ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2022/08/08 14:15:11 (n3vfzs1f)
俺は学生時代に姉ちゃんにイタズラしてた。
夜中、最初の頃は寝てる姉ちゃんにキスしたりおっぱい揉んだり舐めたり。
最初はバレない様にとコソコソやってたんだけど途中から姉ちゃんが起きてるのに気付いてからはかなり大胆になっていった。
なんで怒られないのか、親に言わないのか、その理由は当時分からなかった。
でも寝たふりして好きな事させてくれる姉ちゃん相手に俺は調子に乗った。
キスも唇が触れるだけだったのが舌を絡める様になった。
姉ちゃんのパジャマを脱がして裸で抱きついたり色んなとこ舐めたりした。
マンコ舐めるのあんまり好きじゃないんだけど舐めたら姉ちゃんがちょっとエロい声出してくれるから楽しくなって舐めたり指も少し入れたりした。
一回セックスしようとしてチンポ当てたらいつも寝たふりしてる姉ちゃんが小さい声で
「…それだけはやめて…お願い…」
って言ったからセックスだけはずっと我慢してた。
そんな生活をほとんど毎日。
姉ちゃんが大学進学で東京に行くまで。
俺は姉ちゃんが大好きだったから離れるのが悲しかった。
でも俺も姉ちゃんを追いかける様に東京に就職する事になった。
東京でちょこちょこ姉ちゃんに会う様になったんだけど当時の事には触れられなかった。
実は姉ちゃん、俺が大学時代に結婚してしまった。
姉ちゃんは他人の女になってしまった。
元々俺の女って訳じゃないけどなんか悲しかった。

そんな中、俺は引っ越しをする事になった。
転職して新しい職場の近くに住む為に。
部屋探してる時に姉ちゃんが住んでるマンションにシングル用の部屋あるよって教えてもらってそこに住む事になった。
姉ちゃんが住んでるマンションは俺の新しい職場の近くだった。
姉ちゃんは旦那さんと2人でファミリータイプの部屋に住んでた。
俺はあんまり家事とか出来ないから部屋が結構汚れてしまう。
そんな俺の状況を見かねて姉ちゃんが定期的に俺の部屋の掃除をしてくれる事になった。
近くで短時間のパートしてるだけで姉ちゃんは結構時間があるらしい。
姉ちゃんにいつでもどうぞって言って鍵を渡した。

姉ちゃんの旦那さんは平日が休み。
俺は土日が休み。
姉ちゃんは土曜日でも日曜日でも俺の部屋に来てくれる。
姉ちゃんと2人きりの部屋。
笑顔で俺の部屋の片付けを手伝ってくれる姉ちゃん。
気が付いたら後ろから姉ちゃんに抱きついてた。
大好きだって告白した。
驚く姉ちゃんを振り返らせて抱きしめてキスをした。

姉ちゃんは学生時代と同じ様に寝たふりをしてくれた。
でもこの日は最後まで寝たふりを続けてくれた。
721
2022/08/05 17:42:44 (WF4yJyhQ)
我が家は母子家庭です。高校通ってるけど、俺もバイトしてるし、
48歳になる母親もスーパーのレジ打ちしてます。でも、貧乏です。
母親は・・・俺の友人達に身体を売ってるんです。

きっかけは俺が怪我をして入院してお金が必要になったからです。
友人のSが来た時、お金の貸してもらえないか?って相談したようです。
Sは親が金持ちです。Sは、
「良いですよ。お母さんとセックスさせてくれたらね・・・」
母は決して美人でもスタイルが良いわけでもなく、むしろ太り気味の
どこにでもいるオバサンって感じなんです。母はびっくりして、
「わたしとセックス?そんなこと・・・」
他にお金を借りれる方法も無く、仕方なく、Sの前で弛んだ裸を見せ、
泣きながらフェラし、セックスをさせたようです。

俺が入院中は毎日のようにSや他の友人も来て、母の身体にチンポを
突き立てて精子を注ぎ込んで行きました。妊娠の心配も無く、生で中出
しを楽しんだり、顔に掛けたり、飲ませたりしたようです。
少ない日でも5発、多い時は5人が来て、何十発も射精されたと聞きました。

