ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/07/19 03:26:19 (Cyf2amJm)
あの日の俺は色々条件が揃ってしまって…つい魔が差した。
お互い酔ってた。
俺は彼女に振られたばかりで人肌恋しかった。
家に俺と母の2人きりだった。
酔い潰れてベッドに横になった母のワンピースが少し捲れて白い太ももが見えた。

なんか無性にムラムラしてちょっとだけ下着が見えるように裾を捲った。
下着からはみ出る陰毛と小指の先程度の染みが…。
…シコった。
間近で見たり匂い嗅いだりしながら一発出した。
けど、なぜか全然興奮が冷めない。
実の母親でシコるっていう異常な状況で感覚が馬鹿になってるのか?
とにかくもう一回、そう思ったんだけどもう下着じゃ物足りない。
母はよく寝てる。
声を掛けても揺すっても起きない。

…深呼吸。
震える指で下着を少しだけずらしてみた。
結構濃いめの陰毛の中からビラビラが…。
左手で下着をずらして右手の指先でそっと触れた。
プルプルでしっとりしてる。
少しオシッコの匂いがした。
何度か触れた後、思い切って穴の中に指先を入れてみることにした。
ゆっくり…慎重に…。
「…ん…ぁ…ぅ…」
ビビって指が止まる。
しばらく動けないまま様子をみてたけど起きる気配はない。
ビビってるけど止める事はもう出来ない。
母の割れ目に人差し指の第二関節まで入った。
あったかくてちょっとヌルッとしてた。
少しだけ出し入れ。
静かな寝息に時折溜息みたいな呼吸が混ざる。
まだ起きないでくれ。
そう思いながら何度か指を出したり入れたり。
俺のチンポは勃起しまくってるんだけど母のマンコ弄ってるからシコれない…。
もどかしい。

これだけ弄っても起きないなら下着脱がしても大丈夫かも…。
とりあえずチャレンジしてみた。
慎重に膝を立てさせてお尻から下着を脱がしていく…。
母の寝息には少しイビキが混ざってるからまだ大丈夫なはず。
膝まで下ろした段階でホッと一安心。
部屋の明かりが薄暗くて母のマンコはまだハッキリとは見えなかった。
そのままゆっくり片足ずつ下着を脱がして足を広げた。
ワンピースの裾はお腹まで捲り上げた。
何も履いていない下半身で足を開いてマンコ丸見えで寝てる母の姿。
その姿に俺は人生で一番興奮してた。
足の間に体を入れて母のマンコを至近で観察した。
陰毛は多いけど掻き分けないとマンコが見えないほどじゃない。
俺が弄ったせいかちょっと割れ目が開いて少し濡れて見えた。
やっぱり少しオシッコの匂いがする。
悩んだけど覚悟決めて舐めてみる事にした。
舌先がビラビラに触れた。
「…はぁ、あっ…」
いきなり母が軽く声を出してまたビビった。
起きるかな…心臓がドキドキしすぎて痛い。
何度か舌で舐めて指で触れると少しトロッとした液体が出てきた。

触れるだけ…先っぽだけ。
暴発寸前のチンポを少し母のマンコに当てるだけ。
母の足を開いて抱えて先っぽだけ母の割れ目に…。
ゆっくりと俺のチンポが母の割れ目に触れる。
背中に電流が流れたのかと思うくらいゾクゾクした。
母の割れ目のヌルッとした液体が俺のチンポの先っぽの滑りを良くしてくれる。
もう限界だったけど下っ腹に力を入れて我慢。
せめて先っぽだけでも中に入れたい。
触れるだけだったはずなのに入れずにはいられない気持ちになってしまってた。
ヌプっとした。
チンポの先っぽがヌルヌルして生暖かい感触に包まれた。
瞬間、出た。
チンポの先から2回目とは思えないくらいの勢いで出てる気がした。
母のマンコに俺のチンポの先っぽだけ埋まった状態のまま、俺は固まった。
母と目を合わせながら。
「…あんたは今…自分が何をしてるか分かってるの…?」
静かな声だった。

色々あったけど今は俺が求めれば母は仕方なくって感じで相手してくれてる。
かなり精神的にキツい時期があったけど結果オーライだな。
俺と母の間には親子愛はあると思うけど男女愛みたいなものは無い。
ただ強烈な気持ち良さがあるだけ。
年齢的なものがあるから危険日に中に出さなければ妊娠もまず無いだろうし。
初体験が今年の正月。
一時期を除いて今日までの約半年、ほぼ毎日してるけどまだ少しも飽きる気配がない。
母親とした事ない人、人生損してると思う。
本当に凄いから。
割り切って身近にいる最高のセフレだと思えば良い。
母親を1人の女性として愛してるならそれでも良い。
とりあえずセックスしてみたら俺の言葉の意味が分かると思う。
少しでも母子相姦に興味ある人、頑張るだけの価値はあるぞ。

