ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2022/04/30 10:15:49 (kYUYFcf7)
母が受け入れてくれた後も日常生活はやはり親子だった。そして近親での産まれてくる子のリスクや自分と子の続柄など聞いた。それでも産んで欲しいとと言うと「判った。」とだけ言われそこからはその話題はなかった。
その後も母から求めて来ることはなく、俺からちょっかいを出す感じで、ただその返事を濃厚なキスで返してくれる。

あと一緒に布団を並べて寝るようになり、母のパンティを脱がそうとすると腰を浮かせてくれたりしてくれる。

また、エッチした後に別れた彼女ことを聞かれるようになった。
前の彼女はフェラチオしてくれると言うと、フェラチオしてくれるようになった。でも下手であまり気持ち良くなかった。聞くとフェラチオはしたことがなく父とは断っていたと言う。それを聞くとめっちゃ嬉しくて興奮した。
もちろん69もしたことがなかったので一から教えた。何度か歯をたてられたがだいぶマシになったとおもう。
愛液がべっとり着いた指を舐めさせてならしていき、お掃除フェラは必須になり、母が生理の時にはパイずりとフェラチオで抜いてくれるようになった。

前の彼女とはやったこと無いけどコスプレや露出もしたって言うとドンキでかったバニーや制服も着てくれた。

露出は一度だけだがノーパン、ノーブラで一緒にお出掛けして、人気の無い証明写真機で椅子をしたまで下げて俺の上に跨がって貰って繋がったままで写真を撮った。行く道中も服の上から揉んだり乳首をつまんだりしたりしていて興奮してたのかアソコはめっちゃ潤っていてすぐに挿り。その写真の艷そうなのを選んでマイナンバーカードを作った。

月一に泊まりでラブホへ行くといつもとうって変わって母が乱れる。特にあえぎ声がすごい。団地だから隣近所に遠慮してるのだろう。ベットの横に大きな鏡があったので母に無理やり見せたら挿入したらすぐに大量の愛液が溢れ出して母がイッた。

ホテルを出た時にはめっちゃいっぱいシーツにシミができていた。

そんな感じで一年半ちょっと過ごしていくと、母に変化が出てきた。cカップだったバストがEカップになった。髪型もショートからセミロングに変わり前髪を作ることで前より若くなった様にも感し実際前までは親子にしか見られなかったがいまでは夫婦や付き合ってるように見られる。

就活で母の会社へ行った際も「前から綺麗だったけど、お母さん最近可愛くなったね。会話も柔らかくなったし恋人とかいてるの?」と聞かれたした。
母の会社で一緒に働き職場でのセックスも良いかと思ったが現実的に無理だし、母が妊娠した時なにかとヤバいと思い誘いは断った。

