ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/06/19 13:35:25 (S6OCMgZJ)
姉は父の会社で秘書をしている。
『絶対秘密よ』
父53歳、父の会社で社長秘書だが、処女
は20歳の時に父にやったそうだ。
俺は24歳、その父の会社でまだ役職には
ついてない、25歳になれば主任に付かせ
ると姉から言われた
 昨日、姉とラブホテルで初体験をさせて
くれた、もちろん生で中出しでだった。
俺は夢中で幾度も挑み、パイパンの
おまんこで毛がなかった、姉からセックス
を教えてもらった。
 機会があればまたやらせてくれると
言っていた。
 母は何も知らず、気づいてない。
771
2022/06/19 09:11:09 (m1RzgqVx)
これはまだ僕が小学生の頃の話です。
ある晩、お父さんとお母さんが口喧嘩していて内容は判りませんがお母さんが泣き、お父さんが黙ってそのまま外に出掛けていきました。

居心地の悪い空気に耐えられなくなって部屋に逃げ込みました。

「明日土曜だからって早くお風呂入って寝なさい!」

お母さんに言われお風呂に入りました。お母さんはダイニングで珍しくお酒を飲んでました。

お風呂で身体を洗っているとお母さんが入ってきました。そして僕に背中を洗うよう言われました。そして次におっぱいを洗うように言われ柔らかく丁寧にと言われそれにしたがって洗っていると「あん。」と今まで聞いたことのない声をお母さんが出していて気がつくとちんちんが勃ってました。
お母さんはまだ小さく皮を被っているちんちんを見て「お母さんで興奮してくれたの?」と僕のおちんちんを触りながらパクっと口の中に入れました。口の中は温かく舌でおちんちんを触られるのが心地好かったけど、突然ピリリと痛みが出ておちんちんの先がザラザラした感触で痛気持ちい良くなってました。お母さんが口からおちんちんを出すとおちんちんがいつもと違う形になっていました。怖くなって皮を戻そうとすると。「触るな!」と言われました。お母さんは自分でお股触ってました。ピチャピチャと音が鳴ってきて僕の皮が剥けた状態のおちんちんに残った恥垢を舌でキレイに剥がし床に寝るように言われました。そしてお母さんが僕の上に股がってきました。押し潰されそうな重みが僕にかかり、それと同時におちんちんは、さっきお母さんの
口の中にいたような温かくて気持ちいい感覚でした。お母さんが「あん。ああん。」と声を上げ腰を動かしました。そして僕は急にオシッコがしたくなりお母さんに言いました。お母さんは腰を早く動かしました。僕はオシッコが出た感覚になりました。何時もより長く必死に止めようとしますが止まりませんでした。オシッコが止まるとお母さんは僕の上から離れました。僕のおちんちんはぬるぬるでテカっていて先っぽは赤くなっていて怖くなって泣きました。
お母さんに綺麗に洗って貰いました。

それから僕はお父さんが留守の時にお母さんが色んなことをしてくれて、色んなことをさせられました。そして中学に入り妹が産まれました。

妹は僕に懐いたので僕が初体験を済ませた歳にお母さんがしてくれたようにしてあげ、色々教えました。


772

きっかけは…II

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2022/06/09 03:33:51 (MLlTrjvM)
昨夜、息子に気持ちを伝えました。
ダメな母です。本当に、結局息子を受け入れることにしました。
皆さんに一部始終を隠さず付け加えず正直に書きます。