746
削除依頼
2022/07/19 07:19:03 (4djkhRm/)
テレワークで母の介護をする機会が増えました。
くも膜下出血で倒れ、体が不自由になった母。
リハビリや入浴など、外部に頼ってましたがテレワークで介護して
あげられることが多くなりました。
母も喜んでます。
やはり介護される人との相性もあるようです。
僕はマザコンなので介護は楽しいものです。
トイレの介護の時は母の目の前に膨らんだ股間を見せ、入浴介護も
一緒に裸で入れます。
母もあなた変態ねなんて笑ってましたが、変態嫌い?と聞くと好きよ
と言ってくれました。
トイレや入浴は恥ずかしがっていたのは最初だけでした。
安心して体を預けられるという母。
おしっこやうんちの後も丁寧に洗ってあげるし入浴も温めのお湯で
長くスキンシップ。
母も介護されているのが嬉しいからか触ったり舐めたりしてくれる
ように。
トイレで用を足しながら咥えてくれるなんてエッチな事もするように
なり、入浴介助の時にセックスしました。
いつものようにぬるま湯でゆっくり体を洗ってあげ、マッサージも
して気持ち良くなった母。
あなたも出しちゃいなさいよと射精させてくれようと手でしごいて
くれました。
ちょっと入れさせてと言うと、え?しちゃうの?と戸惑ってました
が挿入して痛くない?と聞くとうんと言いながら目を閉じてました
ので、そのままゆっくりピストンして中に出しました。
終わって顔を母の胸にうずめると頭を撫でながらキスをたくさん
してくれた母。
普通にセックスできるとなったので毎日の楽しみに。
747
削除依頼
2022/07/17 00:07:21 (s71LGpTg)
今日母さんとセックスをしました。
自分は今高校1年。母さんは32歳。おっぱいはEカップだそうです。
身長は160と小柄。
そして何よりそそられるのが童顔。見た目はまだ20代全範囲しか見えない。
そんな母親を毎日見て悶悶していていたんだけど。
ひょんなことと言うか、多分タイミングが絶妙だったのか。今思えば良くわかんないけど。
結構汗だくになって家に帰ってすぐにシャワー浴びようとしたら、母さんが入っていて、びっくりしたけど、「あ、○○かっっていたの?」
別に驚くそぶりもなく。
「入るのいいよ」とそのまま浴室にいれた。
久しぶりと言うか、こうして母さんの裸を見るのは幼いころを省くと初めてかもしれない。
と言うより女性の裸をマジに見るのは初めてだった。
それが母親であるかどうかはもう関係はなかった。
その時はどういう状況下は分からなかったが、あとで、母さんがオナニーしていたところだった当いのを後で気かされた。
なんとなくいつもと雰囲気の違う母さんお……色気? 女としての色気をもろに感じてしまったお自分おペニスは素直に立っていた。
それを見て、「わぁ大きい」といきなり加えてふぇr4アで、一発目はそのまま母さんの口の中に。
出した精子はごくりとのどをを鳴らして飲み込んで。
「美味し」とほほ笑んだ顔をされて、あとはもう意識が飛んでしまい気が付けば母さんの中に精子を出していました。
「ああ、出しちゃったね。弟出来たらかわいがってね」
そんなことを言われてしまいました。
それから、裸のまま、自分の部屋のベッドで、今まで母さんを抱いていました。
「ううう、これって本当に出来ちゃうかもね」
「出来たら、産む気あるの?」
「どうしよっかなぁ」
と、意味ありげに答える母さん。
クラスの何人かの子とはセックスしたことあるけど、近親相姦ってほんとなんか全然違う。