そのことを知ったのは退院してから…。
今でもSたちがやってきて母とセックスしています。
変わったのは、俺も一緒に楽しんでるってとことです。
ブヨブヨのだらしない身体だけど、マンコはキツキツで気持ち良いです。

722
2022/07/31 05:53:30 (IoDHVBiS)
去年の夏、夜中の2時くらいに喉が渇いて目が覚めた。
水飲みに行こうとしたんだけど襖一枚隣の母の部屋から微かに声がした。
まだ起きてるのかな、そう思って声を掛けようとして気付いた。
なんか…ハァハァ言ってる…。
心臓が跳ねるくらいドキッとした。
耳を澄まして聞いてたらどう聞いても喘ぎ声。
うちは母子家庭だから母が誰かとセックスしてるなんてのはありえない。
と、いう事は…してるのか、自分で。
母が?
オナニーしてる?
想像もしてなかった。
母はいつも明るくて元気で…オナニーをする姿なんて少しも想像出来ない雰囲気なのに…。
俺は…気が付いたら母の喘ぎ声を聞きながら自分のチンポしごいてた。
たまに聞こえてくる、抑えてるけど少しだけ甲高い感じの母の声に何度もイキそうになった。
でもテッシュも取れないどころか母に気付かれないように動くことすら出来ない。
生殺し状態で苦しかったけどそれでも母の喘ぎ声に合わせて俺はチンポを握る手を離す事が出来なかった。
そしてそれは少しの時間続いた後、母がティッシュを何枚か取る音で終わった。
その後は特に何の音もする事なく、しばらくすると母の寝息が聞こえてきた。
俺はそれまで身動き一つできずに固まってた。
母が寝たのを確信した俺はこっそり動き出した。
母の部屋へ続く襖をそっと開けて母を見る。
そこにいたのはいつもの母。
…でも今まで意識してなかった女としての母だった。
正直、すぐにでも襲いかかって滅茶苦茶に犯してやりたかった。
母が無防備に寝てる1人の女に見えて仕方なかった。
実際はそんな事が出来る訳ないんだけど。
俺は音を立てないように母の部屋のゴミ箱を漁った。
そこには捨てられたばかりのテッシュが丸められて入ってた。
こっそりと取り出したそれを持って自分の部屋に戻った。
開いてみるとまだ乾き切ってない濡れた感触が残ってた。
指先で触ると少しヌルッとした感触。
そのテッシュを勃起しまくってるチンポの先に当てた。
少しヒヤッとしたけど母のマンコから出てきたヌルヌルが俺のチンポに触れた。
母のマンコに間接的にだけど俺のチンポが触れた…。
そう思いながらチンポにティッシュを押さえつけた瞬間、我慢なんて出来なかった。
今までで一番勢いよく吹き出した精液がテッシュを破り床を汚した。
ポタポタと床に落ちていく精液を見ながら俺は強烈に母とセックスがしたいと思っていた。

あの日から俺は母を女として見始めた。
狭いアパート暮らしの中、警戒心なんて少しもない母は俺に無防備な姿を見せてくれる。
そんな母の姿で俺はオナニーしまくった。
そして母を観察した。
不規則だけど母は週に一度くらいの間隔でオナニーしてる。
色んな母を撮影した。
着替えや風呂上がりの裸。
スカート姿の時の下着。
もちろんオナニーしてる母の姿も。
オナニーするって事は性欲があるって事。
俺でよければいつでも相手するのに…母とのセックスを想像しながら何度抜いた事か…。
我慢の限界が近づいてきた頃、俺は色々調べた。
このサイトも参考にした。
母とセックスする為にはどうすればいいか、何をすればいいか。
沢山調べて沢山考えた。
そしてそれを実行した。