「1回だけって約束守れるなら母さん仁くんとエッチしてあげてもいいよ」
「ほんと…。うん、約束は守れるよ。」
義父の寝室を覗き、休まれていることを確認して…:、主息子の部屋に行きました。
心臓が破裂しそうです。
(子供だもの5分か10分で終わる)って自分に言い聞かせて…。
「灯り消して」
そう呟いて、ベッドに横たわります。
「つけてていいでしょ。母さんの身体奇麗だから見たいんだ。」
息子は素っ裸になって、直ぐに私のパジャマを剥ぎ、ショーツパを取り去ります。
(やはり子供ね前戯も何もありゃしない)
「母さんのここ見ていいよね。」 
そんなこと答えられる筈ない。
見るだけじゃ済まないですよね、案の定舌を延してきました。
「駄目ぇ!! そんなことしなくっていいから直ぐ入れなさい」。
息子の舌先はビラビラをレロレロしたりワレメを下からえぐるようにベロベロ往復するだけ。
(やっぱり子供なんだね、気持ちよくするポイントがわからないんだ。)
「そこじゃない、ここよ」なんて言えないからそのまま入れてくるのを待ってました。
そうしたら、舌先がクリに触れました。 
不意打ちにあって私…。
「あっ!!」
「あっ、ごめん」
息子は私が痛がったと勘違いしたのかしら…。
そんなポイントから外れたところでも2、3分続けられてたら自然に腰は動動くし、声を漏らさないように我慢するのが精いっぱいです。
舌先がクリに触れるのがさっきより多くなってる感じがします。
(この子わざと焦らしてる ?)
(まさか高校生がそんな ?でも、ネットの知識 ?)
(知ってたらイカされる?我慢出来る?)
「仁くん、もう母さんの中に入れていいわよ。」
「母さん、この膨らみって、女の人が気持ちよくなるとこ ?」
(ヤバイ !! この子、クリを知ってる。私をクンニでイカせようとしてる ?)
息子にイカされるのだけは絶対イヤ !! 
突然、息子は両手で私の両足を抱え頭を股の間に押し付けました。
クリをソフト舐め、吸い付き、ブルブル、レロレロの集中攻撃が始まりました。
逃げようとしても、腕でがっちり抱え込まれ身動き出来ませんません。
イキそうな快感と戦いながら、朦朧とした意識の中で『イクー』の言葉だけは絶対言わないって考えてました。
「イ、イヤぁ~そ、それぇ~、だ、駄目、ダメぇ~、や、やだ、やだぁ~、イ、イ、いャぁぁぁぁ~」
忘れていた絶頂に全身から力が抜けて1分位は身動きも出来ませんでした。
「母さん入れるよ」 
息子は私の太腿を広げて持ち上げました。
ぐったりしてる私にオチンチンがスジを割って来ました。 
「あっ、あぁあぁ~」
さっきイカされて鎮まりきってない体には余裕なんか無くって、身悶えして頭は真っ白ほとんど鮮明な記憶は乏しいです。
「あ、あぁっ、やあぁっ、あふぅぅぅ、う、うぉー…。」
「も、もう駄目ぇ~あっ駄目ぇ~イ、イヤぁ~、やだぁ~もう駄目ぇ~。」
本当のところはどんな言葉をを叫んだのか全然覚えてません。
息子も限界まで我慢して頑張っていたんでしょう。
奥を突いたら何回もピストンしないうちに射精しました。
私に抱き着いたままの息子の回復はビックリするほど早く、2度目は持続力があって何回もイカされました。
喘ぎ声は我慢し切れませんでしたが、最後まで『イク』だけは言わなかったので、きっと息子は母親がイったのは気が付いていない筈です。
それにしても、44の普通のおばさんには今の高校生は子供じゃないです。
やりたい盛りの子供なら武者ぶり付いて直ぐ入れて直ぐ射精しちゃうと思思ってました。
いくらネットからのHOW TOだとしても、初めての女性にあんなに自分を抑えながらえながら責めてくるなんて。
罪悪感で興奮しちゃって…、息子は横で爆睡してます。
可愛い寝顔です。

773
2022/06/17 17:59:49 (KVyHBiTJ)
突然親父が亡くなりバタバタだった。通夜に葬式、手続き等で悲しむ暇がなかった。
やっと一息入れるゆとりが出来き今後をどうするか考えていた。そして2階にあがり部屋の前で「親父が亡くなったからここから出って行って欲しいんだけど」この家には3人住んでいた。親父と俺と親父の妹。俺にとっては叔母さんだ。親父と歳が16離れていて33歳。特に障害がある訳でもないのだが祖母が亡くなった時に他に身寄りがなく親父が引き取った。2階にシャワールームと洗面所を追加でリフォームし2階で生活してて殆ど叔母とは顔を合わせた時が無かった。通夜や葬式にも引きこもって顔を出さなかった。

俺が出ていって欲しいと言うと叔母はドアを開けた。久しぶりに顔を見た。

引きこもりの割りに身なりは清潔で、体型も太ってなかった。顔はすっぴんで地味な感じだがブスではない。ドアから覗く部屋も綺麗に整理され引きこもりのイメージではなかった。

俺は叔母に引きこもりを支援など色々調べた事を説明し自立を説得をしたが伯母は無言で表情も出さず反応が判らなかった。

そして叔母の返答も聞けぬまま数日が経った。
その間も晩に親父がしてたように弁当を置いていた。
俺は仕事から戻り弁当を置いた後1階リビングでビールを飲みソファーで寝てしまった。