俺は違う会社で内定も決め、負担も減るので前向きに母を孕ませたいと思う。
産婦人科で診て貰い妊娠は可能らしいので。

826
2007/01/18 21:20:21 (i3bDIPlr)
普通に周りの友人と同じレベルで思春期を迎えたと思うんだが、唯一、マニア的に「近親相姦」に対する思いが強かった。理由は母親でした。
二十歳前に俺を生んでくれた母親は俺が物心つく前から親父とは離婚していました。某化粧品の売り子をして生計を立ててくれた母親は美人でオシャレ(化粧が当然うまいから)でスタイル抜群。
それでも母親だから関係を持つまでは意識が行かなかったが、俺も20歳を過ぎて、ネットの普及で、中学の頃からたまに母親の下着とか悪戯し、お風呂を覗いてモヤモヤしていただけなのに、近親相姦に対して拍車がかかっていました。
この前正月に、母親を温泉2泊3日に招待。もちろん下心満点。近親相姦関連サイトからの知識も満点。
しかし、どうしても切り出せませんでした。
夜、布団を並べても切り出せず、俺は横でこっそりオナニー。眠りについた。
翌朝母親に起こされた。母が「ちょっと浴衣なおして。おチンチン見えてるよ」と。
俺はハッとした。見るとノーパンで、朝立ちビンビン。照れくさかった。
母が「パンツはいてないの?」という。穿いてたけど、昨晩のオナニーで脱いで、そのまま寝ちゃったんだろう。
俺は恥ずかしかったけど、母親に見てもらったと思うと興奮していた。
二日目も普通に廻りを一緒に探索したり、散歩。宿に帰ってまたお風呂。
母親のノーブラの浴衣姿。胸チラの角度を探す。乳首が見えたときは大興奮。
それを繰り返すうちに大勃起。
それでも、言い出せなく、2日目の夜を自然に迎えてしまった。
「お休み!」の言葉で母を俺に背を向けて寝始めた。うなじの色っぽさがたまらない。俺は本当に勃起がおさまらなかった。
でも、言い出せない。母親が寝息立てるの確認して、うなじをおかずにオナニー開始。イキそうになったが、うなじだけでフィニッシュは勿体無い。
こっそり母の足もとの布団を気づかれないようまくりあげ、慎重にお尻が見える位置までめくりあげた。母は一向に起きないし、浴衣がはだけていて薄ピンクのおパンツが見える情況をつくりあげた。
俺はそれを見て大興奮、フィニッシュに向かって、シコシコスピードを上げ
た。ところが興奮しすぎて、息を殺しきれず、出るっ!というときに、母親にパッと目をさまされてしまった。
母親はびっくりしたような目をして「えっ!!」と声をあげた。
俺は布団の中に急いでもぐった。布団の中から、「ごめん!見たよね!」と一言。
そういって布団の中で沈黙していると、母が俺の布団をめくり、「見間違い?おかあさんみて・・オナニーしてた?」と母が一言。
俺は布団をかぶりなおし「ごめん、ごめん」と繰り返し。
母親は無言で自分の布団へ。こっそり顔を出し、「ごめんね」と言うと「ううん、あやまらなくてもいいけど、びっくりしちゃった。ちょっとショッ
クかな」と。
罪悪感にかられ、俺は布団から飛び出してあやまり倒した。
「もう、忘れるし、あんたも忘れて寝なさい」と。
いたたまれなくなった俺は、引っ込みつかず母親の布団にもぐって「ごめん、はずかしい」と。
母親は頭をなでながら、「なんでおかあさんでそんなこと?」と。
そこから俺は腹をくくれた。サイトで得たことが頭の中をぐるぐる。
「お母さんを中学の頃から性的対象で見ることがあった」と言い切りました。
母は驚き「なんてこと・・そうなの?ほんとにそうなの?」といい続けて、「ま、彼女が出来たらそんなことなくなるのかな」と母親が一言。
俺は、もう思いっきり母に抱きついた。母は「よしなさい」といいながらも俺に気を使ってか、あまり抱きつきから逃れようとしなかった。
俺はそのまま動かなかった。
母が目を閉じたまま、「セックスするっていうの?おかあさんと。」と。
返事が出来なかったが、思い切って「一度だけ、お願い」というと、母は目を閉じたままなにも言わなかった。しばらく沈黙した。
俺は母親を抱きしめる力を緩めなかった。そして手を胸に滑り込ませた。
母親は抵抗した。しかし何も言わなかったように思う。
胸をもみつづけた。そして大興奮で乳首に口を這わせようとしたときに母が「ここまででやめときなさい」と急に厳しい顔に。
俺は罪悪感で、言う通りにしようと思った。
布団に戻り、急にいたたまれなくなって泣いてしまった。
母親が俺のほうに来た。そして添い寝し始めた。
母親が背中から抱きついてきた。俺は動かなかった。でもやっぱり我慢できなくなって母親に抱きついた。
母が、「これ以上すると冗談にならないでしょ。このまま一緒にねよう」と。
俺はそこから止まらなかった。ここで寝るともう一生、母とHする機会はないだろうという、最低の思いに駆り立てられたからだと思う。
母は結構抵抗したように思うが、「冗談じゃすまないってこと分かってやってるよね!」と厳しい声だったが、ひるまず、前戯に入った。
母はそのときどう覚悟したのだろうか。一切抵抗しなくなった。
俺は母親の浴衣を脱がし、おなかのあたりから口を這わせて、母のピンクのパンツを脱がすのに夢中だった。母の草むらは石鹸の香り漂い、夢中でなめた。
母の手は俺の頭にあって押しのけようとする力を感じた。
目に焼き付けようとクリトリスを捜した。夢中で愛撫した。母に感じて欲しかった。感じて諦めて欲しい一心だった。
俺は口を母の胸へと移し、指でクリトリスを愛撫しながら母の表情はどうか見ていた。母はあごを突き上げ、口をあけていた。
母はもう抵抗しないと思った。
母のアソコはあまり濡れていなかったので、俺は自分の唾液で濡らして入れようとした。そこで少し抵抗みたいな力を感じたがゆっくり抱きしめながら入れた。入れて動かしはじめすすぐに母が「もういいでしょう。ここまでやめて。ここでやめて」と。
俺はチンを抜いた。
母はうつ伏せになった。
俺は・・。母とバックからひとつになりたかった。そこまでして最初で最後の思いを完成させたかった。
母のお尻を引き寄せ後ろから入れた。母は腕を突き初めて声をあげ、あげると同時に、「やめなさい・・・」と。
母親の背後から胸を揉んだぐらいのときに、イキそうになった。
さすがに理性はあり、急いで抜いて、母のお尻に発射した形に。
母は、お尻に手を当てながらうつ伏せのまま。
俺はうなだれて、うつ伏せに。
「ごめん」と一言
「ごめんじゃない」と母が一言。
「もう寝なさい。いいから」と。
朝10時ごろ起きた。
母が俺に「すごいことしたのよ」と苦笑いして一言。
乱れた髪にドライヤーを当てはじめた。
それから、一緒に遅めの朝食。
「ごめん」
「もういいから。温泉招待してもらってうれしかったんだけどね」
と、二人で話題をそらして過ごした。

