です。
夫がコロナの関係で収入が減って生活のために私は休日の日はメンズエステと言う名の風俗店で勤めてい
ますが夫や息子には普通のマッサージ屋だと嘘を言っています。
息子がお店でやっているようなマッサージをやってくれと言ってきたので一応断ったのですが、
どうしてもやってくれと何度も言ってきたので渋々、夫がいない日にやることにしたのですがお店では
紙ショーツでオイルを塗るのですが当然、家には紙ショーツもオイルも無いので家の中を探したらかつて
買ったけど息子が履かなかった白のブリーフがあったのでそれを履いてもらってオイル無しでマッサージ
をやる事にしたのですが息子は「痛い」とか「くすぐったい」と文句ばかり言ってきたのでメンズエステ
の醍醐味の仰向けの状態で方足を90度に曲げてもらい太もものと股間の間を責めたら息子が急に黙って
険しい顔して歯を食いしばってじっと耐えていました。
店で数多くな男性にやったのですが男性は股間を直接触らなくても股間のキワの部分を責めるとかなり
気持ちがいいみたいですね。
その後、四つん這いになってもらいさらに股間と太ももの間を責めたら息子は小声で「ハァハァ」と
言ってきてこっちが「どうしたの?苦しいの?気持ちいいの?」と聞いても黙っていて「何で黙ってるの?」
と聞いても「うー」としか言わず「もう止める?」と聞いたら「止めないで!!」と言ってきて思わず
少し笑ってしまいました。
仰向けからうつ伏せになってもらったのですが息子の股間は完全に勃起してブリーフの先が少し濡れていました。
息子の乳首の部分を責めたら息子が「そこじゃなくて下!!」と言ってきて膀胱の部分をマッサージしたら
「そうじゃなくてもっとちんちんの部分!!」と言ってきてブリーフを脱ごうとしたので私は笑いながら
「ここはそういうお店じゃございません」と笑いながら言ってブリーフを元に戻したのですが息子は
「お願いだからちんちんやって」と言ってきたので私が風俗店で働いている事を父親に
黙っているのと家の手伝いや勉強をしっかりやることを条件にブリーフの上から少し撫でてあげたら
すぐにブリーフがびしょびしょになってしまいました。
それから夫がいない日には息子に抜いてあげるようになりましたがさすがに息子のペニスを直接握るのは
抵抗あるので、あくまでお店と同じ性的サービスです。
息子も「この辺を責めるといいよ」とか「ここはあまり気持ちよくない」とか言ってきて色々とアドバイス
してくれるのでお店でも実践してお客さんから指名をもらったりリピーターになってくれる人も増えました。
871

暴風雪の夜

投稿者:まゆ ◆zMalfn1YHE
削除依頼
2022/02/23 05:51:28 (eSruSfM0)
大学生の息子が、期末試験を終え、帰省してきています。
2日前は、道路がホワイトアウトになるくらいの冬の嵐、夜遅くに停電になり、テレビも暖房も切れてしまっているので、布団に入るしかありませんでした。家の中の温度がどんどん下がってきて、布団に入っていても手足が冷えてきて眠れない時間を過ごしている間、主人はいびきをかいて熟睡していました。
私が、スマホのライトを頼りに防寒着を出そうと家の中をゴソゴソしていると、息子のりょう君も眠れないのか部屋から出てきて「母さん大丈夫?」と優しく声をかけてくれました。私は、暖かいものなら何にでもしがみつきたくって、りょう君の背中にしばらく抱きいていました。りょう君は、爽やかに
「じゃあ母さん、俺の部屋で一緒に寝る?」
そのときは、全然エッチな意味ではなく、純粋に、凍死しそうとか大げさにいってた私への優しさだけです。
照れくさい気持ちよりも暖を求めて、りょう君のベッドに一緒に入り、少し男の匂いがしてたけど、私は気にせず、すぐにりょう君にしがみつきました。
りょう君の体温が私に伝わってきて、足をからませてると、冷えた体に温もりが戻ってきました。
「母さん、これで眠れるかな」
りょう君は腕枕をしてくれて、優しい子に育ってくれてよかったと思いました。
ほんとに、変な気持ちは少しもなかったんですけど、りょう君も年頃の男の子なので、仕方なかったんです。
872
2022/02/19 14:11:41 (pmbe1PxU)
きのう、学校から帰って、お父さんがいない時、
お母さんの前でひれ伏して、お母さんにていねいにお願いをしました。
「お母さん、何回もお願いしてすいませんが、
 お母さんのおまんこを見せてください。」
「ゆういち、ダメって言ったでしょ。親子でおまんこは見せられないの。
 何回お願いされてもダメなものはダメ。3回目よ、そんなこと言うのは。」
「だって、3度目の正直ってゆうから、
 3回言ったら、お母さんもぼくのお願いを聞いてくれると思って。
 それに今日はぼくが生まれた日だから。」
「何回言ってもダメ。誕生日でもダメなの。」
「そうですか。何回言ってもダメなんですか。」
「ダメ。いつまでもそんなこと言ってると、お母さん、怒るわよ。」
「わかりました。ぼくが間違っていました。
 でもぼくはお母さんがぼくのお願いを聞いてくれなくて悲しいです。」
ぼくは悲しくなって、すごすごと2階のぼくの部屋に戻ろうとしました。
階段を上がろうとしたら、お母さんが、後ろから
「待って、ゆういち。そんな悲しげな顔をして。」とぼくを呼び止めたんです。
「しょうがない子ねえ。1回だけよ。1回だけなら見せてあげる。」
「ほんと!」
「自分がどこから生まれて来たのか見てみたいんでしょ。」
「うん。」
「そのかわり、見たら、ちゃんと宿題するのよ。
 あとでケーキ作ってあげるから。」
「する!する!」
「じゃあ、こっちへ来なさい。」お母さんはぼくをお母さんの部屋に導くと
「顔を見ると恥ずかしいから、後ろから見るのよ。」と言いました。
お母さんはスカートを下ろしパンティ―を脱ぐと、四つんばいになり、
おまんことお尻の穴を丸出しにしてぼくの顔の前にお尻を突き上げ、
後ろから見せてくれたんです。
「どう、これが、お母さんのおまんこよ。」
「お母さん、すごいです。きれいです。」
お母さんは両手でびらびらを左右に広げ
「これが、ゆういちが出て来た穴よ。ゆういちが生まれたところ。」と言って
おまんこの穴を見せてくれました。
このピンクの濡れている穴が、ぼくが出て来たところなのかと思いました。
その穴を見ていたらおちんちんを入れてみたくなってしまったんです。
ズボンとパンツを下ろし勃起しているおちんちんを出して
「お母さん、おちんちん入れてもいい?」と聞いたら
「ばか、調子に乗るんじゃないの。」と怒られました。
でも目の前でお母さんのおまんことお尻の穴を見れただけでも
とても幸せなぼくでした。
873