下半身に生暖かい感触がして目覚めると俺のチン○を全裸の叔母がしゃぶっていた。「太くて美味しい」と起きた俺に言い、ペチャペチャ、じゅるじゅるとわざと音を立てながら舐めたり吸ったりしていた。引きこもりのクセに整った肉体でその割りに豊満なバストで俺のチン○を挟んだり揉んだりしていた。絶頂がきそうになり出ると言うと「濃いミルク頂戴~。」って口の中で射してしまった。叔母は微笑みながら口に溜まった精液を見せてごっくんした。「タイちゃんの濃いくて美味しい~。」と妖艶な顔で俺を見て「見て見てタイちゃんのおちんちん舐めてたらこんなになっちゃった」とパイパンのマン○を見せた。シーリングライトでテカっているのが判った。
「タイちゃんの大きいの頂戴~。」と叔母は俺の上に股がった。ぬるっと暖かい感触が俺のチン○を包み込んだ。叔母はぶるると身震いし「お兄ちゃんのより大きくて長い。奥まで届いてる~。」と言い慣れた腰つきで俺の上で動いていた。下から巨乳がぶるんぶるんと弾ませながら「いい。これ気持ちいい~。」「奥で当たっててこんなの初めて~」といつも無口な叔母とは異なり妖艶な姿で隠語を言う姿に戸惑い興奮した。
そして、俺に抱き着いて「先にイッちゃった」と俺のシャツを脱がしながらペロペロと乳首を愛撫したり首もとを噛んだりした。
そして、俺から降り床に寝転びマン○を拡げて「来て」と言われた。妖艶な瞳でじっと見つめられ俺もじせいが出来なかった。俺は逃げるチャンスを放棄し自らチン○を叔母に挿入した。俺が腰を振る毎に「あぁん。気持ちいいイッちゃう。お兄ちゃんより気持ちいいよぉ~。」とかあえぎ声と隠語を言い自らも腰を俺の動きに合わせて動かしたりしていた。

2度目の絶頂を迎えそうになると「なかに出して、あたしに出して~。」と言われ大量の射精を叔母の膣内に放出した。

そして叔母との関係はタブーだと知りながらも、妖艶な誘いや格好、風俗嬢も真っ青な性戯の誘惑には勝てず、襲ったり、襲われたりとずるずると関係を続けた。

叔母が自立する案は流れ俺は叔母を扶養に入れる為、必要書類を役所で取り寄せた。叔母の戸籍には祖母の名前だけしか書かれてなかった。叔母のに聞いてみると「お兄ちゃんがあたしはお母さんとお兄ちゃんの子供なんだって。」と言った。

頭が真っ暗になった感じだ。親父と叔母が近親相姦していたのもショックだったのに、祖母とも近親相姦してて産まれたのが叔母で、そうなると叔母と俺は姉弟になるわけで…。


衝撃な事実があったのにその後も叔母(姉?)と暮らしている。叔母は2階から降り、俺と食事したりテレビを見たりしている。

叔母の部屋は親父とのプレイルームだったらしいので使用してない。




774
2022/06/17 12:17:16 (wSaC5VEB)


春に親父が他界し、独り身になったお袋。
お袋は68才で体型は華奢ですが、
いたって健康。

でも親父の死がショックなのか、
俺にラインや電話が多くなり、
俺も時間があれば、なるべく実家に行き
お袋と顔を合わせるようにした。

お袋は、一番近い家族の死で
人間何歳まで元気かどうか考えるよと
俺に言い、
私もお前も元気なうちに、
お母さんの事抱いてくれないか?
もうお母さんとセックスしてくれる人がいない
と言われました。

親父とお袋が歳とってもヤッているのは
知っていたし、子供の頃、夫婦の寝室をそっと
覗いて親父とお袋がハダカで抱きあっている
のも見た事がある。

お袋も勇気を出して言ってくれた事だし
俺もお袋の事は好きなので、
俺で良かったら良いよと伝えました。
俺も47才で肩凝りや腰痛などありますが
性欲は衰えなく、たまに風俗や週3で
オナしていました。

今からセックスしようとなり布団を敷き
まず一緒にお風呂に入る事にしました。

何も包み隠さぬお袋のハダカをマジマジ
見るのは初めてだと思います。
良く言えばタレントの松O伊代が年老いた
ようなルックスでガリガリの垂れ貧乳で
乳首はプリっとデカいレーズンで真っ黒。
華奢なのにお尻は大きめ、
陰毛は幅広く薄めに生えている。
セックス前の風呂なのでお袋は、
脇、胸、股、尻をシャワーし、俺のカラダも
サーッと流してくれた。

風呂から上がりお袋も俺もバスタオル
だけ巻き布団の部屋に入る。
ここでアレコレとトークすると萎えて
しまうので、立ったままお袋のバスタオル
をとり俺も腰に巻いたバスタオルをとり
抱きしめあってキスしました。
もうお袋だという感覚がなく女として
舌を入れ唾液多めのキスをしました。
お袋の舌は俺のクチには入ってきませんが
ずっとクチをあけ俺のカラダに抱きつき
ディープキスを受け入れてくれました。








775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。