827
2022/04/27 06:19:43 (4U7HvJXB)
母は41歳で実年齢より若く見えます。13年前父と離婚し、母と二人で生活してます。自立した女性で凛としていて自慢の母で何度も母でオナニーもしてました。 母が久しぶりに同僚達と飲みに行き泥酔状態で帰ってきました。布団を敷き寝かせました。スーツがシワになるのでいつものようにパンツを脱がすと良い匂いがし、パンティ越しに触っても起きる様子もなかったのでパンティをずらし匂いのもとを優しく舐めました。何度か漏れる母の声にびくびくしながらあそこを舐め興奮したぺニスを起こさないようにゆっくりと挿入しました。何度かピストンしていると急にアソコが締まり、母が目を覚ましました。言葉にならない声で俺の胸を突っぱねて剥がそうとしますが、かなわずまるで柔道の寝技のような状態で母に抱きつき身動きをとれない状態で腰を振りお互い声を発せぬ状態で中に出しました。 オナニーの時よりも射精が長く、腰を振るのを止めた後も続いてました。 俺から解放された母は俺と顔を合わさず、よたつきながら風呂場へ行きました。シャワーの音に雑ざって泣き声が聞こえました。 罪悪感や後悔、不安と同時に達成感と高揚感と板挟みで就寝しました。朝起きると母は仕事に出掛けていて何時ものように朝食が作ってあった。講義とバイト終え家に帰ると母は帰っていて俺に「これ好きに使いなさい」と2万円を渡した。たぶんこれで風俗に行けってことだろう。受けとると母はホッとした表情になりいつもの口調で「着替えてくるね」と脱衣所へ家着に着替えに行った。 少し間をあけ脱衣所に入ると母はパンツを脱いでいる所だった。バランスを崩した母を覆った。昨日と違い酔ってないので「止めなさい」「親子なのよ」と激しく抵抗されたが逆に興奮した。パンティから手を入れ愛撫するが昨日と違いなかなか濡れず、唾を塗って無理やりねじ込んだ。昨日のしっとり感と包まれている感覚はなかったが繋がったままトレーナーとブラをまくりまだはりのあるオッパイを揉み乳首を吸った。母は両手で顔を隠しキスはさせてくれなかった。 「お金はいらない、お母さんが良い」そんな言葉を言っていくと母の中からじわっと愛液が出てくるのが分かった。それと同時にピストンを開始しあっという間に果ててしまった。 母からぺニスを抜くと母は這いながら俺から離れようとする姿をみると征服欲で興奮し、母の腰を抱きかかえ即挿入「終わったんじゃ?」と驚く母にバックでピストンを行う。ピストンする度に母から愛液が溢れる感触とさっき出した精子の生臭さが鼻に着いた。 その後も1回した。その時は母も諦めたのかあえぎ声を出していた。母が好きでずっと一緒にいたいと言って2万円は返した。次の日は母も有休をとり一日中母を抱いた。
母はその後も何時ものように接してくれるがひとつ違うことは抵抗しなくなった。普通に母と子の関係だが俺が手を出すとスイッチが入るかの様に態度が変わり望めばキスもしてくれるし自らフェラとかしてくれるようになった。あと余談ですがスーツはずっとパンツ派だったがスカートも履くようになった。そんな時は必ず着たまましている。

828
2022/04/28 21:13:46 (RAC/L6sp)

お昼を食べた後、布団を敷き母に裸になって欲しいとお願いする。

母は無言で布団に座り服を脱ぎ裸になった。母の身体ははりもあり綺麗でちょっと前に付き合っていた彼女よりも整っていた。
自分も裸になり母の身体を触ったり舐めたりした。

電マやローターも試したが反応がいまいちだったので道具には頼らずマッサージするかのごとく、母の身体を触りまくった。

母は顔をクッションで隠していて表情は見えなかったが漏れる声と反応、愛液の溢れ具合で母の性感帯を探していった。

クリトリスを優しく舐めながら指を入れ、母の弱い部分を刺激するとみるみる愛液が溢れだしそれを続けていくと。「ああん」と大きな声をあげ小刻みに痙攣した。中に入れた指が締め付けられた。その後も刺激を繰り返した。気が付くと母の腰の下の布団がオネショのように広がっていた。