723
2022/08/02 23:29:55 (YnP/lC8A)
メモ
血の繋がりが無いので近親相姦と言えるかわかりませんが、父の再婚相手のメグミさん(41)とその連れ子リサ(17)とそれぞれと肉体関係があります。
高校入ってすぐくらいに父が再婚しメグミさんとリサが家に来ました。
二人と同居するようになってから1年くらい経った頃、父の出張と妹の宿泊学習が重なり3日間メグミさんと二人きりになり、その時にメグミさんから一緒に寝ようと誘われ同じ布団に入りました。
メグミさんは俺の方を向いて横になっていろいろ話しかけてきましたが、俺は恥ずかしくて真上をむいたまま答えてていました。
しばらく話しているとメグミさんの手が頬に触れてきてクルッと顔の向きを変えられたかと思ったら突然キスされました。
驚いていると両腕が首に回され引き寄せられながらさらに激しいキス。
されるがままにされているとパンツの中に手を入れられチンコを握られました。ギンギンのちんこを優しくシコシコされながらも俺の方からメグミさんのおっぱいを触りにいくとノーブラでさらに服を捲り直接触れるようにしてくれました。
胸の谷間に顔を埋めたり乳首を舐めたりと思う存分初めてのおっぱいを味わいました。
お互いに全裸になり俺の上にメグミさんが跨り騎乗位で挿入。柔らかい締め付けに包まれる。
上下や前後に腰を動かしながらメグミさんは結構声を出して感じていました。
あっという間に絶頂に達してメグミさんの奥深くに中出ししました。

妹リサの方とは去年から関係を持ちました。
酔って帰った時に部屋を間違えてリサのベッドに倒れ込みました。当然、リサが寝ていたので抱きつく形に。
リサは焦って何やら言ってましたが眠かったので動かなかったらリサも諦めたのか静かになりました。
しばらくして目を覚ますと俺に抱きつかれたままリサは寝てました。
柔らかい感触にムラムラしてきたので太モモを撫でてみる。続けてお尻、おっぱいと触るが起きないようなので服の中に手を入れてブラジャーを外して直接おっぱを揉む。まだ起きない。
パンツに手を突っ込んだところで腕を槌まれ「これ以上ダメだよ」と言われました。どうやら結構前から起きてたようでした。
「頼むよ。1回だけ。お願い」と頼み込むと渋々受け入れたくれました。
パンツを脱がして脚を開き正常位で挿入。処女じゃありませんでしたが締まりが良く圧し殺すような喘ぎ声に興奮して大量に中に出してしまいました。
あの親にしてこの娘ありと言うか、1回関係を持ってからは頻繁にセックスするようになりリサから誘ってくることもあります。

メグミさんともリサとも月に1~2回やってますが、両方と関係を持っていることは父にはもちろん二人にもバレてないと思います。(知ってて黙ってるだけかもしれませんが)
724
2022/07/26 09:50:41 (sp.5JbpD)
私28歳独身。弟23歳独身、両親51歳
地方のリフォーム会社を経営をして
おり、私「専務取締役」、弟「課長」

 私が23歳、経営内容はそこそこの利益、
私から父に提案したのは、観光地などの
営業強化でしたが、でもする人がいない
、自分から、ホテルや旅館などを回り
そからが大変でしたが、一軒、一軒と
断りを入れてくるのも多くあり、それで
も頑張りついに一軒からオーダーを受け
それがスタートダッシュに繋がりました。

 現在3軒のホテル内に事務所を持ち、
私は自宅に戻らず3軒のホテルを移動
ジプシーの様な生活です。
 父と関係を持ったのが、最初の仕事
の契約を決めた帰り、途中の休憩でき
るホテルで、私から父を誘い初体験で
した。父は喜んでくれましたね、娘から
まさかと思ったそうです。現在は月2度
は父と一つになり燃え、私の奥に元気に
発散してくれます。そんな悦ぶ父の顔を
見るとこれでよかったと思います。

 母と弟は気づいておりません、
父の元気の間は、私の奥に受けてあげ、
「洋子の〇マ〇コの中に出している
けど、大丈夫かい?」
『避妊をしているから安心して』
月末から月始めは、泊まりにして
もらい愛し合います。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。