「○○君、もし結婚するんだったら私たちの関係に理解ある人を選んでね」
と言われたときに、ああ、もうほかの女は抱けないかもしれないと切に思ってしまっている。
748
2022/07/17 18:22:54 (Jp7WzI3N)
僕はこの4月からある大学の1年生になりました。
ある大学と言いましても頭の悪い人が集まる三流大学です。
僕は高3のとき、一生懸命、受験勉強したのですが、
頭の悪い僕はこの大学にしか合格できませんでした。
受験勉強をしていた時、お母さんは毎晩夜食を作って僕の部屋に持ってきてくれ、
「勉強、がんばるのよ。」と言ってくれました。
あるとき、僕が僕の部屋でオナニーをしていたら、お母さんに見られてしまい、
すぐにオチンチンを隠したのですが、とても恥ずかしくなりました。
お母さんになんて言われるかと思ったら、お母さんは
「受験勉強でストレスがたまるんでしょ。お母さんが手伝ってあげる。」と言って、
手で僕のオチンチンをしごいて、精子を出してくれました。
お母さんは「これですっきりしたでしょ。また勉強がんばるのよ。」と言って部屋を出て行きました。
それからお母さんは、お父さんに内緒で、ときどき、僕のオチンチンを手でしごいて、
たまった精子を出してくれるようになりました。
何度も手で出してもらっているうちに、僕はお母さんとオマンコがしたくなってしまい、
お母さんに「お母さん、お母さんとオマンコがしたいよ。オマンコさせて。お母さんのオマンコ見せて。」
と言ってしまいました。お母さんは笑って
「もし一流大学に合格したら、お母さんのオマンコ、見せてあげる。オマンコもさせてあげる。」
と言いました。
それから、僕はお母さんとオマンコがしたくて、一生懸命勉強しました。
でも頭の悪い僕は、結局この三流大学にしか合格できませんでした。
僕がこの大学に合格した時、お父さんは「こんな三流大学にしか受からねえのか。」と言いました。
それでもお母さんはとても喜んでくれて、「よくがんばったね。」と言ってくれました。
でも僕は一流大学には合格できなかったので、お父さんがいない時に、お母さんに
「こんな三流大学じゃあ、お母さんにオマンコさせてもらえないね。」とあきらめながら言ったら、
お母さんは「大学なんかどこだっていいんだよ。おまえが一人前になってくれさえすれば、
お母さんはうれしいんだから。あんなにがんばって勉強して合格したんだから、オマンコさせてあげる。」
と言ってくれたんです。
そしてお母さんは、服を脱ぎ始め、ブラジャーもパンツも脱ぎ、
プルンプルンのおっぱいや白い肌、薄い陰毛もあらわにして裸になり、
「さあ、来なさい。きょうは合格祝いよ。お母さんの体を好きなだけ味わっていいんだから。」
と言いました。僕は「お母さん、ありがとう。」と言って僕も裸になると、
お母さんは股を開き「これが、お母さんのオマンコよ。」と言って、
初めて僕にお母さんのオマンコを見せてくれました。
初めてお母さんのオマンコを見て興奮し、オチンチンが硬く勃起すると、
お母さんはオチンチンにコンドームをかぶせてくれ、正常位になって股を広げました。
そして割れ目を手で開いて僕にオマンコの穴を見せ「さあ、入れていいのよ。」と言いました。
僕はお母さんにおおいかぶさり、何度もお母さんと交尾をし、お母さんの体を味わいました。
お母さんもハアハアあえいで悶え始め、お腹をぶるぶると痙攣させ、何度も絶頂に達していたようでした。
僕はお母さんの膣の中で心行くまで射精をし、とろけるような快感を味わいながら、
僕のために何でもしてくれるお母さんは本当にありがたいと感じていました。
749
2022/07/12 18:07:28 (b2JxhcLM)
私は(42)、田舎に妻(39)と妻のお母さん(現在施設)と3人で妻の実家に暮らしています。
コロナ前は、毎年妻の双子の妹(シングルマザー)が娘を連れて遊びに来てました。
去年、コロナ少し落ち着き3年ぶりに、義妹親子が遊びに来ることになりました。
私は仕事を終え 家に戻ると 義妹の娘(なっちゃん)が一時帰宅した義母(おばあちゃん)と留守番をしていました。
ビックリするぐらい、背が伸びて、短いショートパンツ、胸、お尻出るとこが ちゃんと出ていてドキッとするぐらい、女になってました。

最後にあったのは、3年前で小学5年生でした、
父親がいないせいか、すごく私になついてて、3年前は一緒にお風呂とかはいってました。
妻達は、決まって隣町の居酒屋で同級生と集まり、どんちゃん騒ぎです、おばあちゃんを施設まで送ってから、後で私達も合流する段取りです。
私は「なっちゃん大きくなったね」
なっちゃん「もう中二だよ」