母は息を切らせながら「もう勘弁して」と言われその潤んだ瞳に興奮し抱きしめた。

母の身体は熱く全身がしっとりしていてとても気持ち良かった。お互い抱き合いながら挿入するとスルッとすんなり挿入できた。

腰を振る毎に母は声をあげていた。熱を帯びた膣内とぺニスを冷すように生ぬるい愛液が溢れ出すのを感じた。

顔を隠していたクッションも気付けば端に移動していて、母の顔が見放題だった。

母に綺麗だと良い濃厚なキスをすると母も初めて舌を俺の中に入れてきた。いつものように母の中に放出するが今回は母は浴室に行かず俺に抱かれたままだった。射精した後も衰えず維持したままだったので抜かずに抱き合いながらキスを続け髪を触ったりしていた。時々腰を動かすと「ん、ん」と反応する母が可愛く愛しかった。

気が付けば夕方を過ぎていて周りも暗くなっていた。

ゆっくりとピストンを続けそれに反応する母。団地で壁が薄いのでいつも声を殺している母があえぎ声をあげていた。

イキそうになり母に出すよと初めて言うと、泣き声に近い声で「赤ちゃんできちゃうよぉ」と言ってきた。いつもの母と違う感じに驚くが「母さんと俺との赤ちゃんが欲しい。一緒に育てたい。」と言うと

膣がぎゅっと返事するかの様に締め付け、その刺激で膣内に放出した。放出した後もぎゅっぎゅっと締め付けまるでぺニスに残った精子を絞り出すかのようだった。

ぺニスを抜いた後も母と抱き合い無言でキスしながら疲れはてて眠ってしまった。

翌朝、目を覚ますと布団には母は居なかった。

母を探してリビングに行くと母は朝食を作っていた。

続く。

829
2022/04/27 16:50:11 (rdmYYpIy)
30代前半の公務員です。妻は看護師で週2回ほど泊まりがあります。
2年前まだ年長の娘「みーちゃん」の面倒は私が見ることが多く、
特にコロナ騒ぎ以降は外にもでれず、私と二人の生活が多くなりました。
ある日、お昼寝の時「みーちゃん」が私の膝小僧で股間をぐりグリ
してうっとりしているのを見てムラムラと悪い欲情が沸いてきました。
お風呂にも私が入れるのですが、その日から特に入念に股間を洗い、指で膣口まで洗うように
しました。風呂上りにはベビーオイルをムるようにして、
寝かしつけるときには「みーちゃん」の股間を指でいじる様に
して、徐々に感覚を慣らすようにしました。小学1年、2年とそれを続け、
お風呂で指を徐々に膣の中に挿入していくようにしました。そして小3の春、お風呂でたっぷり
と膣口にベビーオイルを塗って、「みーちゃん」を抱き揚げて私膝の上に
跨せ、私のペニスを膣口に宛がいました。「みーちゃん」の腰を
抱きしめ、徐々にペニスを膣内に押し込んでいきました・・・
「みーちゃん」は「パパちょっと痛い!」と言いましたが
「ごめんね…もうちょっと我慢してね・・・」とそのまま
根本まで押し込んでしまいました。
「パパ痛いよ---」と「みーちゃん」は半泣きです。
急いでペニスを抜くと潜血です・・・慌ててお湯で流して「ごめんね」と謝ります。
奇麗に膣内を指で洗って、「みーちゃん」をマットに寝かせて
私のお口奇麗に舐めてあげました。「みーちゃん」はクン二が
大好きなんです。その日は特別に丁寧に舐めてやりました。お陰で
「みーちゃん」の膣口から湯気が立ち上がるほどでした。
それで「みーちゃん」の機嫌も直ったようです。
その日の夜は妻の宿直で留守です。夜「みーちゃん」と添い寝しながら、
「みーちゃん」のオメコに指を入れるともうヌルヌルしてます。
「気持ちいい?と聞くと「うん」と素直にこたえます。
パジャマと下着を脱がせ「みーちゃん」の股間に私の口で
吸いつきます。舌を這わせると「みーちゃん」の口から
「kuuu---」と言うため息が漏れます。感じているようです。
もちろん私はフル勃起で欲情が抑え切れません。私は仰向けになって
「みーちゃん」を上して私を跨がせペニス「みーちゃん」の膣口に
宛がいゆっくりと挿入していきました。今度は割とすんなりと挿入できました。
「みーちゃん痛い?」と聞くと、「ううん」とけなげです。
ゆっくりと腰を動かしていくともう我慢できません・・・
途中で「みーちゃん」の腰を抱きしめ一気に放出してしまいました。
とうとう実の娘の中に放精してしまった・・・
直後は後悔でいっぱいでしたが・・・1日立つともう我慢できない
鬼畜な自分がいます。僕たち親子はどうなって行くのか?
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。