後悔

投稿者:光城
削除依頼
2022/02/10 00:44:37 (gkJBl6w2)
私は50代の専業主婦です。
主人との間に18歳の息子と12歳の娘がいる4人家族です。
昨年我が家ではとてもショッキングな事件がありました。
息子が娘に手を出してしまったんです。
裸で抱き合うのを発見してしまったのは主人でした。
主人から買い物中にラインを受け取りました。
すぐに帰宅してくれと。
帰ると主人が4時から話すことにしていると聞かされました。
4時になると息子と娘はきちんと服を着て揃ってリビングに来ました。
主人は冷静にいけないことしているのは分かるか?と息子に聞きました。
息子は分かってますと。
娘は黙ってうつむいてました。
主人はお前の妹はまだここにいるべきだと思う、お前は頑張って大学に
入ってくれた、家を出るのが良いと思う、どう思う?と伝えました。
息子は分かりました、ごめんなさい、出ていきますと。
娘は泣き出しました。
でも息子は落ち着いていました。
修羅場と言う感じではなかったです。
翌日から物件を探し、私が食事や掃除をするという条件で近くにアパート
を借りました。
すぐ入居できるということで、最低限の荷物で入居してもらうことに。
主人も賛成してくれたので、私は毎日食事の支度に行く事に。
午後行って夕食の支度と翌朝の分を多めに作ってあげます。
ついでに掃除や洗濯も面倒ではない範囲で。
息子はすぐ塾の講師のバイトも始め、会わない日も多くなりました。
家にいる時とは違い、いつもお母さんありがとうという手紙を書いておいて
くれるようになり、とてもうれしかったです。
金曜日はバイトが休みなのか午後行くと息子はオンライン講義のようで家に
いました。
息子は大歓迎してくれ、いつもお母さんが料理作ってくれるのがうれしくて、
掃除もしてくれるから毎日快適だよと。料理を作ってあげる間も私のそばを
離れず、私の方や腕をさわり、背中に顔をこすりつけたりしてました。
まだ甘えたいんだなと思いながら、好きにさせてあげました。
一段落して掃除してあげるとゴミ箱はたくさんのティッシュ。いつものこと
ながら元気良いねというと、息子は無邪気に毎日3回出せるんだよ、すごい
でしょとほめてもらいたそうに言うのです。
一人暮らしさせることになってしまい切なくなってしまって私は息子を抱き
締めてキスしてあげました。息子は抱きしめ返しながら何度もキスをしてき
て離れませんでした。
離れたかと思えば顔を胸にうずめてくるのです。
愛おしさがこみあげて、おっぱいだけよ、甘えん坊さんと言いながら服を
まくり、ブラをずらして吸わせてあげました。
ふと見るとすっかり元気になってしまっているものが。
そっと手を伸ばして撫でてあげ、きついでしょ?脱いで良いよと言いました。
息子は嬉しそうに、見て大きいでしょ、と見せてくれました。
おかしくて笑ってしまいましたが、軽くフェラしてあげました。
出ちゃいそうなほど先っぽを膨らませて、切なそうな顔でお母さんの下も
見て良い?とせがみながら下を脱がせてくれました。舐めるのが上手だね
というと、いつも娘のを舐めてあげていたと。どう言う事?と聞くと娘に
手でしてもらうことがあって、その代わりに舐めてあげると娘がすごく
喜んでくれる、それ以上はないと話してくれました。
気付いてあげられなくて悪かったなあと申し訳なくて。
私は妹の体はデリケートだからもう絶対ダメよ、その代わりお母さんが
面倒見るからねと言い、女性器の説明をしてあげました。そして息子に
ゆっくり大きくなったものを入れてごらんと。
ゆっくり息子が入って来るのに合わせて私は腰を浮かせて根元まで入れて