私達はしばらく、たわいもない話をして過ごしていました。
施設の人がおばあちゃんを迎えに来てくれ、
18時30分位になり、そろそろお風呂にはいり、妻達の所にいく準備をしようと思い、冗談で「おじさんお風呂はいるけど、なっちゃんも一緒にはいるか」 なっちゃんは「一緒に入る」‥‥‥槌
私は冗談だよと言い、お風呂に入りました、髪を洗ってるとガラガラと扉が開き、なっちゃんが入ってきました、私は急いでシャンプーを洗い流し、なっちゃんに「恥ずかしくないの」なっちゃんは「全然平気」と言いシャワーを浴びました、
私はなっちゃんの裸にしばし見とれてました。
おっぱいは綺麗な形で、下の毛ははえていません。
私はロリコンとかではありませんが、なんとも言えない気持ちで興奮、快感、感激が入り混じってました。
私は、もうおかしくなってました、なっちゃんに「身体洗ってあげようか」
なっちゃん「うん、お願いしま~す」
私は、なっちゃんを座らせ、背中から優しく洗いはじめました、徐々に前の方を攻めていきます、
胸はボディーソープを手につけ、手で優しく揉みながら洗ってると、「あ~ん」と小さな声で なっちゃんがあえぎ声をだしました、私は興奮MAX
アソコも本当にひさしぶりにギンギンに勃起しています。
私はなっちゃんの乳首を撫で回しながら「気持ちいい?」
なっちゃんは小さくうなずいた。
私は「おじさんの身体も洗ってくれる?」
なっちゃん「いいよ」なっちゃんは手にボディーソープをつけると
私はギンギンになった息子をなっちゃんににぎらせた、なっちゃんは「スゴイ」
私は「何がスゴイの?」
なっちゃん「おじさんの大きくて硬い」
なっちゃんは、念入りにシゴイて洗ってくれてます。
私も、なっちゃんの花園に
手をそえて、人差し指でわれ目をさすってみると、ビチョビチョに濡れてます、私はゆっくりと人差し指を膣の中に侵入しゆっくりと動かすと、
なっちゃんは「ハァハァ」と声を荒げます。
なっちゃんも、私の息子を激しくシゴイてきます。
私も、なっちゃんも興奮MAX
私は大量の精子を飛び散らせ、なっちゃんは腰をヒクヒクしながら2人同時ぐらいに、いってしまいました。
私は、大袈裟じゃなく、天国にいる気分でした。
私達は、綺麗に洗い 自慢の大きな風呂に なっちゃんを抱っこする形で 入り、なっちゃんに色々ききました。
中1でバージンとおさらば、経験人数は4人、今付き合ってる彼氏(同級生)はチンチン小さく、高校生のセンバイともヤりまくってて、その先輩と先輩の友達と3pの経験ありなどなど、ヤバイ ビツチになってました。

私は容姿もイマイチ、なんの取り柄もなく、ぱっとしない中年ですが、イチモツだけは、自信ありなのです、たぶん妻もそれで結婚したんじゃないかと思ってます。

そのデカマラをなっちゃんのオマタに押し付けて、話しを聞いてるうちに、またまたMAX勃起
カリの部分がオマンコの入口をこすりつけてます。
なっちゃんは「感じてきちゃった」
私は意地悪して「なんで?」
なっちゃん「おじさんのおチンチンかナツのオマンコあたってる」
私はさらに意地悪して「どんなオチンチンが当たってるの?」
なっちゃん「大きいオチンチン」
私「どんなふうに」
なっちゃん「太くて、長いオチンチン」
私はなっちゃんを前に抱っこさせ、なっちゃんのオマンコに亀頭をグリグリ押し付けて なっちゃんに聞いた「おじさんの大きいチンチンほしい?」
なっちゃんは頷いた。
私はなっちゃんにキスをした、濃厚なデイーブキスをしばらくした、どのくらい時間がたったのかさえわからない。
私は完全におかしくなっていた。
私は浴槽の縁に腰を掛け、なっちゃんにフェラをさせた。
口イッパイに頬張り、時折歯があたりながら、しばらくしゃぶってもらった。
つぎは、なっちゃんを座らせ 私がなっちゃんのオマンコをクリトリスを責めながら、なっちゃんがイクまでなめた。スゴイ量の愛液だ。
私のデカマラはギンギンのままだ。
私は、なっちゃんを抱き気抱えオマンコに、亀頭を挿入 するとなっちゃんは「痛~い」
私はお構いなしに、半分侵入し、ゆっくりピストンした。
私は我慢できず、奥まで突く
なっちゃんは、初めは痛がってたが 「すごすぎる」「奥まで入ってる」など中2とは思えない言葉が。
私は、2回めの射精を果たした。

私達はお風呂から出ると、妻達に電話をし、今日は2人でご飯を食べる事を告げた。
そうです、これからゆっくりと楽しむ為 なっちゃんと話しあいました。
妻達はどうせ、夜中 へたしたら、朝方まで帰ってきません。
私が妻と電話してる時、すでに なっちゃんにしゃぶらせていました。
不思議な事にすぐにビンビンです。
すぐに3回戦突入 中出しだけは、気をつけながら、ソファーでバックからガンガンに突いてやりました。
本当に夢のような時間でした。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。