あげました。
息子は温かいねと言いながら腰を動かしてくれました。
私も合わせて動かしながら絶頂へ。
私がキスしてあげて、じゃあ帰るねと言うと、息子は泊っていって、お願
い寂しいと抱き着いてきました。また明日来るから、わがまま言わないでね
と言い聞かせて帰宅しました。
主人の前に出るのが恥ずかしかったです。
でも私がもっと早くしてあげていれば家族が離れ離れにはならなかったと
思うと。
それ以来、時間が合う時は息子とセックスするようにしています。
874
2022/02/06 04:56:47 (wJvyqsQT)
今、母のカオリが素っ裸で自分の横で寝ている。
自分は母との初めての近親相姦に興奮が収まらず此処に投稿をしている。
ほんの、さっきまでの行為のせいで母は起きる気配がない。
きっかけは二度目の温泉旅行がキャンセルになったからだ。
コロナでキャンセルになり、落ち着いてきたので再度予約したが又してもキャンセル
自分は母と二人きりの旅行に密かな期待が有っただけにガッカリしていた。
そんな自分の気配を察知したのか母が
「今日は自宅で温泉旅館をしよう」と言い出した。一緒にスーパーに買い出しに出掛け「温泉宿は鍋ね」嬉しそうに食材を選ぶ母。「やっぱり鍋には日本酒よね」新潟県の大吟醸を手に持ち「ちょっと奮発」自分に笑いかける母 可愛い~
そして行くはずだった温泉の入浴剤を購入して自宅に戻った。
自分は母の事が好きで好きでたまらない。
一度で良いから母を抱きたいとずっと思っていた。
鍋の支度する母。なんだか凄く楽しそう
普段は食事はテーブルでするのだかこの日は炬燵に食事の支度をした。
「良し、鍋の支度はすんだ。ショウちゃん先にお風呂に入って、その後母さんも直ぐに入るから」母にいわれ入浴した。なぜか購入した温泉の入浴剤は入れなかった。
風呂から上がってきた母の格好にドキッとした。普段はネル生地のパジャマ、それが白のガウン。丈が短く太ももがまる見え。
見とれる自分に「本当は浴衣が良いけど、これじゃあへんかな?」母が聞いてきた。
「凄く似合ってるよ」と自分。
食事が始まり買ってきた日本酒も熱燗で飲んだ。普段から母はたまにビールとかワインを飲むのを見た事があるが日本酒は初めての見た。
「母さんはお酒は何が飲めるの?」自分が聞くと「何でも飲めるけど日本酒は控えてるの」答える母に「なんで?」と自分
ものすごく可愛い顔で「内緒」と母。
食事とお酒がそこそこ回った頃に母がお風呂の追い焚きスイッチを押した。
お風呂が湧きました 機械の電子音に母が
「じゃ~一緒に温泉に入りますか」母が自分の手を引きお風呂へ
お風呂の入浴剤を湯船に入れ手でかき混ぜた。その時前屈みになった母のお尻が見えたがお尻だけでパンティが見えなかった。
まさかノーパン? 一気に勃起した。
「さぁ~入ろう。今日は温泉だから母さんがショウちゃんを脱がせてあげる、その後はショウちゃんが母さんを脱がせてね」
勃起がばれるのが恥ずかしかったが母は気にせず自分を脱がした。
パンツを下ろす時は「凄~い、立派、立派」と言いながら脱がせてくれた。
「今度はショウちゃんが脱がせて」
バンザイの格好で母が両手を上挙げた。
脱がすと言ってもガウンの紐をほどくだけ
ガウンを脱がした母はノーブラでパンティ一枚だけだった。ガウンを脱がすと「どう?」と言いながら一回転した。
母は白のTバック一枚だった、それも後は紐状態

ごめんなさい
我慢が出来ません
母に嵌めます
後程、書けたら投稿します


875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。